- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
出前館の「♪スーダラ節」篇CM、早く消えてほしい・・・
ダウンタウン浜田の音程狂った歌い方に不快をいだくし、気持ち悪いし、セットも暑苦しいです。
世田谷自然食品の野菜ジュースのCM
ババアの「っあー…おいしいぃ(笑)」ってのが物凄く気色悪い。汚い。
病院の待合室で世田谷自然食品の野菜ジュースのCMを5分間しつこく見せられたが、その間4回もババアの「っあー」を聞かされて拷問かと思った。
楽天モバイルのCM.ボリューム感が不快
トヨタ車のラウンドクルーザーが通過するシーン、音声。
ご返信遅くなりました。
17879さん
同意ありがとうございます^_^
同じ気持ちで嬉しいです。
このCM嫌いな人けっこう多そうですね!
17881魚喜さん
ルックじゃなくてリンレイだったのですね!
教えて貰えてありがとうございました。
めるるのこんにゃくゼリーのCM。
あいつの考えたピースか知らんけどあれがウザ。
流行らそうとしてんのか知らんけどウザ。
そもそもめるるが嫌い。
長澤まさみのカルピスのCM。
かき氷にカルピスかけて食べてる病やつ。
「氷どーん!」とか「カルピスどはー」とか「頭キーン」とか「子供じー」とか「でもばくー」とか全部ウザイ。
高橋一生の氷結。
あいつの顔と声まじ無理。
頼むから消えてくれ
藤原竜也の蚊取り線香のCM。
藤原竜也の顔が生理的に受け付けない。
出前館のCM30分毎にやっててマジウザイ。そうやって洗脳させるんだな。
上戸彩が大学生たちの前で講師みたく発言するソーダストリーム
「私たちが地球のためにできる事」
上から目線のCMがホント腹立つ
>>18474 評判気になるさん
逮捕された元彼が吸ってた大○やってるのか?
変なテンション、はしゃぎ過ぎて恐い長澤まさみの演技。
チマタでは人気あって東宝がアゲアゲしても胡散臭さは消えない女優。
CMに出てくるたびイラッとする。
>>18458 ニャンコ先生さん
前から同じように思っていました!
かれこれ数十年同じCMのような気がしますが、
兼ねてから不快なCMだと!
クジラのダンス? してますが!
アリンコの涙?出ませんが!
それを観てどうするので?ってか
この情けない歌をいつまでも起用したままで良いと言う体質が企業そのものを表している様な気がしてなりません!
古い体質を頑なに続け 何か封建的な匂いを感じざるを得ません!
CMを続けるのなら、一新するか、
もう止めた方が得策では?
知名度はダントツなのだから
チキンラーメンの眼鏡2人組が気持ち悪い
あとチキンラーメンに唐揚げ(チキン)?もぐちゃぐちゃな味で好みじゃない
>>18483 匿名さん
あれは、流石に酷過ぎますよね。
前作のぺこぱ松陰寺太勇&シュウペイの出演シリーズも結局は設定も気持ち悪すぎて、何を伝えたいのか、全く解らないまま終わってしまいました。
親子デートしようのトヨタのcm
親子ともどもナルシスト感キモい
無能なcmプロデゆーサーに大金はらって不快イメージあたえられて馬鹿馬鹿しいよ
大手企業は自分たちで安くCM製作したほうがいいのできるんじゃないの
チキンラーメンの崎山蒼志が手で遮るのにイライラする
狂ったようにCMする
フードパンダのCMが大嫌い!
起用した芸人も大嫌い!
あんな体型になりそうな(#`皿´)
消えろ!フードパンダのCM
クドイ!ウザい!絶対使わない!
インディードのく○ビ○チ
さっさと消えろ?
チューリッヒの自動車保険!
