なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-30 13:44:04

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 11251 マンコミュファンさん

    シミは冷蔵庫にあるアレで一発だよ!

    とかいう謳い文句の広告

  2. 11252 マンコミュファンさん

    >>11250 ご近所さん
    薬事法の関係もあるのかもしれませんが、その人が言った事を真似するだけのアシスタント風の女性も好かんです

  3. 11253 検討板ユーザーさん

    ヒルマイルドのCMに出てる男(ジャニーズ?)
    声が高くて気持ち悪い

  4. 11254 匿名さん

    オートバックスのぐっさんの歌がうるさい

  5. 11255 匿名さん

    夢グループのCMで社長が
    LEDを最後までエルイーデーと
    言っててめっちゃイラつく

  6. 11256 通りがかりさん

    >>11179 マンション検討中さん


    ジャンポケの齋藤かな?

  7. 11257 評判気になるさん

    デリシアのぼくの鯛は?の外人の顔と表情むかつく

  8. 11258 eマンションさん

    カナデルCm
    米倉涼子の変な踊り
    小池栄子顔にしかみえない

    新Cm、顔ベタベタの汚ばばあのアップ
    いらない
    コラリッチのハリハリハリっの不快なCm同様
    素人ばばとインチキくさい効果音ナレーション
    不快すぎて消した

  9. 11259 eマンションさん

    夢グループの社長は、笑えるキャラクターで不快ではないな
    嫌いでなくて笑えていいよ○

  10. 11260 匿名さん

    世田谷自然食品のヤラセCM・出前館のCM・スシローのきなり声がキモイ!
    ボートレースのきなり声嫌い!日清これ絶対うまいやつ!CM うるさい!
    最近、うるさいだけのCMが多すぎる。不愉快だ。

  11. 11261 通りがかりさん

    どん兵衛のCMうざい
    二人共、顔自体嫌い
    毎回毎回気持ち悪い

  12. 11262 eマンションさん

    木村のCMすべて嫌い!日産は永ちゃんが良かった…

  13. 11263 ツッコミ屋

    西本ハウスのCM~わからん英語の歌~子どもがソファーに上がってドンドンするの大嫌い!何年やってるのかいい加減替えたら?ワイドナショーの提供で毎回ムカつく!

  14. 11264 匿名さんte

    イエローハット、もうどうしていいか分からないんだろうな・・・

  15. 11265 匿名さんte

    ちゅら花の社長。
    カツアゲされてるようだ。。。。

  16. 11266 ID非公開さん

    AEON(東北ローカル)の「にぎわい東北」の眞島秀和が出ているCM。
    一緒に出ている犬のキャラクターの「こんなにあるよ」の連呼と、最後の「にぎにぎ、わいわい、にぎわい東北~♪」の歌と店員役の踊りの振り付けにイラッとします。

  17. 11267 匿名さん

    ファブリーズのCM
    坊主頭のオスガキが糞うぜえ

  18. 11268 匿名さん

    ゴ●キが出ているオンラインゲームのCM
    あれ無料と謳いながら課金(最低10万)しないとレベルを上げてくれない

  19. 11269 匿名さん

    サイボーズの頑張るな日本が大嫌いです。
    毎回腹が立ちます。

  20. 11270 販売関係者さん

    CMじゃないけど、ポケットからきゅんです、っていう歌ウザい。

  21. 11271 通りがかりさん

    >>11270 販売関係者さん

    キュンです
    流行ってるけど、やってる人達ダサく見えてしょうがない

  22. 11272 匿名さん

    木村拓哉さんのハンバーガーの
    持ち方が凄く気になったんですが
    あんな持ち方してる奴いない説

  23. 11273 eマンションさん

    グーネットぴっとのCM。

    女の「ぴっと」の言い方がブリブリすぎてキモイ。

  24. 11274 eマンションさん

    >>11272 匿名さん



    分かります。

    何がにつけてかっこつけてるけどもういい歳したおっさんなんだからもうそろそろ落ち着け。

  25. 11275 匿名さん

    ミキプルーン。

    中井貴一と瀧本美織の掛け合いがウザすぎてCMはじまったらチャンネル変えます。

  26. 11276 匿名さん

    >>11241 マンション検討中さん
    小島瑠璃子俺も苦手。

    あいつ絶対自分のこと美人だと思ってる。

    あの感じが腹立つ。

    早く結婚して芸能界から消えてくれ。

  27. 11277 匿名さんte

    センスが無いなー・・と思うのはウーバーイーツの宣伝・・・

  28. 11278 匿名さん

    嫌いなCM、最近やらなくなったし、やれやれ…と忘れかけようと思っている矢先に、また流れ出すし、長続きさせようと、たまに集中的に流すパターンが多いですし、嫌いなCMに限って、長続きするんですよね・・・

