- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ほんと、ラ王のガキ、喋り方から何から全て気持ち悪不快
おばはんの食べ方もきたならしく、食べ物を売る会社の姿勢を疑う
ラ王は前回のガキも不快だったため、それから一切買っていません
ネットの広告だけど、髪をおだんごにして
顔を手で隠してる洋服の広告がイライラして
仕方ない。
モデルです~~
隠してるけどかわいいんです~~
ってな
感じがめちゃくちゃ震えるほどムカつく
石原さとみが、すき家の物、食べへんわ(>_>)
指原CM出過ぎ!!
自信に満ちた顔がウザイ!!
勘違いブス!!早く整形女は顔が崩れて
消えろ!!不自然なのに、周りの芸能人も美人扱いしててはぁ!?って怒りを感じる!
ジャパネットのCM
いい加減声を張り上げるのは止めて
煩いだけ!
TVでやかましくしなくても売れてるんでしょ?
それともやかましくしないと売れない?w
ドコモ、au、ソフトバンク、UQモバイル、Y!モバイル、楽天モバイルの携帯キャリア全部大嫌いだ!この全社はそんな変なCMやるぐらいならCMの放送やめてくれ!
カゴメのヒロミのCM。商品は良いんだろうけど、ヒロミだと買う気にならない。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
ラ王のガキに喋らせるやつ、視聴者バカにしてるのか。
照英 靴のCM
芸風が体だけ大きくなった寺田心に見える
おばさん女優が出てるCM全て。
年をとるな、老けるな、シワ増やすな、化粧濃くするな、みっともない。
アイフルの最新CMで「CG女将」篇が嫌いです。
CGに加工された女将さんの合言葉を言う時の台詞が棒読み感マシマシの所にイラッとするし、前作と同じように最後の今野が言う「何やってんねん」に「それはこっちの台詞ですよ!」とか言いたくなります。
カップヌードルシーフード味のイカがカップヌードルを真っ二つに切るCM。不快感しかない。お美味しくなくグロさを感じる。
JRAの若い役者(松坂桃李、中川大志、柳楽優弥、土屋太鳳、高畑充希、葵わかな)が出てくるのが不快で大嫌い!いったん競馬が無観客で放送中止されていたら、少し客入れただけで復活させやがって…今年いっぱいでサヨナラだ!
もうすぐ活動休止のはずなのに嵐のCMはマジでうんざりで嫌だ
ただリーダー以外は引き続き個人で続けるから来年も見せられるのかよ?もういいわ
伊原の豆乳のCMいつまでもしつこい
クックドゥーのエビチリ?うるさいんだよエビ、エビって・・・
マジでACジャパンのCMしつこい
何回も何回も何回も繰り返しやがって
一回聞きゃあ分かるんだよ!!
岡田結実のニコベルトのCMマジでウザイ!!!
顔がウザイ!!
頻度もえげつなくてガチで萎える。
フレアフレグランス
臭い
田中圭ガキか。
30過ぎた男があんなはしゃぐなよ。
女みたいな唇が嫌い。
目薬のCM、効かない
ロキソニン、薬剤師による適正使用の確認後じゃないと買えない
※怖い
トヨタのキントのCMは、なんかマルチを進める若者感がある
チャルメラ宮崎から麺のテンションと本田翼のやる気ない感じが嫌。
あとは綾瀬はるか全般。
ブックオフの寺田心!キィキィうるせーんじゃ!!
子供店長と違って成長しねーなコイツの芸風は!
そもメルカリやヤフオクなら100円で買い叩かれる
定価2500円の参考書が状態良けりゃ1800円でも売れる
んやぞ?おまけにクセェ乞食の**(店舗)に出向く
手間も省けるからブックオフに売る意味ねーじゃんwww
大分のPRCM
今じゃあ、すっかり東京の人間になったみたいだけど、故郷を踏み台にしてまで稼ごうとしてるのが見え見え。
つぶれない店のアップがウザイ。
気味が悪い。
あいつ必ず厚底靴履いてる。
身長もコンプレックスか?身長は整形じゃ
難しいよなぁ笑
いくら今勢いのある女優だからといって浜辺美波や橋本環奈が毎日次から次へとCM出てきてこの二人の出演CMすべてが嫌いなCM仲間入りだ!
人気女優やタレントのゴリ押しいいかげんやめろよ!CM製作者
嫌いなCMがほとんどで挙げきれない!
起用するタレントや演出など本来のCMの意味を見失っている気がして最近のCMプランナーはいったいどうなってるんだ!?と疑いたくなるものがほとんど
どんなCMもほぼ間違いなく嫌われますよね。
嫌いな人が少ないCMはあるのだろうか??
ザインプラントクリニック福岡の最後に出る、ボウズのおやじ。気持ち悪い。
リビンマッチ。圧倒的にうざいしむかつくしオッサン汚い。絶対に使わないあんなアプリ
マツコデラックスのなんかのcmで最後に餅をビヨーンって伸ばすやつ、今世紀一番不快です。
相葉くんの焼肉のたれのcm
なんと!レモンは漢字です!
僕は書けるようになりました!←これ
cmじゃないけど、
しなぷしゅ
アリナミンのcmのイノッチが
郵便局の人に見えちゃう……
UQモバイル!いつも変な格好したり変な髪型したりで、なんかムカつく!
「味の素の回鍋肉」のCM、換気を強調しているが、結局、大皿の料理を家族が直箸で取って食べてる画が大写しになる。
今、家庭内感染が最も多く、小分けを勧めてる中、自社の商品さえ売り込めればしか考えられないのでしょうか?
不快というか、企業の姿勢が問われるCM
クラシエの漢方セラピーのCM。
どちらも人間に扮したパッケージが喋る設定や台詞がどれも棒読み感あり過ぎてイライラします。
洗濯科学のアリエール
「ワイシャツの襟汚れ落ちない」
もう汚れを気にしてたら白シャツなんて着れない
そうなるともはやCMの主役は「(衣類を着る)人間」じゃなく「白シャツ」になってしまう