- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
宮川大輔が出ている日産の『ニッポンをワクワクさせるクイズ』コラボCM。
どのバージョンも余りにも面白くないし、問題が雑過ぎて苦笑してしまいます。
最後に『悔しー!』と叫ぶが、『それは、こっちの台詞じゃぁ!』と言いたいです。
ACジャパン
賞味期限、消費期限のロングバージョンCM
女の子が「ガッカリ~」
って言うセリフと演技がヘタ過ぎてシラケる
カップヌードルのcm流さないでほしいよね。
独特の感じが嫌です。
原田夫妻の青汁のCM 見ると気分がめちゃくちゃ悪くなる せめて奥さんは外して、原田一人にしてほしい
世界のカップヌードルcm録画した番組にも入ってたしうざい
カップヌードルのcm流さないでほしい
NISSINのcm流さないでくれ!
セブンのイタリアフェアのCM
いい加減、大人がほっぺたぐりぐり
ボーノ!やめて。ばっかみたい。
セブンのイタリア気分のCM、分かります。
自分の場合は、「カルボナーラ」とか「ティラミス」とかと商品名を言う時の長音が聞いてて耳障り。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
不快者マツコが出てる米のCM
このサイコ豚をCMに出すな
顔も性格も悪い奴だし見てるだけで虫酸が走る
早く消えやがれ超嫌いだから
男の脱毛で新庄出てたけど!
目に毒が入ったようだ!
あの男は何を目指しているんだ?
とにかく人前には出ないでほしい
芦田愛菜出すぎ。
Mattの顔が小豆に埋もれるCM。
この小豆もいずれ加工されて消費者に届くかと思うと、気持ち悪いです。
ここのところでは、ななつぼしのCMです。
マツコと新庄とどちらも嫌いなので、あの歌が聴こえるとチャンネル(古いな)変えます。
化粧品シークのCM。
通販CMはだいたいそうだけど利用者(風)の声はぜーんぶ台本?
特にこのCMがってのはないけど、CMで起用されすぎてるタレントは観てて
かなり可哀そう...
綾瀬はるか(UNIQLO他)とか宮川大輔(ペイペイ他)なんて好感度高いから
起用されてるのだろうに、露出多すぎるとウザくなってきて逆効果...
バイク王のCMいい加減にしろ
バイクを売るだけなのに子供のようにこんなに泣きまくるのは想像以上に不愉快
あのCMが始まったらすぐにチャンネルを変える
澤部が今年もまたメンズビオレシートのCMに出てきた・・
どういう人選してんだ花王は!
清潔感ナシの澤部と、菅田将暉の組み合わせ、何年たっても違和感だらけのCM
>>24493 名無しさん
投稿しようとしたら、同じ内容の方がいて同意!全く同感!
ゼスプリキウイのCM
たいした内容でもないくせに、
ただうるさい、ただやかましい
あんな気持ち悪いキャラクターいらんだろ
歌もすごくやかましく耳障り
このパターンになってからキウイ買わなくなりました
ロリエ 幸せ素肌
生理のときどうのこうの、
雰囲気も言い方も表情もすべて嫌い
なんか嫌
ヒカキンやフワちゃんが出てるライフネット生命。
扶養義務も無い奴が出ても共感沸かない。Fischer'sのンダホとかにしない時点でセンス無い。
最後の首曲げて変顔する所とか売れない芸人にしか見えない。
JTの??ソング、生理的にダメ・・・・
二階堂ふみのCM全部。
あいつの顔が生理的に無理。
JA共済CM
階段で恩着せがましく重い荷物を持ってあげて、女性に共済加入してもらおうとアピールする偽善者っぽい演出が苦手
スーツ姿なのにモッサリしたロングヘアがうっとおしい
また顔が変化した有村架純のプロモーションCMみたい
東急リバブル
知ったかぶりの女の子が気持ち悪い
子どもに言わせるCMってオウムに言わせるのと
どこが違う?
子どもの人権無視だよ。
新しいゼスプリのCMかっ
>>7157 匿名さん
確かに、最近のロングバージョンのCMでは、ゼスプリ(のみ)を無理矢理させる事で洗脳しているとしか思えませんよね
小林製薬のcm全般嫌いです。cmの作りが汚ならしい
宝くじのCM
生理的に受け付けません。
日清のカップヌードル辛麺のCMの『ウマい!辛い!』が、『ウザイ!キモイ!』に聞こえそうな感じがして不愉快です。商品は美味しそうに見えるが、CMはなんか商品の魅力を台無しにさせそうなつくりにしか見えませんでした。
出前館
今日は韓国気分のメルルさん?
韓国いけや?どアホ???
かまいたちが出ているアコムのCMで、忍者屋敷とか不避け過ぎて観ていて不愉快です。
それに、こがけんの『no problem』とか『mysterious』の言い方もウザい。
ジョアンは今までのCMの中で一番不快でした
石田ゆり子、満島ひかり、芦田愛菜のCM全部。
mattの小豆のCM、何あれ?
初めて見たとき言葉を失い、寒気して鳥肌たった。
どこの企業のCMか頭に入ってこないくらいのインパクトだけど、あれを企画制作した企業と、あのメイクを綺麗と思ってる本人とファン、本当に頭おかしい。
もう二度とテレビて流すな、二度と見たくない。
次見てその企業が分かったら、そこの商品もう買わない。