- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
プリントパックの唄が嫌いだ・・・
バイク王 気持ち悪い
ユニ・チャームのペットマナーウェアCM
せっかくかわいいワンが出てくるのに、声が子供の声
台無し
キモイ
人間の声はいらん
山本漢方の原田龍二夫妻が出ているCM。
最後の方にキスしそうな雰囲気で終わるのが不快。
正露丸がうざい!
>>24463 購入経験者さん
同感
はや印刷♪
やす印刷♪
この何年間も流れる安っぽい唄と声と歌い方が毎度イライラする
最近、松岡修造が歩いてつまらない説明してるだけのバージョンも流れて余計に腹立つプリントパックCM
DMM証券!今まさにCM流れていて、何故か腹が立つ。2番目の一回転する太った婆さん、3番目の赤シャツじいさんと婆さんコンビ。テンポがズレてるし。DMMすべて解約した(笑)。
ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!
誤用CMとても気持ちが悪い。スポンサー企業のお里が知れる
ジョア ブス
ahamoのcm。
目が死んでるブス女優が画面に向かって「おいでよ」って満面の笑顔で言ってるけど、声のトーンが暗くておかしい。
顔の表情と声のトーンが全然合ってなくて気持ち悪い。
ヨギボー 100万買った そんなバカは自慢してるつもりか?
買う気失くしたよ
マリコの足ってほんとにキレイー
確かに足はキレイかもしれないけど、顔がでかい。
麻木久仁子にそっくり
餃子の雪松、まだあのCMやってたんだ
ガキの演技がわざとらしい
やかましいうるさい
最後はウマッだって
品がない
ハミングのCM、香取から女性2人に代わっても気持ち悪い。
悪いけど、しばらく草なぎ香取稲垣のドラマや映画は見ないよ。
あのCM思い出したら台無しになる。
タレントとか仕事だとしても、CMの内容が受け入れられるか判断しないと、人気や好感度は下がるよ?
引っ越し侍
最後のあのニヤリ顔、、、なに、、、
ハミングは、テレビ見てる人を不快にするためにCM作ってるのか?ともはや悪意すら感じてきたわ
>>24479 口コミ知りたいさん
ここで何度も出る草彅、香取のハミングもそうだけど、花王ってインパクト残そうと、変なCMが多すぎ。
他の花王CMのキャスティングも部○出身の指原、澤部とか意味不明。
反日企業だと確信するCMばかりでウンザリ。
今流れているハミング~消臭実感・ダブルパワーといい、結局は花王は視聴者に向けて一体何を伝えたいのか不明なCMが増殖し続けているイメージにしか見えなくなりました。
やっぱり気持ち悪いCMがお得意ですね。花王って、変な会社~。
スマレジ
ドローン使って麺の湯切りなんて何バカな
事やってんだ!麺に汚れが付いて売り物にならんわ!
新アタックZERO
金かけて5人の人気俳優たちを寄せ集めても、よく見るとイイ男が一人もいない
主婦を対象にアピールしたCMなんだろうけど逆効果だと思う
原田龍二夫妻が、でてる青汁のCM
原田龍二の顔がキモすぎる!不貞行為してから、嫌いになった。
原田龍二夫妻の青汁のCMが、嫌いです。原田龍二の顔がキモすぎる
反吐が出る!!
ボロネーゼ、反吐が出る!!!!!
湘南美容クリニック。脂肪はトイレに流す・・夕飯の時間を狙って流す。
食事してればウンコにつながるからかな・・?
ネコのキャラクターが教壇で生理用品について説明するヤツ、ネコについては問題は無いんだ。
寧ろ説明を訊いてる役の女どもが説明に感動して3人一斉に立ち上がって拍手する演出!!!演技が大袈裟だしクサ過ぎ、幼稚(ー_ー;)
タクトホームはCM制作費10万円くらいで作ったのかな?社名を連呼するだけの昭和センスのCMは煩いだけだから止めて欲しい。
ゼスプリキウイ!
キウイ!キウイ!キウイ!キウイ!キウイ~!
キーウーイーをーどーぞーーー!
キウイの押し売りとしか思えん!しかもうるさい歌だし、あのキャラクターたちも気持ち悪い。
何がアゲリシャスだよ。
ぷくぷくたいと言うチョコレート菓子のCMの子供が歌うデュエットの歌が聞いてて耳障り。
制作側は「面白いでしょ~ドヤ」と言っているが、視聴者側のこっちは観ていて一つも面白くない。
orix
行くか行かないか。その男は前者を選び最高の喜劇として進み出した。
orixmoney ornot
行くか行かないか。男は前者を選び最高の喜劇として進み出した。
orixmoney ornot。
綾部が単身ニューヨークに行ったことを良いことのように捉えているが、大失敗の可能性だってある。
少なくとも現時点で成果は出ていない。
何を引合いに出して宣伝しているんだか、と思う。
こんな会社大丈夫かと思ってしまう。
オリックスクレジットの又吉さんのCM、私も同感です。
あれ、どう見てもあの相方の事を言われているみたいで、観ていて不愉快です。
あれが面白いと思っている人は、果たしているのでしょうか。
アイフルの現代語教師編のCM。
「そこに○○はあるんか~」、あの問題、何も意味分かりません。
住宅情報館のCM。村方乃々佳がうざい
UNIQLOの綾瀬はるかのタンクトップのCM、胸元ばかり映して気持ち悪いし途中で脱がせたり、製作者側の好みで見たかっただけじゃないの?って思うし爽やかさがない。
石原さとみの出てるすき家のCM。
食べてる口元は本当に嫌い。口とがらせてなんて普通食べないよね。
宮川大輔が出ている日産の『ニッポンをワクワクさせるクイズ』コラボCM。
どのバージョンも余りにも面白くないし、問題が雑過ぎて苦笑してしまいます。
最後に『悔しー!』と叫ぶが、『それは、こっちの台詞じゃぁ!』と言いたいです。
ACジャパン
賞味期限、消費期限のロングバージョンCM
女の子が「ガッカリ~」
って言うセリフと演技がヘタ過ぎてシラケる
カップヌードルのcm流さないでほしいよね。
独特の感じが嫌です。
原田夫妻の青汁のCM 見ると気分がめちゃくちゃ悪くなる せめて奥さんは外して、原田一人にしてほしい
世界のカップヌードルcm録画した番組にも入ってたしうざい
カップヌードルのcm流さないでほしい
NISSINのcm流さないでくれ!
