物件概要 |
所在地 |
東京都大田区山王1丁目2547番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大森」駅 徒歩2分 京浜東北線 「蒲田」駅 バス35分 「大森駅」バス停から 徒歩2分 (東急バス) 京急本線 「京急蒲田」駅 バス30分 「大森駅」バス停から 徒歩5分 (京急バス) 京急空港線 「京急蒲田」駅 バス30分 「大森駅」バス停から 徒歩5分 (京急バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
156戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・山王タワー口コミ掲示板・評判
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470
匿名さん
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471
匿名さん
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472
匿名さん
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473
匿名さん
そりゃあ豊洲なら買えるでしょう。沈む覚悟が要るけどね。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
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476
匿名
東京湾北部を震源とする地震が起こった場合豊洲エリアはどうなるんだろう?
小学生でもわかるでしょ!ここは人気の城南エリアですから津波、液状化リスクの埋め立て地とは比較に値しないと思いますよ。土地の歴史が違うでしょ!
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477
匿名さん
そうか。
豊洲と比べてみると、ここが割安なのがよくわかる。
ん、、豊洲が割高なのか?
まぁ、どっちでもいいや。
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478
匿名さん
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479
匿名さん
2009年に完成し、いまだに売れ残っている豊洲のシティタワーズはいつ完売するの?
豊洲が人気があるのであれば、とっくに完売しているんだろうけどね。
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480
匿名さん
豊洲は割高でもあるんでしょ。
いくらモノが悪くても、いくらリスク高くても、安けりゃそこそこ売れるもの。
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481
匿名さん
豊洲の街並みと大森の街並みを比べたら、雲泥の差。大森は山王の高台以外は所詮下町です。
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482
匿名さん
超高層マンションが建ち並ぶ街並みが美しいと感じるならそれで良いのでは。私は受け付けませんが価値観の違いです。
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483
匿名さん
大森は下町風情が残ってるからいいんじゃないですか。
今の若者にはレトロな町並みって逆に新鮮に映りますし、
新しいものと歴史のあるものの融合はそれはそれで魅力的ですよ。
画一的なビル群とコンクリートジャングルがすべてではないです。
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484
匿名さん
レトロな街並みはたまにいくから新鮮なのであって、毎日はちょっと。
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485
匿名さん
ハリボテっぽい高層マンションが立ち並ぶよりはずっとマシだよ。
価値観の違いかな。
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486
匿名さん
ここだって、その高層が駅の北と南に建つわけで
五十歩百歩。
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487
匿名さん
作りものっぽい湾岸の街並みとは雰囲気が決定的に違う。
歩いてみればすぐにわかる。
歴史の重みはすぐには作り出せないよ。
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488
匿名
487に同感。
歴史のある街は違います。埋立地のタワマンは見栄の張り合いだもん、、、ママ友の間だけかもですが。
落ち着いて暮らしたいなら山王です!
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489
匿名さん
「ザ・」が格好悪いし、何より長谷工が恥ずかしすぎる…
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490
匿名さん
周囲に溶け込まない、異質な建物。見た目も恥ずかしい。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>>488
歴史ある山王にタワーマンションは残念。
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493
匿名さん
これも歴史です。バブル崩壊で不動産規制緩和が一気に進みました。大森だけでなく駅前はどこもタワーが林立しますよ。
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494
匿名さん
タワー人気いつまで続くかな・・もういい加減、食傷気味なんだけど。
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495
匿名さん
タワー人気というより、非タワーの人気が以前より落ちただけ。
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496
匿名さん
住宅地に馴染む低層マンションに憧れるね。
ここは山王でも住宅地じゃ無いけど。
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497
匿名さん
低層マンションなら予算増やして戸建てのほうがよくない?
眺望とか、マンションに住むメリットがないじゃん。
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498
匿名さん
そもそも高層マンションは、
閑静な住宅地には建てられない。
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499
匿名さん
真南の古マンション周りが地上げされてタワーマンションになったら悲劇じゃない?
