なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-27 08:12:39

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 1701 通りがかりさん

    初期のUQモバイルのCMが嫌いです。 キャラクター、CMソング、価格の全てがパクリばかりだからです。キャラクターはガチャピンとムックのパクリだし、CMソングはピンクレディの『UFO 』のパクリだし、値段はYmobairuのパクリ(!?)だからです。誰が考えたかわかりませんが、自分自身で考える能力は無いのでしょうか? よくそれで業界人やっていられるナァと思います。

  2. 1702 味カレー

    R1 吉田が出る直前の文字だけの画面が出たら目をそらす訓練中です。

  3. 1703 評判気になるさん

    匿名

  4. 1704 評判気になるさん

    ハズキルーペ

    渡辺謙の時はチャンネル変えてました。嘘くさくて。

    小泉こうたろうになって、少しは見てますが、なんか嘘くさい。
    武井えみのクラブのママはお似合いだけど、嘘くさい。

  5. 1705 匿名さん

    出川哲郎の出ている髪のCM
    真ん中に座っている女性は

    「ほんまにうまく巻けへんくて」

    なんじゃそれ、巻けへん!ならまだしも、くて!まで付けるの?
    な~んかイラッとするのよね。

  6. 1706 味カレー

    ふるさとチョイス の吉田も頻繁に見かけるのでうざい。

  7. 1707 匿名さん

    ペッパーくんが出てるグーグルピクセルのCM。
    曲が気持ち悪い。

  8. 1708 匿名さん

    USJのcmが、大音量になり、とにかくやかましい
    うるさい

  9. 1709 味カレー

    いきなり堤真一のゴリラ顔が画面いっぱいに出てくるアリナミンキモい

  10. 1710 味カレー

    氷川きよしのCMもキモい

  11. 1711 買い替え検討中さん

    ちょい前の人とほぼ同意だ。吉田羊のゴリ押しはホント長いウザスギ。最近は高橋一生 こいつも棒演技の大根のくせにやたらCM出始めてウザいことこの上ない。あと出川だな、なんか勘違いしてねえか?頻繁にでてくるキャラじゃねんだよ。ドラマCM全般、いい加減に引かれてることに気付け。無意味に大勢でダンスするのもホントうざい。
    ほんとパクリ文化の韓国人電通に昔のカップヌードルのようなCMなんて作れねえわ。

  12. 1712 味カレー

    au のナレーションだけは許さん!絶対にau は利用しない。

  13. 1714 名無しさん

    [No.1713と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 1715 評判気になるさん

    楽天オーネット反応が嫌

  15. 1716 評判気になるさん

    楽天オーネット

  16. 1717 評判気になるさん

    ゼクシィのCM女の人の反応がわざとらしいので残念。

  17. 1718 評判気になるさん

    アマゾンプライムのCM。最後に女の子がイチゴジャムを鼻につけるのがいらない。

  18. 1719 anがあんじゃん

    シーブリーズのCM。恋愛的展開をCMにもとめていない。

  19. 1720 浜辺美波のCM好き

    レイクのCM。女のレイクあるさです。の言い方が嫌、、。

  20. 1721 りんゴーゴー

    正直屋のCM。多すぎです。

  21. 1722 ポッキーラッキー

    今の篠原涼子さんが出演しているダイハツブーンのCM。後ろの人の動きが嫌。前の土屋太鳳バージョンの方が好きだった。

  22. 1723 ポッキーラッキー

    ユーチューブで動画の前によく流れる医療ワーカーのCM。ワーカーワーカーうるさい。

  23. 1724 ポッキーラッキー

    ビオレUVカットのCM。なんか苦手。川栄さんが出ているビオレメイクの上からいっちゃってのCMは好き。

  24. 1725 CM CM

    嫌いな CM、、、レイク、ビオレUVカット、ゼクシィ反応わざとらしい、楽天オーネット反応わざとらしい、ふりかけのCMフリフリうるさい。。。
    好きなCM、、、クックドゥのCM竹内涼真くんと浜辺美波ちゃんは美男美女。ドコモの一休さん不評らしいけど、面白い。。 ハズキルーペのCMめっちゃ面白い。ラクマのCM志尊淳くんと川栄さんの生き生きした感じが良い。

