- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
>>20441 評判気になるさん
うわー、同意します
去年、スーパーでずっと流される「おーいお茶」と繰り返す有村架純のCMがしつこく、ノイローゼになりそうで「うるせーな、ブ○!」と言った事がある
(その後、少し離れた所に伊藤園関係者の男が居て、すまなそうにしていたのを目撃した)
おーいお茶CMってドリカムの歌もうるさいし、ゴクゴク飲む音がやかましいし、本当に不快なCMだ
ペアーズと Instagramのcmが大嫌い
芦田愛菜が出てるサトウの切り餅っていうCMまじでウザイ「ササササ、サトウの切り餅
長持ちフィルムのお陰ですぅ」あの歌い方がウザすぎる
ミュゼプラチナム
言い方がいちいち痛々しく思える
北陸ローカルのほっとスタッフ
女の「何で歌わないの?」の言い方が怖い
マツコデラックス見る度に虫酸が走る
こいつが出る番組は一切見ないし、コマーシャルの時は即チャンネルを変えてる
不快オーラ満載な奴だ
東京ガスの安田犬
汚いし、「びしゃー」が不快。
YouTubeだと必ず「ビシャー」から始まるし、広告2回のうち高確率で1回はこの広告でうんざり。
東京ガス側の意向で、この数をうってるなら広告過多で逆効果と言うのがわからないアホ。
YouTube側の意向なら「広告ウザいなら有料会員になって広告消せば?」とスポンサーを利用してるのかと勘繰ってしまう。
ボートレースのCMが毎回、毎回、現実と真逆で無理がありすぎる。
最新話は「ライバルがいるから、強くなれる。」って仲間の素晴らしさを強調してるけど、現実は何百人って単位で新型コロナ持続給付金を不正受給して、赤信号みんなで渡れば怖くないって感じで仲間が集まっても悪い仲間だから最低なことしか起こっていないのに。
不正受給集団という現実があるから、第一話の「スポーツで一生、食っていく。」から、不正受給で食おうとしてんだろが!と、新しいCMが始まる度に全て突っ込むことが出来る。
トヨタ・・昔からやっていることを、いかにも最先端を走っているかのような コマーシャル
UQUEEN
全てにおいて超最底辺
何が「レロレロレロwwwww」やボケナス
>>19877 通りがかりさん
何回見ても不快で、同じ感覚の人がいてホッとしました。。。吉田羊の話しかけるやつ、まだ若い子供に老後のお金の心配をのしかけて、辛い。子供は優しい言葉をかけてくれているのに、シンジのくせにとか、こういう時だけ親ヅラする返事が痛い。
[NO.20464~本レスまで、、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除、及び、一部テキストを削除しました。管理担当]
ヤマダ電機CMが大嫌い
「2倍、便利になりますね」
洗脳された信者みたいな棒演技の女のセリフが白々しいCM
価格も高くてボロもうけするヤマダテックランドの店舗が次々建設されてマジうざい
創価学会のヤマダ電機
ブラック企業に認定されたくせに腹立つ!
クノールスープの「マーメな私はなんたらかんたら 栄養を摂る♪」の弾き語りのCMが苦手。
出前館とぷるんと蒟蒻ゼリーのCM、生見愛瑠が出てるので、購入、利用出来なくなりました。
家族全員、あのキャラクターは苦手です。
CMでも、自分が一番可愛いでしょ?と言わんばかりの衣装とポーズが気持ち悪くて、商品が頭にも残りません。
商品を見る度に、タレントの宣伝ですか?要素の詰まった気持ち悪いCMを思い出します。
出前館のヘリコプターのも、CGにしても非日常で、庶民に上から目線のアピールでしょうか?
アイリスオーヤマのマスクのマスクのCM、やめてもらいたかったです。生見愛瑠がクネクネ腰を振りながら歩いていて、画面が生見愛瑠だらけで本当に気持ち悪い。
この人のCMもバラエティーも、視聴者無視、生見愛瑠の宣伝やないか。
自分の可愛さを最大限に、アピールしてくるの気持ち悪いので、やめてくれませんか?
