- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
メルカリのcmはまだいいけど、タモリがなんかイラッとする。
気持ち悪い
まつげ美容液の「~じゃね?」って言い方古いし
「バーレリ、バレリ、バーレリ」もイラっとする。
洗って使える70億人のマスク ええじゃないか~の声が気持ち悪い。
世界中で使えるなら実際に70億枚作れよ。
メルカリのCMかあ。 不要品を売った際の売り上げを重視してる人が多いみたいだけど、売り上げよりも「不要品をリサイクルすることが目的」だと思う。 売り上げなんか二の次。
JOY(食器洗い) 匂い汚れどうしよう!(その匂いはカレー)のセリフが登場
匂い気にするんだったら、カレー料理なんかするなって思う。
宝くじのCM CMに登場してくる物語を見てると不謹慎に感じる
食品スーパーのCM イオンとか
年末年始はポイント多倍付与をやってるようだけど、逆じゃない。
客の多い時間帯はポイント付与を少なくして、客の少ない時間帯に買い物に来た人にポイントをたくさん付与してほしいわ。
出前館がやっぱりなヒドイ・・
しきぶとーん♪ダニあかーんが見てて不快。布団巻きジローだったかな。
さとふるのCM、かがやの話がウザイ
ウエラ
大人髪デビュー
「アウゥ」みたいな雄叫びが毎回イラつく
ZOZOTOWN
新バージョンが始まってしまった。
懲りずに本田翼が下手くそなダンスを披露。
とどめに「ゾゾ~」ってクソ気持ち悪い。
物を大量消費させることを目的としたCM
大量消費は環境に悪いし、物の消費なんてもう飽きてる。
「受験生応援します」「合格祈願応援します」みたいなCM
これからの時期こういうCMや商品が増えてくる。
はっきりいってさあ、もう受験生なんて応援してない。受験の合否なんてこっちにはどうでもいいこと。受験生をいちいち応援してたらこっちが疲れてくるわ!
日産
新バージョン
相変わらずキムタク
以前にも増してドヤ顔で
見ていて痛い
やっちゃったな日産
さとふる。
ふるさと納税やってるかやってないかがステータスになるような、マウント取り合うような構成にしてるとこが違和感しかない。ふるさと納税自体は別にいいと思うけど、CMをきっかけにやろうって気は一切おきない。
TDLとUSJのCM
こんな客って多いんじゃない→TDLとUSJで過ごした翌日が学校や会社。学校や会社を過ごしてる時も「遊園地気分から抜け出せない」
単に楽しいだけの遊園地ってあまり魅力を感じない
ゲームのCMも同様
よくある問題は「ゲーム依存症」「うちの子はゲームばかりして勉強しない。家の手伝いをしない」 もはや、楽しいだけのゲームには魅力を感じない。
まあ、「享楽的なものを煽る」ようなCMには違和感がある。
うさぎもちのcmうざい。私的に絵柄が嫌い。きもい。出て来たらチャンネル変える。
2020年は嫌いなCMが大半だった。
2021年はなくなれとは言わないから嫌いなCMが減ってほしいとマジメに思う。そしたら今日含めてあと3日我慢だね!
インディードのCMオンエアバトル2021と題してニューヨーク、かまいたち、チョコプラ、ジャルジャルがやってるのがちっともおもしろくないんだけど…あれ自分たちで考えたネタなの?だとすればよくあれで放送できるなと思うのだが、さむくて嫌いだ
う~ん。CMの大半を見てると嫌いというより「レベルが低い」「感動しない」というのがほとんど
昔の衣料用洗剤のCM(ライオンのトップ)
白Tシャツを着ながら泥んこ遊びをしてるとこを見られるけど、
「泥んこ遊びを存分したい」のか「綺麗で真っ白なシャツを着たい」のかどっちなのかわからない。見てて混乱してくる。
吉岡里帆のマスクCM
戸田恵梨香の中外製薬CM
どちらも顔アップから始まって、白い服を着て、フィルターかけたような映像だから、まるで幽霊みたい
この2つのCMが流れるたびに薄気味悪くて寒気がする
v6岡田の自動車保険のcm嫌い。岡田が嫌い。
不倫タレントなのに何事もなくcmに出られるのが不思議。
ボンビーボールの時間帯に流れる2nd STREETのテレビCMがウザいです。
リサイクルショップの宣伝なのに、何を伝えたいのかが分からず、観ていてイライラします。
指原のクイックルワイパー。
掃除すればいいじゃないですか、だからぁクイックルで良くない?
って言い方ムカつく!お前に言われたくない!
中外製薬のCMの音楽を聴くだけで、吐き気がしてしまい、胃のあたりが不快感に襲われる為、すぐに耳を塞ぎチャンネルを変えてしまう。
ケンタッキーしつこいなぁ!
高畑充希もう見たくないです。
一体何年契約してるの?縁故なの?
サイボウズCM
ここ1~2年で出てきたぽっと出の会社が!勝手に今年最後を締めるな!
三浦翔平に変わったGROP
三浦春馬のキレッキレッのダンスと美声の歌が良かったのに…
敵か味方か分からない…
U-NEXTのCMのキャッチコピーが「人生に無駄な時間を」だったんだけど普通にこれって映画を見てる人バカにしてるよね?映画を見ることが無駄な時間だと思ってる人たちが作った物を映画好きな人たちがわざわざ使おうと思うかね…嫌いってわけじゃないけどなぜこんなキャッチコピーにしたのか謎
[No.12890~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
UYEKIとシュシュキッキだろー
UQモバイルとY mobileのCMが苦手です。
特にYモバイルは芦田愛菜ちゃんのわざとらしい演技がどうも苦手
シュシュキッキドロップスは成分・・・
Youtubeで流れるBOOKOFFのCM。
クソガキが大声で叫んでてイライラする。
なんであんな需要のない、あざといクソガキを起用すんだよ。
ワンデーアキュビューのCM、リモートだからカメラ前だけちゃんとしてて、ソックス半分ぬげたまんまの馬鹿女見てると、後ろから蹴倒したくなる