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そうですね。
出来てもう数年が経ちますが、すごく落ち着いてよい雰囲気な街なのではないかと思われます。
中古が出ても割とすぐに売れてしまいませんか?
下永谷の駅もかなり近いというのが大きいのでしょうか。
戸建て街って駅まで10分超っていう所が多くみられますけれど、こちらは不動産の表記上6分、
実質でも10分以内で歩いて行かれますもの。
閑静で住みやすいと思いますよ!
住めば住むほど愛着が深まってきましたね!
やっぱり日限山は素晴らしいところです。
ザ パークハウスステージ 横浜日限山ってどうですか。
価格設定、高めですね。
この三菱地所グループの価格設定は、ザ パークハウスステージ横浜日限山に限らずかなり高めですね。長年丸の内の大家さんという圧倒的な好立地で商売をしてきているためなんでしょうかね。
新聞などを読むと、今春社長が交代し、これからは丸の内以外に不動産ビジネスを広げていくとの事ですが、長年の丸の内での特殊な感覚が一般的な地域で通用するかどうかですね。逆に開発予定地を入札する際に妥当な価格がわからず高い価格で仕入れてしまうかもしれませんね。
ザパークハウスステージ日限山は、売れているのでしょうか。
動きが無いのは何か理由があるのでしょうか。価格の問題で皆さん足が遠のくのでしょうか。
以前は三菱というと少し価格は高いが信頼性があるというイメージでしたが、最近は、バブリー価格の会社という印象ですよね。また、この辺の地域は、都心回帰で将来地価が下がるリスクは大きいでしょう。
近所ですが、随分強気で金額出しているので心配です。お隣りの相鉄不動産の物件もなかなか売れなくて大変そうでした。
今は金利が安いから販売価格が高め設定にしても、同じエリアの新築物件と足並みを揃えるべきなのではと思います。
小中学校も遠いので、お子さんがいらっしゃる方は検討から外れますね。
一時期検討をしましたが、結局辞めました。
駅からのアクセス等の立地や子供の学校、スーパーやコンビニなどの商業施設等を考えると、あの価格設定ではちょっと高く感じました。何棟か建物の内覧もしましたが、ほとんど同じ間取りで2棟見れば十分。あまり変わり映えはしませんでした。
周辺環境は静かだし、住人もある程度安心できる地域なので、もう少し価格帯を抑えてくれれば検討の余地もありましたが、ほぼ当初の予定価格のまま強気の設定でした。普通のサラリーマンは相手にしていないのかなとも感じました。
ザパークハウスステージ横濱日限山、1期で南街区は半分以上売れたみたいですね。
1期は出遅れてしまい、2期で購入を検討中です。
価格は全体的には6千万円台中心で高いですが、安い区画は5千万円台前半から購入できるようですね。
戸建てで駅近、周辺は閑静な住宅街で治安がいいという点がいいですね。
上永谷の駅に近くて私道負担のない南街区は人気みたいですが、北街区はあまり人気がないみたいですね。
日限山、閑静な住宅街ですね。
街並みの雰囲気がとてもいいなと思います。
価格は高いですけれど。
ただ、日限山八木公園沿いの道がかなりの交通量があるのが気になります。
抜け道なのでしょうか?
まだ入居は始まっていないみたいたいですね。
そろそろでしょうか?
売れてますか?
何だか見学されてる人もまばらなような気がします。
価格が周辺相場より高い。
三菱地所ブランドですね。
普通のサラリーマンには手が出ません。
価格が安めなとこは階段登る家かゴミ箱の前の家。
隣の相鉄の家を買っておけばよかったかと少し後悔。
駅前の鉄塔、高圧電線真下の家はさすがに嫌ですが。
ブランドに頼った人生、嫌ですね。三菱はブランドというよりもヒエラルキーという方があっていますかね。
三井、野村と比較しても三菱はお高く止まっている気がする。
値段設定も高め。
値引きもないんでしょうね。
前は丸の内というと正しく高級という印象でしたけど、最近は三菱の不正が相次いでいるせいか、急に古臭い感じがしてきましたね。個人住宅もそのイメージですね。
丸の内は、今までの産業時代の象徴のような場所ですね。これからの発展する企業が集まる場所ではないですね。また、外資系も日本は高齢化人口減少なので集まらないでしょう。
三菱の分譲なのに未だに売れ残ってるみたいですけど、
やはり立地と価格が釣り合っていないのでしょうか。
今後不動産相場も下落傾向にある中、あと500安ければ、という感じがしますが。
明らかに割高です。なんか鼻持ちならない感じの価格設定ですね。
あと500万円安ければということは、500万円そのまま利益なんですね。昔から、三菱のことを誰もそんなに高級品を扱っている企業とは思っていないでしょう。イカツイ感じですよね。自動車は買いたいと思う車がないですけど、住宅もデザインセンスないですよね。一般の建売住宅の方がデザインがいいのが多いですね。若い世代には不正グループだけのイメージが強いですよね。個人消費者は苦手なんでしょうね。