- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
伊藤ハム いとうあさこ 不快
声も顔も体型もジャンプも!買わない!
セサミン
上手くなりたいに年齢は関係ないけど、休む時は休まないとトレーニングの意味はありません。若い人がだらしなくて、年配者は元気いっぱい練習続行みたいな作りに疑問。
あと、上の人がきちんと休んでくれないと下の者は困ります。
くらすし 浜田がすしを食べる所キモい
ケンタッキーのCM。
仕事帰りに人が買ったケンタッキー見て「やばい、完全にケンタの口になっちゃった」とか言ってる女。
うぜ
勝手に買えや
Hey! Say! JUMPのCM。
流れすぎてうざいわ。
ライザップのCM。
汚い腹みせてんじゃねーよ。
ゆきぽよのやつ最近流れなくなったけどあれは過去最低のやつだったな。
「私にも出来たよ~」とか言ってたヤツ。
あの鼻に掛かったような声がマジで無理でした。
ゴリエおもんない
小さなお葬式
わざわざ外国人使って「日本のお葬式って謎だ」とか言わせてるけど文化の違いだろ!そんなこと言い出したら部屋の中土足なのも主食がパスタなのも豚を食べないのも全部謎だわ!
汚らしいヒゲの男がアイス食うやつ。
食欲なくす。
ヤクルトジョア。
今年も餓鬼がうるさい。
『一日分の』 『一日分の』ってしつこい!
モンストのCM
宇宙人が「じゅじゅちゅかいちぇん!」とか言っているの
見るたびにうるせぇ! 黙れ! って言いたくなる
浜田のくら寿司
いつも食べる直前しか映ってない
庶民の食べ物は食えないって事?w
杜のすっぽん黒酢
50.60.70のババアがぶりっ子ぶってドン引き、特に60のババア
ダイハツのキャンバス
ヘタクソな歌はイライラする
そして何回もしつこいんだよな
圧倒的にビズリーチ、ある訳ねぇだろ あんなシチュエーション。
Hey!Say!JUMPの何度も繰り返されるCMがうざすぎる。
蓄膿症のCMが汚い。「ドロッとした鼻水黄色い」とか主張しなくていい。印象が悪すぎる。
サテライトオフィス。
このCMに出てる奴等、ぜってえテレワークとかやったことねえだろ。
商品名連呼してうざいんだよ。
リポビタンD
汚らしいヒゲ外人使うセンスの悪さ。
デンタルラボの大谷亮平 下品なヒゲ、がらがら声。衛生用品にふさわしくない。
やかんの麦茶はいいね。
冷やしBlendy
カフェのCMにあんなガキ要らんだろうに
マツコデラックスが出てるピュオーラ
コイツのドアップ見ただけで吐き気がする
起用すんなこんな奴
松本まりかの「初めてのチュウ」や浜辺美波のdポイントなどの炎上CMは批判が出るとすぐに放送しなくなった。
一方、ダイハツキャンバスは批判が出ているにも関わらず意地になっていると見えるほど一向に放送をやめようとしない。
こんな消費者の動向に疎い企業は、購入者に寄り添わず要望に応えることのできないダメ企業なんじゃないかと思うようになっている。
au のナレーションが一番不快です。
LINEMOの本田翼の下手くそ「♪いい湯だな」の替え歌で嫌いになりましたし、インターネットのスポンサーリンクにも、LINEMOがしつこく表示され、何度も削除(不適切ないし、何度も表示されるをクリック)しても、憎たらしく出てくるのが・・・
嫌いではないが、やはり橋本環奈のスーツ姿は痛い
YouTubeのCM、右下の「動画は広告の後に再生されます」無駄な15秒
ピルクル400
クリティカルヒット…
何が面白いの?少しイラッとしてしまう。
UQモバイルってか
なんで意固地にあのスタイルな訳?!
ピンクレディーのUFOがBGMで
興醒めたテンションの3姉妹
ガチャピン・ムックを仁王像にしてまでも起用!
企業側の意向なのか?
いつまでもこのスタイルを貫く怠惰な制作側の問題か?
観たくて観てるわけじゃないと言うCMの性質を理解できてない輩が多すぎる!
宣伝に関わるな!!
向いてないんだよ!あんたら!
と言いたい!
時期でひないけど書きたかった!
花粉症対策の アレグラ!
内股で両掌をこっちに向けて振るポーズ最悪!
臭そ奇抜な柄で汗臭そうな衣装!
キモいキャラ設定!
何を売りにしているのかもボケていて良いところなし!!
来季は企画を改めてほしい!
典礼会館!
松山千春の歌も気持ち悪いし、ドラマ仕立ての故人の思い出話も感動を強制しているようだけど、あんなので感動する人なんていない。
葬式をうちでやって、とバンバンCM流すなんて常識人のやることではない。
常識人なら粛々と運営して依頼があれば誠実に式典を執行するだけ。
うちでやって、うちでやってってバカか!
アリさんマークの引越社
あれを、「手伝う」とは言わない。
特に、丸投げの同僚の女がむかつく。
ネットのスポンサーリンクのLINEMOの広告は、削除対象外とは、憎たらしい・・・
LINEMOから、本田翼を下ろしてほしい・・・
ムヒのCM
耳かきの顔 不快
ダイハツ ムーヴキャンバス。
オリジナルとは別物の、のんびり穏やかな雰囲気を出したいのかもしれないが、
藤原さくらの声質、減り張りが無くだらだらとした歌い方、苦しそうなブレスが不快で、
全体を不愉快なものにしていると思う。
しかも、これだけ苦情が挙がっていても、藤原さくら版の新作を投入していることに、
制作陣の無能さか悪意を感じる。