なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-27 05:42:13

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 1201 匿名さん

    断トツで鈴木奈々のCM全般が嫌です!!!
    大阪王将もレノアもさとふるも、あの女がCMしている商品は絶対に買わない!
    てか、餃子の王将が間違われて苦情殺到して大迷惑だったって聞いたけど、やっぱり皆不快感感じてるんだなと思った。

  2. 1202 職人さん

    転職サイトのDODA

    CMに限らないですが「条件は、今よりいい会社。以上。」ってのが嫌い

    転職が悪いこととは思ってませんが、
    ちゃんとした意思もなく、「今よりいい会社」なんて条件で仕事を選ばないで欲しい。

    そういう人は大抵、数か月でまた転職するでしょう。
    採用する側も頭数の捨て駒が欲しいだけなんでしょうが。。。

    自分にとって働くことの条件をしっかり考えれればハローワークで相談したほうが早いですよ!

  3. 1203 匿名さん

    センチュリー21

    「21 (とぅれりーわん)」の発音が耳障り!

    このCMかかった途端 他局へまわすか電源を落としている。

    極度に発音のみを強調させるだけの社名連呼型CMにイライラする!
    実際にそう発音していない米国人はかなり居る(訛りもあるが)。

    「とぅれりーわん」(糞笑)
    の発音が売りの企業ですか?
    15秒内でほかに何か言っているようだが、全く耳に入らないほどの不快感。

    本物のバイリンガル野郎は日本での英語発音はあえて
    「トエンティー ワン」
    と、言っている。
    自分売りの半端者が「とぅれりーわん」と言ったりする実情を把握できていない。
    あの役者が英語圏で生活してきたのは重々承知しているが、それが何か?・・・

    それとも安い英会話学校なのですか?
    センチュリー21って・・・
    それなら納得!

  4. 1204 匿名

    東急リバブル。それのみ。
     
    東急DT線沿線での売却時の嫌な記憶が、想起される。

    S沼店の姑息な営業のY氏の、いやらしい笑顔とともに。

  5. 1205 匿名さん

    >1204さん
    電話応対や営業は、会社のイメージ総て担っていることを忘れた、
    社会人として不適合な人物の為せるわざです。
    遊びや快楽を職場に持ち込んで生きている雑菌です。

    CMでそのトラウマを連想させる逆パターンもあるのですね!


  6. 1206 見習い研修北町奉行所遊び人

    金貸しのCMに決まってます!?

  7. 1207 匿名さん

    パチンコ 競馬 競輪 ゲーム関連

    やりたい輩はやるんだから

    いちいちCMすんなっ!

  8. 1208 匿名さん

    東急〇〇の宣伝

  9. 1209 とくめい

    ザ パークハウスショー
    マンションのCMで何でショーなんだー!
    雰囲気だけを前に押し出したあの上品ぶった声と軽い音楽に毎回イラつきます。
    あのCMに押されて高価なマンションを購入する日本人はいるのかな?

  10. 1211 匿名さん

    広末全般
    あの人を喰った様な作り笑顔。

    茶の間に来ないでほしい。
    見たいやつだけ見に行けばいいから舞台だけにしてくれ!

    蛇足
    立候補辞退して 
    よもや芸能界入りかものあの元女議員も同様の笑顔をしている!

  11. 1212 匿名さん

    >1209さん 1票!!

    なんだ?! あのスカした映像と イラつくクラシックギターのBGM
    ギタリスト絶対 身体ゆすって目を閉じて自分の世界に入ってる!

    納戸みたいな生活感ある画にしろ!!

  12. 1213 匿名さん

    WOW WOWははいろかなぁ~
    やっぱりやめよかな~

    じゃねえんだよ!

    いちいち人の居るところで唄うな!!

    何か言ってもらいたいんだろ?!


    何でも人に決めてもらいたい輩が大多数の世間ウケを狙ったんだろうけど、
    メディア側が世間の優柔不断傾向を容認してどーすんの?

    脳みそ無いナァ~!

    頭 空っぽの小生に突っ込みを書き込まれてんだから 救いよう無いわ!

  13. 1214 口コミ知りたいさん

    プロアクティブ
    20万個毛穴があるからニキビも20万個出来るかも……とか脅して買わそうとしてる。

    岡田結実。

  14. 1215 匿名さん

    ケインさんが出ている不動産CN。
    21を英語て連呼がイヤ。

  15. 1216 匿名

    ライクって会社?のCM。
    語り?のアクが強すぎてストーリーが入ってこず、何が言いたいのか分からない。

  16. 1217 匿名

    ユーキャンのCMで佐々木のぞみが
    「落ちてたら恥ずかし~い」って言うんだけど、落ちた人に失礼と思う。

  17. 1218 匿名さん

    JTのタバコのCMのナレーションの男の声がキモすぎる。
    あれじゃあ、分煙啓発にならない。
    なぜ、あんないやらしい、不誠実な声を起用したのか。
    バカとしか言えん。

    姫より

  18. 1219 マンション検討中さん

    いい部屋ネットのハリセンじゃねーよCMうるさくてほんと無理。
    もう聞きたくない。CM製作者、もっとマシなやつお願いします。

  19. 1220 匿名さん

    ライク
    なんであんなクセの強いナレーションにしたんだろう???
    どう考えても「まずくない? これじゃ・・」
    になるはずなのに・・
    余程の人物の後ろ盾があるのかナァ???????????

