- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
メルカリの草薙(宮下草薙)の喋り方がキモイ。
てか何喋ってるか分からん。
エースコックのスーパーカップのかつてバブル期とやらに流行った曲を流しているCM。このCMと言うよりこの曲がうざい。こんな曲が忘れた頃にあらゆる所で流れる伝説的な曲になっている自体が疑問。
豚キム
半グレで犯罪者だと思うと
本当にそう見えてくる!
そいつ等が食べてるのは要らない!!
楽天モバイルすべて
うるさいし、ピンクが腹立つ
アテント。
出ている草彅剛の棒読み感が途轍もなくウザいし、ロゴマークの表示方法もキモい。
お??い!お茶 お店で垂れ流すヤツ 今期のはとても無理 うるさすぎて
車買い換えようと思っているけど
SUBARUは外した 性能とかも良いけど
カミさんがサザン大嫌いだから
国から貰った栄誉賞の勲章を桑田がライブの時
汚いGパンのポケットからやわらに出して
見せびらかし自慢したバカだから
人や国をバカにしてる輩を起用するのは
自画自賛だけで思いやりがない企業だからと
物凄い説得力だった
SUBARUは買わない
マックのキムタクのハンバーガーの持ち方キモい。わざわざあんな持ち方して食べる奴いるのかよ
貴乃花さんのふるなびのCMなんですが、オカメインコに猫を近づけるのは、インコに対する虐待なのでは?
実際インコは焦って籠の中でバタついていますよね。
小鳥を飼ったことある人なら、猫を近づけないのは常識だと思うし、可哀想です。疑問に思ってるのは私だけでしょうか?
剛力さんのマクドナルドブラックサンダー、冷やかな目で見てると最後にカァーッ!がやってきて追い打ちをかける。
30秒って 語る子 誰の子か知らんが 可愛くないし ワザといし 無理
>>20441 評判気になるさん
うわー、同意します
去年、スーパーでずっと流される「おーいお茶」と繰り返す有村架純のCMがしつこく、ノイローゼになりそうで「うるせーな、ブ○!」と言った事がある
(その後、少し離れた所に伊藤園関係者の男が居て、すまなそうにしていたのを目撃した)
おーいお茶CMってドリカムの歌もうるさいし、ゴクゴク飲む音がやかましいし、本当に不快なCMだ
ペアーズと Instagramのcmが大嫌い
芦田愛菜が出てるサトウの切り餅っていうCMまじでウザイ「ササササ、サトウの切り餅
長持ちフィルムのお陰ですぅ」あの歌い方がウザすぎる
ミュゼプラチナム
言い方がいちいち痛々しく思える
北陸ローカルのほっとスタッフ
女の「何で歌わないの?」の言い方が怖い
マツコデラックス見る度に虫酸が走る
こいつが出る番組は一切見ないし、コマーシャルの時は即チャンネルを変えてる
不快オーラ満載な奴だ
東京ガスの安田犬
汚いし、「びしゃー」が不快。
YouTubeだと必ず「ビシャー」から始まるし、広告2回のうち高確率で1回はこの広告でうんざり。
東京ガス側の意向で、この数をうってるなら広告過多で逆効果と言うのがわからないアホ。
YouTube側の意向なら「広告ウザいなら有料会員になって広告消せば?」とスポンサーを利用してるのかと勘繰ってしまう。
ボートレースのCMが毎回、毎回、現実と真逆で無理がありすぎる。
最新話は「ライバルがいるから、強くなれる。」って仲間の素晴らしさを強調してるけど、現実は何百人って単位で新型コロナ持続給付金を不正受給して、赤信号みんなで渡れば怖くないって感じで仲間が集まっても悪い仲間だから最低なことしか起こっていないのに。
不正受給集団という現実があるから、第一話の「スポーツで一生、食っていく。」から、不正受給で食おうとしてんだろが!と、新しいCMが始まる度に全て突っ込むことが出来る。
トヨタ・・昔からやっていることを、いかにも最先端を走っているかのような コマーシャル
UQUEEN
全てにおいて超最底辺
何が「レロレロレロwwwww」やボケナス
>>19877 通りがかりさん
何回見ても不快で、同じ感覚の人がいてホッとしました。。。吉田羊の話しかけるやつ、まだ若い子供に老後のお金の心配をのしかけて、辛い。子供は優しい言葉をかけてくれているのに、シンジのくせにとか、こういう時だけ親ヅラする返事が痛い。
[NO.20464~本レスまで、、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除、及び、一部テキストを削除しました。管理担当]
ヤマダ電機CMが大嫌い
「2倍、便利になりますね」
洗脳された信者みたいな棒演技の女のセリフが白々しいCM
価格も高くてボロもうけするヤマダテックランドの店舗が次々建設されてマジうざい
創価学会のヤマダ電機
ブラック企業に認定されたくせに腹立つ!