セブンのイタリアフェアのCM
いい加減、大人がほっぺたぐりぐり
ボーノ!やめて。ばっかみたい。
セブンのイタリア気分のCM、分かります。
自分の場合は、「カルボナーラ」とか「ティラミス」とかと商品名を言う時の長音が聞いてて耳障り。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
不快者マツコが出てる米のCM
このサイコ豚をCMに出すな
顔も性格も悪い奴だし見てるだけで虫酸が走る
早く消えやがれ超嫌いだから
男の脱毛で新庄出てたけど!
目に毒が入ったようだ!
あの男は何を目指しているんだ?
とにかく人前には出ないでほしい
芦田愛菜出すぎ。
Mattの顔が小豆に埋もれるCM。
この小豆もいずれ加工されて消費者に届くかと思うと、気持ち悪いです。
ここのところでは、ななつぼしのCMです。
マツコと新庄とどちらも嫌いなので、あの歌が聴こえるとチャンネル(古いな)変えます。
化粧品シークのCM。
通販CMはだいたいそうだけど利用者(風)の声はぜーんぶ台本?
特にこのCMがってのはないけど、CMで起用されすぎてるタレントは観てて
かなり可哀そう...
綾瀬はるか(UNIQLO他)とか宮川大輔(ペイペイ他)なんて好感度高いから
起用されてるのだろうに、露出多すぎるとウザくなってきて逆効果...
バイク王のCMいい加減にしろ
バイクを売るだけなのに子供のようにこんなに泣きまくるのは想像以上に不愉快
あのCMが始まったらすぐにチャンネルを変える
澤部が今年もまたメンズビオレシートのCMに出てきた・・
どういう人選してんだ花王は!
清潔感ナシの澤部と、菅田将暉の組み合わせ、何年たっても違和感だらけのCM
>>24493 名無しさん
投稿しようとしたら、同じ内容の方がいて同意!全く同感!
ゼスプリキウイのCM
たいした内容でもないくせに、
ただうるさい、ただやかましい
あんな気持ち悪いキャラクターいらんだろ
歌もすごくやかましく耳障り
このパターンになってからキウイ買わなくなりました
ロリエ 幸せ素肌
生理のときどうのこうの、
雰囲気も言い方も表情もすべて嫌い
なんか嫌
ヒカキンやフワちゃんが出てるライフネット生命。
扶養義務も無い奴が出ても共感沸かない。Fischer'sのンダホとかにしない時点でセンス無い。
最後の首曲げて変顔する所とか売れない芸人にしか見えない。
JTの??ソング、生理的にダメ・・・・
二階堂ふみのCM全部。
あいつの顔が生理的に無理。
JA共済CM
階段で恩着せがましく重い荷物を持ってあげて、女性に共済加入してもらおうとアピールする偽善者っぽい演出が苦手
スーツ姿なのにモッサリしたロングヘアがうっとおしい
また顔が変化した有村架純のプロモーションCMみたい
東急リバブル
知ったかぶりの女の子が気持ち悪い
子どもに言わせるCMってオウムに言わせるのと
どこが違う?
子どもの人権無視だよ。
新しいゼスプリのCMかっ
>>7157 匿名さん
確かに、最近のロングバージョンのCMでは、ゼスプリ(のみ)を無理矢理させる事で洗脳しているとしか思えませんよね
小林製薬のcm全般嫌いです。cmの作りが汚ならしい
宝くじのCM
生理的に受け付けません。
日清のカップヌードル辛麺のCMの『ウマい!辛い!』が、『ウザイ!キモイ!』に聞こえそうな感じがして不愉快です。商品は美味しそうに見えるが、CMはなんか商品の魅力を台無しにさせそうなつくりにしか見えませんでした。
出前館
今日は韓国気分のメルルさん?
韓国いけや?どアホ???
かまいたちが出ているアコムのCMで、忍者屋敷とか不避け過ぎて観ていて不愉快です。
それに、こがけんの『no problem』とか『mysterious』の言い方もウザい。
ジョアンは今までのCMの中で一番不快でした
石田ゆり子、満島ひかり、芦田愛菜のCM全部。
mattの小豆のCM、何あれ?
初めて見たとき言葉を失い、寒気して鳥肌たった。
どこの企業のCMか頭に入ってこないくらいのインパクトだけど、あれを企画制作した企業と、あのメイクを綺麗と思ってる本人とファン、本当に頭おかしい。
もう二度とテレビて流すな、二度と見たくない。
次見てその企業が分かったら、そこの商品もう買わない。
ユニクロ(再)。
綾瀬はるかが、今度はニッチェと出てきた。
少なくとも、ニッチェの2人は美女とは言い難い。
制作陣は、綾瀬はるかの引き立て役に採用したのだろうか?
いずれにしても、出てる3人共嫌いだから見るに堪えない。
まくらぼとよぎボー・・・どっちもひどいなあ・・
菌の巣から始まり菌の糞
そして今度は 菌爆弾!
食器洗剤と洗濯洗剤はやり過ぎですね
汚ならしい糞ばか子供が宣伝してる新型アルト
「ハロー新しいアルトです!」って永遠に新しい人間新しい人間って贔屓してもらえる幸せすぎる糞ばか子供!顔面拳でバーンってやりたくなる
バイク王
うるさい。不快。前からバイクユーザーのイメージが良くなかったけどCMのおかげでもっと悪くなった。
ボールド
ジャニーズの誰かが自称殿様の格好で出てるけど全く意味がわからない。日本の武家を馬鹿にしすぎている。日本人なら腹が立つのが自然の反応ではないかと思う位に馬鹿にしている。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者は顔面蒼白なんじゃないでしょうか。
>>24553 通りがかりさん
たしかにmattさんテレビCM向きじゃないですね。有料コンテンツ向きだと思います。一部のファン以外の普通の視聴者が見たら、メイクしなくても顔面蒼白なんじゃないでしょうか。いずれあのCM流れると変な空気になるのは事実なので、企業は次のCMよく考えた方がいいと思います…。
BOOK・OFF
心くん出てるけど企業側も心くんの方も本当にあんな感じで良いのだろうか…
キムタク、タウンワークのCMほんと
ウザイ!