    都内で****の教祖の声を拡声器から大音量で流し走行している軽自動車をたまに見かけるけど、
    その話し方にかなり似ていて、不快感を通り越して恐怖すら感じる話し方だ。
    外なら仕方が無いにしても、我が家にまで入ってこられてはたまったものではない!

    即時オンエア中止にしてもらいたい!!

  20. 1221 匿名さん

    保育や介護の会社のCMであのような口調だと、発達障害の子どもや認知症や高次脳機能障害の患者を馬鹿にしているのかと感じます。受け取り方次第かもしれませんが、少なくとも不快に感じる人は少なくはないと思います。どのような意図であの口調にしたのか、その真意が知りたい。

  21. 1222 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    ライクのCMの事です

  22. 1223 匿名さん

    嫌いなCMが様々挙げられていて、
    その反応も各々主観的な感覚が入り込んでくるのは仕方が無い。
    が、しかし 
    ”ライク” 
    のCMに関しては一般的にも違和感を遥かに逸脱した 
    不可思議なナレーションであり、
    奇を衒うつもりだったとしたら大失敗だと感じる。

    まだ、
    何を言っているのか解らないほどの地方訛りで話してくれたほうが
    真逆に高感度を持つ。

    などという理屈はさておき 生理的にライクのCMナレーションに恐怖を感じる!!

    打ち切りにしてほしい。


  23. 1224 匿名さん

    出川のCM全部嫌い。

  24. 1225 匿名さん

    ねぇハグしよっ!が狙っていて嫌い。ウザイ。

    昔の瀬戸朝香と唐沢寿明のチューしてよのCMはいいが。
    化粧品で意味がある。

    まったく関係ないハーゲンダッツだろ?ハグするって何なんだよ?カップをハグなんて言わねぇし!
    注意を引かせたい下心がキモい。若い女性に言わせてうれしいか?
    セクハラって言うんだよ。
    裸のポスターをこれ見よがしにするのと同じ、ワイセツなことを聞かせて楽しんでいる低俗野郎が。
    下品だな、ハーゲンダッツ。

    姫より

  25. 1226 匿名さん

    姫さんにしては品のある言葉使いだね。

  26. 1227 匿名さん

    トリバゴはやたら回数が多いし、日本語が聞き取りにくいから嫌い

  27. 1228 匿名さん

    東邦ガスの「やってます」ってやつ。
    女がブサイクで、笑顔がキモイ
    さすが、日本三大ブス都市の名古屋地区のCMだな
    見ていてイラっとくる

  28. 1229 匿名さん

    CMに出てるとチャンネル変える人物

    ・吉田羊
    ・浜田岳
    ・ももいろクローバー

    嫌いなCM

    ・ソフトバンク
    ・ダイハツ
    ・東邦ガス

    など

  29. 1230 匿名さん

    チャンネルを変えるのは日テレの笹崎アナ。
    笹崎が出てくると内容問わず変えてやる。

    一度落とされたのに弁護士を使って入社する根性が嫌いだ。

    他局新人女性アナがアナウンサー試験の時、口もきかずに敵対心丸出しのやつがいた話をしていたが、こいつじゃないかと思った。
    アナウンサーになっていて他局だそうだ。

    姫より

  30. 1231 匿名さん

    >>1220 匿名さん
    本当にそう思います。
    CMって好感度が大切なはずなのに、これを世間に流すことをOKした企業の意図がわかりません。
    耳に入る度に不快感しかありませんよね…

  31. 1232 匿名さん

    過去に様々な不快だと思うCMを羅列してきたが・・

    業界の人間も着目し このスレに反応してか、
    しばらくはオンエアされないような気がする。

    が、しかし頭を低くして嵐が過ぎ去ったと思うや否や
    怒涛の如く再度対象たるCMを打ち始めてくる。

    嫌がらせか?ハンゲキか?

    アベノリスクで景気が好転しないのはうなづけるが、
    金が掛かったとは言え 難癖が付いたCMを再度打つのは、
    企業イメージにも大打撃だし番組の視聴率にも影響が大きい。

    制作時での怠惰な傾向を一新しバカCMを打たないよう
    切磋琢磨して欲しいものだ。

    もう一度書いておきたい。
    CMは何の前触れも無く土足でズカズカ家庭に上がりこむものだ!

    そんな簡単なロジックさえ無視し社会へ多大な違和感を抱かせる
    自分本位さが理解出来ないのなら業界に居る資格なし!!
    去れ!!

