- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
povoのCM
広瀬アリスが不快すぎる
言い方行動表情全て
は?povo姉って?何様?
このCM をきっかけにマイナスのイメージ印象に変化
嫌いになった
タウンワーク CM
芦田愛菜がクソ生意気
~なんですけど、、っては?
この CM でマイナスに印象が変わった
Galaxy ずっと一緒さ アイナちゃんの歌い方や発音の仕方大嫌い ぞっとする やめてくれ!
>>22696 eマンションさん
同感。
CMって、その人は演じているだけとわかっていても、CMの質があまりにも低レベルで不快だと演じている俳優やタレントまでイヤに思えてくる。
出演料がイイのかもしれないけど、CMは選ばないと。
エーユペイのCMはつまらない
ストアーズ決済の音頭
何故『佐藤さんとお店商売繁盛』?
佐藤さん限定システムなのか?
児島のドヤ顔も超ムカつくんですけど!
キムタクタウンワーク
au payのcmが不快
何の話をしてるんだ!と言われた後に2人がエヘッと言いながら首を傾げる流れが馬鹿馬鹿しい
さっきからタウンワーク
キムタクキ
キモいわ
これ流すのやめてくれ
異議なし!
今直ぐにCMから廃除してもらいたい!
マットと新庄
ユニクロ
この状況でロシアでの利益最優先とか流石ですわ
dodaのcmしつこい
ナーナナーナアアアアっていう下手そな歌と同時に
気持ち悪い野郎が真顔でドアップで出てくるの本当にムカつく
GALAXY
今まで自国のアイドルBTSを出演させたり、iPhoneパクって外人使ってオシャレ風なCMしてたくせに・・
今回はうるさい「なんでー、なんでー」と汚い歌声がイラつく
父子が出演する3月別れの季節みたいな日本に媚びた安直なシチュエーションのCMがすごく不快
もう少しまともなcm増えないものですかねえ...
YouTuberの東京ガスのcmが気持ち悪い
JSOLのCMあれがカッコいいと思ってんだろうけど音楽が壊滅的にダサいしうざい
これ絶対うまいやつのCMは初期作が良かった。チョコプラ のは美味しそうに見えない
アイリスオーヤマのシリーズCM。
吉沢亮がとにかくウザい。
特に、炊飯器と米のどっちを売りたいのかというバージョン、吉沢亮の声や顔が不快でならない。
この企業は本当に良い商品も有るのに、どうしてこんな気持ちの悪いストーリー性の理解不能なCMを制作するのだろう。
私もレノアオードリュクスのナレーションが嫌いです。
この人の声がダメです!受け付けません。モソモソボソボソした声で、聞きとりづらくストレスが溜まります。
>>22722 匿名さん
この企業を設立したのがアチラの在日人。
数年前、その韓国にアイリスオーヤマの工場を作った事からこの企業が信用できなくなりました。
自分も特に吉沢亮が出てるアイリスオーヤマのCMは目立てばイイって感覚が鼻について大嫌い。
最近は製品購入も出来るだけ避けてます。
イズモ葬祭「山」編
奥さん役の方が、とてもわざとらしくて無理です
アネッサ CM
小松菜奈の顔面アップが超キツイ
日焼け止めのCMなのに、邪悪に見える目つきだけがグイグイ映されて、まともに視聴できない・・
ナノックスのCM
二宮カスに吐き気がする
U R
「礼金ナシナシ♪」
29歳でブリブリ踊る吉岡里帆にイラッとする
東京ガスの婆、あーな落ちたら東京ガスと聞こえる。センスのカケラもないCM。
atama+のCMが気持ち悪い。
頭(顔)がモザイク化していくところ、普通に考えて気持ち悪いと感じる人も居るのでは?とCM制作会議で挙がらないのだろうか?
povo
そこはpovoの言い方がうざい
NURO
猫の動きが気持ち悪い あと、無駄に猫が多い
すぐ変えたから何のCMかは分からないけど、いきなり指原のアップで始まるやつ。何回整形しても全然変わらない目つきの悪い顔は見たくない!もう気付かないくらいの大大大改造してほしい。
GALAXYのcm。変な声で歌ってるのめっちゃムカつく!早くこのcm終わってくれないかな。不快でしかない!
[一部テキストを削除しました。管理担当]
キコーナKICONA
出たがりバカ素人のバカな踊り
みたくない
日産ルークスの『今夜くらべてみました』とのコラボCM。
シェリーと後藤のやり取りがとても鬱陶し過ぎて、購入威力すら無くなりそうになります。
ユニクロのCM
桑田佳祐の曲にうんざりなところに
金融も自動車も食品も生活に必要なありとあらゆる企業がロシアでの事業を停止しているのに
ユニクロだけは「衣料品は生活必需品」とか言ってロシアでの営業を継続するのが倫理観を疑うし
(新型コロナウイルスの初期にいろんな店が休業している中でも「衣料品は生活必需品」とか言って営業してたし)
そんな有事の中で「命がけで今日も生きてる~んだよぉ~」とか流されても
ふざけすぎとしか思えなくて不快
もう一つ日産の『博士は今日も嫉妬する』とのコラボCM。
「ニッポンをワクワクさせるクイズ」ってシリーズ化してるけど面白いと思ってるのでしょうか。
あまりにも寒いし、宮川大輔の最後の「悔しい!」の一言にイラッとします。
あれ見て、「日産の車にしよう!」なんて、購入威力すら沸かなくなりそうだと思います。
>>22742 匿名さん
確かに。
CMはいつもその時の旬な人をすぐ捕まえて、余程お金が有り余っているのだろう。
商魂逞しい。
LGBTの最先端を行くようなCMも、いち早く流していたけど大コケして、オリンピックに乗っかったり、常に情勢に敏感な企業をアピールしたいのだろうけど、その総てにお金が絡んでいるのが見えるから、ちょっと引く。
昔は、本当に物が良かったから購入していたけど、大成長した企業の末路を見た感じでとても残念。
>>22721 検討板ユーザーさん
分かります。確かに、美味しそうに見えないような設定にしか見えませんね。
今日の『有吉の壁』と『news zero』の日清の枠に2回も見せられた瞬間、歌の時点で鳥肌が立ちまくりました。
ちなみにその初期作に関しても、替え歌の時点で美味しそうに見えませんでした。