- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
meviyのCM。どうして訛る必要があるの?趣旨に関わっているの?しかもわざとらしい訛り。
方言かわいいとか訛りいいよねとかいう話聞くけど、その結果こういうものしか作れないならやらないでほしい。失礼だし不愉快。
楽天モバイル、いつまで視聴者に苦痛を与えるのですか?
もういい加減にしてもらえませんか?
聞きたくない見たくないCMは、即チャンネルを替える事ができるけど、このCMは始まりにいきなり聞きたくないサウンドロゴ。
それも、何故かそこだけ音量がアップしている。
叫ぶな!ウザい!!うるさい!!!
>>22722 匿名さん
吉沢亮、イケメンなのはわかった。整っているだけの顔。
飽きるんだよね。
私も娘も、友人も、ほんの少しだけときめいたけど、もう無理。
ウザい。声が酷い。
吉沢亮のCM全部。
高橋一生のCM全部。
吉岡里帆のCM全部。
芦田愛菜のCM全部。
宮崎あおいのCM全部。
キムタクのCM全部。
>>22801 マンコミュファンさん
全く以てその通り。
私も以前に同意の投稿をしましたが、しつこく訛る必要性は無いし、地方の方に対して本当に失礼なCMだと思う。
不愉快の何物でも無い!
ネットでは「あのCMの眼鏡の女性は誰?訛りが可愛い」という声が挙がっているとか。有り得ない。社内の人間がサクラで挙げたとしか思えません。
気持ちの悪いカップヌードルの新CMが出た!前回のカレー星人とやらも気持ち悪かったけど、今回のアニメもなかなか気持ち悪い。
日清はさぁ、どうしたの?
代替わりした若社長さん、だいぶ前にカンブリアに出てたけど、その時得意気にCM戦略も語ってたよねぇ。
こんな気持ちの悪いCMばっかり制作して、「してやったり!」って思ってる?
視聴者や消費者にウケてると本当に思ってるの?大丈夫?
美味しい物も美味しく思えないCMばっかりやってるよー。
早く気付きなよー。手遅れにならないうちにー。
東京ガス
共働き夫婦と子供がでてくる
赤ん坊がcm中泣きっぱなしでうるさい不快
ゆっくりしたい土曜日の朝にこんなうるさいの見させるな
これに限らず毎度ストーリー性があって
それが押し付けがましくうざい
>>19723 名無しさん
私も、全く同感なんだけど
やっぱり業界の上層部のオジサンに人気のある女優は強いね。
あれで「主演女優賞」まで取っちゃたよ…。
これで益々幅を利かせるね…。
いつもインタビューなどではボソボソ暗い感じで喋って、いつも目だけ笑ってなくて、いつも薄っぺらい同じ演技しかしない女優をなんで高評価するんだろう…。それに、見方によっては決して美人ではないように思う。
これでまた色んなCMに出てくるんだろうなぁ。あぁもうTV観るのやめよ。
鈴木奈々のコアラクラブと変なブラの広告。
表示しないに設定してもネットニュースとか見てると出てきて不快。
絶対にブラもコアラクラブのリースも利用しない。
>>22813 デベにお勤めさん
例えば、好きだとか嫌いでの
主観的な苦情ではなく、社会通念上や未成年者に悪影響がある等、強引にでも客観性を持たせた苦情のほうが、協議にかけられやすいと思いますよ。
事務所のゴリ推し感満載
小芝風花のCM
>>22815 通りすがりさん
他の視聴者も村山輝星と村方乃々佳のCM不快に思ってるみたいです。大勢でJAROに苦情いれると流さないようにしてくれるかな?