    ニートからやり直し1日中モニター眺めていたほうがいい。

  32. 1233 清潔さ

    「白さをアピール」するようなお洗濯のCM
    そんなに白さがよいのなら使わずに「飾っとけ!」って言いたい。(美術館の展示品にでもして)
    汚れやら黄ばみとか気にしてたら使えない。

  33. 1234 借金

    消費者金融・銀行ローン・クレジットのCM
    借金は極力さけるべきだから

  34. 1235 匿名さん

    便乗で再投稿

    ギャンブル全般 
    競馬・競輪・競艇・オートレース・パチンコ他
    ギャンブラーの輩は宣伝しなくても金持って足蹴く通うんだからいちいちCMするな!不愉快!
    自宅にギャンブラーが来たようで最悪な気分になる。

    ゲーム関連
    これもいちいちCMしなくても情報は回る物だからわざわざオンエアするな!ウザい!
    仮想空間で妄想する気はさらさら無い!! 
    リアルな現実に背を向ける人種育成プロジェクトじゃないの?
    骨抜きにした人種に、次は何を吹き込むのかな?? え??



  35. 1236 mm

    ソフトバンク、かんりゅう大嫌いです。即チャンネル変えます

  36. 1237 匿名さん

    チョコ先生!!
    兎に角キモい!

    女学生の質問に対して返事に困り キレる様が最悪!!

    知ってる薄ら剥げオヤジの話し方に似ている事も相まってか、
    更にキモさ倍増!

    「食べればいいんですよ!食べれば!!」

    は? 切れる意図が理解できないんですけど・・・だよ!

    大手がこれほど下品なCM打つとは・・・とんだご時世だ!

  37. 1238 匿名さん

    乃木坂のバイトルのCMが嫌い。コーヒーこぼして恋をしたとか、着ぐるみの中はおじさんだとか、仕事馬鹿にし過ぎ。

  38. 1239 匿名さん

    スシローの甲高いだみ声!
    聞きたくない!

    ネタに唾飛ばしまくられている感じでキモい!

  39. 1240 匿名さん

    日本政策金融公庫やJAバンクのCM(ローン・融資に関する)

  40. 1241 匿名さん

    ブライダル関連のCM
    華やかなところばかりピックアップしてるけど、現実の夫婦生活というのは華やかなこと、楽しいことばかりじゃないから。

  41. 1242 匿名さん

    自動車産業のCM
    今の時代、車が普及しすぎて迷惑してる。朝夕のラッシュや年末年始は道路が渋滞する。「車社会」はもうたくさんだ。

    小売スーパー・コンビニのCM
    スーパーもコンビニも日常では当たり前すぎるくらい。珍しくなんてない。むしろ供給過剰だと思う。

    家電量販店のCM
    洗濯機・テレビ・冷蔵庫・冷暖房器具なんかも各家庭で十分普及してる。欲しいものなんてめったにない。
    (むしろ自分の部屋はワンルームなので物はなるべく置きたくない)

  42. 1243 匿名さん

    衣料用洗剤のCMで「従来の洗剤では落としきれなかった皮脂汚れやたんぱく質汚れが云々」
    というけどもうそれいってたら服なんて着れなくなるわ(繊維にこびりついた皮脂たんぱく汚れを気にしてたら)

  43. 1244 匿名さん

    ↑まあ「皮脂,たんぱく,汗汚れカモン!」という感じの服がほしいわ

  44. 1245 りか

    >>1238 匿名さん
    私も大嫌いです。大大大嫌い。好きなドラマがあったのにスポンサーになってるみたいで、もうそのドラマすら観なくなっちゃいました。だってあのCMみたら不愉快になっちゃうから。

  45. 1246 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    つまり、夢を抱かせるようなCMは作るな、と。
    夢を抱いて結婚したが鬱々とした夫婦生活が待っていた、と。
    離婚しちゃいなさいな。

  46. 1247 マンション掲示板さん

    >>1241 匿名さん
    いやいや、じゃあ結婚式に厳しいところを含ませろっていうのかよ

  47. 1248 匿名さん

    自然食研 しじみ習慣CM!!!!!!!!!

    「今日はいつもより調子がいい」
    的なナレーションと共に腹筋する モッコシオヤジ!! キモ!!
    直後に90度回転し、なんと!垂直腹筋!!

    そんな輩が いつもより調子がいい?????

    ふざけんな!だ!

    お年寄りが朝からニコニコしている画で充分!!


    だいたい モッコシオヤジ を出す事自体キモい!
    意識していなくとも目が行くんだよ!!

    外でロードバイクの一部の輩が モッコシスタイルでコスプレしている
    (著名人や芸能界の大御所ですら あれは露出行為だ!日本の往来では犯罪だ!!
      気持ち悪いと明言している)

    自宅にまで モッコシ が入り込まれたらたまったものではない!!
    もう2度とオンエアするな!だ!!!!!!
    何処をとっても気持ちが悪いCMだ!

  48. 1249 評判気になるさん

    くらしたのし京都市 謎のCM
    京都らしくなく大嫌い、放送止めろ

  49. 1250 匿名さん

    >>1249 ユーチューブで見た!! 
    最低! 
    京都に行きたくなくなった!!

    ”そうだ 京都以外にいこう”

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