- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
バレンタインジャンボ。
『え~! 出来るかなぁ!?』って言ってる吉岡里帆、いつも以上に不細工。
ただでさえ苛つくシリーズなのに、不細工が出ては、更に観る価値無し。
auの一休さん、笑い方とかマジでキモイ
アットホームうざい
パックログのヘタクソな歌が耳障り!
みちょぱのマスクのCMがウザイ!
「話聞いて!」がイラつく!
秒で歩けるるとかあまりの頭悪さにイラっとする
AG?もうはずすなよ・・つまらないCMばかりなんだから・・
アハモとかいうやつ、名前もセンスないし肝心なメーカー言わないでCM作るなよ。よほど頭の悪い会社なのだろう。
SK-Ⅱ。
フレームからはみ出した、渡部豪太顔でてっかてかの綾瀬はるかの、
どアップオムニバスは、コラリッチの『ハリハリハリ』ばりに気持ち悪い。
宝くじCM
バレンタインバージョン
今田美桜の後からちゃっかり現れる凄くわざとらしい吉岡里帆の演技
どん兵衛のキツネ女役まんまでマネキン男を相手に媚びた声と目つき
あざとさMAXでムカつく
今やCMタレント化してる吉岡里帆なのに「女優かよ」と妻夫木聡にわざわざ言わせて吉岡里帆アゲするクサイCM
こんな変なCM見てると宝くじも買いたくなくなる
バイク王で、つるの剛士と出てる男の人がどうも受け付けない
ライフネット生命のJKボンバー不快!!
広瀬すずが出てるAGC。
広瀬すずが問題ではないが、なんだしなんだしAGCから変わったのか、
シリーズ追加なのか不明だけど、あまりにもしょぼ過ぎる。
企業名を知らせたいだけなのか?
業務内容や製品をアピールするんじゃないのか?
>>14285 匿名さん
確かにその気持ち分かります。
今回のこのCMは、日本テレビ系列約29局で、今週の木曜日までの19時ちょうどからの1分間しか流れないので、あと2日だけの辛抱です。
だが、今週は「有吉の壁」の番組自体はありませんけど。
auの一休三役の俳優(名前知らん)の顔がキモすぎ。
笑った顔が特にキモイ
車のことを この子 って言うcm
ハッピードール 全てがあざとい。購買対象考えたらTVじゃないだろ。
学研のCMで張本選手が顔はそのままで小学生の身体になる姿が受け付けない
クレベアンド?とか言うCM
間隔開けてマスク、マスク、マスクって連呼して耳障り!
家に帰った時マスク外してテレビ付けてこのCMが流れると強要されてるみたいで不愉快
CM中に流れてる変な歌マスクの性能を歌詞にしてるだろうけど癖が強すぎて聞き取れん!
Aで始まりCで終わる
AC?
セカストのcm
出てるキャスト、セリフ全て胡散臭い
AGC 広瀬すずのCM
彼女、コロナにかかって復帰したけど、顔変わった?
特に、テレビに向かって右側の目(広瀬すずの左目)が腫れぼったい。
髪型をショートにした変化だけじゃない。
目の下がブワッと膨らんで、むくんでるのか?目元が気になって仕方ない。
毎回、このCMを見るたび違和感で不安になる。
niziUののCM増えてきたけど、どれもダンスして個々のアップ。ソフトバンクもniziUかいっ!!
小林製薬.不快cm多すぎ
グーネットのコスプレ女のCM。うざすぎ。嫌い。
「いちにちいっかい、ありにゃみんえー」
深キョン、その歳でそのしゃべり方はない
グーネット、見苦しい。
既出ですが、、歌からして、クレベリンのCMかな思ってると、クレベラントだか、クレベランドだか、何言ってるか分からないし、そう思ってるうちに絵面とマスクマスク連呼されるからら、あーなんだ、マスクの事か、、で結局商品名はなんなんだ??何を言いたいんだ?と、余計な事を毎回考えさせられるし、何回も流れるから超不愉快。未だに分からん。不快な歌だけで済まそうとしてるのも嫌。
今田美桜のスーツのCM、音が気持ち悪い
ハッピードールのCM多すぎてしつこい
前田敦子のスルーラックのCM
滞留便て言うわ、便の絵面は出てくるわ
ご飯中に見たら最悪!!
ご飯中じゃ無くても最悪!
クソッタレ!
どこかいまいち好きになれないみんなで大家さんCM・・・
どこかいまいち好きになれないみんなで大家さんCM・・・
ハッピードールとかいう、全く購買意欲を誘われない変な人形のCM。宣伝費かける意味あるの?ってくらい可愛くないし、流行る要素も見つけられない。
タケモトピアノ
新しいの作ったら?
にしたんクリニックのPCR検査のCMが嫌いです。
窪田等さんのナレーションやCMの設定、綱啓永くんの演技等はとても素晴らしいけど、照英さんの台詞と最後のカットでの病院名の言い方にイライラします。
あれを見て、検査を受けたい気持ちが全く沸かないCMだと思います。
TISインテックのCM女が加わっても暑苦しさは特に変わらない
>>14035 匿名さん
CMに出てる財津一郎さんが現在病気療養中で、あのCMのギャラが唯一の生活費になっているそうです。
その状況を社長も知っているので新しいCMは作らず、ずっと財津さんのままのCMを流しているそうです。
最近の日産のcmは全く同感、なんなんよ
あのナレーション。たとえ車が所帯染みた軽四やミニバンだとしてもよ、広告デザイナー連中のロジックで裏の裏かいてみた、逆張りしたらあーなったみたいな独りよがり感が鼻についてイライラ感max。イチローや渡辺けん起用してたスカイライン、小賢しい捻りもなくただ車の良さを伝えたい、今ならアウディやレクサスか、そういう真摯な姿勢が全く感じられないし、こと日本国内の日産の凋落を感じずにはいられない。もうルノーか北米日産かインフィニティに吸収されて日本法人へ格下げでいいんじゃない?俺は平行で北米車種、あるいはインフィニティ買うから何の問題もないよ。