- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
パズドラのCM、臭ぇ二宮に虫酸が走る
ほぼ、CM全般が嫌いです。
どんなに好きな俳優でも芸人さんでも嫌な気持ちになります。
人が嘘をつく顔が嫌いだからです。
ケンタッキーは食べたく無くなりますし、楽天には加入しない事を心に誓います。
出前館大赤字w
浜田なんか使うから…
噂ではそろそろ浜田CM打ち切り?
早く消えてくれ!
♪ぐるなび ぐるなび ふるさと納税・・・と「♪ガボット」の替え歌もしつこい・・・
替え歌系はいい加減に飽きる・・・
最近新潟東北では、イテオンクラスの髪型が流行ってるらしいとか言って、子供達に、気持ち悪い髪型させてるCMがある。最高に腹が立つ。直ちに辞めて欲しい。
アフラックのブタ魚類櫻井翔に吐き気がする
ピアノ売ってちょ~だいに出てる銀色の全身タイツの人がウザイ
アコム、アイフル、プロミスの最近のCM全般。
どれも最後まで設定が寒過ぎて笑えないものばかりで非常に不愉快です。
EYEFULL HOMEの現在のCM。
これも何も笑えない程に設定がウザ過ぎる。何が「MY WAY,MY HOME. EYEFUL HOME」だ。意味分かりません。
モバイル全般
特に楽天 いちいち喚く意味が分からない
後、チョコラ?BBで子供の歩みに合わせずイラついている様な歩き方をする女
YouTubeで流れる、Googleアプリ。
スキップ出来ないから、渡辺直美の醜い顔を、フルに見させられる。
キャンセルし続けても、何度も他の広告が流れるので、地道に数十秒我慢した方が早いのだが、
苦痛が上乗せされて興醒めする。
日本の皆さん おつかれナマです。うるせぇ
パナソニックのドライヤーのコマーシャルに出てくる連中のチョイス。多様性の押し売りですか?
ハリボー
子供が変な声でアテレコしてるのがうざい。
ふたつ一緒に食べたらぁいいんじゃない?
って声が特に気持ち悪い。アテレコする意味ある?
力士にする必要も無いよね
ふしぶしのちから?ってうるさいCM。
長州力なんて自己中で、マネージャーである婿に偉っそうに命令する人をCMに起用しないで欲しい
ライオン ライティー。
中村アンの顔自体嫌いなのに、虫眼鏡で口(歯)を拡大して気持ち悪い。
イエローハットの音楽、うるさすぎ!
博士ルーペは虫眼鏡、焦点が狭すぎる、実用的ではない。
マロニー。
最後の迷い箸と、餓鬼の飛沫が不快。
制作陣は、日本の箸のマナーを知らない外国人か?
せいやせいや、くんせいや。大嫌い?
地元だけなのかわからないけど、
ハンダウォッチワールドのCMが気持ち悪い。
出ている女性がお化けの○太郎みたいなキャラだから
ティファール。
料理が出来たそばから指で味見してる餓鬼。
家族のほのぼのした雰囲気でも出したいつもりだろうが、ただ汚らしいんだが?
制作陣は行儀というものを知らないのか?
久し振りにテレビを観てたら、苛つく要素満載の1日になった。
アンミカ大嫌い
chromebookのcm
BGMが本当うざすぎて虫酸が走る
Youtubeの広告
ユニクロとGU 今の日本人って衣服に恵まれすぎてるくらい
中村アン自体は良いがCMがどれもイラつく。
アルヒ→意味なく集団で走り出す内容のない演出がムカつく
ライティー→ほぼ棒読みなのに2回言う。印象には残るが購入意欲は確実になくなった。
バスタブクレンジングのCMなんとかして欲しい。子供に罪はないが正直可愛くない。撮り方なのか演出のせいか。きちんとした演技力ですごいと言う声が一部あるがCMの目的とは大きく逸れている。こういった薄っぺらいCMが増えた気がする。
心が狭い人が登場するようなCM
よく、商品の宣伝をするのに「心の狭い人」を起用するのが多い
商品の開発や宣伝よりも「心に余裕を持たせる」ことのほうが重要だと思う。
暮らしのマーケット
>>13097 匿名さん
めるるって人が出前館のCM出ると
出前館のアプリごとブロックしてます。
深いナンバー1の女。
自分がいちばん可愛いという振る舞いばかりで
ウザイ。
「過剰サービス」と感じるようなCM
サービス低い企業CMも魅力感じないけど、逆に消費者にサービスし過ぎるような企業CMも魅力を感じない→東京靴流通やユニクロ、GUとか
交通安全がどうこうのCM
交通安全重視するのなら「不要不急の車の使用を控える」ように呼びかけろって思う
GALAXY
「※ 端末のカラーは日本では未発売のものです」
↑冒頭からこんなメッセージ出すCMってふざけてる
日本で売ってない色の端末を日本のCMで流す悪質さ
韓国企業らしい汚いやり方
ホントにムカつくCM
木造住宅がどうのこののCM(住友林業とか)
防火対策に言及してないから(木造といえば火事が心配だから)
学習塾(明光義塾とか)
入会特典とかいってるけど特典をやるのなら「おじさんおばさんの生徒」(つまり社会人)を対象にしてほしいわ
生徒といえば子供ばかりで大人がいない。
味の素ブランディ。カフェ・オ・レのCM
「どーする?GOする」
が最近腹立たしい。
理由は説明しづらいが、恐らく意味不明だからと思う。
♪ネットショップを開くなら メルカリショップ メルカリショップ…と、♪ロンドン橋落ちた…の替え歌もしつこい・・・
替え歌系もいい加減に飽きてきました・・・
タカラスタンダードのCM
制服の女性従業員が登場してくるけど、タカラスタンダードの商品よりも制服の女性のほうに興味がいってしまう。そうなると、タカラスタンダードどころじゃなくなる。
借金をあおってくるもの(消費者金融とか銀行)
万が一借金を返せなくなった場合はどうなのか?無理やり金とって路頭に迷わせるのだろ。返せなくなった時の返済免除があるのならともかく
ジモティーのCM。
サボテン?もった男がもじもじしながら喋ったりおばさんが「このベビーカータダで貰いました~」って言ってる声がイラッとする。
その他も全部。
ジモティーのCMはイライラする。
どや顔出来る女優へのひがみにしか聞こえない(笑)
ウコンの力。
なよなよした男が踊っててきもい
ソフィのCM。
「敏感肌に優しいはだおもい~」も「漏れ安心グッスリ超熟睡~」も、どちらも声が気持ち悪い。
「すぐ参る、そしてスマイル」
しつこいし、やらせスマイル気持ち悪い。『頭ちくわ』は汚い