「この価格、この価格」とうるせ~な~
Amazonのすれ違い夫婦。さすがにこの男は貧乏神みたいでアウト!
didifoodの広告が耳障りすぎる
bgm腹立つしあれだけはムカついて仕方ない。
あとdidifoodの配達員ゴミクズしかいない
2021、8月放映中のチョーヤの梅酒を飲む女の人の口元がいやらしくて、見たくないです。チョーヤのコマーシャル作る人センスないし、見てて吐き気します。
滝藤と横澤(イメージキャラクターだそうだ)最強のゴールデンくそコンビの 楽楽精算?CM
このお二方をCM起用するとはセンスがよすぎるな
野菜ジュースのCMはなんかイラッとする。
特に藤田朋子?の「取れないもん!野菜は!」って言ってるのめっちゃ腹立つ。
自分は運転せず何処の馬の骨とも知れぬ男に運転させ、それでいてあたかも自分のクルマの如く「ボクのクルマに乗らない?」的な発言をしているふてぶてしいホンダフィットのCM
クルマから引きずり出して張り倒したくなる。
観光施設の藍の天草村のCMでの子供の歌声が鼻につく変なアニメ調トーンなのがキモくてならんわ。
キモい踊りと意味不明な言語を垂れ流す島原ソーメン
中国に情報筒抜けSNS
チキンラーメン
宝くじCMが不愉快
神木隆之介が陶芸教室で宝くじ用の皿をつくる
↓
出来上がった白い長方形の皿
まんま既製品じゃん!!
素人がいきなりあんなキレイな皿つくれる訳ない嘘つきCM
JAROに連絡だ!
タマホームのCMかなぁ…安心感も無いし、人気PVにあやかって叫んでるだけなのも意味不明過ぎて…最近アニメに頼りすぎててCMとしての魅力に欠けるの多い気がする。
ネットでお店を開くならベイスってやつ
あれ聞くと耳から離れない
香取慎吾が出ているだけで嫌になります。
LINEモバイル→LINEMO、本田翼のブスが、下手くそで無理矢理感な「♪いい湯だな」替え歌も酷くなる一方で不愉快半端ないです。本田翼を下ろして、イケメン俳優やオリンピックのアスリートを起用したCMにリニューアルしてほしいです。
GMOコインのスギちゃんのCM
カンペ見てるのに
何も見ないで言えたぜーと
わざとらしい演出がイライラする
早くなくなって欲しい
流れる度毎回ストレス
モノクロアニメの親子3人キャラクターになってからのコープCMの内容がくどくうるさくなっている。キンコンキンコンシャキンシャキンと煩いわッ!!!!!!!!
ピュオーラCM
クソマツコのドアップ見ると不快極まり無い
こいつ早く消えやがれ
タクシーアプリGO
部下に「お前ならどうするぅ?」いやお前がどうにかしろよ
また最近湧いて出てきたジョアンのCM
お前芦田愛菜さんくらいの年になったら見向きもされねぇからな
>>18367 ****さん
葬式云々みたいな日常的な個人の状況を配慮してたらCMなんて流せないでしょ。結婚式のCMには「離婚してる人もいる」とか、車のCMには「事故に遭って大変な人もいる」とか指摘するんですか?
演出や、過度な謳い文句などを指摘するのはアリだと思います。
もちろんこの掲示板もそうだと思いますが。
あと18291さん、おっしゃりたい事は分かりますが、相手を間違えてます。「嫌いなCMについて書き込みさせて頂ける」掲示板の管理人さんにどうぞ。
シュウウエムラのCM
なんであんな汚く醜いクソデブを起用するのか理解に苦しむ
ファブリーズ
けっこう好きだった歌 おぉブレネリ
消臭除菌に起用されたから聴きたくなくなったし
子供の頃の思い出ももろともぶち壊された!!
オリジナルでBGM作れや!!
手抜き野郎達よ!!
YogiboのCM、なんだろう…なんか、イヤ
うまく表現できないけど…安っぽく見えるのかな
ザ・ビッグのcm
なんで女の声にしやがった、、?
