住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 13:58:30
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 1499 通りがかりさん

    >>1496 1491匿名さん

    1488です
    賛同いただき恐縮です



  2. 1500 通りがかりさん

    いろいろなお嘆きも声もあるかと思いますが、冷静に捉えれば4000〜8000レンジは所得偏差値で言えば100を悠に超えるのでは?
    東大、京大といっても合格者合計5000人
    (理3、医学部の方、ごめんなさい)
    学年人口の200人に1人、0.5%です

    4000〜8000はこの比ではありません
    2000人に1人?0.05%
    ※年齢の考慮はしてません
    (偏差値計算ソフトでどなたかチャレンジ!)

    計算結果を待つまでもなく
    とてつもなく恵まれた存在であることは疑いようのない事実です

    私は5000万なので、微妙なポジションですが、がんばります!

  3. 1501 匿名さん

    若いときは美人が一番大切な要素ですよね

    歳を重ねてからの一番はまた違うと思います

    そんな女性に廻り逢えたら人生楽しいでしょうね

    因みに私の回りでは、社内や銀座が多いですよね(笑)

  4. 1502 通りがかりさん

    >>1491 匿名さん

    あなたのノリや言い回し

    とてもいい!
    とくに「なんなんですかそれ」のくだり。
    1491さんのお嘆きの情景が浮かびます

    友達になりたいくらいw

  5. 1503 通りがかりさん

    >>1501 匿名さん

    このレンジの方々なら1人や2人、経済的には容易でしょうが、子作りやマイホームの話に及んだ時にどう対処すればよいか

    情けないことに、私もビビって引いたことがあります

  6. 1504 匿名さん

    >>1501さん
    ありがとうございます!勉強になります。差し支えなければ1501さんの求める女性はどのような方ですか?私は愛人なら美貌を指標にしてしまいます。若いのか。

  7. 1505 1491匿名さん

    >>1502さん
    恐縮です、心の声が出ました…。

  8. 1506 匿名さん

    >>1503 通りがかりさん

    優しい方ですね。

    つまみ食い(笑)位で奥様と出来るなら仲良くずっと暮らせれば、
    きっとそれが一番だと思います

    レストランのひらまつは美食会(株主対象)をよくやってますから夫婦デートも楽しいですよ(一株買うだけで参加出来ますから

  9. 1507 通りがかりさん

    >>1505 1491匿名さん

    再び笑ってしまいました

    1491さんの「なんなんですかそれ?!」

    変換ミスであげつらって
    上位に立とうとするその愚かすぎる精神性を
    お嘆きになったあなたの落胆ぶりが目にありありと浮かんで…笑

    すんません、笑いがとまりません

    だって、変換ミスでいちいち突っ込み入れる?(爆笑)

    腹が痛い笑

    この話題はこれで打ち止めにしてください

    笑いが止まらない(笑)


  10. 1508 通りがかりさん

    1491
    1505
    さんは
    お医者さんとお見受けいたしました

    私、さきほどまであなたのコメントに爆笑して爆死しかけた者です。

    ようやくおさまりました。

    お友達にしていただきたいのですが、
    なにぶんバーチャルな世界、
    倶に天を戴くだけで
    十分なご縁です

    それにしても、センスいい!

  11. 1509 通りがかりさん

    >>1506 匿名さん

    株主優待で人妻と試食会ですって?


    なぜそれを早く言ってくださらないの!

    ホントですか?

    ヒラマツ株、買いますよ、すぐ買う!

  12. 1510 通りがかりさん

    機会があることと

    可能性があることとは別

    だということは

    わかってます

    一応、数十年生きてきましたのでね


    美魔女

    う〜ん、いい響きだ

  13. 1511 通りがかりさん

    私の周囲でも、有事に備えドル預金を増やす連中は後を絶ちません。
    FF金利正常化や北朝鮮情勢など、現状よりドル安(対円)になる要素はほとんど見当たらないため、手堅い資産としても、また、利回り商品としても着目すべきかも

  14. 1512 匿名さん

    >>1509 通りがかりさん

    違いますよ(笑) パーティ形式での美食家会です、
    夫婦でデートです、

    素人と知り合うなら、パーティコンパニオンです(自分で主催者になれば格好良いです)

  15. 1513 通りがかりさん

    >>1512 匿名さん

    罪作りなお人


    がっかり

    ぬか喜びさせてからに

    恨みますw


    美魔女との邂逅、切望しますので
    引き続き情報提供ねがいます


  16. 1514 通りがかりさん

    一難去ってまた一難

    ようやくエセ高学歴ちゃんVS富豪・御曹司 論争が終わったと思えば

    今度は人妻やら美魔女やらパーティーやら
    淫靡な響きの単語が飛びかっているざます

    合コンって、よく行かれます?

