- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
娘が親に怒鳴るシーンがあるcm!
いつ来るかわからんししかもいきなり出てくるから
おっかないねん!!
ビズリーチのこの子カワイイ!!
軽自動車 ウェイクのCM
頭の弱いヤンキー兄貴が怒鳴る感じが不愉快極まりない!!
避けようも無いCMでズカズカ立ち入らないで欲しい!
>1154さん
全くその通り!! 煩すぎ! 兄弟そろって頭 弱すぎ!アンちゃんの彼女も。
ヤンキー対象なら別の車を出すべき。
ウェイク乗りはこれを良いとは思わないかも・・
機能や室内空間が売りなのに バカなCM のために残念!
最近の売れない芸人にありがち ただガナリ立てれば良いんだと言う勘違いの典型!!
兎に角 不愉快極まる!
このスレッドなんか見ててムカついてくる(あ、あくまでも感想だからキレないでね^^)
>1155
やっぱりそうですよね!
乗り心地の良さとか広々した車内空間を売りにしているのにバカ二人+彼女が台無しにしてしまってる(´;ω;`)
俳優が好きだからこの車にする!っていうならいいけどそうでない人はちょっとしり込みしてしまいそうな…
普通にコントとかやらせても面白くないから、吠えさせるしかないのでしょうね…
>>1155 匿名さん
不愉快極まるって初めて聞いた。
不愉快極まりないしか知らない。
なぜ極まるで止めちゃうの?
極まりないから延々とこれ以上ないところまで不愉快なのであって、
極まる程度だったら、あーそうですか、普通に不愉快なのね、だと思う。
>1163さん! 全くその通り! 1155です。
不愉快極まる!は違いますね!
国会答弁で聴いた言葉をそのまま引用してしまいました。
仰せの通り ”不愉快です” では納まらないので
改めまして
ウェイクのCMは不愉快極まりない!
勉強になりました!
有り難う御座います!!
・セキスイハイム
・クリアアサヒ
・ダンス系全般
午後の紅茶のCM
あの歌声が耳障りで不快。
あのCMがかかると頭痛がする。
ノーベル 「なめたらあか~ん~」の天童さんはいいのだけれど、変な猫みたいなのが
「あぁ~ぁ!」 「あぁ~ぁ!」って言う合いの手!!
ヤンキーや半グレが虚勢張っているのと全く同じ響き!
オンエア前に誰も「変じゃねぇ?この合いの手!」って言えない風景が見え隠れする!
これもセンスゼロ!
♪ MYトライ 9800円から~ ♪
よくわかんない音使い!
リズムばかり目立ってメロディーラインが取れない!!
15秒ものなんだから さわり(サビ)使えばいいのに!
なんか中途半端で不快。
cm の時間が倍加した。何年かまえの秋から。総務省が ok 出したのかね。
センスゼロのが多い。あきれるねえ
>1172さん
全くその通りだと思います。
アベノリスクで景気も低迷、スポンサーの出し渋りや視聴率も多岐なる要因で伸びず、
挙句には絶対起用しないであろうチャンネル即変えられ率ダントツの頭の弱い裸踊り芸人や
タダ同然のギャーギャーわめくばかりの不快な素人芸人を多数起用する有様。
CM業界も生き残るために安売りを始めたのが拍車をかけ、低品質の低水準の制作会社を起用し
”とりあえず” や 人の金で ”やってみたかった” 的なマニア集団に
企業の担当も知識やポリシーが希薄だから ”安いからいいわいいわ”
その成れの果ての勢いでオンエアしてしまういい加減な有様で勘違いなCMばかり目立つ。
勝手に人の御茶の間に土足でズケズケと入り込むCMの性質を全く理解できていない!
中には心に響くCMもあるのに、駄作以下に肩を並べているのが残念でならない。
スシローの声がヤダ!!!!!!!!
何のCMかわからないCMにイラっとする。
メガネの田中。良かったね、お母さんと嫌みそうに言う子供。お姉さんと言われた親にわざわざ近寄って不細工な子供が言う仕草がむかつく
アルコンコンタクトの潮田玲子
マジでうざい!もう見たくない。
あの語尾を伸ばす所や話し方生理的に小保方さんみたいな顔が無理。年末になりまた流れ出して公害レベル
はい。ykkapのcmの最初の音楽が嫌いです。それと、長崎ぶたまん桃太呂のcmで、鬼が3匹出て怒るところが苦手です。
昔は、土屋アンナのauのガンガントークのハイジもびっくりっていうcmも怖かったです。
今は大丈夫です。
本当腹立ちますねランドマーク税理士法人のCMしつこくて腹立ちます
にゃんこスター出てるやつ
日野の2トン ドンドンドンドン すげストレス溜まる 最低なCMなのに
ラクラクフォン
「マイクをポチ」 「お茶の子さいさい」
ワザと舌足らずな台詞
実際には真逆なのに 怖!
猛いいから画面には現われないで欲しい!!
タレントの木村拓哉が出演するコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始限定CM
なんで歌う?
嘘くさいし、上手くもない。
イライラする。
RCのファンであるから余計に傷つけられてる気がする。本当にやめてほしい。
インプレッサのCM !!
ドリカムの曲
♪ ねえ どうして~? ♪
で、ぶち切る思考が全く理解できない!!
” ねえどうしてインプレッサ?他のじゃダメ? ” の意味かな???
CMに日本語の詩を入れるなら、その言葉の意味が含まれてしまうという理屈が全く理解出来ていない!
まるでその気になったお父さんが娘のビデオ編集したみたいだ!
いや
それ以下の稚拙なセンス!
素人のほうがもっと格段上手く編集出来る。
関係者の誰かが好きなのは充分解ったけれど、
意味不明で尺に収まらない変な物をオンエアするいい加減さに腹が立つ!
せめて詩無しにするべき!
三井生命のCM?
三井住友海上のCM?
三井住友VISAカードのCM?
SMBC日興証券のCM?
東芝のCM?
ニチガスのCM?
はまだがくローラのCM全部
うっとしいうるさい耳障り早く降板してほしい
R1の吉田沙保里のCMきらい。
新しいやつは子供できたみたいな流れだけど、キモすぎ
ボールドの外人女性!!
キンキン声は相変わらずだし、何を言っているのか全く解らない!!
CMとして成り立たない。
スポンサー押しなのか制作側押しなのか、
自己満足で出来の悪い不快なCMはもうやめて欲しい!
イズモ葬祭のCMが昭和のテレビコマーシャルと同じで音量が跳ね上がる。
この手法はクソだからテレビ番組と同じ音量でCMを流すようになったのが、クソ葬儀屋のルール破りで馬鹿な企業が追随してうるさいコマーシャル増えるかもしれない。
CMの内容がクソなのに音量上げてどうする。
車、トールのCM
蚊みたいにイライラが増す
リズムも嫌