- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
あのうるのんとか言う水のCM。
ガキ二人出てくるけど子供嫌いな人からしたら不快
最後の「おかわりぃ~」を聴いたらもう不快レベルMAXヽ(`ω´)ノ
お昼ご飯を食べている時間帯に、歯間の歯垢を掻き出す糸ようじのCMを流すの、やめてもらえませんかねぇ!小林製薬さん!
アディーレの落語家
Googlepixel6のcm
消しゴム機能がどうとかのやつ
花嫁役が生理的に無理すぎる。
なんなら女優嫌いになりそう
ネット広告で何回も出てくるからかも?
花嫁はショートカットで胸がまな板
旦那さんはロン毛の髭面
ご時世的に多様性を表現してるのかもしれないけど、押し付けがましくて無理
GALAXYのCM
韓国ガラクタースマホのくせに、これまでずっとアメリカっぽいCMだったけど、あまりに日本で売れなくて(爆笑)
とうとうBTSメンバーと曲を全面的にCM露出
コリアの本性を剥出してきた
ホントにムカつくCMだ
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
ユニバーサルホームのシソンヌが出ている新しい方のCM。
前バージョンと同様、相変わらずにじろうの台詞が、鬱陶しくてイライラします。
綾瀬はるか・高畑充希など、嫌いな表情のシーンを伝えたいけど、
それを見て他人が不快になると困るから、画像を貼るか躊躇する。
レイク
初めてプレゼンする若者に「初めてがあっていいな」発言するけど、自分50代になってもプレゼン緊張する。
このCM見るたびに自分は駄目と思ってしまう。
消費者金融のクソ外道会社のCMで気分害するの情けない。
女がやってるやつやんとかいうけどやつ何のcmか不明。これ作った奴相当のバカだ。
ラブレW
しょーもない替え歌。
最低のCM。
キントーン
替え歌系CM!
名曲や尊重すべき文化を、お前らの利益や商業主義で汚すな!
音楽に乗せてフレーズを伝えたいなら横着せず作曲しろ!
替え歌系のCM制作者は、「私は素人のようなCMしか作れません!」と宣言する低能クリエイターと認定!
ダブチのキムタク若く見える。日産と別人。
ファブリーズ
半グレの口笛音から始まる悪夢の15秒!
BGMも名作曲のパクリ!
設定汚い!
キャスト最悪!
性能の良い製品も台無し!
清楚で爽やかなCMにしろ!!
桃姫の笑顔がわざとらしすぎて耐えられない
ほっともっとのcmに出演している、女性、ダラしない。テーブルの上の物を雑に落としたりして!
最近あまり見なくなった気がするけど
恋愛系漫画のCM。キスシーンとかを切り取ってさ、食事中に見たら吐き気するしイライラする( ̄^ ̄)
メルカリの草薙(宮下草薙)の喋り方がキモイ。
てか何喋ってるか分からん。
エースコックのスーパーカップのかつてバブル期とやらに流行った曲を流しているCM。このCMと言うよりこの曲がうざい。こんな曲が忘れた頃にあらゆる所で流れる伝説的な曲になっている自体が疑問。
豚キム
半グレで犯罪者だと思うと
本当にそう見えてくる!
そいつ等が食べてるのは要らない!!
楽天モバイルすべて
うるさいし、ピンクが腹立つ
アテント。
出ている草彅剛の棒読み感が途轍もなくウザいし、ロゴマークの表示方法もキモい。
お??い!お茶 お店で垂れ流すヤツ 今期のはとても無理 うるさすぎて
車買い換えようと思っているけど
SUBARUは外した 性能とかも良いけど
カミさんがサザン大嫌いだから
国から貰った栄誉賞の勲章を桑田がライブの時
汚いGパンのポケットからやわらに出して
見せびらかし自慢したバカだから
人や国をバカにしてる輩を起用するのは
自画自賛だけで思いやりがない企業だからと
物凄い説得力だった
SUBARUは買わない
マックのキムタクのハンバーガーの持ち方キモい。わざわざあんな持ち方して食べる奴いるのかよ
貴乃花さんのふるなびのCMなんですが、オカメインコに猫を近づけるのは、インコに対する虐待なのでは?
実際インコは焦って籠の中でバタついていますよね。
小鳥を飼ったことある人なら、猫を近づけないのは常識だと思うし、可哀想です。疑問に思ってるのは私だけでしょうか?
剛力さんのマクドナルドブラックサンダー、冷やかな目で見てると最後にカァーッ!がやってきて追い打ちをかける。
30秒って 語る子 誰の子か知らんが 可愛くないし ワザといし 無理
>>20441 評判気になるさん
うわー、同意します
去年、スーパーでずっと流される「おーいお茶」と繰り返す有村架純のCMがしつこく、ノイローゼになりそうで「うるせーな、ブ○!」と言った事がある
(その後、少し離れた所に伊藤園関係者の男が居て、すまなそうにしていたのを目撃した)
おーいお茶CMってドリカムの歌もうるさいし、ゴクゴク飲む音がやかましいし、本当に不快なCMだ
ペアーズと Instagramのcmが大嫌い
芦田愛菜が出てるサトウの切り餅っていうCMまじでウザイ「ササササ、サトウの切り餅
長持ちフィルムのお陰ですぅ」あの歌い方がウザすぎる
ミュゼプラチナム
言い方がいちいち痛々しく思える
北陸ローカルのほっとスタッフ
女の「何で歌わないの?」の言い方が怖い
マツコデラックス見る度に虫酸が走る
こいつが出る番組は一切見ないし、コマーシャルの時は即チャンネルを変えてる
不快オーラ満載な奴だ
東京ガスの安田犬
汚いし、「びしゃー」が不快。
YouTubeだと必ず「ビシャー」から始まるし、広告2回のうち高確率で1回はこの広告でうんざり。
東京ガス側の意向で、この数をうってるなら広告過多で逆効果と言うのがわからないアホ。
YouTube側の意向なら「広告ウザいなら有料会員になって広告消せば?」とスポンサーを利用してるのかと勘繰ってしまう。
ボートレースのCMが毎回、毎回、現実と真逆で無理がありすぎる。
最新話は「ライバルがいるから、強くなれる。」って仲間の素晴らしさを強調してるけど、現実は何百人って単位で新型コロナ持続給付金を不正受給して、赤信号みんなで渡れば怖くないって感じで仲間が集まっても悪い仲間だから最低なことしか起こっていないのに。
不正受給集団という現実があるから、第一話の「スポーツで一生、食っていく。」から、不正受給で食おうとしてんだろが!と、新しいCMが始まる度に全て突っ込むことが出来る。