- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ハジメちゃんだよー!!
キモすぎ!
バイク王の人形との小芝居
これまたキモすぎる!
どこの会社か知らないけど
しゃぶしゃぶの素
鼻の下ベローンとした男
気持ち悪い、食べたら吐きそう。
CMが不自然な世田谷自然食品
「売上ナンバー1!」CMが多過ぎる。売上ナンバー1だから何やねん?売上ナンバー1でなくともいい商品はあるわい。既に売上ナンバー1であるんなら静かに売っとけばいいやろ。
UQの新しいCM
「‥…いちばんのリスクだ」
が生理的に無理。耳障り。
慌ててチャンネル変えます。
東急リバブル。山口も嫌いだし、子供のセリフも鼻につく。
ヤマサ醤油
マツコデラックスの面超嫌いだし、おまけに激太りの極めて醜い体型も見るだけでも虫酸が走る
性格も傲慢で悪そうな奴だし、こんな糞女装ケダモノ野郎なんかCMに出るな
松重とメガネ男の。何回佐藤違いを演出すれば気が済むんだ!
しつこすぎて、くだらなくて、長久て。映る度にチャンネルを替える。
龍角散
のどすっきりタブレット
目付きが悪くてガマガエルみたいな女が舌足らずの声でしゃべる
ホントに嫌いなCM
ペイペイフリマ 子供の足の動き ソイミルクティーと同じ。
>>15588 マンコミュファンさん
同感。少し前から「日清どうした!?ヤバいなぁ。」と思っていたけど、ヘンな対抗意識からかチャルメラのあの気持ち悪いCM見た時「明星もヤバいな…。」と思った。
アサヒ生ビールCM。
ガッキーは嫌いじゃないけど、このCMに限って口元が変。
無理やり言わされてる感が苦手。
551のCM
人が手作業で作るものだから個体差が多少あるのは仕方がない事かもしれないけど…それを
「カッコいい~」は違うと思う。チェーン店なんだから出来るだけ同じクオリティのもの提供してよ。
チェーンのラーメン屋とかで店によって味違うのちょっとイラっとする。
INAXのトイレの寺田心。弟の方はまだ許せるけど寺田心のあの喋り方はマジ無理。わざとらしすぎて。
新しいuqのCM
出ている人の声の低さと、…が1番のリスクだのセリフも嫌だ。前の永野芽郁ちゃん達の方が可愛い??くて良かった♪
808のハムカツ女、ソース付けて、いラットする。
TOKYO MXで流れる初音ミクの手洗いのCM
壊れたテープレコーダーの様に垂れ流しし過ぎで、かえってうざくなった。
ハウス カリー屋カレー。(※カリーを漢字で表示出来ない様だ)
中尾明慶が、『エコおいしい~!』って叫んでるけど、何の意味があるの?
CO2排出量が79.3%削減されたら旨さが変わるのか?
焼く→茹でるくらい調理方法が別物なら、味や食感が変わるのはわかるが、
加熱方法が湯煎→電子レンジに変わっただけで味が変わるなら、
ばらつきが大きすぎて、工業製品としては不良品だな。
中尾明慶の馬鹿舌をアピールしてるのか?
食事中の飛沫拡散を推奨してるのか?
大阪王将のcm。
香里奈の関西弁が下品。
とくに「ちゃうやろ」がイラってくる
三菱地所(再)。
また再利用が始まった。
高畑充希が無表情で喋りながら歩いてる姿が気持ち悪いのに・・・・・
最近、ケンタッキーでも高畑充希を見掛けなくなった気がするが、
また寒くなった頃に、辛いシリーズで服を脱いで、
窓を開けて『寒っ』が復活するのかな・・・・・
>>19083 ガリさん
似てるなと思ってたけど、
あれやっぱり香里奈さんだったんだ…
昔、ドラマなんかに出てたのは嫌いじゃなかったけどこのCMは好きじゃないですね。
鈴木奈々の時も思ったけど、王将のCMがイラっとする。(誰がやってもイラっとしそう)
Uber Eats CMのMattいらない きもい
フードデリバリー全般
特に桑田 閲覧注意なモノを公共の電波に使わないで欲しい キモい
PayPayの口の大きい女キライ。
>>19074 マンション検討中さん
私も。ケンタッキーは大好きです。でも彼女がCMしだしてから購買意欲が薄れてきたような…。今のバージョンはまだマシだけど、彼女の食べ方もあまり綺麗だとは言えないし見ていて不快。
吉岡里帆のレノア、不潔に感じる
相葉マナブの間に流れるDoggy Man(ドッグフード会社)のCM。
ああ言った人体が食べる食べ物を扱う番組なのに、途中の犬の餌のCMが流れると、その後のシーンで完成した料理が不味く見えるからです。
それと、今流れているバージョンが、どれもイライラするものばかりで、観ていて腹が立ちます(特に信じないと連呼するやつ)。
アイフルの女将が女性格闘家に扮しているCM。
凛とした女将シリーズ史上、最も最悪で究極ゴッドレベルの五月蝿さに、観ていて腹が立ちます。「愛はあるんか?」この会社からはどうでもいいです。止めて欲しいです。
アコムのCM。
戦国武将の三代将軍をバカにしたような設定が、観ていてイライラします。
>>18991 匿名さん
分かります。それに加えて、デ・オウの伊藤英明と男集団の超下手くそで音程狂った「♪第九」替え歌CМとこれ絶対にうまいやつのおじさん集団の超下手くそ「♪純恋花」替え歌CМもセットに入れて下さい。
Mattのcm「ウーバーイーツ」気持ちが悪いのと何でカムインなのかわからない!!