商品も買えなくなるし、テレビもチャンネル毎回変えなきゃいけない。
家族に嫌われすぎてます。
家ではみんなリラックスした格好で観てるので、自分が1番可愛いと言わんばかりの表情に、不快しか感じません。
残念ですが、その利用が無くなるだけです。
本当にそのCM、めるって、自分が1番可愛いアピールのCM、バラエティー、どこの層へ、観てもらいたくて、買って貰いたいのか、謎です。
視聴者無視の制作側の方にも聞いてみたいですが、この人のこと好きな層はどのくらいいるのでしょうか?
スタンバイCM 最後のドヤ顔、不快 歌も不快 最近、替歌多すぎ
ここでは、貼った画像が強制的に表示される様なので、
嫌いな表情のシーンの画像を貼るのは、
散々ためらったけど、やはり暫く貼ってみることにした。
(サイズを控えめに。)
で、カーネクストが、また朝日奈央の馬鹿面どアップを再利用してきた。
ぶりっこ感が気持ち悪い。
>>20466 匿名さん
私も本当に同感です。見る度になんかザワザワする。
なんか、子供は親の介護ちゃんと覚悟してろよ・それが世の中のスタンダードだぞって暗に強要されてる気がして、すごく不快。
まだ学生さんであろう若い子が相手だから尚更そう感じる。
「その言葉、忘れるなよ」(だったかな?)のバージョンはほんと嫌。
子ども達に絶対迷惑かけないように備えよう、って思った(あれ、思うツボ?)
綾瀬はるかが出てるやつ全部。
特に、キッコーマンが酷く感じる。
旨そうに食ってる風を演じたつもりか?
吐き気がする。目の毒
[No.20483と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ハウス北海道シチューCM
クチビルを尖らせた松坂桃李の顔がホント気持ち悪い!
ガリガリだし、表情も暗いし、シチュー食べてる顔も無理して笑顔作って、すごく不味そうに見える
ハウスシチューの印象が悪いから購入しません
VOLVOの意識高い系CMが嫌い。
何言ってるのか、誰に向けて言っているのか分からない。
一昔前のIT系の仕事現場の会議であったようなそれっぽい単語の羅列で
相手に「分かってるよね?」って押し付けている頭悪いコンサルみたい。
ハミング消臭実感
タオル生臭い問題、、汚いし不快
見たくもないし聞きたくもない
不快すぎる
最後のハミングという背伸びのポーズもヘン
マクドナルドにお願い!
木村使うの辞めて下さい!!
子供達が行きたがるのですが、クーポン取得する度にホームに馬鹿な表情でイキってる木村にイラっとします。
子供達には悪いけど、マクドナルドに行く回数は激減しました。
基本的に、「口臭が~」「私の口、臭ってる?」「お母さんお口臭ーい」系のCMが全部だめ…。
現実にいる口臭きっつい人の臭い思い出して、おえってなる…。
なんでいちいち、「臭い人が登場するリアル寸劇仕立て」にする必要があるんだろう。まあ、説得力が増すからなんだろうけど、普通に「口臭予防に!」って宣伝するだけでいいじゃん…。
あっちでもこっちでも口臭い口臭い言うなよ、公共の電波で…特に食事時とか本当に不快…。
BSみてると流れる、ひかり法律事務所
1人だけ勘違いしてる女性ソプラノがホント五月蝿い。
ACのペットのヤツ
ペットショップでペットを見つめたらダメなんですか?犯罪なんですか?
洋服の青山
コントロールαアルファーのCM
松本穂香の鼻の穴がデカすぎて不快
瑛太もイっちゃってるアへ顔がヤバい
iPhone13のカメラで撮影している後ろから物を投げているのが、カメラの機能でどうにかできるということを表しているの?
