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ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
au のナレーションが一番不快です。
LINEMOの本田翼の下手くそ「♪いい湯だな」の替え歌で嫌いになりましたし、インターネットのスポンサーリンクにも、LINEMOがしつこく表示され、何度も削除(不適切ないし、何度も表示されるをクリック)しても、憎たらしく出てくるのが・・・
嫌いではないが、やはり橋本環奈のスーツ姿は痛い
YouTubeのCM、右下の「動画は広告の後に再生されます」無駄な15秒
ピルクル400
クリティカルヒット…
何が面白いの?少しイラッとしてしまう。
UQモバイルってか
なんで意固地にあのスタイルな訳?!
ピンクレディーのUFOがBGMで
興醒めたテンションの3姉妹
ガチャピン・ムックを仁王像にしてまでも起用!
企業側の意向なのか?
いつまでもこのスタイルを貫く怠惰な制作側の問題か?
観たくて観てるわけじゃないと言うCMの性質を理解できてない輩が多すぎる!
宣伝に関わるな!!
向いてないんだよ!あんたら!
と言いたい!
時期でひないけど書きたかった!
花粉症対策の アレグラ!
内股で両掌をこっちに向けて振るポーズ最悪!
臭そ奇抜な柄で汗臭そうな衣装!
キモいキャラ設定!
何を売りにしているのかもボケていて良いところなし!!
来季は企画を改めてほしい!
典礼会館!
松山千春の歌も気持ち悪いし、ドラマ仕立ての故人の思い出話も感動を強制しているようだけど、あんなので感動する人なんていない。
葬式をうちでやって、とバンバンCM流すなんて常識人のやることではない。
常識人なら粛々と運営して依頼があれば誠実に式典を執行するだけ。
うちでやって、うちでやってってバカか!
アリさんマークの引越社
あれを、「手伝う」とは言わない。
特に、丸投げの同僚の女がむかつく。
ネットのスポンサーリンクのLINEMOの広告は、削除対象外とは、憎たらしい・・・
LINEMOから、本田翼を下ろしてほしい・・・
ムヒのCM
耳かきの顔 不快
ダイハツ ムーヴキャンバス。
オリジナルとは別物の、のんびり穏やかな雰囲気を出したいのかもしれないが、
藤原さくらの声質、減り張りが無くだらだらとした歌い方、苦しそうなブレスが不快で、
全体を不愉快なものにしていると思う。
しかも、これだけ苦情が挙がっていても、藤原さくら版の新作を投入していることに、
制作陣の無能さか悪意を感じる。
ソリオ
古臭い振り付けと共にパパイヤセルフ出演!
更に
「気になるおやつはすぐ食べる!」
って!
支離滅裂!!
車に罪はない!
スポンサーは目を覚ませ!
cmじゃなくて広告だけど
YouTubeプレミアムのおっさんがドヤ顔してるの腹立つから嫌い。
タケモトピアノのCM 出川哲朗のCM全部 指原莉乃のCM全部 ジャニーズのCM ロバートの秋山のCM 桑田佳祐が出ているのとユニクロの桑田佳祐が歌っているのが嫌い
しばらく見なくてホッとしてたのに、
また、指原の綾鷹のCMが何度も流れて、げんなりする!!保険の窓口も、、。
何なの!!
海老蔵最悪!
かなり前 水のマスク?!だっけ?
蒲田行進曲の音楽で高速回転!
理解に苦しむ内輪受け!!
視聴者には地獄の15秒
せめてコヤツは我が家のテレビには映らないようにしてほしい!
最近のyoutubeの広告スキップできないように短めに作っているのが多い。見たくない広告を無理矢理見せさせるなんて、苦痛以外なにものでもない。
シャチハタ!
モノクロの唐沢が情けなさげの笑顔
不気味すぎる!
即刻オンエア止めてくれ!!
大和ハウスのやつ、上野樹里の旦那役にイライラする、眉間に5寸釘打ち込んでやりたくなる。
エースコック スープはるさめ。
>>7699(自分)
今年も始まった・・・中村アンの目が気持ち悪い!
世の中の事態が事態だから、新作は難しいのかもしれないが、再利用する素材が酷い。
ケーキの中からコインが出てくるCMあったが飲み込んだりしないのか?
どうかなと思うCMもありますが、これはどうなのかなとか、意見をするのは良いが、バカだとか**とかたた気にくわなくて、悪口になってる。 もっとキチンとした意見を、入れて欲しいですね。 多分この意見を見た、その人達の意見(文句)が見えてますね。
チキンラーメンキャべサラダ
「キャベツが美味いとか魔法かよ」って生意気な小坊主が言うけど、キャベツ農家に失礼では?キャベツ美味しいですけどね。
>>16363 エビチュウさん
表現が過激になっている事は否まないが、
ゴマンとオンエアされているCMの中で、
批判や苦言が集中するのには意味もあるはず。
不特定多数の家庭に土足でスカズカ上がり込んでくるCMと言う特性から、企業や制作に携わる者はそれなりの責任が科せられる、その中でも うちわで盛り上がった物や、勝手な解釈で 良いCMだと自画自賛していると思しき物も少なくはない、エビチュウさんの言われている過激な表現は確かに問題だが、主観的な感覚で制作されたCMが繰り返しオンエアされたら、視聴者にとってはたまったものではない。この事実は理解されていたほうが宜しいかと、最後の文言が有るから敢えてレスしました。
カーネクストの朝日奈央が受け入れられない!
ボートレースのcm
方言?訛り?も違和感あるし、
普通にメンタル鍛える方が大変だと思う。
餓鬼が出てるcm全般、ガキ出せば買うチョロいやつらが湧くっていう考えが見え見えすぎて正直うんざり。
次に本田翼のやつ全般、制作陣は気が触れてのかと思うくらいこいつを推してきてドン引きレベル。
最後はようつべのhero warsとかいうクソ広告、どんなに見せないようにしてるのに馬鹿つべ側が執拗に押してくるのがイラつく
すっぽん黒酢の44歳の人。とくに若くないと思う。
docomoの浜辺美波。キレイな人なんだけどあのCMで苦手になってしまった。
菅田将暉のCM全般
変わり者のイメージが強い
あと竹野内豊はいかにも気取ってる感じで鼻に付く
ハウスリースバック。全員の芝居がわざとらしい。特に「意外や意外…」って喋ってるおやじ。
嫌いな人が出てると、買わんとこ!契約せんとこ!ってなります。
指〇とかロバート〇山とかカンニング竹〇とか。
消えてほしい人いっぱいいるんで。
公営ギャンブルのCM全般嫌いです!