- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
LINEMOの本田翼のブスが歌う、下手くそ「♪いい湯だな」替え歌CM、またやり出した。本田翼のブスを下ろして、秋からは、他のイケメンタレントに替えて、替え歌系でないCMにリニューアルしてほしいほしい。
アットホームの藤田ニコル、出前館のDT浜田の下手くそな歌のCMも、再開せずに、他のタレントで下手くそな替え歌でないCMにリニューアルしてほしい・・・
ミニストップの大島優子。
シワだらけで、おばあさんみたいで気持ち悪い。ブスをアップにすんなよ!
オッズパークのCM。youtube・スマホ広告でウザ過ぎ。どこ行っても着いて回るウイルスみたいなCM・広告だ!
エアリズムのcm
多様性を意識してだろうけど、レズのカップルがベタベタしているけど、
逆に、男女カップルであんなベタベタ暑苦しいcmしなくない?エアリズムで
サントリー天然水
都落ちしたっぽい元OLっぽい人が河原で変な踊りを踊っている姿を見たらフツーに通報事案なような気がする
この人こんなだから会社辞めたんじゃないの?
とりあえず散歩中のおっちゃん(おにーちゃん?)フツーに声かけてて田舎もんの鈍感力スゲー
これ、前のバージョンの変なつぶやき入ってるのも嫌いだったけど、続くんだー
シリーズ化するのかどうか、逆な意味で気になる
ポン活youtube広告
>>18291 人傷つけるの嫌いさん
あなたの考え素晴らしいとは思います。
通りすがりさんも答えておられますが、CMにより精神を動揺させられる視聴者もいます。(例えば親族の不幸により悲嘆に暮れるなかテレビで気を紛らわそうとしているのに、葬式うちでやってよとのCMが流れて悲しみがぶり返す)制作者は自社をアピールさえできたら良いと思っている節もあるので、視聴者はこういう目で見ていますよと指摘することは一定意味あると思いますよ。また出演者は高額ギャラをもらっています。意見言われるのが嫌ならあえて出演しなくて良いとも思います。
レモいとかハマいとかセンス無いし寒すぎるからやめて欲しい
演出考えてるやつそれしか考えられないのか?
ソリオのCMアフロヘアーの子どもと兄弟役。
宝くじのCM docomo
レモンサワーの富美男、
歌い方キモい!
特定のCMではないですが洗剤の「キュッキュッ」って鳴らすのやめてほしい!
あの音が苦手という人が一定数いるって理解してないの?
あの音が苦手な人にとっては黒板を爪で擦る音が唐突にCMで流れてくる様なものなのです。
GALAXYのCMは前々からダサい。時代遅れのCMで、昭和の栄光のCMを作った感が感じられるのが、さらにダサい。
20年以上前に流行った企画、音楽、演出に斬新さがない。
勉強中の学生が作ったレベル。演出する多国籍の人々の使い方、CMのストーリー性、音楽、ライティングなど、かなり素人感が強い。
こんなCMにクライアントが金出すなら私がやった方がよっぽど良いCM作れるわ。
もっと勉強して、感性を磨いてもらいたいものです。
>>18367 ****さん
全くその通りですね
本当に良い製品ならば必死にCM打たなくても
そこそこ売上は上がるのに おかしな制作や
その気になった実力の無い担当の暴走が起因して
不快なCMが次々と生まれます
不快感を連発させてストレスを世間に刷り込んでいる事に全く気付かず有頂天
遠回しで人が傷付いているのにもお構いなし
ヴォクシー
♂ガキのセリフが普通にキモい
ENEOSのnoroi(漢字で書くと消される)の唄のCM、いい加減やめてくれないかなぁ。
ヨギボー、ウザい。
ただのビーズクッションをアホか。
あれは、ハズキルーペの真似だろう。
みんな世田谷自然食品の野菜ジュースのCM見たこと無い?
4人も続いて出てきて、わざとらしく「ほんっとにおいしい」連発、その後お決まりの絶叫パターン。早く無くなれ!
それから日経新聞の「365日分の差は・・大きい」くっさいコピーでぞくっとする。
東京海上日動のCM。
集合体恐怖症にとっては不愉快。
体に文字が書かれてるのって気持ち悪いのに文字の集合体で鳥肌が止まらない。
杜のすっぽん黒酢CMバトン回すおばさん還暦に見えないとか立派に60過ぎの婆さんに見える。厚かましい
ビールのcm
最近のは芸能人がビールを飲んで、うまいとか幸せと言っているのがほとんどに感じる
高畑充希とか浜辺美波の顔のアップとかもういいよ。何気にテレビ見ていてムカッとくる。「かわいい~、お店行こう」となる奴バカ。そう思っている制作者アホ。
クレヨンしんちゃんの面々が出ているチューブ入りのガムのCM。
しんのすけの様に大量にチューチューして、上空に舞う事すら現実状あり得ないと思います。
VOXYのCM。
親子デートはまぁいいけど、カッコ良く作ろうとして子供を完全に異性として描写していて気持ちが悪すぎる。
どういう感性の人間が作ったのか、心底ゾッとする。
親子デートと言うテーマなら、微笑ましく可愛らしく作るべき。
salesforceのcm
3人位が歩いてるだけのやつ。2人目の顔が本当に気持ち悪い。生理的に受け付けないというか。
本編より長いYouTubeの馬鹿長いCMは勘弁してくれ..
手が汚れてる時にリモコン触りたくない。
すき家の石原さとみが超苦手。厚唇が上にすぼんでシャクレになるのがキモい。うまそうに見せようとして作られた顔なのか知らんけど。地でもああいう食べ方?マジ引く。
ほくとのプレミアムきのこ
仲間由紀恵のだんなと、顔は見たことあるけど名前を知らない女優が「もう一度恋愛しないか?」「惚れ直したご様子で」とやり取りする何か気持ち悪いCM。
これで「きのこ買おう!」となるか?
アクサダイレクトの俳優の言い方がとにかく嫌い。アクサダイレクトだけは使わない。
十文字チキンカンパニー 風邪ひいたオッサンみたいな歌声が気持ち悪くて不快。前の女声に戻せ
車のCMで、若い男性が車中でギャーギャー歌いまくってるやつ、外人みたいな後部席の男、うるさくって気持ち悪いわ
明治安田生命
小田和正の甲高い歌を流すのやめてくれ!
確かにレジェンドであると思うが、あれが流れると家族が耳を押さえる。皆が皆小田和正を好きと限らないので歌押しはやめて欲しい。
大塚商会 ちょっともオモシロクないサイテーな事務用品ダジャレを2発入れたCM、ナレーションが腹立つ。しかも必ず連続で2本流れる。
それと草彅出演のメルカリ。木梨&伊藤のスマートHR(何の会社だ?) どれもこれも不愉快クソCMである。