- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ここのところでは、ななつぼしのCMです。
マツコと新庄とどちらも嫌いなので、あの歌が聴こえるとチャンネル(古いな)変えます。
化粧品シークのCM。
通販CMはだいたいそうだけど利用者(風)の声はぜーんぶ台本?
特にこのCMがってのはないけど、CMで起用されすぎてるタレントは観てて
かなり可哀そう...
綾瀬はるか(UNIQLO他)とか宮川大輔(ペイペイ他)なんて好感度高いから
起用されてるのだろうに、露出多すぎるとウザくなってきて逆効果...
バイク王のCMいい加減にしろ
バイクを売るだけなのに子供のようにこんなに泣きまくるのは想像以上に不愉快
あのCMが始まったらすぐにチャンネルを変える
澤部が今年もまたメンズビオレシートのCMに出てきた・・
どういう人選してんだ花王は!
清潔感ナシの澤部と、菅田将暉の組み合わせ、何年たっても違和感だらけのCM
>>24493 名無しさん
投稿しようとしたら、同じ内容の方がいて同意!全く同感!
ゼスプリキウイのCM
たいした内容でもないくせに、
ただうるさい、ただやかましい
あんな気持ち悪いキャラクターいらんだろ
歌もすごくやかましく耳障り
このパターンになってからキウイ買わなくなりました
ロリエ 幸せ素肌
生理のときどうのこうの、
雰囲気も言い方も表情もすべて嫌い
なんか嫌
ヒカキンやフワちゃんが出てるライフネット生命。
扶養義務も無い奴が出ても共感沸かない。Fischer'sのンダホとかにしない時点でセンス無い。
最後の首曲げて変顔する所とか売れない芸人にしか見えない。
JTの??ソング、生理的にダメ・・・・
二階堂ふみのCM全部。
あいつの顔が生理的に無理。
JA共済CM
階段で恩着せがましく重い荷物を持ってあげて、女性に共済加入してもらおうとアピールする偽善者っぽい演出が苦手
スーツ姿なのにモッサリしたロングヘアがうっとおしい
また顔が変化した有村架純のプロモーションCMみたい
東急リバブル
知ったかぶりの女の子が気持ち悪い
子どもに言わせるCMってオウムに言わせるのと
どこが違う?
子どもの人権無視だよ。
新しいゼスプリのCMかっ
>>7157 匿名さん
確かに、最近のロングバージョンのCMでは、ゼスプリ(のみ)を無理矢理させる事で洗脳しているとしか思えませんよね
小林製薬のcm全般嫌いです。cmの作りが汚ならしい
宝くじのCM
生理的に受け付けません。
日清のカップヌードル辛麺のCMの『ウマい!辛い!』が、『ウザイ!キモイ!』に聞こえそうな感じがして不愉快です。商品は美味しそうに見えるが、CMはなんか商品の魅力を台無しにさせそうなつくりにしか見えませんでした。
出前館
今日は韓国気分のメルルさん?
韓国いけや?どアホ???
かまいたちが出ているアコムのCMで、忍者屋敷とか不避け過ぎて観ていて不愉快です。
それに、こがけんの『no problem』とか『mysterious』の言い方もウザい。
ジョアンは今までのCMの中で一番不快でした
石田ゆり子、満島ひかり、芦田愛菜のCM全部。
mattの小豆のCM、何あれ?
初めて見たとき言葉を失い、寒気して鳥肌たった。
どこの企業のCMか頭に入ってこないくらいのインパクトだけど、あれを企画制作した企業と、あのメイクを綺麗と思ってる本人とファン、本当に頭おかしい。
もう二度とテレビて流すな、二度と見たくない。
次見てその企業が分かったら、そこの商品もう買わない。
ユニクロ(再)。
綾瀬はるかが、今度はニッチェと出てきた。
少なくとも、ニッチェの2人は美女とは言い難い。
制作陣は、綾瀬はるかの引き立て役に採用したのだろうか?
いずれにしても、出てる3人共嫌いだから見るに堪えない。
まくらぼとよぎボー・・・どっちもひどいなあ・・
菌の巣から始まり菌の糞
そして今度は 菌爆弾!
食器洗剤と洗濯洗剤はやり過ぎですね
汚ならしい糞ばか子供が宣伝してる新型アルト
「ハロー新しいアルトです!」って永遠に新しい人間新しい人間って贔屓してもらえる幸せすぎる糞ばか子供!顔面拳でバーンってやりたくなる
バイク王
うるさい。不快。前からバイクユーザーのイメージが良くなかったけどCMのおかげでもっと悪くなった。
ボールド
ジャニーズの誰かが自称殿様の格好で出てるけど全く意味がわからない。日本の武家を馬鹿にしすぎている。日本人なら腹が立つのが自然の反応ではないかと思う位に馬鹿にしている。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者は顔面蒼白なんじゃないでしょうか。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者が見たら、メイクしなくても顔面蒼白なんじゃないでしょうか。いずれあのCM流れると変な空気になるのは事実なので、企業は次のCMよく考えた方がいいと思います…。
BOOK・OFF
心くん出てるけど企業側も心くんの方も本当にあんな感じで良いのだろうか…
キムタク、タウンワークのCMほんと
ウザイ!
