- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
乳酸菌大麦若葉のCM
なんかヤラシイ(笑)
スタジオマリオ、
タンバリン叩いてるのがムカつく
ほけんの窓口がイライラする
指原が実家にいる設定なのにメイクバッチリのキメキメですっぴん顔じゃない不自然さ
このCMって保険を扱ってるのに、指原のプロモーションビデオみたいで何にも伝わって来ない
整形顔なんかもう見たくないから早く降板してもらいたい
指原莉乃のCM全て
ポカリスエットのムカつき親子のCMがまた始まった。BGMもムカつくし、吉田羊もなんかムカつく。
誰をターゲットにして、どんな趣旨でこの親子設定のCMをつくっているのか?
ポカリスエットのCMは、昔のように10代の女の子が灼熱の中汗をかいているようなカッコよいイメージなんだけどな。
ポカリスエットのブサイクバカ親子のしょーもないCMいつまで続けるん。イラつくほどしょうもない。このブサイク2人が出てる間はポカリ買わない
インディードの女。お前が一番順位気にしてそうな顔してるくせに。
エステーのcm全般苦手。
アクエリアスのCMでズビビ!ゴクゴク!という吸引音・嚥下音を耳にすると生理的な嫌悪が猛烈に湧き上がってくる
ほんと、やめてアレ
リーブ21のCM、そろそろあの爺さん出さねえ方が良いんじゃねえの???
会社の幹部も何も言えないのか??
ポカリスエット、ブスな親子
踊りもムカつく。もうやめて
集団ストーカー加担者が出てるcmは嫌
キムタクのCM歌わなくなっただけまだマシだけど
どれも若作り感しすぎの
見た目見苦しい!
年相応の貫禄全くなし
キモい
ハズキルーペも博士ルーペも商品には大差ないんじゃないの?ハズキルーペは芸能人つかっているから高いのでは?
夢グループの新卓上冷風機
夏は湿度が高く、湿気をとるだけで不快指数下がるのに、今時水や氷を入れて、あら涼しい!ってどうなの?湿度あげても良いの?
>>4811 マンション掲示板さん
それ昨日の夜いきなりcm中に投下してきてドン引きした。
朝か昼間のどこかに来るはずなのにだから尚のこと不快
ご飯中に色気付いてるぶりっ子のババアなんざ見たくない
ホットペッパー(美のヤツ!!)
バイオや好きな声優さんのラジオ収録見てる最中に邪魔すんな
ジャパネットの国分いい加減クビにしろー!
プライムオンラインアプリ!
私も使ってます????
↑
アプリじゃなくて私を見てね??ってことだろ
アプリの必要ないじゃん
かまちょくだらねぇ
エステーのCM
歌ってる女性たちの声が非常に気持ち悪い。
集団ストーカー加担者が出ているcmは見たくない
>>16389 ID非公開さん
分かります。最近のドギーマンのCMは、犬のキモいアフレコのCMといい、犬を消費者に見立てたCMといい、「ギュ―ニューどうぞ~」って変な歌のCMといい、どれも鬱陶しいものばかりですね。
最近の『相葉マナブ』を観ていると途中で流れてくる所も、なんか憂鬱な気がします。
ビビアミ?とかいうソシャゲのCM
男に媚び媚びで気持ち悪い、そういうのは狭い世界でやっててよ
竜とそばかすの姫
「燃え上れ!」って痛々しい。鬼滅とはえらい違いだな。
ビズリーチもハーモスもうざい。
しょーもない会社やで。
潰れてしまえ。
素人が出てるCM全部。
素人だから仕方ないけどもーちょっと普通に喋れんのか?
棒読みにも程があるだろ(笑)
イエローハット
不快
誰かのコメントにあったけど
確かに 栄光への架け橋って歌
説教臭いね!
カラオケでオッサンが歌ってたけど
CMでは使わんでくれ!
大阪信用金庫
塾とかオムツなんかの子どもが対象のやつの
以外のcmに別にたくさんの子どもたちいらない。
子どもが使っとけば可愛いだろって感じが嫌。
尾崎豊さんについてです。
遺体写真を見てしまったのですが、
なぜあんな傷だらけなのに事件性はないものとして捜査は終結したのでしょうか?肺水腫だけであんな風になるとは思えません。本当
なら尾崎ファンとして今からでも捜査しなおしてほしいくらいです。なぜ事件性はないと決めつけられたのですか?
5Gはドラえもんじゃない!