何回も何回も気持ちが悪いのでチャンネル変える。直ぐに他のコマーシャルに変えて下さい。多分大勢の人が同感のはずです。ウーバーイーツの感覚理解不能!!
♪でぇでぇ出前館 出前がスイスイスイ…と、ダウンタウン浜田の「♪スーダラ節」替え歌は品がなくて飯が不味くなるほど不快です・・・
いやいや
マットのCM起用は間違えなく大失敗ですね!
不特定多数の方々を不快にしてマイナス要因しか無い!
即座に引き下げさせるべきですね
BASEのCMが流れ出すとチャンネル変える。変なメロディーを何度も繰り返し流すCMが最近多くて本当に無理。
一時期流れてた栗原はるみのシチュールーのCMとか、ラ・ラ・ランドマークとかも。
楽しい??私はダンスも好きだ??
カップヌードル「辛麺」耳障り、うるさい。
まーた垂れ流し始まったダイキンのクソ暖
吉岡里帆が出ている全てのCM。出過ぎ!逆効果!意味不明!
元宝塚、紫吹ジュンが出演したCM。
また始まった東京リバブル、臭そうなオヤジとうるさいガキが嫌い。
出前館はいいけど、ダウンタウン浜田の下手くそ「♪スーダラ節」替え歌のCМは早くオワコン・・・
エン転職。あの青い?、消えて?気持ち悪い。
>>19121 匿名さん
激しく同意!
あの踊り意味不明!
顎に手を充てるのしつこく繰り返してるのは
振付師の能力の無さだし寒気がする!
それ以前に青ザルを踊らせ15秒稼がせる体たらく
駄作は引っ込めろ!
指原莉乃、朝日奈央、本田翼が出てるCMマジで消えろ。
キモい。特にLINEmoのやつ。クソほどキモい猿とクソキモい本田翼のダンス。
不快すぎる。
トヨタの社長が自慢してるcm、誰が他人の自慢を聞きたいか、それもわからない社長は社長失格
松嶋菜々子とマットのコマーシャル。
松嶋菜々子がキワモノマットと共演ありえない。正統派の代表的な松嶋菜々子さん、デビューから大ファンだったのにキモいマットのおかげで彼女が今迄築いたイメージが音を立てて崩れました。
もうファンやめます。
マットは理解できません。
「♪恋のダイヤル6700」の替え歌で♪エンエンエンエン・・・とうるさいのが嫌ですね。
内田さんが出ている政府のCM、内田さんには他意は無いけれど、ワクチンを打ったら「大切な人と安心して過ごせる」って…何を根拠に言ってるんだろう。ワクチンを接種すれば、自身が感染した場合に重篤化しないというメリットは聞いているけど、接種する事によって周りに感染させないとは聞いていない。不確かな情報を堂々と政府が流す事に、恐怖を感じるのは私だけ?
ララクラッシュのませたガキのシリーズ全部
お肌ツルツルのガキなんて腐るほど居るわ
このところ、桑田の歌が流れるCM増えたね。広告主に人気あるのだろうが、好きになれんわ。。。
中村アンのCM全部。
タマホームの20代の家のやつ。
小芝風花と竹中直人のCM
高橋一生のCM全部
香取慎吾とマツコデラックスが出てる奴全部
デレステ6周年cm
甘ったるいアニメ声が本当にキモい。「私たちは星を目指すっ!妄想だって笑われてもかまわないっ!あの星空で待ってるからっ!」宇宙で迷子になってろ。
GALAXY
折りたたみ防水スマホCM
「便所、べんじょ!」
って男の声で歌ってる
気持ち悪い歌が流れて不快
ワイヤレスイヤホンもらえるとかアピールしても、韓国製品は絶対買わない
USJ…グロ過ぎる…。グロいシーンが長い…。それ系が好きな人はイイけど、ただただコワイし気持ち悪い…。あんな鬼太郎見たくない。水木しげるさんに失礼。
またライザップのCMが流れ出した。もうタレント使えなくて、どこの誰かもわからない業界人を起用。これがまた最強に気持ち悪い。「セクシー」って…どこが!?吐き気がする。お願いだからやめて。同じパターンのビフォーアフターはもういいわ。もういい、わかったから。
四国銀行のカードローン(スポンサードリンクに登場してくる)
いざという時の強い味方。とかいうけど「借金背負う」時点で味方じゃない。
ローンといえば借金だから
リポビタンDイントネーションが気持ち悪いきむたくやめて~
借金を煽るもの(消費者金融に銀行ローン、クレジット)
ぶっちゃけ、「自己破産推進企業」といっても過言じゃないだろ
文具のCM 文具なんてもう欲しくないわ 文具売るのなら新品じゃなく中古品で十分
住宅のCM 豪華な家が登場してくるのが多いが貧乏人、貧困者にとって重要なのは豪華さじゃなくて安さだ それにファミリー向けの住宅ばっかりで単身向けの住宅が登場してこない
ゲームのCM 学校教育や家庭教育の世界では子どもがゲームをやることに対していい顔をしない。そんな状況でゲーム商品を宣伝されても混乱するわ。
有吉
「見出しだけで...」からか何か偉そう
三幸製菓。
トリプル指原の整形アタックが気持ち悪い。
飲食物に向かない。
グリコ アーモンド効果。
右手の方を見ている顔ばかりだが、その顔 特に目が気持ち悪い。
怖い物見たさで、敢えて何度か確認したが、やはり気持ち悪い。