- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ベイスのコマーシャルうざい
しつこい
出演者も嫌い
ベイス何回言うねん!
リズムもいらつく
住宅情報館の四千頭身と橋本環奈が出ているCM。
なんか、四千頭身の会話のやり取りが、ウザ過ぎて嫌。
特に、今やってる研究成果発表篇の後藤の「どこですか?」の台詞にイラ付き度が限界点に達します。
TikTokといい、『オモウマい店』を観ていると必ず流れてくるので、余計に腹が立ちます。
聖教新聞のなぞなぞ。「遠くに行っちゃうコシってなーんだ?」そもそも「コシ」ってなんだよ
>>18617 ID非公開さん
同感です。
自分には後藤が何を言ってるのかはっきり聞き取れず、余計にイライラします。
オチ的な事を言ってるんだろうけどボソボソ言ってるし、四千頭身になってからは他のパターンも面白くないし、意味不明な内容。
短いCMで意図を伝えられないもの作る制作側のセンスのなさ。
EXIT 兼近 気持ち悪すぎ CMに出すな
未成年に体を売らせて金を稼いでた売春斡旋 と被害総額1000万の窃盗の前科がある犯罪者がテレビに出るという不思議
>>6441 名無しさん
深田恭子は、ある時期から、吊り上がった眉を、垂れ下がりの眉に描き替えて、とんがりギャル系から変身したのはよいのだけど、その辺りからぶりっ子キャラになりましたね。キャラというより、男を意識し過ぎていて、女から見ると、見ていて恥ずかしくなります。CMの衣装も全て、何故あんなぴちぴちした超ミニとか着るんでしょうか?
着せられているとしたら、もう、そういう路線で行ってほしいと、周囲からも求められていると思います。
AV女優と間違う人いるかもと思うくらい、もうそろそろあの路線は辞めさせないと本人壊れますよ。ある意味かわいそう。
男を意識して生きている感じがするのと、
こちらのレス投稿の途中にも入り込んでいる「やってみな、黄ばみ飛ぶぞ。」の文面+口から泡拭いてる画像のネットCM。
嫌いでは無いが、おかしいと思うのがLUXのcmで終盤に女優の後ろ両側から鏡が出て来てるのに顔が映るのはおかしいっしょ
損保ジャパンのCMで桑田佳祐の目が怖いし不気味、焦点合ってねぇし黒目だから宇宙人ぽく見える
クイックルワイパーのCM、指原莉乃の「ぜんぜんとれますよ」の言葉遣いがおかしい!
ジョアンのCMに童謡で話題になったののかちゃんが出演しているけど、あんな小さな子に「愛してるよ誰より」と歌わせるのが違和感でいっぱいで気持ち悪い。
食べ物系のCMで
タレントの咀嚼音やドアップを流す奴全部
食べ物をアピールしていれば良い
ムダにタレント起用しなくていい
糞ジョアンののか耳障り
アイリスオーヤマの炊飯器のcm
「炊飯器売れなくなっても知ぃりませぇんよぉ?」と「アイリスって変な会社」
の言い方がクッソ腹立つ
ドコモのYOASOBIの曲。
ABCの高校野球でチーム交代の度にかかり、鬱陶しいです。
よく挙がってるジョアン。
どんなものか観てみたら、糞餓鬼ののかだった。
CM=コマーシャルメッセージなんだが、あんな餓鬼では聞きにくく、苛立って何も伝わってこない。
何度も観れば伝わるどころか、苛立ちが募る。
制作者は何を考えているんだ?
何も考えてないから、あんなのを採用して、あんなのを作るんだろうけど。
オロナミンCのCM何をしたいのか分からんな。
今はやってないような気がするけど、芦田愛菜と梅沢富美男がやってたワイモバイルの宣伝。
芦田愛菜の「見えなーい」が地味にうざかった。あの頃、芦田愛菜はCMに出過ぎてたし、言い方がウザかった。
あと、松本まりかの鏡月焼酎ハイの宣伝。あれがテレビで流れた瞬間、お茶の間が凍りついた。
ゲームとかの、変な女子キャラが出てくるやつ
三菱パワー。
ほとぼり冷めたと思ったのか、またサステナブルブルが出てきた。
振動発電なのかよ?
トヨタVOXY(キモい)
キシリトール(不快)
スタジオタートル(下品)
本当によくも原爆Tシャツ着た半日グループを出すわ!気分悪くなる。韓国ドラマは見なければ見ないでするがCMは突然出てくるので避けられない。やめて欲しい!
炊飯器のCM(象印とか) 炊飯器なんかなくてもレンジでチンのごはんパックがあれば十分だから
借金を煽るようなCM 消費者金融にカードローンに3大ローン
もし借金が返せなかった場合はどうなのか。どうせ路頭に迷わせるわけだろ。
ACジャパンのCM 説得力に乏しくて生易しい
「賞味期限の近い食品を買うようにしましょう」だけでは説得力に欠ける
賞味期限近いものを買った場合は半額以上の割引にするとかポイント多く付与するとかしないと説得力なし
「飢餓のない世界を目指しませんか」っていうけど物凄く生易しいメッセージだ
ジョアンのCM…すごい耳障り
過去の名作ソングを替え歌にして利用する
浅はかで安直に制作されたCM全て!
耳に懐かしい音楽の力を借りて耳を傾かせ
商品をPRするのは愚の骨頂だし
オリジナルソングを愚弄している
手前勝手に別物へのイメージ付けしてくれるな!
過去の名作ソングを替え歌にしてCMを制作するな!!
企業もそんな駄作プレゼンされても
ホイホイ受けんじゃない!
日経の CMが嫌い 俺はエリート感がすごく出ていて嫌
NTT東日本でスピッツの「チェリー」の合唱をバックにしているCMの全般。
本当に鬱陶しいし、不朽の名曲の良さも台無しで、いい加減にして欲しいです。
そして、出ている松岡茉優が言う「ICTる?」の言い方も、聞く度に腹が立ちます。
サテライトオフィス。
篠崎愛がオフィスで居眠りしてる男の耳元で「課題を解決します」とか言うと
居眠り男が「かいけちゅ?」と寝ぼけて起きる。
クラウド以前に解決する課題があるんじゃねーか?
と突っ込みたくなる。
えなりかずきが出る持ち帰りみたいなCM! 意味が判らない。何のCM?
報道ステーションのコメンテーター 梶原うざい!
TISインテックグループのcm。最後に流れる歌をわざと歌うだけのやつ。何を宣伝してるのかわからない。
浜田の出前館の歌が下手すぎて植木等の値打ちが下がり可哀そう
借金関連全部。
自己破産推進企業か?
今の時代、満足に就職出来ない人も居れば、就職してても収入が減っている人も居る。
今日・明日の金が無い弱みにつけ込んで、安易で姑息な借金させられては、
収入に余裕が無いのに、返済に充てられる余裕なんかある訳無い。
もし、やむなく自己破産する事態になったら、更に長期でデメリットが増える。
救済してくれる方法・団体などを宣伝しろ。
オロナミンC。
森七菜がホースで水撒いてる時の、口開けたあほ面が無性に苛つく。
あれを可愛いと思って採用したシーンなのか?
TISインテック。
千葉雄大と古田新太が、わざと音を外して社名を叫んでいるが、あれは意味有るのか?
非常に耳障り!
川口春菜のリズム感も気持ち悪いが、企業のコンセプトと合っているのか、依頼者のセンスも疑問。
ミニストップのCMやみつきがうざい、わざわざ遠いコンビニいかないし、cm流れるとチャンネル変えます。