この時間日テレ何度流すんだ!
日テレもう、みないわ
競艇のCM
ムカつくんでヤメレ!競艇やらない者からしたらどうでもいいんだ!
渡辺なおみ ぼる塾 3時のヒロイン こんなブタかわいいか? ア○○モトの製品で調理すると あんな体型になるんだぁ
オスオスオスパーク つまらん
>>24560 匿名さん
お花畑な頭の企業側企画と
忖度だけの制作
視聴者がどう思うかなんか はなから頭には無い!
それがどれだけの恥を残すかも想像出来ない
刹那的な考えの僕ちゃん達
お目出度い輩の為せる技だね
洗濯大名?
笑わせんな!!
ななつぼしCM
新庄は良いとしてなんでマツコまで起用する訳?
あの顔性格共に極悪な傲慢オカマ豚は出るな
己が全て正しいと思い込んでるサイコパスだし前々から大嫌いな奴だよ不快者が
お前の心には負ける
クボタのCMが嫌い
毎回、場所や設定を変えてヘタな寸劇やってるけど意味不明
いったい何を伝えたいのか分からないクボタCM
それに子供が嫌いなのが見てとれる底意地悪そうな八百屋店員役の長澤まさみの表情が怖い
同感。
日頃から、バイクの交通マナーなどに辟易していたのに、このCMで更にバイク好きへの印象は嫌悪になった。
特にこのCMは、演出・出演者・セリフまわし、すべてが「気持ち悪い」
というか、アウト!
あえて狙っているとしか思えない。
環境問題を喚起するAC きれいごと・自己満足で終わってる。。
いくら環境問題を主張してもきれいごとで終わってたらただの自己満足。。
女子中高生が登場してくるようなCMもよくない。
(少女が主役のものだったら話は別だが)
CMの主役よりも女子生徒のほうに興味がいきやすいから。
(まあ、気が散るということ)
杜のすっぽん黒酢
「携帯ケースまでプレゼント」
って、なんて恩着せがましい(怒)
価値があって高価なモノならまだしも、百均でも買えるようなプラスチックの入れ物…
それをこんなモノまでプレゼントしますよ!
って言われてもね。
有り難くもなんともありませんが?
大麦若葉青CM原田夫婦気持ち悪い原田夫CM下ろせ。最悪なCM.CH変える。
化粧品類のCM 紫外線はお肌に悪いとか、シミシワをなくそうとかいうけど何か、「価値観の押し付け」のような気がする。
ラジオ関西のTVCM
最後のサウンドロゴ?が 間延びしててイラッとくる
口の大きなキャラがキモい 森泉 南沙良
広瀬アリス
同感!
お洗濯のCMで「諦め汚れとたたかう洗剤や洗濯機」がどうのこうのというのをよくきくが欲しいのは「完璧な洗濯機や洗剤」じゃなく「寛容さ」だ。
諦め汚れがついた白い衣類→まあそれがごく普通の服だ。。
そのような「大らかさ」「寛容さ」(世間社会からの)が欲しい。
ブックオフのCM
霊に取り憑かれたような仕草が不気味。過剰な演出は見ていて不快だな。
価値観の押し付けるCMや偏見を助長させるようなCM
化粧品だったら「シミシワタルミがあってはならない」
洗濯のCMだったら「白シャツの襟袖はピカピカでなければならない」
青山・春山だったら「就活は私服じゃなくて正装じゃなければならない」
今の時代、価値観って多様化してるわけだろ。多様な価値観に配慮したCMじゃないと
チュウリヒのcmとソニー損保のcmとホンダのcmに出ているタキ何とかの女優、林修のCm、有吉弘行のcmいっばいある!私だけかと思ってた!みんなやっぱあるんだな!
典礼会館きらい
不二家ミルキー
離れ目の顔面アップがキツイ、上白石萌音
トッパンのCMウザすぎです。
メルカリの それ新品じゃなくてもいいんじゃない?ってCM
稼いでそうな芸能人がわざわざ中古品なんて買わないと思うけど
骨董品ならともかく
フコク生命
神妙な面持ちでクサイ芝居してる斎藤工
生命保険のCMにはミスキャスト
東京ガス、ドリフの音楽もそうだけど修理で来る人はもっと爽やかな人を期待する。
ソニー損保。
髭だらけのおっさんが汚らしい。
嫁もうるさい
〇ね。
バイク王。
つるの剛士はいいけど客役のやつら皆うるさい。
特に今出てるソバージュのおばさん。
武田漢方便秘薬のCM
子供が「それ、弛緩性便秘かも」って言うけど
子供がそんな事知ってる?
色々なCMで子供が難しい発言してるのを見かけるけど、違和感あり過ぎ!
