- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
そえそうまじウザイ観てる番組でもチャンネル変える〃きどりすぎ、ええかっくこしすぎ
希少悪いカップスターのにんにく豚骨CM
最高嫌い不快極まりなし
気持ち悪くて食欲なくす
カップスターの質も印象もさげる
しばらく買わない
思い出して気持ち悪くなる
新庄のビットポイント?のcmと
タウンワークのキムタク本当にきらい
毎日毎日ペイペイのゴツい赤メガネ男が不快
こいつ、いつまで出すんだ
大嫌いなんだけど
吉岡里帆が出ているCM全て
マツダのCM 外人の女の囁き声が嫌
あと歯磨きCM
囁き声とかハァーとかキスを吹きかけてくるとか
近くてキモイ 頼んでないし
今のレノアアロマジュエルの松山まりかの声がぶりっ子ぽくて気持ち悪い。朝にかかると最悪な気分になる。
パーシャのcmも嫌い。どうでもいいけどリア充撲滅隊だからガチで嫌だ。柔軟剤と何の関係あんの?頭ポンポンガチきつい。
既出かもしれませんが香川照之の出演するcm全て
トヨタのはwebの方がもっと面白いとやらでクソ偉そうなタメ口でデカイ声で喋ってるのが何様?と思いますし、最近流れてる堺雅人と共演してるビールかなんかのcm
どう観ても半沢を意識した内容で、cmを監督した人の安易な作り方、それを許可した
バカな企業、なによりああいう演技ばっかりの香川はイメージ脱出するつもりが
有るのかどうか。ついでに不動産系のcmにも出てたがいつものように半沢ドラマテイストで
この男はのびしろがあんまり無いなと思いました
メルカリで草薙さんが歌う安っぽい歌が大っ嫌いです。オマエその程度のことをするためにSMAPをつぶしたんか。
ドモホルンリンクルのお試しセットのCM。
母親がベタベタ塗って、「ママきれいになっちゃうかもよ」と娘に言うと、娘が「なっちゃえ なっちゃえ」と言う。最後「ドーモホールンリンクル♪」って唄う。イラッとする。
鼻の穴おっぴろげて脂顔で不快。
パーフェクトワン どのバージョンもバカの一つ覚えで「ポンポン」うるせえ。ポンポン病か?
月桂冠のTHE SHOTのCMで出演者が四人居る中で一人だけが一瞬だけ三人に分裂するのが意味がわからなくて不快。
さる、ゴリラ、チンパンジー~
っていうゲームのCM
ガキがきもい
カレーメシcm
にんにく豚骨といい、この手の気色悪い気持ち悪いCMアイデアやめろよ
おもしろくもなんともない、ただただ気持ち悪
食欲なくす、買わない、吐き気する
>>22635 通りがかりさん
全く同感!!
あの赤メガネ 何が良いのか全く理解不能!
多分 ギャラ無しでやってるか
事務所的に利点があるか 七光りか
それ以外考えられん!
世間に不愉快ばら撒いて居る妖怪だ
東京マラソンのCMでバーチャル応援とか意味不明、最後に僕はまだやれるってのわけわからん、せっかく東京マラソン開けたのにオタクの人しか喜ばんCM流されても不愉快だわ。
楽天モバイルのサウンドロゴ。
相変わらず気持ち悪い!気分悪い!
叫ぶな!うるさい!
ソウルシンガーか外国人風に格好つけているつもりかわからんが、ただただ耳障りなだけ!
こんなにみんなに嫌がられているのにまだやるか!?
もういい加減やめろよ!
>>22494 さん
私も探したけど、どこにも見当たらず。
今はどこもそうだが、不具合の相談窓口すら人をナメているのか!と思うぐらいに
探せないようにしているので、おそらくこのような意見や苦情は受付窓口など置いていないか、そうそう簡単には見つけられないようにしているのだろう。
正直屋は、視聴者の声を聞いて即やめたのに、この企業は国民の苦痛を無視して不快なCMを何年も続けている。
以前より色々と改善努力は見受けられるが、このCMに関しても早急に改善してほしい。
メビーの終始訛り言葉でボソボソ喋るCMが不快!
最後の言葉も訛って「メイビーで」って、商品名称を勘違いされるような言い方でCMとしてアウトじゃないの?
