なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-03 22:52:51

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 20951 ご近所さん

    年末ジャンボ宝くじのCMは元から嫌いだけれど、広瀬香美さんが輪を掛けて気持ち悪い

  2. 20952 匿名さん

    ♪ジャーンボジャーンボ(広瀬香美)
    ♪ふるなびふるなびふるさと納税(ガボット替え歌)
    ♪ネットショップを開くならメルカリショップメルカリショップ(ロンドン橋替え歌)
    ♪ネット勿体ないネット勿体ない(ねこふんじゃった替え歌)
    しつこくて嫌になります・・・

  3. 20953 通りがかりさん

    ウイスパー おばさん もう 生理 無いでしょ

  4. 20954 通りがかりさん

    バスロマンの子供がラップ歌うところ。

  5. 20955 ID非公開さん

    ロートの防風通聖散の「お腹以外は男前~」の歌のやつ。
    肝心な漢方薬のCMなのに、観ているこっちが聞いてて腹が立つ。
    あと、同じくロート関連で、ほとんどのCMの最後に流れる「ねっ。」の一言もウザ過ぎます。

  6. 20956 販売関係者

    YouTubeの広告の頻度が酷すぎる。
    年末だからか、同じ広告が頻発している。

    PayPayグルメ・・・宴会関連?
    ソニー損保 火災保険・・・火の用心?
    新しい旅のエチケット(観光庁)・・・旅先の感染予防
    ヒノノニドン・・・物流?(ヒノノニトンではなくヒノノニドンって何だよ?)
    Chromebook・・・クリスマスプレゼント?
    Google Pixel6・・・年末年始の記念写真?

    などなど。

    わからんでもないけど、Google関連はフルに流しやがる。

  7. 20957 コウイカ娘

    ファミチキのヤツなんだが、カリカリカリカリと大袈裟にチキンを囓る場面を何度も強調しやがってからにL(゚皿゚メ)」食欲失せるわッ!!!!!!

  8. 20958 ID非公開さん

    アイフルの「そこに愛はあるんか~♪」の歌のCMが、また流れ始めました。
    相変わらず、「うるせー」とか言い返したくなります。

  9. 20959 ID非公開さん

    クレヨンしんちゃんが出ているジョンソンのCM。

    最後のトイレ小僧のピカピカ顔になる時のカットが生理的に受け付けない。

  10. 20960 ID非公開さん

    >>20877 匿名さん

    最初見た時は、本当にせいやさんが出ているCMだとずっと思っていました。
    確かに、「せいやせいや燻製屋~♪」の歌自体が聞いてて鬱陶しいですよね。

  11. 20961 マンション検討中さん

    >>20832 マンション検討中さん

    メルカリも。

  12. 20962 マンション検討中さん

    眼鏡市場の10000円キャッシュバックって当たらないと割引しないじゃん。インチキCm 流すな
    4流会社。

  13. 20963 匿名さん

    キリン一番搾り
    満島ひかりと石田ゆり子のキリン2大ゴリ押し女優が大嫌いです!

  14. 20964 匿名さん

    ローラが出てるTBCの山下達郎のファルセット
    何回も聴いてると気持ち悪いし、なんであそこだけ使うんだ

  15. 20965 ID非公開さん

    住宅情報館の四千頭身のお宅研のCM。

    特に後藤が言う「すんごい家、どこですか。」の一言に、なんか観る度に癇に障ります。

  16. 20966 匿名さん

    MacBookProのCM冒頭の一定の調子の音がまじで無理早くやめてくれ

  17. 20967 通りすがり

    買い取り? 質屋?

    大吉

    イッコウ叫びすぎ!
    ただでさえ耳障りな
    ワンパターンの雄叫びしかないのが連発されるとは!
    耳から目から毒が廻りそうだ!
    すぐに消えてほしい

  18. 20968 メルカリのcm不快

    薬物疑惑の剛を、使用しない方が良いですよ

  19. 20969 匿名さん

    パソコンマウスCM
    半人半豚クソマツコの顔見てるだけで不快
    何様思考何様心情な奴だから大嫌い
    いささか天狗になってやがる

  20. 20970 匿名さん

    YouTubeの広告に流れる
    Googleピクシル6のCM
    何回目のおやすみだよ!
    っていうの。

  21. 20971 匿名さん

    リクルートのエアワーク。
    何度も何度もしつこい!