今日は相葉さんの動物番組の日。Ilove動物は糞乃々佳が宣伝してしまってるザブーンが絶対に流れてしまうから憂鬱です。
クロームブックのcm。頭悪そうな内容にイライラ。GAFA中心にグローバル企業のcmはどれも傾向あるけど、cm考えてる連中がバカなんじゃなくて見てるお前らバカだよねって言われてるような感じ分かるかな、、例えば車でメルセデスやアウディにそれされても全然文句ないしむしろ欲しーってなるんだけどコンピュータオタクだからだろうな、アップルやGoogleには虫酸が走る。
日本郵便の多様性ゴリゴリなCM、多様性推し違和感しかない
>>22812 eマンションさん
結局、大手企業CMスポンサーのおじさんウケする女だけが芸能界で持ち上げられる
東宝の長澤まさみの「長澤会」(沢尻会みたいで怖い)に入ってる有村架純
長澤まさみも沢山のCMでスポンサー集めしてるから最強だし、援護射撃で有村架純をゴリ押し受賞させた
長澤まさみも有村架純も相変わらず演技は上達してなくても権力ある事務所とスポンサーで安泰
日本の芸能界って大手CMスポンサーの力が凄いのが本当に情けない
自分もウンザリでテレビ見たくないし、出来るだけCM視聴は避けたい気分
フマキラー アルコール除菌スプレー
下手なセリフ、歌い方、ガキが気持ち悪い
クリーンリフレ
カエルキャラはよいとして、声優の声がアウト
しつこいうるさい
個人的にはYouTubeの広告のすべて。
テレビcmのほうは嫌いじゃない
森七菜の出てるCM
三菱ヘルスエアーCMウザ過ぎ
空手着着てる不細工な女が大声で何度も叫んでてイライラする
au桃姫、不自然な笑い方が怖い。あれは演技でも素でもなくて、こうしとけば褒められる的な闇を感じる。
ドモホルンリンクル
綺麗になっちゃうかもよ?の時の母親役の人の目が怖すぎる
もうあぁいうYouTuberみたいなノリやめて欲しい
サムすぎる。
宝くじのCMってなんでバカ丸出しみたいなのが多いんだ?見てて腹立つわ!
パナソニックのナノイー?のCM
お産のシーン
ガキの野球の試合 負けて悔し泣くシーン
女子高校生が
憧れの男子生徒みて
嬉しそうな顔をしてるシーン
>>22828 マンション掲示板さん
au桃姫、ドブスすぎますよね。なんであんな汚ならしい糞子役を桃姫役に選んだんだろう。心くんの方がよっぽど可愛い。一緒にJAROに苦情してau三太郎CM潰しませんか?
神○隆○介のCM全般
パルスイート
「何でしないの?」これが含まれてる食品ならたまに買ってもいいけどこれをメインには使いたくない。
https://kunichika-naika.com/information/hitori202006
アディーレ法律事務所cm
カルピスも長澤まさみも特に嫌いじゃないけど、新しいCMの最後の長澤まさみのゼロ・グラヴィティが意味不明。
>>22828 マンション掲示板さん
TVCMのアホな証拠。
もう古いバージョンたけど、賀来賢人他ゴロゴロ俳優陣集めたアタックZEROのCMも、YouTube寄りの設定で、見ていて寒気がした。
ほんとそう思う!ブサイクでうざい
今田美桜が歌ってるCM
放送事故レベルの音痴
タウンワークのキムタク。
なんであんなに偉そうなの?
ほんとに不愉快
三菱UFJ銀行のCM。
石原さとみがいきなり真顔(ニコリともせず)で歌い出す設定もどうかと思うし、そもそも彼女の声が受け付けない。
Amazonの生産者のコメントシリーズ。
前回も、ここでどなたかが仰っておられたように「アメリカでの販売も」というところ「アメディカ」にしか聞こえなかった。
今回も一番最後の方、喋り方や風貌が「○んざ○者」にしか思えない。
あくまでイメージです。
前回の女性も、今回の男性もとても良い方々なのかもしれないけど、CMとして成立するキャラクターで、見ている人が不快に感じないものを制作し放送してほしい。
Amazonという企業自体に不信感を持っているので、尚更不快に感じる。
米倉涼子、大丈夫?
コーセーの新CM、グレイスワン。
ガイコツかと思った。
不愉快というか、ちょっと心配。
深田恭子のCM 痛すぎる。
本人も辛いと思う可哀想
笑点の時間帯に流れる大人用紙おむつのア○○トのCM。
草彅剛自体、大人用紙おむつのCMには、完全なミスマッチだと思う。
>>22808 匿名さん
カップヌードル味噌のCMですよね?