この時間日テレ何度流すんだ!
日テレもう、みないわ
競艇のCM
ムカつくんでヤメレ!競艇やらない者からしたらどうでもいいんだ!
渡辺なおみ ぼる塾 3時のヒロイン こんなブタかわいいか? ア○○モトの製品で調理すると あんな体型になるんだぁ
オスオスオスパーク つまらん
>>24560 匿名さん
お花畑な頭の企業側企画と
忖度だけの制作
視聴者がどう思うかなんか はなから頭には無い!
それがどれだけの恥を残すかも想像出来ない
刹那的な考えの僕ちゃん達
お目出度い輩の為せる技だね
洗濯大名?
笑わせんな!!
ななつぼしCM
新庄は良いとしてなんでマツコまで起用する訳?
あの顔性格共に極悪な傲慢オカマ豚は出るな
己が全て正しいと思い込んでるサイコパスだし前々から大嫌いな奴だよ不快者が
お前の心には負ける
クボタのCMが嫌い
毎回、場所や設定を変えてヘタな寸劇やってるけど意味不明
いったい何を伝えたいのか分からないクボタCM
それに子供が嫌いなのが見てとれる底意地悪そうな八百屋店員役の長澤まさみの表情が怖い
同感。
日頃から、バイクの交通マナーなどに辟易していたのに、このCMで更にバイク好きへの印象は嫌悪になった。
特にこのCMは、演出・出演者・セリフまわし、すべてが「気持ち悪い」
というか、アウト!
あえて狙っているとしか思えない。
環境問題を喚起するAC きれいごと・自己満足で終わってる。。
いくら環境問題を主張してもきれいごとで終わってたらただの自己満足。。
女子中高生が登場してくるようなCMもよくない。
(少女が主役のものだったら話は別だが)
CMの主役よりも女子生徒のほうに興味がいきやすいから。
(まあ、気が散るということ)
杜のすっぽん黒酢
「携帯ケースまでプレゼント」
って、なんて恩着せがましい(怒)
価値があって高価なモノならまだしも、百均でも買えるようなプラスチックの入れ物…
それをこんなモノまでプレゼントしますよ!
って言われてもね。
有り難くもなんともありませんが?
大麦若葉青CM原田夫婦気持ち悪い原田夫CM下ろせ。最悪なCM.CH変える。
化粧品類のCM 紫外線はお肌に悪いとか、シミシワをなくそうとかいうけど何か、「価値観の押し付け」のような気がする。
ラジオ関西のTVCM
最後のサウンドロゴ?が 間延びしててイラッとくる
口の大きなキャラがキモい 森泉 南沙良
広瀬アリス
同感!
お洗濯のCMで「諦め汚れとたたかう洗剤や洗濯機」がどうのこうのというのをよくきくが欲しいのは「完璧な洗濯機や洗剤」じゃなく「寛容さ」だ。
諦め汚れがついた白い衣類→まあそれがごく普通の服だ。。
そのような「大らかさ」「寛容さ」(世間社会からの)が欲しい。
ブックオフのCM
霊に取り憑かれたような仕草が不気味。過剰な演出は見ていて不快だな。
価値観の押し付けるCMや偏見を助長させるようなCM
化粧品だったら「シミシワタルミがあってはならない」
洗濯のCMだったら「白シャツの襟袖はピカピカでなければならない」
青山・春山だったら「就活は私服じゃなくて正装じゃなければならない」
今の時代、価値観って多様化してるわけだろ。多様な価値観に配慮したCMじゃないと
チュウリヒのcmとソニー損保のcmとホンダのcmに出ているタキ何とかの女優、林修のCm、有吉弘行のcmいっばいある!私だけかと思ってた!みんなやっぱあるんだな!
典礼会館きらい
不二家ミルキー
離れ目の顔面アップがキツイ、上白石萌音
トッパンのCMウザすぎです。
メルカリの それ新品じゃなくてもいいんじゃない?ってCM
稼いでそうな芸能人がわざわざ中古品なんて買わないと思うけど
骨董品ならともかく
フコク生命
神妙な面持ちでクサイ芝居してる斎藤工
生命保険のCMにはミスキャスト
東京ガス、ドリフの音楽もそうだけど修理で来る人はもっと爽やかな人を期待する。
ソニー損保。
髭だらけのおっさんが汚らしい。
嫁もうるさい
〇ね。
バイク王。
つるの剛士はいいけど客役のやつら皆うるさい。
特に今出てるソバージュのおばさん。
武田漢方便秘薬のCM
子供が「それ、弛緩性便秘かも」って言うけど
子供がそんな事知ってる?