寒い、痛い、ほんと辞めて欲しい…
アイフル(愛がいちばんの方)の女将さんが女子レスラーに化けているCM。
冒頭のリングアナのナレーションが聞いてて鬱陶し過ぎるし、女将さんが登場する時の台詞も五月蠅過ぎて、聞いててイライラします。
本当に止めて欲しいです。
>>18007 評判気になるさん
分かります。アクエリのCM史上、最も最悪で究極覚醒ゴッドレベル級に滑っているCMにしか見えません。
確かに、汗っかきの人が飲んでる姿をドアップで映されると、なんか気持ち悪すぎますよね。
飲んで欲しいのだよーのセリフにイラッとしてました。
同じ気持ちの方がいて良かった。
ポコチャ!
高橋一生の氷結。
あいつの顔まじ無理。
キモすぎ。
なんであいつがイケメンと呼ばれてるのか理解不能。
ソフトバンクのCM。
なんかもー杉咲花らが合流してから意味わからんCM。
今の広瀬すずのやつも。
広瀬すず嫌いじゃないけどあのCMは嫌やわ。
UR。
吉岡里帆が出てるやつは、基本的に全部だが、
特にURの変な顔してるやつが苛つく。
元々、変な顔なのに、更に馬鹿面してる。
こちらの声・意見に傾聴しないCM ただ、宣伝したいことを宣伝・PRしてるようなCM
まあ、押しつけがましい内容のCM
てんてんてん…てんててんてん…
あのCM鼻につくわーーー!!!
クサレ滝藤がマジうぜぇーーー!!!
↑バイセル、ブックオフ、明光義塾、東進衛星予備校、家庭教師のトライ、タカラトミー、バンダイ、コミックシーモア、任天堂、TDL、USJ、公文、学研、自動車産業、ネクスコ(高速道路)、食品スーパー、コンビニ、ドラッグストア、はるやま、青山(紳士服)など
18059は18056に対して
マイナンバーカード マイナポイントとか言ってるけど的外れ
ポイントよりも、利便性向上を考えてほしい。
携帯スマホをマイナンバーカード代わりにできるとか
マイナンバーカードさえあれば、そのほかの身分証明書(免許証など)は不要とか
田中貴金属CM
空手のメスダニのドヤ顔がうぜえ
おまけにブス
ちゅら花のCMがなり立てていて見ていて血圧が上がる。
アップルウォッチ
テコンドー黒帯とかぶっこみやめろや
ヨギボー
喜び組なんか出すな
夢グループの冷風ファン
いかにも中国製品らしい商品を今なら値下げしますとか昼間から目障り
ポコチャのcm
yes、yes連呼しすぎや
永谷園の遠藤のお茶漬けCMが大嫌い。画面が出るとチャンネル回す。 早く止めろ
ソリオ。足をがに股にする鈴木のワンパターンの振り付けが大嫌いだ!
ボスの紅茶のCM
なんかものすごくイラっとする
いち髪のCMに出ているひと、メロディーキライ
ロート 新緑水。
今日初めて観たが、爺か婆の目やにの映像を、
どアップで見せ付けやがって気持ち悪い!!
当然、実物じゃなく、実物に似せたにしても、実写であることは事実。
イラストやアニメーションのイメージで済むだろうが!
毎度のことながら、企画・制作者や幹部連中は馬鹿なの??
馬鹿だよな・・・
桑田の歌
あれ何言ってるのか分からないし
あのおっさんキモくて生理的に無理
高須クリニック
あなたもわたしもyes yes yesってやつ
すごく気持ち悪い
>>18078 ****さん
結局の所 決定権有るのが桑田世代の
勘違いオヤジばかりだからだろうね(笑)
これが良いと疑わない視野の狭さと
考えの方薄さが露見してるよね!
国民栄誉賞の勲章
Gパンのポケットから引っ張り出して
自慢した過去が有るんだから、
今の風潮なら速起用中止では?
♪思い出はモノクローム♪
ようやく消えたと思って気を弛めていたら、また不意を突いて来やがったな!
不覚にも思いっきりダメージ食らったぞ。
ホンマええ加減にしとけよ。
丸大燻製屋CMで歌舞伎者の声 永谷園お吸い物シリーズ
トヨタのトヨタイムズ
金持ちの道楽見せて何が言いたいのか分からない
それな
これか?
Nクールの新人社員クソウザイ…
夢グループ最新卓上クーラー
初回限定、お一人様2台まで
こんな胡散臭いクーラー、誰が2台も買うんだよ!
インディード。
「これ1位なんだって」「すごい順位にこだわるよね」
何で普通の会話ができないの?へえ、そうなの、すごい!
