- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ジャパネット 製造メーカーがCMするのは解るけれど、販売のみで利益を出そうとする会社のCMは無駄なエネルギーを使っているとしか思えません。うるさいし、即刻中止してもらいたい!
>>18282 ID非公開さん
本当に耳触りですよね
今は子供の声だけど、前は大人の声でMY WAY MY HOMEと聞くたびにイヤな気分になりました
私だけでなくよかった
宝くじ と出前館
EXIT 兼近?だっけ
二つの凶悪犯罪歴があるクソしょうもない芸人なんてTVに出すな
yogiboのcmがniziuになって下品になった気がするんですけど。鬱陶しいです。
ウォルトのCM
何パターンもシチュエーション変えて何度もウォルトウォルトうるさい。
アマゾン・プライムの共働き夫婦のやつ
みやぞんのハイポネックス うるさい!
公営ギャンブルものとパチンコ・パチスロ。
競馬
競艇
競輪
オートレース
キコーナ
オッズパーク
特に、何で平日の出勤前からギャンブルなんだよ?
“経済を回す”の大義名分のつもりか?
キコーナの、和気藹藹感が気持ち悪い。
コミックシーモアのcmに登場する気持ちの悪い絵、あれ違うのに取り替えるとか出来ないんでしょうか。
また始まっちゃった
カルピスのCM
子供じー、でもバクー
うざすぎ
リビンマッチ。
よしもと新喜劇に居そうな、変な爺が変な顔して固まったまま、
『わか~る わかる お家の価格 リビンマッチ♪』って終わった時に、
小っこい目が、こっちを向くのが気持ち悪い。
夢グループのCM大嫌い。
社長の訛り、棒読み、相方の売れない歌手のわざとらしい「安い~~ステキ~~」の甘え声。キモい?
またLINEMOやり出した。ミュートしていたからわからないけど、このところやらなくて清々していたのに・・・
出前館、オリンピックもあってか、耳にしなくなったけど、アットホームと共に、下手な替え歌系CMは、再開せずに終わって、新しいタレントを起用して、下手な替え歌でないCMにリニューアルしてほしい・・・
日本食研の焼肉のタレのCM。あかりちゃんって女の子の箸の持ち方が汚すぎてイライラする。もう少しまともな箸の持ち方をできる子役いなかったの?
サク麦サク麦、門脇麦の押し麦は?
ムギムギムギムギうるせ~な~
しつこいわ!
アサヒ ザ リッチ のCMの
ブラボー、以前のリアリイ?
聞くとイラッとする。俳優さん達は
好きなんだけどあの変な言い方が嫌い。
正しく発音は出来ないんだろうし
しなくても構わないけど馬鹿にしてる
様に聞こえる。
>>18160 購入経験者さん
ロッテのCM、同意です。
ビジュアルもあれだけど、何より独島(竹島)は我が領土歌って原爆Tシャツ着る反日集団をよく日本のCMで使えるな、と企業の神経を疑います。
ゴリ推しNi○Uも無理。
あと地方に越してきたらダサすぎCMばかりで、あのマジ酷すぎるセンス何とかしてほしい。
他にも言ってる方おられますが、私もロバート秋山が不快過ぎてすぐチャンネル変えるし、その商品は買わんとこって思います!
あの目つきと体、不快。キモすぎる。
e戸建ての方は参考になるボタンあります!
そちらでポチポチしましょう!
植木等を冒涜している
スナックサンド、オロナミンC、アハモ
わざとらしくて不細工な森ナナがとにかくウザイ!出てくんな!
なぜか江口のりこは許せるけど、安藤サクラは見たくない
佐藤浩市の息子と一緒に出てるやつ。息子が不細工すぎて
>>18163 鱚舞太朗さん
分かります。まず「おあずけ!ロート」のキャッチコピー自体も意味不明だし、あれこれのトラップに填っていくおいでやすこがの姿が観ていて不愉快な気分になります。
ハッキリ言ってこのシリーズはどう見ても男性化粧品ではなくおいこがのイメージVTRにしか見えません。
くぅちびるよ~ あつぅくぅ きぃみを~ かたぁれ~♪
↑
最後にカネボウと表示されるものの、初見の時は謎の熱唱と内容と何のCMか分からず、異様なグイグイ加減に軽く恐怖からのドン引きしてもうたやんけwww
アコムの新CMで、3人の侍(鈴木伸之とかまいたちが演じる)が出てくるやつ。
一体何を伝えたいのかが分からないし、歴代のCM史上、設定が滑ってるしか見えない。
ちなみに、前までのアツロイドのやつも、滑っているにしか見えなかった。
竹田ピアノと夢グループ?!
竹田ピアノはでてきたら必ず消音にするかチャンネルを変える
↑ タケモトピアノでした。。
主演映画が大コケ赤字、全く売れない松本穂香が寺田心のブックオフCMに便乗、シャシャリ出てきた
相変わらず鼻が気持ち悪い
銀行のカードローン 「いざというとき味方」とかいうけど借金(ローン)に味方も何もないわ
学習塾のCM 熟生といえば子どもばかりで大人がいないのはつまらない
子どもの生徒しか募集しないCMというのは嫌気を感じる
↑大学受験予備校のCMについても同様
大学のオープンキャンパスのCM
大学生といえば18歳~22歳の学生ばかりでおじばんおばさんの学生がいないのはつまらない。 20代前後の学生しか募集しないCMにはもううんざりだ
くら寿司 「はまい」という流行語が登場してる。「はまい」が国語の教科書に載るのなら「すげえな!」と思うけどそうじゃなければレベル低く感じる。
洗濯機や衣料用洗剤のCM
CMに登場してくるピカピカの白靴下、白Tシャツ・白シャツを簡単に手に入れることができて当たり前であるかのように宣伝してるけど、もうそれは「当たり前」と思って欲しくない。 「ピカピカの白いもの=贅沢」と思って欲しい。あと、ピカピカの白いものは男には身に着けて欲しくない(男といえば汚しやすいから)
>>4026 通りがかりさん
分かります。せっかくの不朽の名作CMを汚された感じがして、イライラしました。
ちなみに、最後の「KANEBO」のテロップ表示とフォントもキモい。
>>18288 マンション掲示板さん
Snow Manのラウールと向井康二の2人が出てるCMですね。
彼らは好きなんですが、このCMは設定が下らな過ぎて嫌いです。
最後の不避けた音程での「合う~~」の一言に、一瞬で不愉快な気分に陥ります。
・シーフードヌードルのコマーシャル 気持ちが悪い。シーフードヌードルおいしい、と二回くりかえすのも うざい。
・小嶋瑠璃子のCMは うざい 声がきらい
またLINEMOのアホのcm始まった。
下手くその替え歌に本田が走ってくる意味がまるで分からん。目障りと耳障りでおかしくなる。
動物が餌を食べる時、食うを使う。
は~し~れはしれ~イスズのトラック~・・なにもあそこまで熱唱しなくても!主役はトラックでしょ!