先日木下工務店のパンフを手配し、一度現地に行ってみました。埼玉県の大宮近辺なのに他のハウスメーカーに比べ格段に安かったです。何か理由があるのかと聞いたのですが『お客様が満足し、それでかつ安くする様に努力しています』の様な話しでした。いまいちしっかりとした回答ではなかったのですが。何か他に理由があるのでしょうか。担当の営業さんもまだ入社して3年との事で良く分かってなかったのでしょうか。何か知っている方がいれば教えて下さい。
[スレ作成日時]2008-07-22 08:30:00
先日木下工務店のパンフを手配し、一度現地に行ってみました。埼玉県の大宮近辺なのに他のハウスメーカーに比べ格段に安かったです。何か理由があるのかと聞いたのですが『お客様が満足し、それでかつ安くする様に努力しています』の様な話しでした。いまいちしっかりとした回答ではなかったのですが。何か他に理由があるのでしょうか。担当の営業さんもまだ入社して3年との事で良く分かってなかったのでしょうか。何か知っている方がいれば教えて下さい。
[スレ作成日時]2008-07-22 08:30:00
建てる前はうまい事ばかり言い。建てた後のサービスはいいわけばかり。サービス対応最悪です。苦情を言ってサービス対応者が家にまでは来るが言い訳をして何もせず。保証範囲に無いから有償とかいったり、帰社して本社に確認するといって1ヶ月以上そのまま放置されます。
↑そんなの木下に限ったことじゃありません。
どこも同じです・・・
こういう場に「いいですよ」と書く人は非常に少ないです。
悪口を書く人の方が圧倒的に多いですからどこも評判悪いですね。
ちなみにうちも木下ですがアフターの対応いいですよ。
点検もきちんと来ますし建具類の不具合で呼んだら翌日にすぐ来ました。
とか書くと社員とか言われるのでしょうが。
最近聞かないね木の下工務店
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9669/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。