中古マンション・キャンセル住戸「プラウド新浦安(中古) Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. プラウド新浦安(中古) Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-01 17:51:54

対象:プラウド新浦安(ファースト)、マリナテラス、パームコート
目的:安心して購入検討が出来る情報交換の場とすること
注意:個人の感想・ケースと称する理に適わない投稿多数あり。情報操作に注意

前スレ:プラウド新浦安(中古)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7853/
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
公庫融資:なし


【タイトルと物件概要を編集しました。2014.1.2  管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-12 07:06:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安(中古) Part2

  1. 61 匿名さん

    >>60
    つまり、どうでも良いとの判断に至るまでに
    震災リスクについて、いろいろ話を聞いて、熟慮した。この地はそういった検討が当然必要と考えている。
    って事ですね。よくわかりました。

  2. 62 匿名さん

    は?
    当たり前でしょ。 あれだけの震災で全国的にもニュースになったんだから。
    それで震災リスク考えずに決めたら脳天気過ぎ。 

    ぶっちゃけ、それ以上に、汚染されまくりの関東に行って良いのか、という方が悩んだ。
    最初はもちろん転勤拒否した。しかし誰も行きたがらないし、会社辞めることも考えたけど現実的じゃない。
    リアルに関東から逃げてくる人もけっこう多いし、親戚も大反対。
    関東にいると食べ物気をつける以外はあまり来にしなくなってきたけど、関東圏以外の人はけっこう憐れんでる。
    関東から離れてて良かったと。
    子供小さいから単身赴任も考えたけど、こればっかりはもう自衛するしかない。

  3. 63 匿名さん

    震災リスクなんか言ったら、汚染リスクの方がよっぽど深刻だろ jk

    でもこの話題になると荒れて結論出ないし、ブルーになるから今後は汚染の話は無しね。

  4. 64 匿名さん

    この人言い逃れしたつもりなのだろうか?
    始まりはこれ。
    >>35 
    >>家賃と快適さが釣り合うかどうかだけ。 
    >意味わかんない。震災リスクは?
    >>37
    >賃貸だったら震災リスクなんてどうでも良い。一生住むわけじゃない
    と言っておきながら、

    >>62
    >それで震災リスク考えずに決めたら脳天気過ぎ。  

    家賃と快適さと震災リスクを加味して決めたって事でしょ。
    震災リスクはどうでも良いと言うのは嘘じゃん。

  5. 65 匿名さん

    嘘だと思うなら好きにして。
    家賃と快適さと震災リスクを加味した結果、震災リスクを気にするのはどうでも良いと判断。
    市外住民みたいな想像じゃなくて、実体験にとやかく言われてもな…
    なんとかしてDisりたいんだろうけどゴメンね。

  6. 66 匿名さん

    >64
    ここの賃貸人じゃないけれど一言。
    ネッチコすぎる。

    借りた人が、震災リスクは関係ないと言ってるからそれで、
    いいじゃないですか。

    ここまで賃貸料が下がると、魅力が出てきますよ。

  7. 67 匿名さん

    自分と意見が違うのをトコトン認めたくないんでしょう。何言っても信じないんだから、レスしなきゃ良いと思う。

  8. 68 匿名さん

    >>65
    >嘘だと思うなら好きにして。
    了解。

    >家賃と快適さと震災リスクを加味した結果、震災リスクを気にするのはどうでも良いと判断。
    言ってることが>>35>>37>>57>>60>>62>>65で変わってる。指摘されたのをきっかけに。
    だから嘘つきと書きました。

    >>35
    >家賃と快適さが釣り合うかどうかだけ。 
    だけな訳無いだろと「意味わかんない。震災リスクは?」 と指摘が入ってます。ところが、
    >>37
    >賃貸だったら震災リスクなんてどうでも良い。一生住むわけじゃない
    と切って捨てるように返答してます。

    家賃と快適さが釣り合うかどうかだけで震災リスクなんてどうでも良いと言っていたのに、今になって
    >家賃と快適さと震災リスクを加味した結果
    はダメでしょ。最初の発言何だったの?もう少し自分の発言に責任持ったら?

  9. 69 匿名さん

    >61
    で結論出てるからこれでおしまい。

    でここの中古は買い得なんでしょうか。
    まだ高いと思います。

  10. 70 匿名

    家賃もまだまだ高い。基本バス便だよ。

  11. 71 匿名

    匿名インターネットの掲示板に責任求める人初めて見た… 重いよ。

  12. 72 匿名さん

    > 言ってることが>>35>>37>>57>>60>>62>>65で変わってる。

    んー 今見返しても発言変わってないわ。


    > 指摘されたのをきっかけに。 だから嘘つきと書きました。

    きっかけじゃなくて、指摘されたから細かく書いただけ。
    最初から全て説明しようとなんて思ってない。 思いついたまま結論から書いただけ。
    そういう書き方がダメと言うならごめんちゃいね。


    > と切って捨てるように返答してます。

    実際切って捨ててますから。素直な感想だし。


    > 今になって
    >>家賃と快適さと震災リスクを加味した結果
    >はダメでしょ。

    ダメと言われる筋合いが分かんないけど、ダメと思うことは否定しないよ。
    そう思う人もいるでしょう。
     

    > もう少し自分の発言に責任持ったら?

    実体験からの意見を言ってるだけ。無責任な発言とはサラサラ思ってないけど、
    「発言に責任持ったら?」に関しては明確に「No」。 言われる筋合い全く無し。


    ここまで付き合いついでに。
    貴方の目から見て、>>69さん、>>70さんの発言は無責任にはならないの?  
    俺はお二人の書き込みにはなんとも思わないけど、俺の書き込みと何が違うの?



  13. 73 匿名さん

    >んー 今見返しても発言変わってないわ。
    68じゃないけど、おかしいと思うわ。
    家賃と快適さが釣り合うかどうかだけと言い張っておいて、今さら震災リスクを加味した結果とか良く言えるな。

  14. 74 匿名さん

    >>68
    >>家賃と快適さと震災リスクを加味した結果
    >はダメでしょ。最初の発言何だったの?もう少し自分の発言に責任持ったら?
    まったく同感。

  15. 75 匿名さん

    72じゃないけど、おかしくない。
    >>35の前に震災リスクの話が出てたんなら今更言うなだけど、震災リスクが出てきたのはその後。
    それを後出しと言うなら>>35の時点で自分の検討事項全て書かないとダメなことになる。
    放射能リスクとか空き地リスクとか。

  16. 76 匿名

    震災リスクそのものが後出しじゃん

  17. 77 匿名

    論破されたみたいね。もうこの話題いいよ

  18. 78 匿名さん

    賃貸は、平米1800円なら、借り得でしょう。
    他の新浦安物件は1900円から2000円くらいしますから。
    周りより一割くらい安いですね。
    これが震災リスクでしょうか。

    その中で買いはなしですね。
    >12
    がしました物件は、全く売れていませんから。
    もう一割から二割下げなと売れないのでしょうか?

  19. 79 匿名さん

    がしました物件は、→が示した。

    それと購入は、震災リスクをモロ受けます。
    その辺を価格に反映してもらわないと、買う気がおきませんね。

  20. 80 匿名さん

    希望価格はいくらですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