  17. 1515 1491匿名さん

    >>1507、1508通りがかりさん
    お優しい言葉ありがとうございます。御明察です、びっくりしました。聡明な方というのはあなたのことを言うのでしょう。

    お優しさに甘え、最後に言いたいこと言ってしまいますが、突っ込むにしてもそこを突っ込むか、ということにびっくりしました。職業柄色んな人と会いますが。
    債権と債券の漢字の違いを言っているのか、意味のことを言っているのか(債権…闇金てことですかね?)は議論の余地がありますが、、、いずれにせよ、とりあえず呼び出して説教したいですね。
    ありがとうございました。

  18. 1516 匿名さん

    ひらまつは、存じなかったのですが、最近ホテルも頑張ってるようですね。箱根でいいところ調べていたら出てきて、年明けにヒラマツリゾート箱根にいってきます。その他熱海とか賢島とか行かれた方、いますでしょうか。
    株はちょうど下がってますね。優待獲得は3月ですが、私も買ってみようかと思います。

  19. 1517 通りがかりさん

    >>1515 1491匿名さん

    1491、1496、1505、1515さんは
    やはりお医者さんでいらしたのですね(ウレシイ!)
    なにを隠そう、私、大の医者好きなもので。敏感なのかも知れませんw
    (ちなみに性別は男です。ガッカリですか?)

    さきほど来、あなたとのセンス抜群のツッコミに笑死させられかけたり、あなたの提案に「御意」と賛意を示している者です。
    また、僭越にも「自己顕示欲についての解説」をした際にはお褒めのお言葉を頂きありがとうございました(少々行儀の悪い文調でしたが)
    しかもお医者さんからのものとは、光栄の至りです。

    なぜ、医者好きか?

    追い追い明かして参りますw





  20. 1518 通りがかりさん

    >>1486 匿名さん

    遅いレスかも知れませんが


    私の親しい知人で、その類のクラブでタレントと知り合い2年ちかく半同棲している方がおります

    そのタレントは今ではごくごくたまにテレビ出演する程度ですが、15年ほど前はかなりの露出でした。芸能人に疎い私も知っていたほどです


  21. 1519 通りがかりさん

    スケールの小さな相談です

    アメックスセンチュリオンカードを
    お持ちの方がいらっしゃれば
    そのメリットや活用法を具体的にお教えいただけませんか?

    かく言う私も保有者なのですが、利点をまったく感じられませんもので。
    あえてプラチナにダウンした知人もおります

  22. 1520 通りがかりさん

    >>1517 通りがかりさん

    1517本人です

    「あなたとのセンス」→「あなたのセンス」
    に修正します
    予想変換ミスです

  23. 1521 匿名さん

    >>1519 通りがかりさん

    年会費無料の楽天カードで十分ですね。ポイント5パーセントとか付くし。アメックス使えないとこ多いし。

  24. 1522 1491匿名さん

    >>通りがかりさん
    いえいえとても嬉しいです!
    おいおい楽しみにしております!

    センチュリオンは冗談だか戦車が買えるんでしたっけ?自分は持ってませんが、ブラックカードはコンシェルジュサービスが一番の利点と聞いたことがあります。予約のとりにくいレストランとか取れることがあると聞きました(自分はザクラスで京都で料亭取ったりしました)。ということで合う合わないが多分にありそうです。お持ちの方のお話聞きたいです。結局楽天カードがポイントたくさんたまっていいですよね。

  25. 1523 1439匿名さん

    >>1522 1491匿名さん


    ご助言ありがとうございます(医者好きの私です)。

    センチュリオンで戦車が買えるとは初耳ですが、そのことよりも「どこで戦車が買えるか」ということの方が興味があります。
    三菱重工の工場でしょうか笑

    どうやら楽天カードの評価は高そうですね!

    ぜひ検討したいところですが、利用限度額はユーザー個別に設定可能なのでしょうか? しばしば高額の買い物をいたしますもので。
    もっとも、オーナーの三木谷さんでも使っておられるはずでしょうから、大丈夫そうですね。

  26. 1545 匿名さん

    [No.1542~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信 管理担当]

  27. 1546 匿名さん

    >どうやら楽天カードの評価は高そうですね! 利用限度額はユーザー個別に設定可能なのでしょうか?

    詳しくは知りませんが、ゴールドとブラックカードもあるそうです。
    ブラックだとプライオリティパスが無料付属だそうで年会費3万。
    それだけでもお得ですね。利用限度額は1000万はあるのでは?
    私は某プラチナでその額ですから。では、

  28. 1547 匿名さん

    おや?海外オークションの話題など削除されてますね。
    私は日本のオークションでも楽しんでいますよ。
    運が良ければ、小売店で購入するより卸値に近い価格で落札できますので。
    最近のですと、このパテックは1500万まで競ったのですが諦めました。
    専門店などでも滅多に見ませんし、たまにあっても2500万近いですが。
    あとブルーダイヤも国内レコードだったようです。
    そんなオークション情報など交換できる方いますかね?

    1. おや?海外オークションの話題など削除され...
  29. 1548 住民板ユーザーさん1

    素朴な疑問なんだが、銀行口座に1億でも100億でも良いけど入れておくのって心配じゃないのかね?ペイオフやインフレ、預金封鎖とかが心配で、高々年収5、6千万円の庶民の私からは信じられません。最も、彼らの資産のごく一部ということであれば納得です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