でいいじゃん。本当にイヤなコマーシャルだよ。
シーチキン好きだけど、シーチキンのCM出てる宮崎あおいが大嫌い(怒)若い男子が『師匠何で沖縄フェアですか?』って問いかけてるのに『師匠じゃない!弟子は取らない!』『それはねぇー』っとはぐらかす様な言い方。教えてあげたらいいのに意地悪過ぎる!
アップルウォッチ
テコンドーなんかやらねぇって。
フワが出るCM
エバラ焼肉のタレ
こら!ニンニクも漢字で書けよ。
イチネン、イチネン、イチネン、イチネン、何の会社かな
じゃあ逆にお前らの好きなCMってなんぞや…ほぼ全てのCM嫌いならTV見るなとしか言えんわ
日向坂46が出てる広告が本編で課金してもレベルが上がらないクソゲーCMがウザい!
前にやってた、スプラトゥーンみたいにペンキまみれのCMといい、今回の浴衣バージョンもしつこい!!
広告は自分のサイトだけに流せよ!
>>18090 通りがかりさん
あるある!
否定的態度でディスる返事
ある意味終わってるね(笑)
面倒くさいならキャンプ行かなきゃだ!
もはや金で動いてる?
ってか この設定とインディード
何の関係性があるの?
>>18097 億ション管理人さん
個人的な見解を。
日常生活に於いて、
好き・良い・安全・etc.のメリットがある物や事態でなければ、基本的に当たり前だから気にならない。
逆に、嫌い・悪い・危険・etc.のデメリットがある物や事態は、嫌な記憶として残る。
内容によってはトラウマになる。
【例】
好き・良い・安全・・・携帯電話を普通に使える日常 ・ 車が正常に動くなど
嫌い・悪い・危険・・・携帯電話を紛失 ・ 出先で車が故障して立ち往生など
だから、好き・特に気にならないCMは、流れていても何も困らず聞き流せ、
余程好きでなければ覚えていないかもしれず、
嫌いなCMの比較対象でもなければ、敢えて挙げることは無い。
これとは特定しないけど、ガキが歌うCMが音痴すぎてうるさい。それと、タマホームのCM、ahoが出てるとか最悪すぎる
綾鷹の抹茶ラテCM。
ノートパソコンのキーボードなんて打ってないワザとらしい演技が不快。
ペットボトルに口つけるフリして飲んでないし。
主演ドラマが5パーセント台の低視聴率なのが納得の演技がヘタな吉岡里帆。
どのCMも同じ笑顔しか売りがない、グラビアだけやってればいいのに。
IHI がいかにバカの集まりか分かるな。男尊女卑で、女は20代で可愛いく愛想をふりまいてくれれば仕事サボって外出してても気分転換の散歩だから必要だよねー、若い社員は1日おしゃべりしてても楽しく仕事してればいいよー、って言ってやる気のある人間を潰しまくる企業文化だからあんなうざいCM作って、どや顔できるんだろ。この時代に女性管理職いないしな。駆逐されろ!
反日が出てるキシリトールガムのcmが一番不愉快です。
ENEOSゴリラ嫌い いつまで続けるんだ。
エネオスの♪ながーいさーかみちーをあーなたーは登るんだー♪の**の歌がまた始まった。
こんな不気味なメロディ、復活させるなよ。
本気でいい歌とでも思っているのか?
>>18097 億ション管理人さん
単純に嫌いなCMのサイトなので、みんな自分が嫌いなCMを書いているだけ。
好きな食べ物何?って聞かれて、皆で言い合っていて、「嫌いな食べ物も書けよ」って言われたら、はぁ?ってなる。
くら寿司のCM
画的に埃っぽく暗めで不潔感満載!
せめて清潔感のあるタレントを起用してほしかったし
やる気ないならCM打つのやめてほしい
18102を見て思った。ごみの減量・リサイクルも考えてほしい。
飲料容器のごみやそのぽい捨てって深刻な問題となってる。
CMに登場してくる飲料用ペットボトルにはラベルがついてるけどあれは余計。ラベルのごみが出てくるから。
飲料用品のCMで「リサイクルしてね」とあるが、これって他人事のように言ってる。生易しいメッセージのように響いてくる。飲料容器のリサイクルや投棄防止は飲料メーカーの責任でやるもの(本来は)
引っ越しのCM(サカイなど)
こちらが求めるのは引っ越しのお手伝いじゃなく、家具家電付き住宅を普及させることである。(備品付き住宅だったら引っ越しの時、負担が少ないから)