  29. 11279 通りがかり

    ホクトの「お子ちゃまにはわかるまい」と歌う、あまりにも音痴過ぎる田中哲司のうた。第一、子供を排除するなんて、クレージーです

  30. 11280 匿名さん

    出前館のCM、このところやらなくなって清々していたのに、昨日からまたやり出して、ダウンタウン浜田の下手くそでダラダラ歌う「♪スーダラ節」、イライラします・・・

  31. 11281 CMウォッチャー

    ローカルだと思うけど、ライフデザインカバヤのCMが今回も気持ち悪い設定。
    娘が父と同じ会社に入るとか、そこで父が「保育園って何のために造るんだ」との上司面に何だか娘が尊敬の表情・・・3年くらい前の父娘お弁当編と同じ気持ち悪さがある。

  32. 11282 通りがかりさん

    ビルプランナーのCM。演出がわざとらしい。特にロッカーの間に挟まってる男性。

  33. 11283 通りがかりさん

    >>11272 匿名さん

    しかも素手で持ってるから、ソースとか手にベタベタつきそう。

  34. 11284 通りがかりさん

    嫌いなCMも印象に残れば作り手の勝ちとか言うアホが居るが、買ってもらわきゃ意味無いだろ

  35. 11285 名無しさん

    CO・OP共済 結局ヒリ媚びになって内容も歌も気持ち悪い

  36. 11286 匿名さん

    ビビゴとかいう韓国の加工食品会社
    気持ち悪いんでcm流さないで

  37. 11287 マンション掲示板さん

    >>5415 匿名さん
    モンスターストライク2020のcmの、きなり声が嫌い!ただただうるさいだけ!あの声のアフロってキモい男、他のcmでも叫ぶだけのワンパターン!草

  38. 11288 匿名さん

    モスバーガーのCM。
    ガリガリに痩せて顔の痩けた子を何で起用するんだろ…
    不健康そうで、ちっとも美味しそうに見えない。
    気持ち悪くて、バーガーの事記憶に残らないよ。

  39. 11289 匿名さん

    手越祐也が出ているコマーシャルウザイ。お前は、もう終わった人間だよ。早く芸能界から消えろ。

  40. 11290 マンション掲示板さん

    くりはらはるみの♪ ←繰り返し
    この分厚さがデラックス ←これも繰り返し
    何食べる? 何食べる? 何食べる? ←馬鹿なんか

    とにかくこれらのCM 心底不快
    今すぐ止めろ気持ち悪い

  41. 11291 eマンションさん

    イーデザイン損保。

    織田裕二がうざい

  42. 11292 匿名さん

    >>11289 匿名さん

    手越祐也は、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿野郎。

  43. 11293 正 論子

    スーパージェルクッションの女性がお綺麗でもなく、女を全開いやらしい話し方で不愉快になりすぐチャンネルを変えます。このお二人の関係が読み取れて気持ち悪いです。

  44. 11294 匿名さんte

    >>11293さん
    社長と専属歌手の関係を越えてるという事でしょうか?

  45. 11295 販売関係者さん

    ボートレースのcm。ナレーションがうるさい!

  46. 11296 ツッコミ屋

    ドモホルンリンクル~わざとらしい!試供品を頼んだことあって電話かかってきてローションだけ買うと言うと全部揃えてもらわないと~って押し売りされたから買わなかった~7点も入ってました~って7点買わす気や~オールインワンでええわ!CM止めろ!

  47. 11297 マンション検討中さん

    木村拓哉のCMってどっちがメインかわからなくなる。商品のCMなのに木村拓哉のCMみたいになっちゃってる。企業側はこれでいいのかな?マクドはクソみたいなハンバーガーの掴みかた 日産は完全に木村拓哉のカッコつけCMだし...もうお腹いっぱいです。

  48. 11298 通りがかりさん

    ゴクゴク喉を鳴らすCM。

    今なら、
    伊藤園の青汁
    ミキプルーン
    の2つが最悪。テレビ消すレベル。普通の生活であんな音を立てる奴いないし。

  49. 11299 Mピロマンション

    >>11289 匿名さん

    本当にそのとおり、テレビに映る価値無いよね。手越はオワコンやな。

  50. 11300 通りがかりさん

    芦田愛菜を持ち上げる創価のサンドイッチマンが常についてるということは、コネがないと生存できないのであろう。賢いとかでなくて世渡り上手なだけ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

2LDK・3LDK

44.22m2~68.50m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16m2~86.65m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~6898万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