「味噌食べたい♪」っていう気持ちの悪いメロディに気持ちの悪いアニメ。
これでこの味噌のカップヌードル食べたい!とは決してならない。
気持ち悪過ぎて、吐き気がする。
東京ガスの黒柳徹子、もう何を言ってるかわからない滑舌のヤバさ
しゃべる仕事なんだし引退した方がいいと本人に伝えることも必要だ!
アネッサ日焼け止めCM
小松菜奈の三白眼が生理的に受け付けない
ドラマとか映画はいいけど、CMで顔をアップにするのはもうヤメテ!
>>22833 マンション検討中さん
同感
今度NHKの朝ドラに主演するから、最近、あちこちのCMにねじ込まれてウザすぎる
BOSSコーヒーのCMにも神木○之介がチャッカリ入り込んできてホント不快です
ショップジャパン
本麒麟の新しいCM。
高畑充希、この人は何故いつも「舌」が出る(見える)んだろう。
なんか下品だわー!
食べる気も飲む気も失せるのよ。
それに、赤絨毯にご丁寧なステージ作ってビール一杯飲むのに大袈裟なCMだこと。おんなじようなリアクションしか無いのに、「美味しい!」を表現するだけなのに、6人も出演者使ってセットもこれだからまた制作費をたっぷりかけたんですねぇ。
そんな事にお金をかけるより、商品をお安くしていただいた方が有り難いんですけど。
ま、本麒麟は買いませんけどね。
今、出前館のCM流れてたけど…
めるるちゃん「出前きゃん」て言ってない?!
galaxyのCM。
Apple意識してる感がめっちゃ漂っててうざい。
家事ヤロウの間に挟むcm オムツとかやめてくれ(汗
食事中に流れる下痢止めのヤツ並みに苦行
瑛太 青山、極めて気持ち悪い。アオキ行こっと。
橋本環奈が出てるCM
こいつ好きじゃない
LINEの知ってますけどぉ?の男。言い方も顔も態度もいちいち嫌い。
ペットフードのCM
ペットよりも(人間の)子どもを可愛がってほしいから。
よりそう お葬式 CM
ビズリーチの女が武田鉄矢と手を合わせてポーズしてるのが凄く白々しい
今にも「ビズリーチ!」
とドヤ顔で言いそう
高校、大学受験生が登場してくるようなCM
受験に受かることが「人生のすべて」「勝てば将軍」みたいな雰囲気のように感じる
洋服の青山
ジモティ
めちゃくちゃ音痴に「地元の掲示板ジモティ」って歌う男きもい
ローカルcm
808ファクトリー
奈緒篇
引っ越した日→ハムカツのソースが顔についている
風邪の日→ラーメン?を食べながら口元も覆わずに大きなくしゃみ
不快でたまらない
だいたいが、咳エチケットが言われる昨今
こんなcmを流す見識を疑う。
最近見かけることがないが
レノアのCM、本当に気持ち悪いな。
吉岡里帆の顔が醜いからわざわざあざらしのCGに差し替えてるのか?吉岡里帆の気持ち悪い表情に負けじ劣らずCGも気色悪いな。
プレミアムモルツCM
小栗旬が、いつの間にか韓国のお面みたいな顔になってる
恐い・・
ハイチュウのなにわ男子の現在放送中のCM。なんか設定上、面白くないように見える。
>>21966 口コミ知りたいさん
分かります。確かに、意味不明ですよね。
このCM、『世界まる見え』を観ていると流れるけど、ホランさんにラップのCMなんて似合わなそうと思いました。
カップヌードルのにんにくラーメンのCM。
身体ぐにゃぐにゃさせるダンス?がキモすぎて内容が入ってこない。
ビールなんかのアルコール飲料CMじゃ、飲むときの喉の音が不快だと当レスで炎上して以降、制作側が喉の音を出さなくなった。しかし伊右衛門や紅茶といった茶系飲料やソフトドリンクのCMでは未だ平然とゴクゴクと喉を鳴らしながら飲む場面を強調してるぜ( :゚皿゚)
アルコール飲料だけ演出規制しても出る釘を打つような状況なんじゃ無いんか(-""-;)
バブル期のまんまなセンスで独り善がりな冬女こと広瀬香美なんざ下がってな!!!!!!!!!!
