- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ジョアンは今までのCMの中で一番不快でした
石田ゆり子、満島ひかり、芦田愛菜のCM全部。
mattの小豆のCM、何あれ?
初めて見たとき言葉を失い、寒気して鳥肌たった。
どこの企業のCMか頭に入ってこないくらいのインパクトだけど、あれを企画制作した企業と、あのメイクを綺麗と思ってる本人とファン、本当に頭おかしい。
もう二度とテレビて流すな、二度と見たくない。
次見てその企業が分かったら、そこの商品もう買わない。
ユニクロ(再)。
綾瀬はるかが、今度はニッチェと出てきた。
少なくとも、ニッチェの2人は美女とは言い難い。
制作陣は、綾瀬はるかの引き立て役に採用したのだろうか?
いずれにしても、出てる3人共嫌いだから見るに堪えない。
まくらぼとよぎボー・・・どっちもひどいなあ・・
菌の巣から始まり菌の糞
そして今度は 菌爆弾!
食器洗剤と洗濯洗剤はやり過ぎですね
汚ならしい糞ばか子供が宣伝してる新型アルト
「ハロー新しいアルトです!」って永遠に新しい人間新しい人間って贔屓してもらえる幸せすぎる糞ばか子供!顔面拳でバーンってやりたくなる
バイク王
うるさい。不快。前からバイクユーザーのイメージが良くなかったけどCMのおかげでもっと悪くなった。
ボールド
ジャニーズの誰かが自称殿様の格好で出てるけど全く意味がわからない。日本の武家を馬鹿にしすぎている。日本人なら腹が立つのが自然の反応ではないかと思う位に馬鹿にしている。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者は顔面蒼白なんじゃないでしょうか。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者が見たら、メイクしなくても顔面蒼白なんじゃないでしょうか。いずれあのCM流れると変な空気になるのは事実なので、企業は次のCMよく考えた方がいいと思います…。
BOOK・OFF
心くん出てるけど企業側も心くんの方も本当にあんな感じで良いのだろうか…
キムタク、タウンワークのCMほんと
ウザイ!
この時間日テレ何度流すんだ!
日テレもう、みないわ
競艇のCM
ムカつくんでヤメレ!競艇やらない者からしたらどうでもいいんだ!
渡辺なおみ ぼる塾 3時のヒロイン こんなブタかわいいか? ア○○モトの製品で調理すると あんな体型になるんだぁ
オスオスオスパーク つまらん
>>24560 匿名さん
お花畑な頭の企業側企画と
忖度だけの制作
視聴者がどう思うかなんか はなから頭には無い!
それがどれだけの恥を残すかも想像出来ない
刹那的な考えの僕ちゃん達
お目出度い輩の為せる技だね
洗濯大名?
笑わせんな!!
ななつぼしCM
新庄は良いとしてなんでマツコまで起用する訳?
あの顔性格共に極悪な傲慢オカマ豚は出るな
己が全て正しいと思い込んでるサイコパスだし前々から大嫌いな奴だよ不快者が
お前の心には負ける
クボタのCMが嫌い
毎回、場所や設定を変えてヘタな寸劇やってるけど意味不明
いったい何を伝えたいのか分からないクボタCM
それに子供が嫌いなのが見てとれる底意地悪そうな八百屋店員役の長澤まさみの表情が怖い
同感。
日頃から、バイクの交通マナーなどに辟易していたのに、このCMで更にバイク好きへの印象は嫌悪になった。
特にこのCMは、演出・出演者・セリフまわし、すべてが「気持ち悪い」
というか、アウト!
あえて狙っているとしか思えない。
環境問題を喚起するAC きれいごと・自己満足で終わってる。。
いくら環境問題を主張してもきれいごとで終わってたらただの自己満足。。
女子中高生が登場してくるようなCMもよくない。
(少女が主役のものだったら話は別だが)
CMの主役よりも女子生徒のほうに興味がいきやすいから。
(まあ、気が散るということ)
杜のすっぽん黒酢
「携帯ケースまでプレゼント」
って、なんて恩着せがましい(怒)
価値があって高価なモノならまだしも、百均でも買えるようなプラスチックの入れ物…
それをこんなモノまでプレゼントしますよ!
って言われてもね。
有り難くもなんともありませんが?
大麦若葉青CM原田夫婦気持ち悪い原田夫CM下ろせ。最悪なCM.CH変える。
化粧品類のCM 紫外線はお肌に悪いとか、シミシワをなくそうとかいうけど何か、「価値観の押し付け」のような気がする。
ラジオ関西のTVCM
最後のサウンドロゴ?が 間延びしててイラッとくる
口の大きなキャラがキモい 森泉 南沙良
広瀬アリス
同感!
お洗濯のCMで「諦め汚れとたたかう洗剤や洗濯機」がどうのこうのというのをよくきくが欲しいのは「完璧な洗濯機や洗剤」じゃなく「寛容さ」だ。
諦め汚れがついた白い衣類→まあそれがごく普通の服だ。。
そのような「大らかさ」「寛容さ」(世間社会からの)が欲しい。
ブックオフのCM
霊に取り憑かれたような仕草が不気味。過剰な演出は見ていて不快だな。
価値観の押し付けるCMや偏見を助長させるようなCM
化粧品だったら「シミシワタルミがあってはならない」
洗濯のCMだったら「白シャツの襟袖はピカピカでなければならない」
青山・春山だったら「就活は私服じゃなくて正装じゃなければならない」
今の時代、価値観って多様化してるわけだろ。多様な価値観に配慮したCMじゃないと
チュウリヒのcmとソニー損保のcmとホンダのcmに出ているタキ何とかの女優、林修のCm、有吉弘行のcmいっばいある!私だけかと思ってた!みんなやっぱあるんだな!
典礼会館きらい
不二家ミルキー
離れ目の顔面アップがキツイ、上白石萌音
トッパンのCMウザすぎです。
メルカリの それ新品じゃなくてもいいんじゃない?ってCM
稼いでそうな芸能人がわざわざ中古品なんて買わないと思うけど
骨董品ならともかく
フコク生命
神妙な面持ちでクサイ芝居してる斎藤工
生命保険のCMにはミスキャスト
東京ガス、ドリフの音楽もそうだけど修理で来る人はもっと爽やかな人を期待する。
ソニー損保。
髭だらけのおっさんが汚らしい。
嫁もうるさい
〇ね。