- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
リバース60
リフォームしなかったら寄り付かなかった子供孫が、綺麗にしたら良く来るようなったって…本音はそうかもしれないけど、それCMで言う?すごいセンスないわー
ケイン・コスギのリポビタンDXのCM
喋り方が なんか嫌い( ??? )
桑田の歌を使ってるヤツがウザいしサムイ
九州だけかもしれませんが
高山質店とかいう汚いツラのドアップを垂れ流すクソ企業
今のAGCきらい。雑。
「もう一回!」って、やんなくていいわ。へらへらして札出してるだけで何万貰ってんだろう、性悪女優。
あれが嫌いすぎて日テレのドラマ好きな人出てて面白そうなのに観れん。おまけに相棒が櫻井て。
ホンダのヴェゼル
ダサすぎ
アレ、マツダのパクりやろ
内容もダサいしあんな横でウネウネ動かれたら邪魔
カナデル
米倉涼子のダンスが見苦しい、みっともない、気持ち悪い
>>16285 匿名さん
元が汚かったのか、危なかったのか分からない
けど後者ならなおしてよかったんじゃないですかね
(じじばばも年取ってくし)
じじばば自体が寄り付かない原因でなくて
なにより。
ララクラッシュのクソガキ!
「そーだ、ソーダー!」
「パイーーん!」
ウルセェー!
>>16289 マンション掲示板さん
同感!
ラストのシーンの助手席 顔出す為だろうけど、どんな姿勢取ってんだ?!
生首がユラユラしてる様にしか見えない!
制作のセンスマイナス100だわ?
一番搾りの前歯がデカい女
へーセージャンプのブサイク男、何勘違いしてるの
Hey! Say! JUMPのやたらカッコつけたポーズに苦笑い…山田涼介とのセット売りタレントが調子乗っちゃってw
前田敦子の便秘薬CM
短いCMでも大根演技が不快
子役から演技が上手かった元ダンナの下げ記事を事務所に書いてもらっても、前田敦子の演技力が上がるわけじゃないのに
アイドルの頃から全く変わらない演技のヘタさを自覚してくれ
明星中華三昧CM
うっせぇわの曲もウザいけど
ギョロ目の女がマジ気持ち悪い!!
こっち見んな!
>>16254 いいね!機能復活させてさん
赤ちゃんと一緒に出てるcmも見たけど、ローラと赤ちゃんなんてミスマッチだし子ども好きという印象も無いので違和感しか無い。顔面がキマリすぎてて怖いので商品や企業のイメージダウンになると思う。
伊藤ハム いとうあさこ 不快
声も顔も体型もジャンプも!買わない!
セサミン
上手くなりたいに年齢は関係ないけど、休む時は休まないとトレーニングの意味はありません。若い人がだらしなくて、年配者は元気いっぱい練習続行みたいな作りに疑問。
あと、上の人がきちんと休んでくれないと下の者は困ります。
くらすし 浜田がすしを食べる所キモい
ケンタッキーのCM。
仕事帰りに人が買ったケンタッキー見て「やばい、完全にケンタの口になっちゃった」とか言ってる女。
うぜ
勝手に買えや
Hey! Say! JUMPのCM。
流れすぎてうざいわ。
ライザップのCM。
汚い腹みせてんじゃねーよ。
ゆきぽよのやつ最近流れなくなったけどあれは過去最低のやつだったな。
「私にも出来たよ~」とか言ってたヤツ。
あの鼻に掛かったような声がマジで無理でした。
ゴリエおもんない
小さなお葬式
わざわざ外国人使って「日本のお葬式って謎だ」とか言わせてるけど文化の違いだろ!そんなこと言い出したら部屋の中土足なのも主食がパスタなのも豚を食べないのも全部謎だわ!
汚らしいヒゲの男がアイス食うやつ。
食欲なくす。
ヤクルトジョア。
今年も餓鬼がうるさい。
『一日分の』 『一日分の』ってしつこい!
モンストのCM
宇宙人が「じゅじゅちゅかいちぇん!」とか言っているの
見るたびにうるせぇ! 黙れ! って言いたくなる
浜田のくら寿司
いつも食べる直前しか映ってない
庶民の食べ物は食えないって事?w
杜のすっぽん黒酢
50.60.70のババアがぶりっ子ぶってドン引き、特に60のババア
ダイハツのキャンバス
ヘタクソな歌はイライラする
そして何回もしつこいんだよな
圧倒的にビズリーチ、ある訳ねぇだろ あんなシチュエーション。
Hey!Say!JUMPの何度も繰り返されるCMがうざすぎる。
蓄膿症のCMが汚い。「ドロッとした鼻水黄色い」とか主張しなくていい。印象が悪すぎる。
サテライトオフィス。
このCMに出てる奴等、ぜってえテレワークとかやったことねえだろ。
商品名連呼してうざいんだよ。
リポビタンD
汚らしいヒゲ外人使うセンスの悪さ。
デンタルラボの大谷亮平 下品なヒゲ、がらがら声。衛生用品にふさわしくない。
やかんの麦茶はいいね。
冷やしBlendy
カフェのCMにあんなガキ要らんだろうに
マツコデラックスが出てるピュオーラ
コイツのドアップ見ただけで吐き気がする
起用すんなこんな奴
松本まりかの「初めてのチュウ」や浜辺美波のdポイントなどの炎上CMは批判が出るとすぐに放送しなくなった。
一方、ダイハツキャンバスは批判が出ているにも関わらず意地になっていると見えるほど一向に放送をやめようとしない。
こんな消費者の動向に疎い企業は、購入者に寄り添わず要望に応えることのできないダメ企業なんじゃないかと思うようになっている。
au のナレーションが一番不快です。
LINEMOの本田翼の下手くそ「♪いい湯だな」の替え歌で嫌いになりましたし、インターネットのスポンサーリンクにも、LINEMOがしつこく表示され、何度も削除(不適切ないし、何度も表示されるをクリック)しても、憎たらしく出てくるのが・・・