- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
「あっポカリ飲まなきゃ」 わざとらしくて寒々しくて痛々しいノリ
ひかり法律。ダンスがうざい。
歌声うるさい。まじで放送辞めてほしい。
小田和正の歌には説得力が無く何にも響いて来ない。何やっても空振りな印象だわ。またコイツ外しに来たなとしか受け取れないんだよ(-_-;)
コミックシーモアのCM。
わざわざ自分が教えたアピールがまずうざい。そのあとのまた教えてに対して自分でどうぞ的な返しも嫌な気分になる。
最近、受け狙いのつもりなのか、ちょっと冷たい嫌な返しをするCM多くなってる気がするが、面白くないしセンスを感じない。
そのCMに出演するタレントの性格を悪く見せてるだけ。
もう観なくて済むと思っていたのに、ミノキは気持ち悪い!!
>>18602 匿名さん
EveryBodyが出ているやつですか。あれは、群を抜いて設定時点で滑っている最低なCMですね。
特に最後にもう一方が言う「クリティカルヒット」の台詞がマジでダサすぎて、腹が立ちます。
ポコチャとポケカラ。ポケカラのあの舌足らず(
?)のラップ吐き気する
出前館、「♪スーダラ節」替え歌、最初の頃の、女性ボーカルの歌でもしつこくて嫌でしたが、ダウンタウンの浜田になってから、音程狂っているし、気持ち悪いし、暑苦しくて、酷いですし、
LINEモバイル改めLINEMO、本田翼のブスの下手くそ「♪いい湯だな」も、だんだんと無理矢理感が強くなる一方で、酷い方へエスカレートさせて、長続きさせるから憎たらしいです。早く、新しいタレントや、オリンピックで活躍したアスリートなどを起用して、替え歌系CMソングはやめてほしいです・・・
ヨギボー
最初から終わりまでイライラする
ベイスのコマーシャルうざい
しつこい
出演者も嫌い
ベイス何回言うねん!
リズムもいらつく
住宅情報館の四千頭身と橋本環奈が出ているCM。
なんか、四千頭身の会話のやり取りが、ウザ過ぎて嫌。
特に、今やってる研究成果発表篇の後藤の「どこですか?」の台詞にイラ付き度が限界点に達します。
TikTokといい、『オモウマい店』を観ていると必ず流れてくるので、余計に腹が立ちます。
聖教新聞のなぞなぞ。「遠くに行っちゃうコシってなーんだ?」そもそも「コシ」ってなんだよ
>>18617 ID非公開さん
同感です。
自分には後藤が何を言ってるのかはっきり聞き取れず、余計にイライラします。
オチ的な事を言ってるんだろうけどボソボソ言ってるし、四千頭身になってからは他のパターンも面白くないし、意味不明な内容。
短いCMで意図を伝えられないもの作る制作側のセンスのなさ。
EXIT 兼近 気持ち悪すぎ CMに出すな
未成年に体を売らせて金を稼いでた売春斡旋 と被害総額1000万の窃盗の前科がある犯罪者がテレビに出るという不思議
>>6441 名無しさん
深田恭子は、ある時期から、吊り上がった眉を、垂れ下がりの眉に描き替えて、とんがりギャル系から変身したのはよいのだけど、その辺りからぶりっ子キャラになりましたね。キャラというより、男を意識し過ぎていて、女から見ると、見ていて恥ずかしくなります。CMの衣装も全て、何故あんなぴちぴちした超ミニとか着るんでしょうか?
着せられているとしたら、もう、そういう路線で行ってほしいと、周囲からも求められていると思います。
AV女優と間違う人いるかもと思うくらい、もうそろそろあの路線は辞めさせないと本人壊れますよ。ある意味かわいそう。
男を意識して生きている感じがするのと、
こちらのレス投稿の途中にも入り込んでいる「やってみな、黄ばみ飛ぶぞ。」の文面+口から泡拭いてる画像のネットCM。
嫌いでは無いが、おかしいと思うのがLUXのcmで終盤に女優の後ろ両側から鏡が出て来てるのに顔が映るのはおかしいっしょ
損保ジャパンのCMで桑田佳祐の目が怖いし不気味、焦点合ってねぇし黒目だから宇宙人ぽく見える
クイックルワイパーのCM、指原莉乃の「ぜんぜんとれますよ」の言葉遣いがおかしい!
