- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
圧倒的にビズリーチ、ある訳ねぇだろ あんなシチュエーション。
Hey!Say!JUMPの何度も繰り返されるCMがうざすぎる。
蓄膿症のCMが汚い。「ドロッとした鼻水黄色い」とか主張しなくていい。印象が悪すぎる。
サテライトオフィス。
このCMに出てる奴等、ぜってえテレワークとかやったことねえだろ。
商品名連呼してうざいんだよ。
リポビタンD
汚らしいヒゲ外人使うセンスの悪さ。
デンタルラボの大谷亮平 下品なヒゲ、がらがら声。衛生用品にふさわしくない。
やかんの麦茶はいいね。
冷やしBlendy
カフェのCMにあんなガキ要らんだろうに
マツコデラックスが出てるピュオーラ
コイツのドアップ見ただけで吐き気がする
起用すんなこんな奴
松本まりかの「初めてのチュウ」や浜辺美波のdポイントなどの炎上CMは批判が出るとすぐに放送しなくなった。
一方、ダイハツキャンバスは批判が出ているにも関わらず意地になっていると見えるほど一向に放送をやめようとしない。
こんな消費者の動向に疎い企業は、購入者に寄り添わず要望に応えることのできないダメ企業なんじゃないかと思うようになっている。
au のナレーションが一番不快です。
LINEMOの本田翼の下手くそ「♪いい湯だな」の替え歌で嫌いになりましたし、インターネットのスポンサーリンクにも、LINEMOがしつこく表示され、何度も削除(不適切ないし、何度も表示されるをクリック)しても、憎たらしく出てくるのが・・・
嫌いではないが、やはり橋本環奈のスーツ姿は痛い
YouTubeのCM、右下の「動画は広告の後に再生されます」無駄な15秒
ピルクル400
クリティカルヒット…
何が面白いの?少しイラッとしてしまう。
UQモバイルってか
なんで意固地にあのスタイルな訳?!
ピンクレディーのUFOがBGMで
興醒めたテンションの3姉妹
ガチャピン・ムックを仁王像にしてまでも起用!
企業側の意向なのか?
いつまでもこのスタイルを貫く怠惰な制作側の問題か?
観たくて観てるわけじゃないと言うCMの性質を理解できてない輩が多すぎる!
宣伝に関わるな!!
向いてないんだよ!あんたら!
と言いたい!
時期でひないけど書きたかった!
花粉症対策の アレグラ!
内股で両掌をこっちに向けて振るポーズ最悪!
臭そ奇抜な柄で汗臭そうな衣装!
キモいキャラ設定!
何を売りにしているのかもボケていて良いところなし!!
来季は企画を改めてほしい!
典礼会館!
松山千春の歌も気持ち悪いし、ドラマ仕立ての故人の思い出話も感動を強制しているようだけど、あんなので感動する人なんていない。
葬式をうちでやって、とバンバンCM流すなんて常識人のやることではない。
常識人なら粛々と運営して依頼があれば誠実に式典を執行するだけ。
うちでやって、うちでやってってバカか!
アリさんマークの引越社
あれを、「手伝う」とは言わない。
特に、丸投げの同僚の女がむかつく。
ネットのスポンサーリンクのLINEMOの広告は、削除対象外とは、憎たらしい・・・
LINEMOから、本田翼を下ろしてほしい・・・
ムヒのCM
耳かきの顔 不快
ダイハツ ムーヴキャンバス。
オリジナルとは別物の、のんびり穏やかな雰囲気を出したいのかもしれないが、
藤原さくらの声質、減り張りが無くだらだらとした歌い方、苦しそうなブレスが不快で、
全体を不愉快なものにしていると思う。
しかも、これだけ苦情が挙がっていても、藤原さくら版の新作を投入していることに、
制作陣の無能さか悪意を感じる。
ソリオ
古臭い振り付けと共にパパイヤセルフ出演!
更に
「気になるおやつはすぐ食べる!」
って!
支離滅裂!!
車に罪はない!
スポンサーは目を覚ませ!
cmじゃなくて広告だけど
YouTubeプレミアムのおっさんがドヤ顔してるの腹立つから嫌い。
タケモトピアノのCM 出川哲朗のCM全部 指原莉乃のCM全部 ジャニーズのCM ロバートの秋山のCM 桑田佳祐が出ているのとユニクロの桑田佳祐が歌っているのが嫌い
しばらく見なくてホッとしてたのに、
また、指原の綾鷹のCMが何度も流れて、げんなりする!!保険の窓口も、、。
何なの!!
海老蔵最悪!
かなり前 水のマスク?!だっけ?
蒲田行進曲の音楽で高速回転!
理解に苦しむ内輪受け!!
視聴者には地獄の15秒
せめてコヤツは我が家のテレビには映らないようにしてほしい!
最近のyoutubeの広告スキップできないように短めに作っているのが多い。見たくない広告を無理矢理見せさせるなんて、苦痛以外なにものでもない。
シャチハタ!
モノクロの唐沢が情けなさげの笑顔
不気味すぎる!
即刻オンエア止めてくれ!!
大和ハウスのやつ、上野樹里の旦那役にイライラする、眉間に5寸釘打ち込んでやりたくなる。
エースコック スープはるさめ。
>>7699(自分)
今年も始まった・・・中村アンの目が気持ち悪い!
世の中の事態が事態だから、新作は難しいのかもしれないが、再利用する素材が酷い。
ケーキの中からコインが出てくるCMあったが飲み込んだりしないのか?
どうかなと思うCMもありますが、これはどうなのかなとか、意見をするのは良いが、バカだとか**とかたた気にくわなくて、悪口になってる。 もっとキチンとした意見を、入れて欲しいですね。 多分この意見を見た、その人達の意見(文句)が見えてますね。
チキンラーメンキャべサラダ
「キャベツが美味いとか魔法かよ」って生意気な小坊主が言うけど、キャベツ農家に失礼では?キャベツ美味しいですけどね。
>>16363 エビチュウさん
表現が過激になっている事は否まないが、
ゴマンとオンエアされているCMの中で、
批判や苦言が集中するのには意味もあるはず。
不特定多数の家庭に土足でスカズカ上がり込んでくるCMと言う特性から、企業や制作に携わる者はそれなりの責任が科せられる、その中でも うちわで盛り上がった物や、勝手な解釈で 良いCMだと自画自賛していると思しき物も少なくはない、エビチュウさんの言われている過激な表現は確かに問題だが、主観的な感覚で制作されたCMが繰り返しオンエアされたら、視聴者にとってはたまったものではない。この事実は理解されていたほうが宜しいかと、最後の文言が有るから敢えてレスしました。