>>24588 匿名さん
化粧品はターゲティングが細かく分かれるようになり年齢ごとの美しさを大切にする寄り添ったものも多いし、スーツの販売店も昔に比べてずいぶんオフィスカジュアルに大きく割いている
それと白い服を白く手入れして着用するのは世界的な価値観(とくに中東には真っ白な服を真っ白に着る価値観が強い)
もちろん白以外の服があっていいけれども汚れた襟袖が普通になる社会になるためには衛生観念の後退を求めなければならない(このコロナ禍で)
途上国でもないのに汚れた襟袖の服を着用するのがより良いとする理由はないのだから、それこそ周りに強制せずに自分が着用すればよい話では…
>>24602 通りがかりさん
さすがに弛緩は読めないし習わないですよね
それと老齢期の便秘に一時的に大量の水分を送り込んで反動も大きいセンナが最適とは思えないので、マグネシウムやフィットネスなどより良く効果が出そうな他の製品や企業も参戦してほしいです
信じて使って腸閉塞起こしたりとか腸に穴空いたりする人が出そうで怖い
問題が起きたときに子供の出演者にそんな責任を感じさせるようなキャスティングやめてほしい
>>24597 通りがかりさん
今は新品の質も落ちてるから芸能人もヴィンテージ買うだろうなとは思いますが…中古を買う理由がお金がないからだけじゃないのは分かるけどいかんせん、このところの草なぎさんのCM大体音楽が変わりすぎてて不快になるものが多いのが気になる。誰が悪いのかはわからないけどとにかく購買意欲が削がれます…。
>>24554 販売関係者さん(自分)
初めて観た時、ミュートだったから気付かなかったが、
今日たまたま、不本意にも音出しで観る機会があった。
まさかの、名曲 愛の讃歌の糞替え歌だったのか!
糞桑田佳祐の糞オリジナルじゃなくなったのに、今度は糞替え歌か。
糞企画・制作陣は、どれだけ手抜きなんだ?
mattの小豆のCM
「白マット」って全然面白くないし食欲なくなる
子供が怖がるから放送取り止めてほしい
バイク王
バイク乗ってる人大体こんな感じでおしつけがましい人多いからそうなるのも分かるけど家の中でまで見せられたくない
それにしても昔のバイク王のCMこんなにひどくなかった気が…
メルカリ。
新品で買いたい奴だって居るんだ。
糞投げ剛は、中古ジーンズに何百万円も掛けてる。
変な顔なのにベストジーニスト5連覇?
金と名誉が有る奴が、上から目線で宣伝するな。
こいつのジーンズ、全てストーンウォッシュしてやりたい。
チューリッヒ、ソニー損保、永谷園、ジャパネット、
東海漬物 こくうま(再)。
不細工な清野菜名って女が、大口開けて食ってる馬鹿面が不快。
BOOK・OFF
客役の出演者にあの表情させてる理由がよくわからない
それにレジ前にたくさん客溜まってるなら早くレジ業務…ってなるんだが、なぜあの数の客にあんな顔されてまでこころくん歌わ(せ)なきゃいけないのか謎
同じシリーズの前のはまだ意味が分かったけれども今回だけは分からない
>>24612 販売関係者さん
清野さん関係ないんですが、東海漬物は在日韓国人が一番美味しいこれしか買わないって言う位の韓国農協キムチ取り扱ってた位の企業ですね…。たしかにこくうまは日本人向けの味付けで、日本に本社と工場もあってとても美味しいけれども日本人が日本人のために作ってるわけではない。企業としては韓国製を取り扱う本格派。
個人的にはきゅうりのキューちゃんのCMが不快。買い物頼まれたのにきゅうりのキューちゃんだけ買って開き直られたら嫌になる。
ファブリーズ
いまのシリーズ結構悪くないと思うけど「洗えないものにも」じゃなくてボトルにある「水洗いできるものだけに使ってください」ってきちんとCM内でも告知するべき
レジーナクリニック オム
目元整形や真っ白い歯にしてるせいか、新庄剛志がマネキンみたいで不気味
もう少し演出をどうにかしないとクリニックに誰も来ないよ
去年のオリラジ藤森慎吾もキモかったけど、今回のレジーナCMも不快
「しなきゃなんてないさ」のCMが全体的に不快だけど、中でも婆さんの声が一番不快。
マルちゃん ZUBAAAN!。
米倉涼子が嫌いなことと、『ズバーンと来た!』 何これ?
ズバーンも流行らせたいの?
どこかの『カロった?』みたいに空振りだろうけど。
替え歌CМ飽きてきました・・・
♪ドリフの大爆笑の替え歌で♪しゅっしゅっ修理の東京ガス
♪ガンダーラの替え歌で♪ハコネーゼ ボロネーゼ
下手な替え歌、ステレオ音声で聴きたくない・・・
原田夫妻の大麦若葉のCM 下品過ぎる。商品も
買いたくない
任天堂のスイッチとか言うゲーム機のCMでの変な歌が流れるやつが嫌いです。
聞いてて耳障り。
スイッチの ぴょんずばばしゃいやー がきしょい
聞くだけで気持ち悪くなる。
シソンヌが出ているユニバーサルホームで長谷川忍がアップデートかどうのこうの言うCM。
全く意味分からないし、相方のじろうのエスコート姿がキモい。
チューリッヒのCMの女性
感じのよさそうな人だが「この価格です」が言いにくそう 値段とかに変えればいいのに
高橋一生と斎藤工のCM全部。
芦田愛菜と安達祐実のウーバーイーツ。
エースコックのワンタンメン
子役を使ってダンスをさせているが、体が小さいというだけで若い女性が踊るようなカッコいいダンスなので、かわいさを感じない。
ののかもそうだけど、体が小さく声が2、3
歳児というだけで全く音程も外さないし可愛げを感じない。
昔のマルコメ味噌とかピカピカの一年生のように、本当に素朴で可愛さ満載の雰囲気を出す方が好感を持たれると思う。
BOOKOFFはすげーな、なんで毎回視聴者を不快にさせるCM作れるんだろう?
ムカつきすぎてテレビの電源をOFFにしてしまうほどだ。
ブックどころか企業として1日でも早くOFFしてくれよ。
反日発言が多い日本嫌いの水原希子のコマーシャルは不快 ビーカインドは何でこいつを使用したか意味不明。商品価値が反日ブスのせいでさがる。こいつがコマーシャル起用中は不買だ!
スパゲティにウンコが乗っているように見える。
撮り方は他になかったのか?
楽天モバイル うるさい
>>24631 大和人権さん
分かります
ビーカインドのCMに出てる水原希子
生意気な表情がムカつく
自分に都合良く発言する人は日本のCMに出てもらいたくないし見たくない
この人が出るCMの商品は絶対に買いません!
ジャンボ 宝くじのコマーシャルは誰か好きな人いるんですか?