てりたまのCM、しつこく付き纏う男がコワイ!!
過去に、いやもしかしたら今現在コワイ思いをしている女性もこの世には存在する、という考えはCM制作陣には無かったのか?!
画像は春感満載、BGMも大好きな曲なのに…ほのぼのと見られない!!!
夜マックのドラキュラ妻夫木も意味不明。
スクープスのCMが気持ち悪い。
ゆりやんは特に嫌いなわけじゃないけど、このCMはダントツ気持ち悪い。
ゆりやんに関しては同意。
CMって販売促進のためにあるはずなのに何狙いなのかわからない。
そもそもネタが面白くないのを置いといたとしても、バラエティでの態度や、Americas got taletだったかな?に出た時の気持ち悪さの印象がキツすぎてCMに使う意味がわからない。買わないでくれって宣伝したいんですかね
>>22754 マンション検討中さん
全く同感です。
アリスちゃん可哀想に、本当に「貰い事故」
この上更に新しいバージョンまで。
ピザの宅配人?!
不法侵入までして
カオス過ぎるわ。
>>22887 通りがかりさん
ゆりやんに関しては、アメリカの例の水着?で出たのは日本人、日本人の女性を下げる思った。例えば同時期に海外にいてこの人の話題を同じ日本人として出されたら最悪。かなり存在が迷惑。
マイナンバーカードのCMがまた始まった。
舘ひろしに、今度は新庄。
国は莫大なCM制作費をかけてでも、国民に首輪をかけるのに必死。
木下不動産プレール・ドゥーク、あんな若い女の子が一人暮らしできるような物件なの??そもそも、そこから引っ掛かるわ。家賃相場なんてピンからキリまでだろうけど……なんか不快に見えて仕方ない。
Joanだっけ?見ないけど、最近は環奈ちゃんと一緒にCMやってる村方ののか?あの子供。特に歌も上手くないくせに、絶対音感あります的な、親がムリヤリ金儲けさせてるのミエミエで、可愛くもなんともない不快MAXガキ
SHOP CHANNEL
25th AnniversaryのCM。
大柄の女性がピンクのハートをハンドボールのゴールのように力強く投げる絵面が怖い。
なんで投げる?
それもあんなに力強く。
初めて見た時衝撃でした。
楽天モバイルはCMがしつこいだけで通話エリアが狭く使いものにならないからソフトバンクにしました。
「この道は~」の歌が流れる第一生命のCM。感動押し売り感が強いけど、あまりにも寒いし、観てて一つも感動すらしない。意味不明。
OCNのCM○○嫌いなのでスマホ買うのためらう
広瀬アリスのCM全部。
あいつの顔がうるさい
>>22522 通りがかりさん
よく調べてから物言え。
サザンのtsunamiは大震災より遥か前からある曲だバカ!
別にサザン好きじゃないけど後付けでいちゃもん付けるな。
>>22898 さん
サザンのファンです。
「TSUNAMI」は2000年の曲。
東日本大震災はその11年後。
「匿名にします」さんの言いたい事もわかります。当時もやはり「不謹慎な曲」と叩かれたものですが、そんな事を言い出したら「曲」なんか書けない。「詩」だって生まれない。
私も実は、ここのところの「UNIQLO」のCMには辟易しています。
ファンなのに、CMが始まってもちっとも嬉しくない。むしろ嫌な気持ちになる。
メッセージ性の無い内容、稚拙な設定に曲のむやみな乱用、UNIQLO自体の企業イメージ等を考えたら、ファンとしては今回UNIQLOと手を組んだ事は失敗だったと感じています。
>>22896 匿名さん
わかるぅ~!!!
企業HPでは
「○○さんの“かわいさ”大渋滞」とのタイトルがついている事にも笑える。
広告業界人のレベルも底辺に?
“かわいさ”という日本語は無い。
加えてそれが“大渋滞”している???
「渋滞」のマイナスイメージをここで持ってくるセンス。
総てに於いてアウトです。