- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
マイナンバーカード
これも、国民の声に傾聴していない。ただ、マイナンバーを押し付けたいがために宣伝してるような気がする。
「高齢者は人生の先輩です。敬い大切にしましょう」とかいってるCM
(某人権告発センター)何か、非常に押しつけがましい。今のように若者が少なく年寄りが多い時代では上から目線。
ChromebookのCMの音楽がうるさい。
おーーーーい!お茶
今季のcmの人やけにうるさいムリ
女の人の満面の笑顔もプラスされて鬱陶しさがカンストするレベルでキツい
人が歌うcm全部
Google Pixel6。
テレビでYouTubeを観てる時、6秒程度でスキップできず(させず)に、
フルに流れる(観させる)模様。
Googleの力業が酷い。
仕方ないので、一旦戻ってキャンセルして、再度見直す様にしている。
20560へ バイトルについても同様
コミックシーモア ブックオフ
私の意見に傾聴せずに宣伝したいことを宣伝してるので
ブラックフライデーがどうのこうののCM
ブラックフライデーで消費を煽ろうと考えるのは発想が小学生みたい
洋服の青山や春山のCM 私服で臨む就活生のほうを応援してほしい。
マクドナルドのハッピーセット タカラトミー、バンダイ
はま寿司がやってるような「すみっコぐらし」のグッズ
子供騙しのように感じる。*適当に子供を喜ばせとけばええやろって感じ
生見愛瑠さんって人を使う企業は、今までテレビで放送されただけでも、多くの大御所の方達への失礼や無礼を認識されて採用している会社なのでしょうか?
若い時はある程度許されるかもしれませんが、17.18歳は大人ですよ。中学生や高校生でも、未成年ですが、もう大概十分大人の発言は出来ますが。
目上の方へ目を疑う言動は、観ていてとても痛々しかったと思います。
パスコ 超熟フォカッチャ。
杉咲花って、何年経っても、いつ、どの角度から見ても不細工だと思う。
こいつも、出来が可愛いと思っているのか、口の周りにトマトソースを付けたシーンがある。
ピザーラの成田凌も同様に、なんで口の周りにべたべた付けたがるのだろうか?
現実の食事では当然の現象だが、当事者以外の人間から見たら、ただ不快なだけ。
そこは線引きするべきでは?
ヒロミが出てる、ニッカホームとカゴメ スルフォラファン。
汚い顔のどアップが吐き気する。
自営業の宣伝ともとれる構成が気に入らない。
スタンバイのCM
スタンバイって何なの?に変えてきてて笑う。
鼻洗浄のCM
ご飯時に流すのはどうかと。
5人くらい横並びで鼻洗浄する意味がわからない。
ヒカキンドアップやめてほしい。
何のCMか分からなくなるくらいの衝撃。
上野樹里のCM全部。
あいつってなんであんなアホみたいな喋り方なん?
演技してる時は普通なのに。
「NIKKEI WE THINK. 氷山篇 風車篇」 バックに流れる変な音が実に鬱陶しい!!そこにCM製作者の自己満足の屁理屈がありそうだけど、何度も何度もその鬱陶しい音を聞かされる側の状況を少しは想定したのか?ほんと自己満足だけで鬱陶しい。
有吉の出てるCMが気持ち悪くてしょうがない。なぜ、あんなに上から目線なの?
高橋一成?何か全てのCM気持ち悪い。CMテロ
dodaの「変えるなら…」のcm、しつこいしうざい。
このCMは好評といわんばかりシリーズ化するのは嫌。
・どんぎつね
・今日ケンタッキーにしない?
葬儀の〝よりそう〟
ぱっと見〝よりてつ〟にしか見えないw
「眼鏡市場」のCM
「スケールが違う」
そうですかぁ
だから「眼鏡本体」じゃなくて
「その他小物」を買う客は
「客じゃない」んですね。
今まで眼鏡本体もその他小物も
山程買わせていただきましたが
「スケールの大きな」
眼鏡市場さまには
「スケールの大きな」客が
「スケールの大きな」
「眼鏡本体」を
買わせていただかないと
「お客さま」として
扱ってもらえないんですね。
カスタマーセンターの方も
はっきりそう仰ってましたもんね。
これからは
「今日は小物だけ買う」客も
客として扱っていただける
他の眼鏡専門店さんに行きます。
キューピーハーフのキノコが歌ってるシーン
なんか怖さを感じる
毎回大げさで癪に障る本田翼のラインモバイルのCM ジャロに通報済 あいつここで終わるといいね
何のCMかは分からんけど上戸彩の「なーんかやったぁなー?」って言ってるやつ。
上戸彩別に嫌いじゃないけどこのCMはなんか嫌。
本田翼、本当に癪に障る声と演技でアレが出ているCMが流れるたびにテレビを消している。
テレビ番組やドラマなら出演者情報から事前に本田翼を回避できるが
CMは予想できないから不意にアレのCMを目にしてしまうことが多々あり非常にストレスがたまる。
バイトのバイトーさんって何だよ。本当に面白いと思ってやってんのか?
マネードクターcmうざすぎ
ファブリーズCM
ロバート秋山がウザくてキモすぎる
何度もスプレーをシュッシュッしてる時の顔とかホント腹立つ
画面からも伝わる汗臭そうなロバート秋山
除菌する衛生商品のCMキャラクターに使うなんてセンス悪い!
叫ぶcm全般ゴミ
新しいリンレイのウルトラハードクリーナーのCM。
最後の一瞬で「リン○~イ♪」に聞こえ間違えそうなサウンドロゴが無くなったのはいいが、相変わらずに出ている叔母様の台詞が棒読み過ぎるのがウザいです。
博士ルーペのCM一日に何回やるんだ?鬱陶しいわ!
松屋のCM。
「松弁サンバ」とか言うあの松平健の名曲を捩った替え歌が聴いてて腹が立ちます。
アマゾンの「ということでございまして・・・」で始まるみやぞんの声のCM!
高い声が耳障り。
>>20554 匿名さん。
同意。
宝くじ
競馬
どちらもギャンブル
「お国」のからむものばかり。
「お国」のする事なので、湯水の如く制作費が使えるのでしょうねぇ。
同様に「花王」という企業も、旬(だと思っている)タレントの数だけがやたら多くて中身の無いCMが多い。
シリーズ化している洗剤のCMは若手俳優ゴチャ混ぜのYou Tubeに寄せた仕上がり。
もうTVも終わりやね。
dodaのCM。
最後の車の急ブレーキのような音
やめて…。
「おつかれナマです」
何回聞いても
んー・・・・・
て感じ。
Googleピクセル6のCM
「1人になりたいくせに寂しがりや 彼氏の声聞かないと眠れない」
うっとしい曲使わないでほしい
日本語ラップクソダサいから
超快適マスクのCM気持ちわりーー服の色の組み合わせが吐きそう
>>20592 通りがかりさん
わかります。わざとああいう言い方させられてそうというか。
最近違うバージョンも出てましたけど上戸彩のキャラクターイメージにも合ってないし、言い方にイラッとする…。