毎度毎度気持ち悪すぎて、出ている全員が嫌いになりました。
妻夫木聡は割と好きだったけど、大嫌いになりました。
止めてほしい。
愛昇殿 浜辺の歌のアレンジひどすぎ 聴くに耐えない
藤原竜也の車?のCM。
車に顔乗せて横向けに喋ってるのめっちゃキモイ。
藤原竜也自体あんま好きじゃない。
水原希子のCM。
「ヘルシーなんだろ?おい!」とか口が悪いにもほどがあるだろ。
心くん 生活に困ってなかったら仕事を選べよ
梅澤とみお、大久保かよこが出るCM全部
最近梅澤氏は口に指を入れたまま接客するcmやり始めたけど、不快度MAX。マジやめてほしい
ハミング消臭実感のCMは、毎回毎回、日本中を不快にさせるためにCM作ってるのか???悪意すら感じる。CMクリエイターの名前を公表して欲しい
健康家族のcmです。あの40歳とか言うおばさをんが特に気持ち悪い、ボディビル自体が気持ち悪いのでやめてほしい。真っ黒いのが汚い。絵面が悪過ぎる。テレビに出てはいけない人達ですね。ホントに汚いあのおばさん、
UCCコーヒー
星野源がイケメン風にカッコつけて出演してるのがイラッとする
ガッキーと結婚してもステータスや顔面偏差値が上がったわけじゃないのに勘違い感が漂うCM
東京ガス・・安田の目がコワい・・
名糖のぷくぷくたいのCM。子供が歌うデュエットが意味不明で耳障り。
草野仁演じる太陽生命保険のcm 長いしつこい
草野仁も嫌いだよ
ライフネット生命。
博多に戻ったと思ったら、まだ騒がしオバンいたんだ
夢グループの社長が本出してCMやってるの見た。あんなおかしなCMやる社長の本読みたくないし、興味も無いもちろんただでも要らない。
『それより健康家族と言えば、数年前に放送の「うがい・手洗い、にんにく卵黄」って歌の方がきつかったよなぁ』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
『でもボディビルの方がキモいな』
『い~や!うがい手洗い…の方がウザい!』
『こっちの方がウザい!』
って、CMを観ていた多くの視聴者が思ってます。
ブックオフCM
寺田心の顔がおかしい
チンケな小僧
サンマのハコネーぜ→古い感じ
税理士法人の歌→くどい!何回も歌うな
2000年・2001年のCM。
1990年前後のCM。
きつい2001年のCM。やなものみちった。
2010年代からはいいよね!
保育士ワーカー
うるさい
タウンワーク
芦田愛菜:(クに)寄せてないです
糞木村:ヘヘッ
あの子バカにしたような笑い方が最高にムカつく!
マジで大嫌い!
♪シャ~ラ~ララララ タクトホーム~、シャ~ラ~ララララ…
ヘタクソな歌の繰り返し、うるさい、しつこい、耳障り。
今井美桜に歌を歌わすな!!
au 神木君が出てるCMが全部嫌。
三太郎も飽きてきて嫌。
SoftBankとかも嫌。
制作指揮が同じ人なんだっけ?オリンピックで叩かれた人。
マクドナルド ビッグマック
食べ方汚い
おやじ2名アップで食べながら口に入ってるのにもごもごしゃべる
きたねーったらない
食欲なくすこのアイデア、売る気あんの?
マナーウェアのCM
タレント犬達はみんなものすごく可愛いのに声が気持ち悪い人間の幼児
可愛い犬達に失礼
あと力士達のグミCM
これも汚い幼児の声で不快
スクフェスのCM
伊波杏樹が友達の逢田梨香子と斉藤朱夏が挨拶をしたのに無視してゲーム
飯田里穂、久保ユリカが声をかけてるのに無視してゲーム
ソフトバンクのCM、家族構成がおかし過ぎ、何でお母さんと妹は日本人でお兄さんが外国人でお父さんが犬で伯父さんがイルカ?
ワイモバイルのCM
クスリのアオキのCM、ジオラマで遊ぶとか幼稚すぎ
しじみ習慣のCM
ウマ娘プリティダービーのCM、女の子を馬扱いするとか酷すぎ
山本漢方の青汁
奥さんまだ同情されなきゃだめなの?
「子供は子役です」とか、嘘ついて家族ごっこする馬鹿馬鹿しさ分かってるからみんなであんな顔してるんじゃないのかな?仲良しごっこはいいが家でだけやってほしい。不倫男の裸見たいわけない。子供も見てるのに困る。
マナーウェア、巻くタイプはほぼ意味ないです
何もしてないのにこれを巻いたよそのワンちゃん寄ってきておしっこかけられてすっかり汚れたことがあるんですが、CM見るたび毎回思い出します
一体何のマナーなんでしょうか
HOME'S?のCM
いろんな一般人かな出てるやつ
年寄りのヨガ
顔のアップはキツい
ビーカインドのCM!
すべてにおいて汚い!
とにかく食べ物のCMで食べ方が汚いものは全部嫌いだ!