  25. 1726 CM CM

    ハウスビタミンのCM。夜中に多すぎ。

  26. 1727 CM CM

    オロナミンC。夜中に多すぎ。

  27. 1728 CM CM

    なんのCMかわからないけど、未来人です。っていうCM。いきなりビビる。

  28. 1729 CM CM

    ジョリーパスタのCM。最近多い。

  29. 1730 CM CM

    好きな方になっちゃうけど、竹内涼真、木村佳乃、浜辺美波、吉岡里帆、綾瀬はるか、松坂桃李、土屋太鳳、ガッキー。ここらへんが出ているCMはだいたいいいCMが多い。

  30. 1731 CM CM

    ギャラクシー。放送回数も多いし、いらない機能ばっかりだなと思う。

  31. 1732 CM CM

    吉岡里帆さんはいいんだけど、ダイハツのトコットとコロッケは間違えないと思う。少し、イラッとくる。

  32. 1733 CM CM

    日本の風邪にはルルがきく。このCM、多すぎ多すぎ多すぎ多すぎ多すぎ!

  33. 1734 CM CM

    ラインミュージックの乃木坂バージョン。乃木坂さんはいいけど、なんか演出をわざとらしくしているのがもったいない。DA PUMPのISSAさんのバージョンはかっこよくていい。あと、浜辺美波ちゃんが小さな恋の歌を歌っているバージョンは可愛くて好き。演出が中途半端にわざとらしいと、CMの良さが消えると思う。ハズキルーペくらいわざとらしいとむしろ面白いけど。

  34. 1735 CM CM

    ふるさとチョイスのCM。ちょっと多すぎてウンザリ。

  35. 1736 CM CM

    他にも嫌いな人いるかもしれないけれど、ロカリの舌ペロが嫌い。

  36. 1737 日本の道100選

    インディードのCM。多すぎ。同じバイトのCMでも、浜辺美波ちゃんが踊っているanがあんじゃんのCMの方がすき。あれと、ドコモの星野源さんがでているやつと、クックドゥの浜辺美波ちゃんは特にかわいい。クックドゥは竹内涼真くんもかっこいい。

  37. 1738 日本の道100選

    ピッタトハウスのCMも苦手。

  38. 1739 せりん

    勘定奉行のCMはマジ気分悪くなる。

  39. 1740 日本の道100選

    ユニバのCMも苦手です。

  40. 1741 エアコン

    浜辺美波ちゃんのCM全般。好き!!!可愛い!! 嫌いなのは、インディード!!

  41. 1742 エアコン

    勘定奉行のCM。少し多すぎるかなと思う。

  42. 1743 CM CM

    バラエティ番組の宣伝の一部のCM。100万円出ちゃいました!!とか先に言わない方がいいと思います。

  43. 1744 jリーグ

    浜辺美波ちゃんのCMは可愛くていい!!

  44. 1745 jリーグ

    整形してる若手女優のCMが最近多い。どっちも可愛いけれど、天然の方が可愛く見える。整形女優のCMは多すぎると嫌だな。もちろん、整形が悪いことじゃないけれど。でも、顔が崩れるのが早くなるしね。

  45. 1746 ガールズちゃんねる

    浜辺美波ちゃん、ツイッターのエゴサーチしてるっぽい。ツイッターで整形とか言ってる人いるけど、整形じゃなくて天然美人だよね。

  46. 1747 ガールズちゃんねる

    シーブリーズ。嫌い!!青春の恋愛をCMに求めていない!!

  47. 1748 ガールズちゃんねる

    竹内涼真と浜辺美波のコンビ好き。だから、センセイ君主とクックドゥのCMは良かった!!

  48. 1749 ガールズちゃんねる

    竹内涼真君が兄、浜辺美波ちゃんが姉の家とかあったら素晴らしい。

  49. 1750 愛はあるんか

    浜辺美波ちゃんが出ているCMで嫌いなCM、ない。全部好き!!ラインミュージック、anバイト、ドコモ、メニコン、ネッツトヨタ名古屋、ガーナチョコレート、北國新聞、クックドゥ、カップラーメン魔女の宅急便の声優。結構多いね。インディードのCMは嫌い!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