- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
マツコデラックス大嫌い
こいつのCM見たく無い
セールスフォースのCMと TOPPANのCM。
CMだけだと意図が分からない!
調べさせてやろう的な魂胆が腹立つ!
CMってのは誰が見ても分かるように作らなきゃ意味ないんだよ!
セールスフォースとか特にCM見ただけでCRMとかマーケティングの会社って分からんやろ!
アホか!
AJINOMOTOのギョーザのCMがうざいです。
いいんじゃない?を連発。
いいんじゃない?しか言わない。
最近、やたら耳障りです。
宝くじのcm
適当に若い人出しときゃ若い人でも買うだろという
軽率な意向が丸見え。
カゴメのスルフォラファンのcm。
ヒロミが不快すぎてなんとかならないのか。
オートバックスのCM
みちょぱとグーチョキパーかけてんのか知らんけど意味わからんしうるさいだけでものすごく不快
流さんで欲しい
オートバックスのグッチョッパー
普通に意味不だし何回も流れやがってしつけえ
飲みごたえ野菜青汁
このコーナーで以前使っていた
『日本一の(宿屋の)かーちゃんになっぺと』の女性と
飲みごたえ野菜青汁の寿司屋の主人を支えるおかみ80歳が激似だと思う
フェイクかー
菌詰まりとかいって、スポンジの隙間に菌がビッシリ詰まったCG気持ち悪すぎる
洗剤のCMかな
住宅情報館のお宅研のCM。
勉強篇では、都築が石橋に橋本環奈の似顔絵を魅せるシーンがあるけど、あれはどう見ても勉強をすっぽらかしてサボっている生徒にしか見えないのが露呈している。
しかも、その絵タッチが可愛くない。
あげくに、教授役の『駄目だこりゃ』の棒読み感見え見えの台詞。
そして、もう一方の研究成果発表篇での後藤が言うオチの台詞の『すんごい家どこですか?』ってはなんなんだ。
その直後の橋本環奈が言う『はぁ?』
それは、こっちの台詞でしょ。
四千頭身になってからの当CMは、どれも滑っていそうな設定にしか思えなくなりました。
火曜日に放送の『オモウマい店』を観ていると、強制的に見せられなければならないのが不愉快です。
岩田剛典のブレンディスティックのCM。
最後の「ミルクが香る、カフェオレ~」のフレーズが、あの某大手雑貨メーカーの洗濯用洗剤のCMのサウンドロゴの一部とパクっているようにしか見えないのが不愉快です。
正直屋 不愉快子供の教育に悪い
高須クリニック 赤いドレス着て、しょうもないCMするな
本田翼ってなんでああいうアホみたいな歌モノCM多いんだろ。縛りプレーでもしてんの?観ててイライラするようになってきた。
ロッテ レディーボーデン。
前から思ってるんだけど、綾野剛っていい男なの?