マックのCMで、終盤に『マック、みっっけ。』とボソボソ言うCMの全般が嫌いです。
制作側は面白いだろと思っているが、視聴者であるこっちは不快過ぎて観る度にイラッとします。
あれって、シリーズ自体がいつまで続くのか一番に心配です。
リンレイのCM。
前にも書きましたが、この春から平日の夕方枠の『news every.』(日テレ)の時間帯で、隔日(それ以外はP&G、ヤマダ等が提供)の確率でこの会社のCMを観ますが、どのVer.も出ている金沢雅美さん自身を宣伝しているようにしか見えないのが誠に残念な気がします。
あれでは完全な失敗作でしょう。残念ながらあの会社にはCMの時点で、存在する価値すらないと思います。
アコムのCM。
忍者屋敷とか屋根裏の部屋とか出てくるやつ。面白くないし、観ていて寒い。
韓タレが出ているCM全部
まさに余命1ヶ月のバ韓国ざまぁ見ろ(笑)
>>24490 デベにお勤めさん
分かります。
企業側は『変な振り付けのダンスCMで視聴者に好感持たれて、辛麺めっちゃ売れるやろうな』って思っているけど、
『それより同じカップヌードルの「私は素敵な味です~♪」って歌の方がきつかったよなぁ日清』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
(世界のカップヌードル CM)
『でも旨辛の方がウザいな』
『い~や世界のカップヌードルの方がウザい!』
『旨辛の方がウザい!』
って、視聴者が言ってます。
カップヌードルの旨辛のCMを観ていた視聴者は、そう思っているはずです。
『それより同じカップヌードルの「私は素敵な味です~♪」って歌の方がきつかったよなぁ日清』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
(世界のカップヌードル CM)
『でも旨辛の方がウザいな』
『い~や世界のカップヌードルの方がウザい!』
『旨辛の方がウザい!』
って、視聴者が言ってます。
あんな変なダンスや歌で商品が売れるだろうと勘違いしている時点で、実際に買う気なんか沸かないと思います。
AirWork
「松本社長、」も「山田くん、」も不快
あんなのコスプレ・仕事ごっこでサラリーマン役普通に勤まる役者じゃないだろ
芸人しかできない芸人は芸人やっててくださいほんとに
三和やくひのシロアリ駆除しいえむ
ドゥクラッセ
何回か見るまでメーカー名が分からない無意味なCMだなと思ってました。
メーカー名が分かっても出演のおばさん達の会話でも何を伝えたいのか意味不明。
ソフィのCM。
超熟睡編も肌想い編も、最後のサウンドロゴとソフィの女性たちのエコーが何故か耳障りで何度もヘビロテで思い出してきそうで非常に不愉快。
最近のCMはわざと人を不快にさせて印象付けようとしてくるものが多い。そうゆうCMをやっていた商品・サービスはなるべく使わないようにしている。オッ○パークとかアプリも含めて。
逆にそうゆうことをしなかった好印象のCMをやっていた商品なら選んでやろうという気になる。なんかの洗剤がそうだったので今まで惰性で選んでいた商品を変えることにした。
今のCMを作っている人は昔の…60~80年代あたりのCMを見習ってほしい。そりゃ全部が全部そうではないが、ありきたりでないものが多く、魅力をなるべくわかりやすく伝えようとしてくる努力が感じられる。
それに比べて最近の広告はわざとらしい連呼、わざとらしい不愉快な声…腹が立つ。炎上商法の一種なんだろうけどね。
マクドナルドのえだまめコーンのcm。ガキ共がわがまま言うのをなぜ垂れ流す?意味不明
どアップのおっさん2人のビッグマックと、変な女背後霊2人のハミングが連続して流れて不快。
その後はバナナマン(多分住友生命)が出てほっとした。
安田顕が出てる東京ガス。
『見積もりだ~ってお手の物』って字足らずで、
『明朗価格でや~ってます』 "ます"で間に合わせ、
『事前~にちゃ~んと説明します』 字余り過ぎ。
ドリフ大爆笑も替え歌だが、全国的に馴染んでいる。
これをベースに使うな。
>>24682 名無しの梁山泊さん
全くその通り!
今の企業や制作はいちから勉強しなおせ!
ハッキリ言えることは
CM制作に向いてない
頭の軽い輩ばかりがCM造ってる!
転職して他の事したら?!
LIFULLのしなきゃなんてないさ、しなきゃなんてウソさの歌
なんにもしなくっていいって事か?
ほとんどの人はしなきゃと思って頑張ってると思いますが?
夢グループ?だったかな。
社長と演歌歌手の掛け合いと、あのおじさんの話し方がイヤラしく気持ち悪い。
前はBSだけのCMだったけど、最近は地上波にも出てくる頻度が高いので、あのCM流れると、必ずチャンネル変えるか消すかします。
あれ、売れてるんですかね。(笑)
売れてるからスポンサーになれるんだろうけど、あんなスポンサーしか取れないテレビ。終わってる。
あれ見て買うのは、老人だけなんだろうね。
また始まった
雪印6PチーズCM
「トロトロとろッピー♪」
この歌もレンジ前で回るガキも本当にウザイ
よく見るとガキの顔がCGで加工したのかと思うほどオバサン顔で不快
ハミング
洗濯して干したものを顔をつけて嗅ぎ、文句だけ言って洗い直すわけでもなく大変不快。両親と子供の家庭を想定していて父親が子供のユニフォームを見ている場面であれば「洗濯しないで文句言うだけの父親」にしか見えないのですが…。それと意味不明な歌はもう沢山です。たしかに不快なCMでは製品の名前覚えますがそれは買わないために覚えてるだけです。
ストアーズ
ただやかましいだけ
BookOffのCMは狂ってる
松本人志って、ずっとお笑いやってきて、映画とかで演出なども経験してる。
なのにCMは全てクソ滑ってる。
オファーされる側だけど、この内容じゃ面白くないないよとか言えないのか?
しょーもな
>>24692 匿名さん
わたしも本当に嫌い!
あのガキも踊りも歌もすべて不快
速攻チャンネル変えます
あれになってたから、別会社の別商品に買い替えました
商品見るたび、あの不愉快嫌いなCM思い出して買う気にならない!