テンプスタッフ。
聴いてるだけで気分悪い
ハウスメイト→テンプスタッフ
テレビを観ていて、続け様にこれらのCMが連続で流れると、イラッとします。
指原の受付嬢の姿もテンプりん。の実写版も、どちらも受け付けません。
>>22645
前、アリナミンは清少納言がうるさいって書いて、井ノ原さんは問題なかったけど、確かに香川さんになってからは内容じゃなくて香川さんがうるさい。ついでに言うと「50歳」から「大人の…」に変わったナレーションも違和感
(メーカーに限らず)クッション関係
『卵使うまでは』気にしないとしても、わざわざ割って生卵って証明するのはバタバタでうるさい
(ディノスの2個割るのとか)
『殻が』割れてるかどうかの証明だからゆで卵でもいいと思う
ついでに言うとフライパン関係でカレーとかをわざと焦がしてたり。焦がす実践まであったら特にウザイ
(ニコニコしながら焦がすのとか)
ガッチャモールがあったときも1人だけデカいオバハンが目立ったけど、尾木ママのオリックスのCMでクラスって感じでやってるのにも、デカいBBが1回アップになって汚い。どっちみち、下呂色制服だけど
キューピーハーフCM
相変わらず福山雅治の語りがウザイ
妙にグダグダ長いし、声がいいだけで下手くそなのがバレバレ
もう別の人に変えたら?
アロマジュエルのCM全部不愉快。絶対買わないわ。
特に松本まりか気持ち悪すぎ!何あの声。本当に気色悪い。虫唾が走るし苦痛を感じるレベルで無理。あんな声を公の電波で流すとかただの無差別攻撃だわ。
さっさと表舞台から完全に消えてほしい。
他国では小さな子が殺され、
国民全てが住む場所を失って居るし、
国内でも相変わらずコロナ禍で、
多数の死者が出ている!
ダイナマイトボートレース?
ソッソッソーリオ?
ペイペイ?
他多数の騒がしいバカCMが不快でならない!
CMするなとは言わんが、
オチャラケや馬鹿騒ぎするタイプのはどうかと
情勢に敏感な企業ならばバカCMは変えて
おとなしいタイプに変更するべき!
ニュースの内容とギャップ有りすぎで、
バカCMは物凄い嫌悪感を感じる!
騒がなきゃ効果がないと言うバカ制作や企業は消えろ!
エリクシールCM
死んだ目をした長澤まさみのカメラ目線が怖すぎ
髪型が茶色いキノコで、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP )にソックリなのが笑える
>>22670 通りすがりさん
全く同意見。
このご時世、オチャラケたCMは見ていて不快。
報道番組を見ている時に、ボートレースや競馬、宝くじなど能天気なCMや、ふざけたシリーズの通信会社の各CM、戦闘やサバイバル系のゲームなどのCMを見せられると、なんだか無性に腹が立つし、呆れる。
こうしたCMを放送できる企業は、この不況のご時世でもそれだけの甲斐性が有り、少なくとも現在の日本企業を代表する大手ばかり。
CMをするなとは言わない。
もう少し考えろ!って事。
オチャラケたCMを制作する資金が有るなら、もっと有効利用する事を考えたらどうなんだ。
エリエールのCMが不快。
何人かの素人が感想を言うパターン。
何故、箱から全部出して触ったり顔に当てたりしなきゃいけないの?
もったいない。ムダ!
一人一人撮影する度に
一箱一箱破棄するって
SEGsを逆行してない?
赤ちゃんまで使って、
グッスリ眠れているから良いティッシュ?
なんだそれ?!
グリーンコープのCMが超絶ウザい
西日本でしか流れていないのかもしれないけど、耳につく繰り返しフレーズは不愉快でしかない
東京ガスのおばさんのCM
何言ってるか分からなくてイラッとします
出た瞬間にチャンネルを切り替えて対応してます
めちゃ素敵ですね?!って言ってるCM
めちゃ?!って!
使うけど 翻訳する時ってどうなの?!って思うー。
ノーメイクで出てくる社長
三つの○○すぎ
の時の指がイラつく
楽天カー車検。
感じ悪い、わがままな愚痴なんて聞きたくねぇ。