菅田将暉と同類に見えて、良さが全然判らない。
しかも、『ふわ濃い』って、また変な造語が出てきた。
言いたいことは判らんでもないが、いちいち要らんだろ。
競艇のドラマ仕立てのCM
UCCコーヒー
ホラン千秋がコーヒーカップに口付けるふりして、コーヒーを飲んでない
なのに、カメラ目線のドヤ顔
その白々しい演技がウソ臭くて、購入する気にならない
10億ジャンボのCMわざとつまんなく作ってるのかと思うくらい毎回残念だよね。
嫌いというより豪華な出演者なのに凄く勿体ないと思ってしまう。
お仕事探しはインディード
何か、CM視聴者や求職者の声に傾聴してないような気がする。
ただ、宣伝したいことを宣伝して終わりみたいな
マイナンバーカード
これも、国民の声に傾聴していない。ただ、マイナンバーを押し付けたいがために宣伝してるような気がする。
「高齢者は人生の先輩です。敬い大切にしましょう」とかいってるCM
(某人権告発センター)何か、非常に押しつけがましい。今のように若者が少なく年寄りが多い時代では上から目線。
ChromebookのCMの音楽がうるさい。
おーーーーい!お茶
今季のcmの人やけにうるさいムリ
女の人の満面の笑顔もプラスされて鬱陶しさがカンストするレベルでキツい
人が歌うcm全部
Google Pixel6。
テレビでYouTubeを観てる時、6秒程度でスキップできず(させず)に、
フルに流れる(観させる)模様。
Googleの力業が酷い。
仕方ないので、一旦戻ってキャンセルして、再度見直す様にしている。
20560へ バイトルについても同様
コミックシーモア ブックオフ
私の意見に傾聴せずに宣伝したいことを宣伝してるので
ブラックフライデーがどうのこうののCM
ブラックフライデーで消費を煽ろうと考えるのは発想が小学生みたい
洋服の青山や春山のCM 私服で臨む就活生のほうを応援してほしい。
マクドナルドのハッピーセット タカラトミー、バンダイ
はま寿司がやってるような「すみっコぐらし」のグッズ
子供騙しのように感じる。*適当に子供を喜ばせとけばええやろって感じ
生見愛瑠さんって人を使う企業は、今までテレビで放送されただけでも、多くの大御所の方達への失礼や無礼を認識されて採用している会社なのでしょうか?
若い時はある程度許されるかもしれませんが、17.18歳は大人ですよ。中学生や高校生でも、未成年ですが、もう大概十分大人の発言は出来ますが。
目上の方へ目を疑う言動は、観ていてとても痛々しかったと思います。
パスコ 超熟フォカッチャ。
杉咲花って、何年経っても、いつ、どの角度から見ても不細工だと思う。
こいつも、出来が可愛いと思っているのか、口の周りにトマトソースを付けたシーンがある。
ピザーラの成田凌も同様に、なんで口の周りにべたべた付けたがるのだろうか?
現実の食事では当然の現象だが、当事者以外の人間から見たら、ただ不快なだけ。
そこは線引きするべきでは?
ヒロミが出てる、ニッカホームとカゴメ スルフォラファン。
汚い顔のどアップが吐き気する。
自営業の宣伝ともとれる構成が気に入らない。
スタンバイのCM
スタンバイって何なの?に変えてきてて笑う。
鼻洗浄のCM
ご飯時に流すのはどうかと。
5人くらい横並びで鼻洗浄する意味がわからない。
ヒカキンドアップやめてほしい。
何のCMか分からなくなるくらいの衝撃。
上野樹里のCM全部。
あいつってなんであんなアホみたいな喋り方なん?
演技してる時は普通なのに。
「NIKKEI WE THINK. 氷山篇 風車篇」 バックに流れる変な音が実に鬱陶しい!!そこにCM製作者の自己満足の屁理屈がありそうだけど、何度も何度もその鬱陶しい音を聞かされる側の状況を少しは想定したのか?ほんと自己満足だけで鬱陶しい。
有吉の出てるCMが気持ち悪くてしょうがない。なぜ、あんなに上から目線なの?
高橋一成?何か全てのCM気持ち悪い。CMテロ
dodaの「変えるなら…」のcm、しつこいしうざい。
このCMは好評といわんばかりシリーズ化するのは嫌。
・どんぎつね
・今日ケンタッキーにしない?
葬儀の〝よりそう〟
ぱっと見〝よりてつ〟にしか見えないw
「眼鏡市場」のCM
「スケールが違う」
そうですかぁ
だから「眼鏡本体」じゃなくて
「その他小物」を買う客は
「客じゃない」んですね。
今まで眼鏡本体もその他小物も
山程買わせていただきましたが
「スケールの大きな」
眼鏡市場さまには
「スケールの大きな」客が
「スケールの大きな」
「眼鏡本体」を
買わせていただかないと
「お客さま」として
扱ってもらえないんですね。
カスタマーセンターの方も
はっきりそう仰ってましたもんね。
これからは
「今日は小物だけ買う」客も
客として扱っていただける
他の眼鏡専門店さんに行きます。