- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
Amazon
「めっちゃお得!」
もうええわ!!
イントネーションにも
イラッとしてくる。
ウーバーイーツ。Matt自体の白い顔が怖いから画面見ないようにしても、現実では絶対そんな返し方はしない棒読みのセリフが、更に耳に追い打ちをかけるので不快感ハンパない。どんな需要があるのかわかりませんが、タレント業ではなく、雑誌モデルと美容系の仕事だけやっててもらえませんかね。
福山雅治のダンロップ
最初は何とも思わなかったけど、だるまさんがころんだがしつこくて、だんだん嫌になってきた。
ゲーム系のCMが多くてうんざり。需要があるから仕方ないんだろうけど。ネスタリゾート神戸の今のCM、こんなアトラクションはどうかと思う。サバイバルゲームは「人の命」を軽視する子供を育てかねないのでは?
>>13136 口コミ知りたいさん
この意見が聞きたかった!
同性でも絶対友達にはなりたくない「上から目線女」、男の人には受けがイイのかなぁと疑問でした!
「サプライズ下手かよ」っていうバージョンも大嫌い。
折角の相手の気持ちを踏みにじる一言。
あれが「カワイイ!」と思う男性もいるのかなぁ?
ビズリーチ
ハズキルーペ
ボートレース
AGCのCM
クレーム来たから作り直したんだろうが
なんかリズムといいムカつく
素材舐めんな
ビオレ
パチパチはたらくメイク落としCM
犬のチンみたいな顔した女
ヤセ衰えた頬と大きな目が恐い
>>16980 周辺住民さん
全く同じ感想を持って見ていました。長子ではなく、男だからという理由で弟が経営者になり、姉が一般社員になるというシチュエーションにとても気分が悪くなりました。
昭和的です。いったいどこの広告会社が作ったのでしょうか?
花王は相変わらず視聴者の事を考えずにCMの垂れ流し。昼食時に入れ歯洗浄剤シュシュデントの浅丘ルリ子の不気味なCMを流したり、夕食時にマツコの泡歯磨きピュオーラ、舌をベローっと出して泡をシュ、食事時にあまり見たくないCMを流したり…カスタマーセンターに電話をしてみたら小馬鹿にしたような対応。商品の説明書きには殆ど「原産国」や「生産国」の明記が無い「花王」。老舗顔してるけど、あやしい企業。
ウーノなどのファイントゥディ資生堂のCMで、最後の社名を言う時の音程がウザい。
白石麻衣が出ている専科の生バームクレンジングのCMの「なめらか~」の言い方にイラッとします。
最後の猫との戯れるシーンで、イラつき度が最高潮に達します。
ティップスターのコマーシャル
うっとうしい
公営ギャンブルのコマーシャルなんぞは、法律で禁止すべき
パチンコやサラ金屋も同様
栗原はるみの~♪ドレミファソラシド♪
栗原さん好きなのに、あの耳につくcmはストレスを感じます。もっと何とかならなかったのか、泣きたいぐらい気分悪くなる。シチューは美味しそうです。
ACジャパン以外全部嫌い
タカラスタンダード
制服を着た女性スタッフが登場してくるけど制服の女性店員は要らない
伊藤ハム
女の踊りが登場してくるけど女の踊りは要らない
制服や踊りの女性が登場してくるとCMの主役の邪魔になるから
>19755 自分もゲーム系のCMに違和感あり。家庭教育や学校教育の現場では子どもがゲームをすることにいい顔をしない。そんな状況でゲームのCMをされても混乱する
教材に役立つゲームだったらまだ歓迎できるが
>>19762 あやしい企業さん
分かります。
東日本大震災のとき花王の社長が、ウチの製品が無いと生きていけないだろう、という高圧的な発言してたので、それ以来、花王製品は購入を拒否。その後、反日企業だと知って更に嫌な気持ちになった。
そんな企業だから電話オペレーターも対応が悪いのでは?