猫は好きだけどじゃらんのCMであの猫が今がチャンスニャ~と突然泣き出す演出が腹立つほど不快な気持ちになってしまいます
世田谷自然食品の野菜ジュースのCM
汚ならしい糞ばか子供達が何匹も「美味しい~!」って大声で叫んで宣伝しててイライラ
>>24697 名無しさん
松本人志は内容関係ない
他の出演者ならあそこまでひどくならないし
自分の番組でさえ面白くないからな
自称面白いって笑い声立ててるだけ
地上波のCMで見たくない人にまで
見せてこないでほしい…
プロミスのCMの「からの」の連呼がウザいし、観ていて無性にイラッとします。
日本フルハップの婆ア女装してる馬鹿男は未だにしぶとく出てるのかよ(ー_ー;)
そもそも内容自体、素人漫才芸人のクサい茶番劇で場が白けてるのが判らぬのかいね┐( ̄ヘ ̄)┌
楽天トラベルのCM鬱陶しいわ。ももクロ嫌いではないが腹立つリズム。楽天自体が改悪だからってのもあるかな。
ハーゲンダッツ クリスピーサンドCMが嫌
「今からサクッとしませんか?」
はぁ?アンタに言われたくないんだけど
話題になったドラマの医師役を今もこじらせ、いちいちカッコつけた佐藤健にイラッとするCM
346ビールのコマーシャルが多すぎ其れとお風呂のバスタびクレンジングに女の子がお風呂の掃除等しないだろう何でも子供使えば良いのか少し考えてコマーシャルやれば其れと絶対にフワをコマーシャルに出さないで欲しい大っ嫌いだから私の友達も辞めて欲しいってお願い
サンテレビのトイレスEEXのコマーシャル本当に嫌なんだけど車の運転しながらトイレ探し家では嫁が本当に心配で粗相しないかとばっかじゃないか大の大人の事心配するならしっかり家にくくりつけたらコマーシャルだからこんな風にしなさいだろうけどコマーシャルの考え方が分からない夜中に布団めくって起きたと思えばベスト着てるしトイレに行くと思えばベスト脱いで行くし普通反対でしょうトイレに行くときベスト?でしょうが
コラリッチ
前の「ハリッ、ハリッ」も気持ち悪かったけれど、今の「いつの間にこんなおばあちゃんになっちゃったの?」「いつまでもきれいでいたいの♪」と猫なで声で延々続くグチ&絶賛もうんざり。
あんな甘ったれた声で「きれいでいたいの♪」なんて言う高齢のお姉さまに会ったことありません。
しわの増えた高齢女性をバカにしている企業態度に憤りを覚えます。
ハーゲンダッツクリスピーサンド
佐藤健の態度が悪いのはもちろん、仕事の合間に机でクリスピーサンドなんか食べたら仕事道具に食べかす落ちると思うんですが…。仕事相手に渡すもの1つもないんですか?
競合他社と比較してるか分からないけどモナカ系のアイスで食べかすの落ちやすさはトップです。溶けるのも一番速くて、ずっと冷凍庫に入れていたものでも急いで食べないと溶けて落ちます。
クリスピーサンド大好きで気に入っているけどとても仕事しながら食べられるような物ではないです。商品食べてない人・実際デスクワークしない人でCM作ったなら、世の中舐めてると思われても仕方ないような気がします。
商品自体はとてもいいので商品改良よりもまずCMを見直すべきです。
"日本の"ハーゲンダッツは世界にも誇れる素晴らしいアイスクリームのはずです。ブランドイメージも一度落ちたら中々戻らないのだからどうかよく考えて作ってください。強く言えない制作会社や芸能事務所には任せないでください。ハーゲンダッツというブランドをどうか大切にしてください。
>>24709 マンション検討中さん
たしかに大抵の健康な成人女性は男性と違って自分で対策してますね。
実際ズボンに大きいおしっこのシミつけてるのは男性ばかりで見栄なのか対策もしたがらないから本当おしっこくさいです。トイレ間に合わないくせにやたらお酒飲みたがりますし。
家にくくりつけられるべきなのは誰なんでしょうね…
それと就寝時用のベストもう普通じゃありません…?寒い時期だけですが
学研のCM。
以前は、卓球の張本選手を無理矢理で気持ち悪い合成。
最近は、気持ち悪いヨーテル風の歌といい歳してかわいいアピールの千葉雄大。
こんな人を不快にさせるようなCM作るところが子供の教育に関わるな。
ビッグマックCM
髭のミュージシャン(竹原ピストル)は見たまんまの中年男だからしょうがないけど、瑛太は目がヤバい!
アップの映像だとイッチャッテる目がハンバーガーのCMとは思えないほど怖い
ツッコミどころ満載の夢グループCM
【4層ダイアモンド型マスク】
ダイアモンド型って・・韓国型マスクだろ、これ!
【お一人様5セットまで】
毎回、どの商品も注文数を限定してるけど、わざと出し惜しみする戦略が余計に胡散臭い、夢グループ
>>24714 名無しさん
かといって木村拓哉に戻してくれとも思わないけどな。人の車に遅れて乗ってきたくせに勝手に自分だけ食べてただろ?昔みたいに商品とナレーションだけでいいのに最近のマックはおかしい…。
>>24716 匿名さん
戻るもなにも・・マックみっけ!のキムタクCMは共演相手を変えてまだしぶとく続いてる
あれはムカつく
真木よう子と伊藤沙莉のマックパイシリーズCM
堺雅人のサムライマックCMとか
それぞれCMを分けて俳優たちに大金遣ってるマック
昔のおじいちゃんと孫娘のマックポテトのCMは良かったけど
ああいう普通のCMが無くて、ほとんど不快なCMのマック
JTの??、歌自体がくどい・・
Amazon Music
気持ち悪過ぎて即テレビ消す。
さすがAmazon!
次から次と、不愉快なCMを打ち出してくるねぇ~。
やっぱり利用したいと思えないわ。
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
小豆のマット、不気味、マジで気持ち悪い。あのCMも商品も二度と見たくない。
ビックマックCM竹原ピストルだかなんだか知らんが髭面におっさんがハンバーガー食ってる映像なんて見たくもない。汚らしい。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
毎日放送の番宣
はい泳げません『前にも後ろにも行けないなら上に…』
左右に行けますけど?
>>24701 匿名さん
日本に来て18年やっと美味しい野菜ジュースを見つけました…
ベリッシモさん野菜ジュースを探す為に日本に来たんですか?