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500
匿名
地上げはわからないけど、南のビルは古いから、近々建て変わるのは必至。
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501
匿名さん
このマンション、長所短所を相殺しても個人的には割高感を感じています。
それでも、なんだかんだで順調に売れているようなので私が間違っているんですね、きっと。
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502
匿名さん
京浜東北線は、低所得者層が比較的多い路線ですし、川崎には競輪・大井に競馬場があります。
割高と思うなら無理に買う必要はないと思います。地元の地縁ある人が買いますよ。
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503
匿名さん
>499 >500
南の古マンションはほとんどが投資の区分所有。
従って建て替えの決議は難航するでしょう。建て替えできないままズルズルと劣化し、
老朽化に伴い賃料が下がり賃借人の質が低下する、公団住宅のように負のスパイラル
に突入するのは必至でしょう。その隣に住むということです。
>501
同感です、どう見ても高過ぎます。
果たして順調なんでしょうか?売約済みの一覧、ご覧になりました?
売り易いところから売ってるとしか見えない。ここからが勝負所でしょう。
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504
匿名さん
東口のイトーヨーカ堂のマンション、
3つ繋がっているからタワーっていう感じがしなかったけど、
ここよりも背が高いんだな。
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505
匿名さん
>502
競馬場には大森からバスが出ているし
書いてない競艇にも大森からバスが出ている。
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506
匿名さん
いずれも最寄り駅ではないからね。ガラの悪い人が多いと感じたことはないですよ。
バスなら品川駅からも出てますよ。
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507
匿名さん
>501
何に価値を感じるかは人によって違いますから、別に間違ってる訳ではないと思います。
自分の価値観を押し付けてくる人が1番間違ってる。
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508
匿名さん
503はなんでそんなに必死なの?
文章がキモいを通り越して怖いわ。
高すぎると思うなら無視したらいいじゃん。
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509
匿名さん
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510
匿名さん
一人、競馬場に固執した悲しい方がいますね。
大井町や蒲田のマンションスレにも頻出していますよね、この人。
流れ的に、豊洲あたりのマンションの営業マンでしょうか。
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511
匿名さん
大森貝塚問題はどうなったんだろ?
遊歩道が完成する前に住人以外の人を大森貝塚まで誘導する方法を決めないと面倒だぞ。
先延ばしされて住人で決めなきゃならなくなると、
工事費用が発生したりセキュリティ的にも曖昧になるんじゃないだろうか?
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512
匿名さん
売り易いところから売ってるのは間違いないでしょう。売れなければ個別に値下げする前提で高めに出しているのかと思ってます。これが例えば野村なら安めに出して早期完売を目指すのでしょうが。
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513
匿名さん
>510
残念!一人じゃないよ。勝手な思い込みだね。
505レスを書いた私は22時台はパソコンではなくテレビを見ていたし、
大井町物件は興味がないから投稿していない。
ちなみに豊洲も興味なし。モウソウで決め付けるのは止めましょう。
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514
周辺住民
503はたぶん例の反対住民。ここまで必死にけなす理由が他にあるとは思えない。他の住民からも煙たがられこんな所で孤軍奮闘お疲れ様。
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515
匿名さん
真偽は定かではないけど、確かにやたらと事情に詳しいのが変だよね。マンションの検討をしているとは思えない。
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516
匿名さん
でも高いとは思います。大森山王のアールブランですら坪270万ですから。
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517
匿名さん
確かに高めの設定ですね。
高くても買いたい人がいるから、
まず高めで売れるだけ売って、
今後もう一つのタワーの様子を見て、
値を下げるでしょうね。
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518
匿名さん
最近の経済状況を考えると高めの設定にしたことはデベとしては正解だったでしょうね。
需要と供給で値段が決まるので、買う気の無い人が高いと叫んでも意味がない。かなり高額のところも売れていることを考えれば値段相応の価値があると考えている人が多い証拠。
517の言う通り、今後の売れ行きや他のマンションの状況を見て必要があれば値段を改定するでしょう。
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519
購入検討中さん
近所住んでんだけどすごい早さで出来ていってるね。大丈夫?って思うけど大丈夫なんだろうね。技術の進歩はすごいや
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