欅や櫻坂の女みたいな声で気持ち悪いっ
出前館のダウンタウン浜田の超下手クソ「♪スーダラ節」替え歌CMも、
LINEMOの本田翼の超下手クソ「♪いい湯だな」替え歌CMもまたやり出したし、
アットホームの藤田ニコルの超下手クソ「♪ゆかいなまきば」替え歌CMもまたやり出したし、
超下手クソな3大替え歌CMは長続きするのが憎たらしいです。この秋(遅くても年末)までに、下手クソ替え歌CM系は終了してほしい・・・
ますますキモくなったパーフェクトワン
なんとかフォースのcm
偽善的すぎて「こういうの作ってたらいいんでしょ?」って感じが溢れ出て不愉快
ダウンとか最悪だわ。テレビで何回も見せられたくない顔。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
OL役が似合う姉の広瀬アリスなら説得力あるけど、妹の広瀬すずってOL役は合わないし、転職なんかしないで婚活→ゼクシィでしょ!
リクナビnextのCMはイメージが違い過ぎ
リクルート社長が広瀬すずファンで選ばれたのがバレバレ
アマゾンの夫婦のコマーシャルがキモイです。
あのコマーシャルが始まると直ぐにチャンネル変えます。
特にあの旦那役キモイ!性格悪そう!
アマゾンの夫婦のコマーシャルがキモイです。
あのコマーシャルが始まると直ぐにチャンネル変えます。
特にあの旦那役キモイ!性格悪そう!
セコム とてもダサくて聞いてるだけで恥ずかしい
嫌いなCMって板ですが、個人的に誰々が嫌いってのは板違いだと思います。
人の好き嫌いは誰にでもありますからね。
私はインディードのCMが嫌いです。
「仕事探しはインディード」のキャッチフレーズと
人気俳優を使ってコメディ的に仕上げただけで、
内容にはインディードの概要、情報を何も宣伝してない様に感じられます。
実際インディード求職ググってみましたが、あそこまでCMしてる意味がわかりませんでした。
ビズリーチの方が全然良い様に感じました。
>>18291 人傷つけるの嫌いさん
人を傷つける言動はいけませんよね。
でも、板ってその題目にあった発言の場で、そこから逸れている発言もされる事は多々あります。
この板に関しては、CMそのものの良し悪しだと私は解釈しています。
これは傑作だ!と思って製作、放送した側と、受け取る側から見たこれは適切では無いのでは?という、疑問、討論を共有する場と私は思っています。
当然、私も嫌いな俳優さんやCMはあります。
そんなCMが流れた場合、最悪目を閉じて観ないか、嫌いな俳優さんが映るタイミングで視線をずらす様にしてます。
Airペイ
キャッシュレスに対応してないので、経営者としてはマジか~みたいのが印象的です。
商品の説明は解りやすくキャストも有名処で頭に残りやすい感じがします。
昨今のキャッシュレスの需要、供給をコミカルにうまく促したCMだと思います。
リビングマッチの役者が気持ち悪すぎる
佐藤健?亀西?アイスのCMは女性が出るべき。
朝っぱらから場末のスナックから聴こえて来るような
オッサン達の歌声聞きたくない!!
損保ジャパンの桑田やいすゞのトラック!
ジジィになるとバリ
ビブラート効かす歌い方になるわけ?
片手ポケットに手を入れて マイク顎に付けて
脂っぽい顔でビブラート利かせ
俺 イケてる? ナウい?
みたいな
コロナ禍で出掛けないんだから、家にまで変なオッサン臭漂わせないで欲しい!
広尾のビル型お墓のコマーシャル。
鬱陶しい。死んでも広尾、麻布がいいのかな?