色々なCMで子供が難しい発言してるのを見かけるけど、違和感あり過ぎ!
>>24588 匿名さん
化粧品はターゲティングが細かく分かれるようになり年齢ごとの美しさを大切にする寄り添ったものも多いし、スーツの販売店も昔に比べてずいぶんオフィスカジュアルに大きく割いている
それと白い服を白く手入れして着用するのは世界的な価値観(とくに中東には真っ白な服を真っ白に着る価値観が強い)
もちろん白以外の服があっていいけれども汚れた襟袖が普通になる社会になるためには衛生観念の後退を求めなければならない(このコロナ禍で)
途上国でもないのに汚れた襟袖の服を着用するのがより良いとする理由はないのだから、それこそ周りに強制せずに自分が着用すればよい話では…
>>24602 通りがかりさん
さすがに弛緩は読めないし習わないですよね
それと老齢期の便秘に一時的に大量の水分を送り込んで反動も大きいセンナが最適とは思えないので、マグネシウムやフィットネスなどより良く効果が出そうな他の製品や企業も参戦してほしいです
信じて使って腸閉塞起こしたりとか腸に穴空いたりする人が出そうで怖い
問題が起きたときに子供の出演者にそんな責任を感じさせるようなキャスティングやめてほしい
>>24597 通りがかりさん
今は新品の質も落ちてるから芸能人もヴィンテージ買うだろうなとは思いますが…中古を買う理由がお金がないからだけじゃないのは分かるけどいかんせん、このところの草なぎさんのCM大体音楽が変わりすぎてて不快になるものが多いのが気になる。誰が悪いのかはわからないけどとにかく購買意欲が削がれます…。
>>24554 販売関係者さん(自分)
初めて観た時、ミュートだったから気付かなかったが、
今日たまたま、不本意にも音出しで観る機会があった。
まさかの、名曲 愛の讃歌の糞替え歌だったのか!
糞桑田佳祐の糞オリジナルじゃなくなったのに、今度は糞替え歌か。
糞企画・制作陣は、どれだけ手抜きなんだ?
mattの小豆のCM
「白マット」って全然面白くないし食欲なくなる
子供が怖がるから放送取り止めてほしい
バイク王
バイク乗ってる人大体こんな感じでおしつけがましい人多いからそうなるのも分かるけど家の中でまで見せられたくない
それにしても昔のバイク王のCMこんなにひどくなかった気が…
メルカリ。
新品で買いたい奴だって居るんだ。
糞投げ剛は、中古ジーンズに何百万円も掛けてる。
変な顔なのにベストジーニスト5連覇?
金と名誉が有る奴が、上から目線で宣伝するな。
こいつのジーンズ、全てストーンウォッシュしてやりたい。
チューリッヒ、ソニー損保、永谷園、ジャパネット、
東海漬物 こくうま(再)。
不細工な清野菜名って女が、大口開けて食ってる馬鹿面が不快。
BOOK・OFF
客役の出演者にあの表情させてる理由がよくわからない
それにレジ前にたくさん客溜まってるなら早くレジ業務…ってなるんだが、なぜあの数の客にあんな顔されてまでこころくん歌わ(せ)なきゃいけないのか謎
同じシリーズの前のはまだ意味が分かったけれども今回だけは分からない
>>24612 販売関係者さん
清野さん関係ないんですが、東海漬物は在日韓国人が一番美味しいこれしか買わないって言う位の韓国農協キムチ取り扱ってた位の企業ですね…。たしかにこくうまは日本人向けの味付けで、日本に本社と工場もあってとても美味しいけれども日本人が日本人のために作ってるわけではない。企業としては韓国製を取り扱う本格派。
個人的にはきゅうりのキューちゃんのCMが不快。買い物頼まれたのにきゅうりのキューちゃんだけ買って開き直られたら嫌になる。
ファブリーズ
いまのシリーズ結構悪くないと思うけど「洗えないものにも」じゃなくてボトルにある「水洗いできるものだけに使ってください」ってきちんとCM内でも告知するべき
レジーナクリニック オム
目元整形や真っ白い歯にしてるせいか、新庄剛志がマネキンみたいで不気味
もう少し演出をどうにかしないとクリニックに誰も来ないよ
去年のオリラジ藤森慎吾もキモかったけど、今回のレジーナCMも不快
「しなきゃなんてないさ」のCMが全体的に不快だけど、中でも婆さんの声が一番不快。