  22. 20972 匿名

    「水車亭」(高知のローカルCM)
    大人が子どもを叱るシーンが登場してくるけどあれって児童虐待やパワハラに抵触しかねず気分悪い。叱られて落ち込んでる子どもを「水車亭の商品」で慰めようとするシーンがあるが「的外れ」であるかのように思う

  23. 20973 マンション掲示板さん

    >>20669 名無しさん
    ローソンに行けば店内でも声だけですが流れてますよ。
    あれはイラッとしますよね。

  24. 20974 匿名

    電力会社のCM
    火力発電や原発反対派の人がいる中、国民や電力消費者の声に傾聴していないような気がする。

  25. 20975 匿名

    格安航空のCM
    なんか、航空運賃を安くする努力というのがまだまだ足りないような気がする。
    航空機の車体に「華やかなデザイン」が登場してくるけど「華やかなデザイン」なんかいらないわ

  26. 20976 匿名

    ↑まあ、塗装にお金がかかってれば本末転倒である。

  27. 20977 匿名

    20974について
    あと、電気の無駄遣いをしてる消費者には厳しくすることも考えてほしい(つまり電気代割高にするということ) たとえば、パチンコ店が顕著

  28. 20978 匿名さん

    シーズニングのCMうっせえわ!
    ウザすぎ

  29. 20979 いち

    レノア超消臭。洗濯したものが臭いと文句を言う。そのあとに物干ざおの前にいるエプロンをつけた母親が映る。洗濯してもらっているのに家族全員で文句を言っている構図が甚だ不快。

  30. 20980 匿名

    食品スーパーのCM  
    「特売セール」だの「ポイント多倍デー」とかいってるけど
    ポイント合戦とか安売り合戦をやる暇があったら「食品ロス」をなくすことに重点を置けって言いたいわ。(食品販売店の多くは食品廃棄がまかり通ってるから)

    それに、客が混雑するような時間帯って「客に対するサービス」は不要!
    ポイントとかそういうサービスは客の少ない時間帯で十分!

  31. 20981 匿名さん

    ジャンボジャンボうるさいんだよ
    黙っとっても買うやつは買うわ

  32. 20982 通りすがり

    >>20977 匿名さん
    全くその通り!!

  33. 20983 匿名

    20887について  例として「UQモバイル」→「私を待たせるの!」っていうセリフが登場してくる  そもそも「私を待たせるの」っていってくる人とは付き合いたくないわ。

  34. 20984 マンション検討中さん

    ドラマ方式全般。たいした芸もない売れてない大根しかいなさすぎて見るに堪えないし、吐きそうになる。最近は見るだけで不快になるクソゴミニートもどきのゴミチューバーもでてるから最悪

  35. 20985 身体障害者

    アフラックのブタ汚物櫻井が臭くてたまらん。**よゴキブリ

  36. 20986 匿名さん

    UQモバイル前のキャストの前のシリーズに戻してほしい
    平成中期~後期みたいな雰囲気で全然今風じゃないし何よりお金かけすぎのような気がする
    あのシリーズになってから契約の候補から外した

  37. 20987 匿名さん

    YouTube風のCM全部
    少し前だけどチキンラーメンも新垣結衣も良いのに全部台無しだった

  38. 20988 匿名さん

    ハウスカリー屋カレー
    カレー食べながら「エコ美味しい」とか絶叫されるの汚くて無理。むかつくのでチャンネル変える。中尾明慶に普段言いそうにないこと言わせてる感がすごい。俳優か?って言いたくなる演技力。

  39. 20989 通りがかりさん

    d払いのCM。
    まだd払い使ってないの?て煽る系の文句が古くさい
    しつこくて初めてチャンネル変えた

  40. 20990 コウイカ娘

    ロバート秋山はクルマの運転も出来ぬゴミクズだと思い知らされた┐(´∀`)┌
    クルマの消臭剤cmでその事が露呈されているからだ。
    芸能界から立ちされやッ!!!!!!ゴミ芸人がッ!!!!!!!!!!

  41. 20991 匿名さん

    >>20985 身体障害者さん

    そろそろ新しい出演者にしてもいいような
    10年か15年位は見てる気がする

  42. 20992 匿名

    リクナビ(ユーチューブに登場してくる)
    求職者の望みを「わがまま呼ばわり」しているようで不快

  43. 20993 通りすがり

    オーズ オッズオッズって
    もうやんなよ(怒)!!

  44. 20994 販売関係者

    Google Pixel6 Pro。

    ゲイ・ホモなのか?
    LGBTは否定しないし、どこかで始めないといけない問題かもしれないが・・・
    やっぱり受け付けない。

  45. 20995 匿名

    タカラトミー、バンダイ、トイザらスなど
    クリスマスプレゼントでおもちゃをプレゼントする取り組みをやってるみたいだけど、何か子供騙しで的外れである。逆に子供たちに対して失礼にあたる。

  46. 20996 マンション検討中さん

    ジャンボジャンボ当たらないくせにうるさい。

  47. 20997 匿名さん

    ジャーンボジャーンボ、広瀬香美の歌古臭いし、気持ち悪いし、うるさいし、耳を塞ぎますね。来年は、広瀬香美を起用しないでください・・・

  48. 20998 ID非公開さん

    JTの「お姉ちゃん、待ってや~」から始まる想うたのCM。

    観ているこっちがイライラします。

  49. 20999 ID非公開さん

    >>20997 匿名さん

    確かに、同感します。
    広瀬香美さんにとっては、宝くじのCMにはミスマッチに思えますよね。

  50. 21000 ID非公開さん

    MY WAY,MY HOME.EYEFULL HOMEのフェス編のCM。

    途中の「母ちゃんにはよく褒められるけど父ちゃんには厳しくて褒めてくれない」と男女差別を思わせるような台詞になんか違和感を覚えます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