意味がわからない。
ひっこしのさかいの女優のぶりっこが嫌いだしまじでうざいんですけど!?みんなはなんのばんぐみがきらいですか(cmなんてなければいいのに)てゆうかそもそも録画してるときにわざわざとばさないといけないじゃん!まじめんど
iPhone13のCM!
”バイクで配達する”CMの曲が耳障り!
イライラしてくる。
ヤクルトのいきものがかり。
私はー今って自分に酔った歌い方…
しつこいほど流れてて不快!
糞?フワ?の糞CMみーんな??フワが大嫌いヽ( `皿´ )ノなのであの面見る度イライラ??(#`皿´)する??((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
友近の日清のチルド麺
喋りかたが嫌い
糞フワの糞CMみーんな鬱陶しい!目障り(#`皿´)1日も早く流すの辞めろ!激怒ヽ( `皿´ )ノ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
エアウィーヴ
阿部兄妹の棒読みがイライラする。
[No.16797~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
東芝ドラム式洗濯機ザブーンの汚らわしい村方乃々佳のCМ
iphon13のCMが人を小馬鹿にしていて嫌いです。
それほど所得の多くない人でも、iPhone13(10万超えスマホ)を持てば仕事を効率よくこなし、空を飛ぶような気持ちを味わえるというメッセージが入っているようでとても気持ちが悪い。
>
眉間に皺をよせて嫌な顔です。
どの時間帯にも見たくないです。
ダイハツのロッキーのCMで流れている曲が「白線の上に立って」って歌詞だけど、人身事故を連想させているみたいで、CMを完成させるまでに何度も何度も聞いたと思うから気が付かないはずは無いと思うけど、わかっているならふざけすぎだし悪趣味だと思う。
マウスCM
クソマツコ見てるだけで不愉快
面も声も大嫌い
こいつ消えて欲しい
フジパン スナックサンド
しつこい歌
歌詞も嫌い
ドアップもいらん
JTさん!
とにかく あの
だみ声オヤジの歌のCM止めてもらえませんか?
不愉快極まりないのですよ!!
独裁する上への忖度とか
キーパーソンの繋がりがあろうが
品位はダダ下げだし
CM的に適正な歌手として相応しく無いのは
皆承知ですよね?
即刻会議にてもかけ
せめてBGMだけでも構わないので変えてください!
CMの特性をよく理解して下さい!
とにかく最低です!!
しばらくやらなかった、本田翼のブスのLINEMOの下手くそで無理矢理な「♪いい湯だな」替え歌CM、またやり出した。本田翼のブスをLINEMOから下ろして、イケメン俳優を使ってほしい・・・
>>20519 匿名さん
確かに!
と言うか
バージョン変えずテイク変えただけみたいな(笑)
キャスト変更もやぶさかではないけど、
とにかく発想力無さすぎ
これでプロって言える関係者は
世の中舐めすぎてる
LINEMO
本田翼「嘘だったらハリセンボン飲みます(笑)」
ホントに飲ますぞブスが
エリエールのCMの最後の、「ねっ、これもエリエール。」。
何を言いたいのか分からない。
昔のCM BGMよかった。ニュータッチヌードル。。
生田斗真と戸田恵梨香のアリエール。
斗真が「俺のカレーうどん食べただろ」って言って戸田恵梨香が「ぎくっ!」とか言ってるやつ。
楽天モバイル。
最初の「楽天モバイルー」が毎回イラッとするわ。
うるせー。
高橋一生と柳楽優弥の転職サイトのCM。
顔を横に向けて変な顔してんの2人ともキモイ。
オートバックスCM
ぐっちょっぱ
うるさいしつこい
最後の顔よせアップ
極めてうざい
イエローハット
不快な曲、黄色の顔なしキャラクター気持ち悪
テンポのない下手なダンスの外人
うざい
まーた貴乃花ふるなびうたってるし。ききたくない!!
メルカリshops連発も うざくてしかたない!!しつこい!!