早く完売してコマーシャルを止めて欲しい。
アンミカ「スマホで賃貸」。
基本、ブス・デブ・厚化粧でキモいのに、化粧で隠せない鼻の穴がどアップ。吐き気。
>>18535 坪単価比較中さん
頭悪いCM考えたやつ
金もってバブル経験したやつらターゲットが
見え過ぎ。あれにつられてアマゾンで貴金属買うやつも欲しがるやつも頭弱過ぎ。時代に翻弄されて気づけば80近くでも似たような気持ちがあると信じてたりして。
インディードのCM。
ラジオバージョン。
まぁどのバージョンも嫌いだけどラジオバージョンはかなりイラッとする。
>>18538 通りがかりさん
おっしゃる通りですがひとこと
主観的にCMに起用されたタレントが嫌いだとか、
苦手 不快だと言う意見も
板違いではなく大切な要素だと思いますよ。
画像 映像だけのCMはわずかで
大抵は人物が何某か言う物ですから、
起用するタレントや人物はCMの重要なアイテムとなりますよね?
問題はそこからですよ
クセが強いタレントや人物がギャーギャー言うCMは
大抵嫌われていて この板でディスられていますね、
商品の売上にも影響があるはず!
私もイッコウさんや 海老蔵を見るだけで
その日は不快な気持ちになります(笑)
制作側は奇を衒ったり 話題性を追い
主観的なタレントを起用するなどの要素は捨て去り
商品の魅力を如何に引き出す事だけ考えるべきだと思います
鈴木奈々の大阪王将やコアラクラブのCMが不快で仕方ない。嫌いなタレントランキングで上位に居る程嫌われてるのになぜ彼女を使うのか不思議。彼女がしている限り絶対にギョーザ買わない。
>>9554 ID非公開さん
今やっている『24時間テレビ』の放送している時に何度も流れているとなると、なんか気まずくなります。
攻めて、アテ○トは放送する時間をわずかな時間だけにして欲しいし、エリエールの商品は他にもたくさんあるから別のブランドのCMもやって欲しいです。
出前館のダウンタウン浜田の、どや顔で下手くそで音程狂った、「♪スーダラ節」の替え歌のせいで、飯が不味くなるし、利用もしたくなくなりますね・・・
ニキビ治療薬。子供のことを思う親なら高額なニキビ薬を買う!とでもいいたけなコマーシャル。コマーシャルというよりビジネス自体が怪しい。
Amazonの「めっちゃお得?」のやつ
流れるとイラッとする
ジョアン、秦基博の時も嫌だったけどあの舌っ足らずな子供の歌もまた嫌い
エイブル保障
捲し立ててしゃべる餓鬼の女の子
が嫌
>>9554
大人用紙オムツのcm他にもあるよね。
菊池桃子さんのやつなんかは介護者目線の役だけど
草薙くんは、どういう立ち位置なんだろ…
介護者目線の役にも当事者目線の役にも見えないし
>>18560 マンション検討中さん
やっぱりそうですよね!
他のことを一生懸命やってるダンナも不本意ながら納得・・・という感じも
うまく言えないけど、あざとい感じで嫌いです。
コマーシャルの空気感がイラつきます。
>>18552 通りすがりさん
確かにそうですね。
起用タレントにより、人の目を引き留めて置く時間も長くなりますしね。
昔のCMをあさっていて見つけたCMですが
「クリスマス・エクスプレス」は名作だと思いました。
商品の内容が明確であり、
当時人気の売り出し女優の牧瀬里穂を起用し、恋する人との再開が楽しみでしょうがないストーリー構成。
最近のCMを観てると心を揺さぶるメッセージ、簡潔な商品紹介が強いものが少ないと感じています。
コンプライアンスの問題とかもあって自由度も窮屈になってる事もあるのでしょうけどね。
ヨギボーのCMとののかが出てるCM大嫌い
スマホでアプリゲームしてると、ローソンの広告がしつこく入ってウザイ。「ローソンだから」というフレーズが頭にこびり付いたし・・・これサブリミナル効果なのか?だとしたら怖いな。