多数CM流してるニベア、ビオレも花王だし、セブン系のヨーカドーとかスーパーの店内もほとんど花王の商品だらけ。
今は他店でライオンやP&Gなどを買ってます。
化粧品のCM
シミそばかすがないことを美徳にしてるけど、シミそばかすをなくす化粧品よりも「シミシワそばかすに対して大らか(社会が)」であることのほうが大事だと思う
四国銀行(ローカルCM)
キャンパスライフの応援とか言ってるけど応援の在り方が気に食わん。
銀行で借りた教育ローンが返せなくなったら路頭に迷わせるのだろ。その時点で応援してることにならない。
満足バー
バイトル
ストアーズ
ビズリーチ
ハズキルーペ
>>19765 匿名さん
本当にそう思う。
ティップスター流れ過ぎ。
CMの放送規定を見直すべき。
宝くじのCMやたばこのCMも
どれも諸手を挙げて「素晴らしい!」ものではないし、CMで公共に大量放映し煽るのはおかしい。やはり「国」がする事は一番強いのか?
マツコが出てるCM
このクソオカマジジイ大嫌い
顔悪い性格悪いそして体型も醜い
こんな奴早く消えやがれ
松田龍平の桃太郎
「たばこ業界の広告規定」を調べてみたらCMなどには「未成年者の人気度が50%以上のタレントやモデルを使用しない」とあった。北村匠海さんて人気高いのでは?パッケージには「表面に受動喫煙対策に関する文言、裏面に喫煙者の健康影響や未成年者の喫煙防止に関する文言の記載」を義務付けているとしているけれど、あんな小さい箱に記載するには極小の文字になって、一番の購入世代の「おやじ」達の目には止まらない。というか、もう脳が中毒になっているからそんな文言なんか読んじゃいない。
auのおにめつごっこしてるcmほんと気持ち悪い
アタックゼロ、もういいわ。
テレビCMをYou Tubeに寄せていくって、もう終わりやね。
若手俳優のゴチャ混ぜCM。人数が多ければ良いってものじゃない。
さすが「反日企業」、ここでも「天下の花王」を日本国民に知らしめるため、お金が有り余っているから旬な俳優を沢山出演させたかったんでしょうけど、盛れば盛るほどしつこいわ。もうお腹いっぱいです。
東京03のさとふるのCM
満足バー
バイトル
ストアーズ
ビズリーチ
ハズキルーペ
ウーバーイーツ
au三太郎
フジパン森七菜
>>3408 大納言殿
よくぞ言うてくださり、忝のうございます。その件は以前より私も気になっておりました。
一部では神保某なる俳優との噂も立っておりますが、明らかに別人であり、恐らくは端役程度の者かと思われます。従って大納言殿の仰せのとおり、商品の効能効果も疑わしく思えます。
アットホーム
だから
ウォーリーは第一級殺人者だと言う都市伝説があるだけに、物件に限らず
リサーチ会社的には避けませんかって話!
そもそも探されると言う趣旨からして
都市伝説とは言うもののウォーリーの正体が
あながち間違えではない気もする。
このウォーリー推しの主観性の強さや
詰めの甘さで成り立っている会社なのでは?
と思われるリスクがある!
私が部屋探しするならアットホーム以外で探す
スイフトのCM。
親子で外で洗車しながら親父に水かけてキモイ。
親子でイチャイチャすんな(笑)
パーフェクトワンのシミをパンパンするところ気持ち悪い。低能クリエイターはババアのシミを舐めてる変態野郎
SHELLYとかいうキモいおばさんは出すな!!
あれどこの国のババアなんだよ。ウゼえな!!
本当になんでかわからないが、バックログ?は苦手です。なぜかわからなくてすみません。
Yupiteru のユピ坊のCM。
おじさん役の「うるさい」に、ユピ坊が「もう喋りませんよ」と返すシーン。
観ている、こっちがイライラします。
横澤夏子のCM全部。
あいつの顔が生理的に受け付けない。
滝沢カレンのCM全部。