クノールスープの「マーメな私はなんたらかんたら 栄養を摂る♪」の弾き語りのCMが苦手。
出前館とぷるんと蒟蒻ゼリーのCM、生見愛瑠が出てるので、購入、利用出来なくなりました。
家族全員、あのキャラクターは苦手です。
CMでも、自分が一番可愛いでしょ?と言わんばかりの衣装とポーズが気持ち悪くて、商品が頭にも残りません。
商品を見る度に、タレントの宣伝ですか?要素の詰まった気持ち悪いCMを思い出します。
出前館のヘリコプターのも、CGにしても非日常で、庶民に上から目線のアピールでしょうか?
アイリスオーヤマのマスクのマスクのCM、やめてもらいたかったです。生見愛瑠がクネクネ腰を振りながら歩いていて、画面が生見愛瑠だらけで本当に気持ち悪い。
この人のCMもバラエティーも、視聴者無視、生見愛瑠の宣伝やないか。
自分の可愛さを最大限に、アピールしてくるの気持ち悪いので、やめてくれませんか?
商品も買えなくなるし、テレビもチャンネル毎回変えなきゃいけない。
家族に嫌われすぎてます。
家ではみんなリラックスした格好で観てるので、自分が1番可愛いと言わんばかりの表情に、不快しか感じません。
残念ですが、その利用が無くなるだけです。
本当にそのCM、めるって、自分が1番可愛いアピールのCM、バラエティー、どこの層へ、観てもらいたくて、買って貰いたいのか、謎です。
視聴者無視の制作側の方にも聞いてみたいですが、この人のこと好きな層はどのくらいいるのでしょうか?
スタンバイCM 最後のドヤ顔、不快 歌も不快 最近、替歌多すぎ
ここでは、貼った画像が強制的に表示される様なので、
嫌いな表情のシーンの画像を貼るのは、
散々ためらったけど、やはり暫く貼ってみることにした。
(サイズを控えめに。)
で、カーネクストが、また朝日奈央の馬鹿面どアップを再利用してきた。
ぶりっこ感が気持ち悪い。
>>20466 匿名さん
私も本当に同感です。見る度になんかザワザワする。
なんか、子供は親の介護ちゃんと覚悟してろよ・それが世の中のスタンダードだぞって暗に強要されてる気がして、すごく不快。
まだ学生さんであろう若い子が相手だから尚更そう感じる。
「その言葉、忘れるなよ」(だったかな?)のバージョンはほんと嫌。
子ども達に絶対迷惑かけないように備えよう、って思った(あれ、思うツボ?)
綾瀬はるかが出てるやつ全部。
特に、キッコーマンが酷く感じる。
旨そうに食ってる風を演じたつもりか?
吐き気がする。目の毒
[No.20483と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ハウス北海道シチューCM
クチビルを尖らせた松坂桃李の顔がホント気持ち悪い!
ガリガリだし、表情も暗いし、シチュー食べてる顔も無理して笑顔作って、すごく不味そうに見える
ハウスシチューの印象が悪いから購入しません