めぐリズムの「だらだら仕事するよりも」っていうフレーズ。
そりゃあアイデアを出すような仕事なら根を詰めるよりリフレッシュした方がいいだろうし、気が散って捗らないぐらいなら一旦休憩したら?ってのも分かる。
けど、そんなのは業務内容・職種・その他の事情によって違うんだから、「続行する」という選択を「ダラダラ」などとネガティブに表現するのはなんか勘違ってる感じする。社二病の人が言いそう。
取り敢えず、不快な表情シリーズ・・・(被害者続出!?)
石原さとみも、食い方が気持ち悪く不細工。
ハウス 北海道シチュー。
BGMの、松任谷由実の声が気持ち悪い。
何十年聞いても(聞かされても)、松任谷由実の良さが判らない。
或る意味、桑田佳祐も同類と思っている。
トヨタイムズ
自己顕示欲感満載
満島ひかりの『UQ』だろ。
マジで本田翼はcmに出ないで欲しい。
音痴だし演技下手くそだし動きが気持ち悪いし本当に不愉快。
アレが出ているcmが流れた瞬間即TV消してる。
顔だけで成り上がった女芸能人は顔だけで生きて欲しい。顔以外全部表舞台に出れるレベルじゃないんだから。
ピタットハウス
ピタットハウス ハイハイハイ
ピタットピタットピタットピタットハウス
ハイハイハイハイ
また始まった。
満島ひかりのUQ
トヨタイムズ
ブス田翼のLINEMO
替え歌cm全般
最近よく見かける眼鏡の曇り止めのCM。気持ち悪いボディビルダーが2人も出てきて。生理的に無理。気持ち悪すぎ!
マツコデラックス大嫌い
こいつのCM見たく無い
セールスフォースのCMと TOPPANのCM。
CMだけだと意図が分からない!
調べさせてやろう的な魂胆が腹立つ!
CMってのは誰が見ても分かるように作らなきゃ意味ないんだよ!
セールスフォースとか特にCM見ただけでCRMとかマーケティングの会社って分からんやろ!
アホか!
AJINOMOTOのギョーザのCMがうざいです。
いいんじゃない?を連発。
いいんじゃない?しか言わない。
最近、やたら耳障りです。
宝くじのcm
適当に若い人出しときゃ若い人でも買うだろという
軽率な意向が丸見え。
カゴメのスルフォラファンのcm。
ヒロミが不快すぎてなんとかならないのか。
オートバックスのCM
みちょぱとグーチョキパーかけてんのか知らんけど意味わからんしうるさいだけでものすごく不快
流さんで欲しい
オートバックスのグッチョッパー
普通に意味不だし何回も流れやがってしつけえ
飲みごたえ野菜青汁
このコーナーで以前使っていた
『日本一の(宿屋の)かーちゃんになっぺと』の女性と
飲みごたえ野菜青汁の寿司屋の主人を支えるおかみ80歳が激似だと思う
フェイクかー
菌詰まりとかいって、スポンジの隙間に菌がビッシリ詰まったCG気持ち悪すぎる
洗剤のCMかな
住宅情報館のお宅研のCM。
勉強篇では、都築が石橋に橋本環奈の似顔絵を魅せるシーンがあるけど、あれはどう見ても勉強をすっぽらかしてサボっている生徒にしか見えないのが露呈している。
しかも、その絵タッチが可愛くない。
あげくに、教授役の『駄目だこりゃ』の棒読み感見え見えの台詞。
そして、もう一方の研究成果発表篇での後藤が言うオチの台詞の『すんごい家どこですか?』ってはなんなんだ。
その直後の橋本環奈が言う『はぁ?』
それは、こっちの台詞でしょ。
四千頭身になってからの当CMは、どれも滑っていそうな設定にしか思えなくなりました。
火曜日に放送の『オモウマい店』を観ていると、強制的に見せられなければならないのが不愉快です。
岩田剛典のブレンディスティックのCM。
最後の「ミルクが香る、カフェオレ~」のフレーズが、あの某大手雑貨メーカーの洗濯用洗剤のCMのサウンドロゴの一部とパクっているようにしか見えないのが不愉快です。