- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
プリントパックの唄が嫌いだ・・・
バイク王 気持ち悪い
ユニ・チャームのペットマナーウェアCM
せっかくかわいいワンが出てくるのに、声が子供の声
台無し
キモイ
人間の声はいらん
山本漢方の原田龍二夫妻が出ているCM。
最後の方にキスしそうな雰囲気で終わるのが不快。
正露丸がうざい!
>>24463 購入経験者さん
同感
はや印刷♪
やす印刷♪
この何年間も流れる安っぽい唄と声と歌い方が毎度イライラする
最近、松岡修造が歩いてつまらない説明してるだけのバージョンも流れて余計に腹立つプリントパックCM
DMM証券!今まさにCM流れていて、何故か腹が立つ。2番目の一回転する太った婆さん、3番目の赤シャツじいさんと婆さんコンビ。テンポがズレてるし。DMMすべて解約した(笑)。
ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!ラララランドマーク!
誤用CMとても気持ちが悪い。スポンサー企業のお里が知れる
ジョア ブス
ahamoのcm。
目が死んでるブス女優が画面に向かって「おいでよ」って満面の笑顔で言ってるけど、声のトーンが暗くておかしい。
顔の表情と声のトーンが全然合ってなくて気持ち悪い。
ヨギボー 100万買った そんなバカは自慢してるつもりか?
買う気失くしたよ
マリコの足ってほんとにキレイー
確かに足はキレイかもしれないけど、顔がでかい。
麻木久仁子にそっくり
餃子の雪松、まだあのCMやってたんだ
ガキの演技がわざとらしい
やかましいうるさい
最後はウマッだって
品がない
ハミングのCM、香取から女性2人に代わっても気持ち悪い。
悪いけど、しばらく草なぎ香取稲垣のドラマや映画は見ないよ。
あのCM思い出したら台無しになる。
タレントとか仕事だとしても、CMの内容が受け入れられるか判断しないと、人気や好感度は下がるよ?
引っ越し侍
最後のあのニヤリ顔、、、なに、、、
ハミングは、テレビ見てる人を不快にするためにCM作ってるのか?ともはや悪意すら感じてきたわ
>>24479 口コミ知りたいさん
ここで何度も出る草彅、香取のハミングもそうだけど、花王ってインパクト残そうと、変なCMが多すぎ。
他の花王CMのキャスティングも部○出身の指原、澤部とか意味不明。
反日企業だと確信するCMばかりでウンザリ。
今流れているハミング~消臭実感・ダブルパワーといい、結局は花王は視聴者に向けて一体何を伝えたいのか不明なCMが増殖し続けているイメージにしか見えなくなりました。
やっぱり気持ち悪いCMがお得意ですね。花王って、変な会社~。
スマレジ
ドローン使って麺の湯切りなんて何バカな
事やってんだ!麺に汚れが付いて売り物にならんわ!
新アタックZERO
金かけて5人の人気俳優たちを寄せ集めても、よく見るとイイ男が一人もいない
主婦を対象にアピールしたCMなんだろうけど逆効果だと思う
原田龍二夫妻が、でてる青汁のCM
原田龍二の顔がキモすぎる!不貞行為してから、嫌いになった。
原田龍二夫妻の青汁のCMが、嫌いです。原田龍二の顔がキモすぎる
反吐が出る!!
ボロネーゼ、反吐が出る!!!!!
湘南美容クリニック。脂肪はトイレに流す・・夕飯の時間を狙って流す。
食事してればウンコにつながるからかな・・?
ネコのキャラクターが教壇で生理用品について説明するヤツ、ネコについては問題は無いんだ。
寧ろ説明を訊いてる役の女どもが説明に感動して3人一斉に立ち上がって拍手する演出!!!演技が大袈裟だしクサ過ぎ、幼稚(ー_ー;)
タクトホームはCM制作費10万円くらいで作ったのかな?社名を連呼するだけの昭和センスのCMは煩いだけだから止めて欲しい。
ゼスプリキウイ!
キウイ!キウイ!キウイ!キウイ!キウイ~!
キーウーイーをーどーぞーーー!
キウイの押し売りとしか思えん!しかもうるさい歌だし、あのキャラクターたちも気持ち悪い。
何がアゲリシャスだよ。
ぷくぷくたいと言うチョコレート菓子のCMの子供が歌うデュエットの歌が聞いてて耳障り。
制作側は「面白いでしょ~ドヤ」と言っているが、視聴者側のこっちは観ていて一つも面白くない。
orix
行くか行かないか。その男は前者を選び最高の喜劇として進み出した。
orixmoney ornot
行くか行かないか。男は前者を選び最高の喜劇として進み出した。
orixmoney ornot。
綾部が単身ニューヨークに行ったことを良いことのように捉えているが、大失敗の可能性だってある。
少なくとも現時点で成果は出ていない。
何を引合いに出して宣伝しているんだか、と思う。
こんな会社大丈夫かと思ってしまう。
オリックスクレジットの又吉さんのCM、私も同感です。
あれ、どう見てもあの相方の事を言われているみたいで、観ていて不愉快です。
あれが面白いと思っている人は、果たしているのでしょうか。
アイフルの現代語教師編のCM。
「そこに○○はあるんか~」、あの問題、何も意味分かりません。
住宅情報館のCM。村方乃々佳がうざい
UNIQLOの綾瀬はるかのタンクトップのCM、胸元ばかり映して気持ち悪いし途中で脱がせたり、製作者側の好みで見たかっただけじゃないの?って思うし爽やかさがない。
石原さとみの出てるすき家のCM。
食べてる口元は本当に嫌い。口とがらせてなんて普通食べないよね。
宮川大輔が出ている日産の『ニッポンをワクワクさせるクイズ』コラボCM。
どのバージョンも余りにも面白くないし、問題が雑過ぎて苦笑してしまいます。
最後に『悔しー!』と叫ぶが、『それは、こっちの台詞じゃぁ!』と言いたいです。
ACジャパン
賞味期限、消費期限のロングバージョンCM
女の子が「ガッカリ~」
って言うセリフと演技がヘタ過ぎてシラケる
カップヌードルのcm流さないでほしいよね。
独特の感じが嫌です。
原田夫妻の青汁のCM 見ると気分がめちゃくちゃ悪くなる せめて奥さんは外して、原田一人にしてほしい
世界のカップヌードルcm録画した番組にも入ってたしうざい
カップヌードルのcm流さないでほしい
NISSINのcm流さないでくれ!
セブンのイタリアフェアのCM
いい加減、大人がほっぺたぐりぐり
ボーノ!やめて。ばっかみたい。
セブンのイタリア気分のCM、分かります。
自分の場合は、「カルボナーラ」とか「ティラミス」とかと商品名を言う時の長音が聞いてて耳障り。