ジョアンのCMに童謡で話題になったののかちゃんが出演しているけど、あんな小さな子に「愛してるよ誰より」と歌わせるのが違和感でいっぱいで気持ち悪い。
食べ物系のCMで
タレントの咀嚼音やドアップを流す奴全部
食べ物をアピールしていれば良い
ムダにタレント起用しなくていい
糞ジョアンののか耳障り
アイリスオーヤマの炊飯器のcm
「炊飯器売れなくなっても知ぃりませぇんよぉ?」と「アイリスって変な会社」
の言い方がクッソ腹立つ
ドコモのYOASOBIの曲。
ABCの高校野球でチーム交代の度にかかり、鬱陶しいです。
よく挙がってるジョアン。
どんなものか観てみたら、糞餓鬼ののかだった。
CM=コマーシャルメッセージなんだが、あんな餓鬼では聞きにくく、苛立って何も伝わってこない。
何度も観れば伝わるどころか、苛立ちが募る。
制作者は何を考えているんだ?
何も考えてないから、あんなのを採用して、あんなのを作るんだろうけど。
オロナミンCのCM何をしたいのか分からんな。
今はやってないような気がするけど、芦田愛菜と梅沢富美男がやってたワイモバイルの宣伝。
芦田愛菜の「見えなーい」が地味にうざかった。あの頃、芦田愛菜はCMに出過ぎてたし、言い方がウザかった。
あと、松本まりかの鏡月焼酎ハイの宣伝。あれがテレビで流れた瞬間、お茶の間が凍りついた。
ゲームとかの、変な女子キャラが出てくるやつ
三菱パワー。
ほとぼり冷めたと思ったのか、またサステナブルブルが出てきた。
振動発電なのかよ?
トヨタVOXY(キモい)
キシリトール(不快)
スタジオタートル(下品)
本当によくも原爆Tシャツ着た半日グループを出すわ!気分悪くなる。韓国ドラマは見なければ見ないでするがCMは突然出てくるので避けられない。やめて欲しい!
炊飯器のCM(象印とか) 炊飯器なんかなくてもレンジでチンのごはんパックがあれば十分だから
借金を煽るようなCM 消費者金融にカードローンに3大ローン
もし借金が返せなかった場合はどうなのか。どうせ路頭に迷わせるわけだろ。
ACジャパンのCM 説得力に乏しくて生易しい
「賞味期限の近い食品を買うようにしましょう」だけでは説得力に欠ける
賞味期限近いものを買った場合は半額以上の割引にするとかポイント多く付与するとかしないと説得力なし
「飢餓のない世界を目指しませんか」っていうけど物凄く生易しいメッセージだ
ジョアンのCM…すごい耳障り
過去の名作ソングを替え歌にして利用する
浅はかで安直に制作されたCM全て!
耳に懐かしい音楽の力を借りて耳を傾かせ
商品をPRするのは愚の骨頂だし
オリジナルソングを愚弄している
手前勝手に別物へのイメージ付けしてくれるな!
過去の名作ソングを替え歌にしてCMを制作するな!!
企業もそんな駄作プレゼンされても
ホイホイ受けんじゃない!
日経の CMが嫌い 俺はエリート感がすごく出ていて嫌
NTT東日本でスピッツの「チェリー」の合唱をバックにしているCMの全般。
本当に鬱陶しいし、不朽の名曲の良さも台無しで、いい加減にして欲しいです。
そして、出ている松岡茉優が言う「ICTる?」の言い方も、聞く度に腹が立ちます。
サテライトオフィス。
篠崎愛がオフィスで居眠りしてる男の耳元で「課題を解決します」とか言うと
居眠り男が「かいけちゅ?」と寝ぼけて起きる。
クラウド以前に解決する課題があるんじゃねーか?
と突っ込みたくなる。
えなりかずきが出る持ち帰りみたいなCM! 意味が判らない。何のCM?
報道ステーションのコメンテーター 梶原うざい!
TISインテックグループのcm。最後に流れる歌をわざと歌うだけのやつ。何を宣伝してるのかわからない。