住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 10:53:05
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 1459 匿名さん

    >>1449 匿名さん

    野村證券はプライベートバンクやPB部などとは言わず、ウェルス・マネジメント一部・二部ですよ。
    そしてその中でも上顧客になると、本社ホールディングス役員とも懇意です。
    実際に使ってもいない人間のいい加減な情報は意味無いですよ。

    1. 野村證券はプライベートバンクやPB部など...
  2. 1460 通りがかりさん

    私は、可能性の限界に達しつつある年収5000万です

    過去1000レスをザァーーーーっと
    読みましたが、このスレは、イキがって他人をおとしめたり、自分を大きく見せたりする小者の集まりですね。


    私もその類いと言われると否定できないけどね。

    思いがけず、数百億レベルのおっさん(あんちゃん?ネェちゃん?)やら、御曹司(徳川家光?!)が出てくると、見るも無残な黙りっぷりw

    相手を見て態度をコロコロ変え、粋がるのは小者の常套手段だけどね。





  3. 1461 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    名刺って(笑)

  4. 1462 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    そんな名刺なんかいいから成金さんみたいに残高出せば~
    桁が違うかは恥じかくだけか(笑)

  5. 1463 匿名さん

    >>1462 匿名さん

    私は自己顕示欲の塊のような成金ではありませんからご遠慮しますよ(笑)

  6. 1464 匿名さん

    コバンザメw

  7. 1465 通りがかりさん

    PBだとか
    ウェルスだとか
    の呼称は
    もはや意味をなさないんじゃないの?

    資産300億だとか現預金100億だとかを持ち出されたら、証券会社か信託銀行かの別なく、金融機関の応対レベルは推して知るべしでしょうが。

    あなたは文脈を把握していないね

    既決の事柄を持ち出すのはストレスだな

  8. 1466 通りがかりさん

    野村の名刺を出したエセエグゼクティブちゃん


    洗い物!

    ごめん

    笑い者w

  9. 1467 匿名さん

    >私は自己顕示欲の塊のような成金ではありませんからご遠慮しますよ(笑)

    悔しいね~


  10. 1468 匿名さん

    頑張って名刺(爆笑)

  11. 1469 通りがかりさん

    成金くんは
    エセ高学歴野郎に鉄槌を喰らわせるために
    止むに止まれず(多分酔っ払っていたんだな。もしくは外資証券会社の役員とやらにあおられたんだな)必殺技を出した出しただけじゃん。

    それまではエセ高学歴野郎の言いたい放題にしおらしくしてたよ。

    そろそろ、われわれの4000〜8000の生活
    について話をもどしません?

    今日、ゲレンデバーゲンの試乗してきました。
    サスペンションがかたい、かたすぎる。

    ルーツが軍用車だから仕方ないの?

  12. 1470 通りがかりさん

    お医者さんが多そうなこのレンジですが

    医師こそお分かりでしょうよ。


    同窓生でも
    徳も教養も才能もある人物と
    いつまでたっても中高生並みの模試順位だの偏差値だの言っている痛々しいとっちゃん坊や
    との違いがお分かりでしょうね

  13. 1471 匿名さん

    自己顕示欲の塊といえばカード番号晒してたのもいたね
    個人情報とか知らない低学歴戸建民だろ(笑)

    1. 自己顕示欲の塊といえばカード番号晒してた...
  14. 1472 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    もう恥の上塗りやめれば?

  15. 1473 通りがかりさん

    名刺並べくん

    きみね

    いかなる説得力があるわけ?

    論理的に説明しておくんなまし。

    誰に、何を、どのように説得しようとしてるのかな?

    おじさん達にわかりやすーく説明してね(私は永遠のお兄さんねw)。

    今から食事するから1時間後に、サイチェン!

  16. 1474 通りがかりさん

    我々4000〜8000(あ、ぼくは5000ギリギリw)は国税庁発表によると0.5%以下らしいので
    襟元を正し

    ジェントルマンとして


    振る舞おうでは

    あーーりませんか!


    ミサイルだけは飛んで来ないでね、
    お願い!

  17. 1475 通りがかりさん

    1474です

    マジメなハナシ

    運用目的で豊洲や勝どきあたりの新築マンション(8000万前後)を買おうと思っていますが、半島情勢が気がかりでなりません。

    北のお兄さんはエキセントリックなので、小市民は毎日「ノース38」の発表に釘付けです

  18. 1476 通りがかりさん

    元CIAの幹部が

    「1年以内の米軍の軍事行動は非常に高い」
    とのコメント

    (産経かな?)

    名刺コレクションどころではありませんよ

  19. 1477 通りがかりさん

    取引先の金持ちのハナシ


    フェラリーは損しない!

    のだそう


    新車は1年近く待つので、むしろ中古が高く売れるのだそう

    その人いわく
    「ニューモデル発表から2年以内に乗り換えていけば損はしない、うまくいけば得すらするよ」
    らしい。
    彼は20年来のフェラリー愛好者だが
    自信満々に言っていた

  20. 1478 通りがかりさん

    別の金持ちのハナシ

    「30歳になった独身の息子がようやく彼女を連れてきた。妻も同席して食事をしたが、四六時中、携帯をいじっていた。
    食事会終了後も『ごちそうさまでした』の一言も言わず、ペコリ程度のあいさつで呼んでいたタクシーに乗り込み去っていった。タクシー代はうちのバカ息子が1万円を払った模様。こんなのを嫁に迎えていいの?」
    と悩んでいるらしい。
    うちの子供(娘ですが)もあと10年もすれば彼氏を連れてくるのかもしれない。
    どうか、まともな両親に育てられた常識人でいて欲しいものです。
    最も恐るべきはエイリアンのヨメ、ムコ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