18年も探し続けてたってかw
尾木ママさん自体のキャラや存在意義は否定しませんが、保険のCMに
カマ言葉と独特のイントネーションが何とも耳障りで、画面を見てなくても
不快に感じます。
ワイドショーなどで、本人の言葉としてコメントしててる際はたいして気にならないのに、心の入ってない棒読みに妙なイントネーションでのカマ言葉は違和感ありすぎて気持ち悪い。
石田ゆり子のCM全部。
パーソルテンプスタッフカメイのCM。
何度も書いてありますが、中島裕翔が歌う「選べるべる~選べるべる~」って替え歌と最後の在宅ワークをサボった姿のテンプりん。の登場シーンがイラッとします。
カップヌードル辛麺の旨辛ダンスのCMで流れている歌と踊りの振り付けにイラッとします。
それから、世界のカップヌードルのCMで流れている歌もイラッとしました。
『それより同じカップヌードルの「私は素敵な味です~♪」って歌の方がきつかったよなぁ』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ』
『でも旨辛の方がウザいな』
『い~や世界のカップヌードルの方がウザい!』
『歌の方がウザい!』
って言ってます。
楽天トラベルに、太田胃酸に、スズキ。
ももクロごり押し飽きた。
とりあえず、アップなるな。赤と紫の出っ歯コンビ
アタック部屋干し用CM
姉役の森三中 黒沢かずこ
ウザい歌と踊りが腹立つ
無理やり設定な弟役の菅田将暉も不細工
花王のCMって本当に不快なモノばかり
絶対に買わない
プレバト放送中に
見たくもないドリームジャンボのcm流れる、気持ち悪いなぁ!
マツコデラックスのCM全て
あいつガチ大嫌い
SoftBank
えがお
アイリスオーヤマ
楽楽精算の横澤夏子の声が高過ぎてむかつく。
シワ改善クリームのおばさん
シワ改善って言っちゃってる
ウン言っちゃってるねー…
だから?
風邪の薬が風邪薬
頭痛の薬が頭痛薬
って言っちゃってるw
数年前だけど法律とか実証実験のデータの色々で、今までは化粧品のクリームではシワ改善の効果謳えなかったんだよ
だからそれをはっきり書いて発売できるようにになったのは画期的なことなんだよ
今朝の川平は、ク、ク、クー!(正確には何と言っているのかわからないけど。)
太陽生命の認知症保険のCMが本当に不快。
親の事で真剣に苦労している最中、馬鹿にしたようなあのメロディやダンスに神経逆撫でされる。
自分の将来に向けての保険は、この会社だけは絶対に外す。
ピョンズバ…のSwitchのcmが無理。気持ち悪い。
ピザーラの誰かわからないジャニーズ
プリマヴィスタのcm
あのハッシュタグで実況する感じクソ寒いからやめて
一時期snsで流行ってた時もクソ寒かったのに学べよ
『それよりBTSが出ていたロッテの「キシリトールガム」の方がきつかったよなぁ』
『ああ~あれな。ほんと壮絶なウザさだったわ~』
(Happy smile Project. XLITIL×BTS CM)
今思うと、あのガムのCM自体が、タブーに不味い組み合わせだったなと思いました。
メットライフ生命のフワとヒカキンのやつ。非常に不愉快
キンチョーの太巻cm
『いいもん編』
下を連想させる言い回し&キャスティングで
あぁ、男の人が作ったものだな。
と感じる下品さ。
非常に不快。よくok出すよね上層部も。
二度と見たくない。
>>24734
あんなイカれたのばかり出たり、「俺ちゃまを誰だと思ってりゅんでぁ」とか恥じらいもなく言ってるくせに、みちょぱさんとか中条さんがいたらセクハラ目的で壊れたようにニヤニヤする汚い幼稚変態が騒ぐのを見るからでしょ
『がっちりマンデー!』のときしかあってなかったフジの残飯アニメの電気屋のがTBS以外に広がったのがウザい。フジの残飯をTBSが使う意味がわからない。『国民的アニメ』とかいうやらせ?
今年か去年に入ったときには完全に廃止になってたと思ってたのに、マギーが幼稚に「ヨコモジ」とか言うグルコサミンはまだやってたの?
『にんにく卵黄【極】』しつこいし、ムキムキもわざわざ焼くのもキモいのに、女の人の足がガチガチっぽくて焼けてるのはキモいしウザい(長編のサラダか何かの出し方も)。
あんなムキムキは『指原さんと保険の窓口に出てたり、自分の筋肉で息苦しいって言ったりしてる文字通り筋肉バカの人』だけで見疲れるからそれ以上いらない
汚い変態と、その汚い変態のために胴丸出しにしてる女が出てる車屋のは何で4つ目まで出てんの?
場面変わってるっていうようにポーズも3つくらいして『汚い変態に』見せたり、来た人には胴出し女がジャンプしてる写真が写ってる何かがプレゼントって言ってたけど、同じ胴出しの衣装?『汚い変態のために』そこまでセクハラを正当化?気持ち悪い
ららぽーと CM
蛯原友里はぜんぜん悪くないけど・・
店員が着てるダサイ花柄ジャケットを「かわいい」と言い、自分も試着して買おうとする設定にすごく無理がある。
あんなセンス悪い服、エビちゃんが選ぶわけないじゃん!って毎回思う変なCM。
小さな村の物語のCM
大和ハウスの共創共生「生きる歓び」センス悪い
「私たち」が主語になったら終わり
よくこんなダサいコマーシャル作ったな
番組にふさわしくない
家族の群像2良かったのに
Amazon music
今まで観たCMの中で、ダントツに気持ち悪い。というか、怖い。
素人なのか、今活躍中のゆ~ちゅ~ばぁ~なのかよくわからないけど、みんなちょっとイカレタ顔してて、ヤバさに引く。特に、最後に舌を出してる女性。
完全にCM(TV)を舐めてるよね~?
『~ウザい~』
『創業者の孫が作った「私は素敵な味です♪」とか「にんにくにくにく♪」って歌の方がウザかったよなぁ』
『ああ、あれな。ほんと、壮絶なウザさだったな』
『だろぉ?』
『でも、カップヌードル辛麺のラップの方がウザいな』
『いーや、世界のカップヌードルなどの歌の方がウザい!!』
CMを見た視聴者「ああ、、、この会社にして、このCMありか。。。」
『両方ウザいっ!!!!』
って、日清が言ってます。
ライオンの薄い歯ブラシのことでの取り調べするCMが嫌い
大丈夫君は悪くないとか言うセリフに腹立つしすぐにテレビのチャンネルを変える