分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2024-05-08 08:29:00

ヒマなので立ててみました。


過去スレ
ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27527/


HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lh-teganomori/index.html
名 称:近鉄・柏ニュータウン ローレルヒルズ手賀の杜
所在地:千葉県柏市手賀の杜2丁目1-1 他
交 通:JR常磐線千代田線乗り入れ)「我孫子」駅南口より阪東バス「手賀の杜ニュータウン」行き約10分、
「スポーツ広場前」バス停下車徒歩1分
区画数:約1,650区画
売 主:近鉄不動産株式会社

【物件の情報追加しました 2012.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-22 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

  1. 501 入居済み住民さん

    住人にキチガイというのはやめましょう。
    ここは住人しか見てないでしょう。

    しかしここも最近はかなり値切れるよ
    バーゲンセールだって

  2. 502 入居済み住民さん

    匿名の人って絶対入居済み住民だよね。
    わかりやすい。

    郵政の事務なんか超楽だよ。
    小学校通ってるようなもの。
    風邪ひいたら休めるし・・・上司送迎してりゃあいいし・・・

  3. 503 匿名

    ここは安いから我慢だな。

  4. 504 入居済み住民さん

    >>498
    だれでも閲覧可能な住民基本台帳を利用したものでしょう。
    電話かかってくるよりはまだましかな

  5. 505 匿名

    他の地域で聞いたことある?無いよね?

  6. 506 匿名さん

    郵便局のバイトを首になった奴が憂さ晴らししてるのか?
    なんだか哀れだな・・・

  7. 507 入居済み住民さん

    >>505
    無知ですな

  8. 508 地元不動産業者さん

    不動産価格の暴落が止まりませんわ。
    賃貸は好調先生

  9. 509 入居済み住民さん

    バイトでなく現役社員なんですけど・・・
    なぜバイトって勝手に決めつけるの?
    思い込み激しくありませんか

  10. 510 匿名さん

    クビになったオカマ君、早く社会復帰できるよう祈ってます。

  11. 511 入居済み住民さん

    荒れてきてるね。

    選挙郵便は共産党だけでなく民主党からも来てるし、住民基本台帳を閲覧すればわかる程度の情報。

    うちは出身校の立候補がいるらしく、同窓の候補をよろしくなんて郵便もきてるしね。

    あ、皆さん投票所が変わっているのでお気をつけて。

  12. 512 入居済み住民さん

    うちには選挙の郵便こないんだけど・・

    あとさ真面目そうなサラリーマン風の人が登下校する未成年の子をずっと目で追ってる人がいて怖い
    なんで見てるの

  13. 513 入居済み住民さん

    クビになるわけないだろ
    こんなとこでリストラになったら他でやっていけないし
    上司の機嫌うかがってりゃいいだけ
    今昼休み

    みんな仕事中、仕事してるふりして愛人とメールしてる人ばっかだよ

  14. 514 購入経験者さん

    あーあ、いやいや!!
    ひび割れ見つけちゃった!
    地震早くおさまらないの?
    地震くるたびにもろくなっていくわ

  15. 515 入居済み住民さん

    ひび割れしてるとこはしてるよねー。
    ここらへん地震揺れ強すぎじゃありませんか

  16. 516 匿名さん

    自称郵政関係者さん頑張ってくださいね♡

  17. 517 入居済み住民さん

    ローソンから手前街灯がつきましたね。

  18. 518 入居済み住民さん

    自称ってなんだよ?
    本人が言ってるんだからさー
    こんなこと嘘言っても仕方ないでしょう。

    ずっと目で追ってる人いるんですか?
    危険ですね。

  19. 519 地元不動産業者さん

    千葉県の不動産価格暴落!
    大バーゲンやるよ!!
    安いよ。安いよ

  20. 522 匿名さん

    会社の車を置くところが無くて、自分家の前に路駐してんだけど、これって迷惑?

  21. 523 入居済み住民さん

    迷惑に決まっているじゃん。
    何を聞いているの?

  22. 524 入居済み住民さん

    さて、週末は総会だ!
    皆さん行きましょうね。

  23. 525 入居済み住民さん

    総会ってなんですか?

  24. 526 入居済み住民さん

    うちの家族に郵政の職員いるが
    親子で同居してるよ
    仲は良くないな。

    総会とか集まりとかめんどくさいね。
    なくなればいいのに
    そういうのが嫌でマンションやめたのになー

  25. 527 入居済み住民さん

    「総会」っていうと
    「総会」っていう。

    「めんどくさい」っていうと
    「めんどくさい」っていう。

    「馬鹿」っていうと
    「馬鹿」っていう。

    そうして、あとで
    さみしくなって、

    「ごめんね」っていうと
    「ごめんね」っていう。

    こだまでしょうか、
    いいえ、誰でも。

  26. 528 匿名

    総会とか集まりとか、面倒臭いけどやっているんですよ。
    他の地区は。
    手賀の杜はやるべき事をやらないくせに、学校を作れだのスクールバスを通せなどと
    ワガママばかり言うから、周辺地区から白い目で見られているんですよ。

  27. 529 入居済み住民さん

    地盤弱いって報告受けた。


    うちも集まり嫌だ
    前住んでたとこはやってないし

  28. 530 入居済み住民さん

    総会は明後日やりますよ。近隣にご迷惑をおかけするような実施していない集まりって何でしょうか?


    スクールバスはさておき、学校は既にパンク状態で近隣地区の子供を含めて劣悪な環境を強いられているのが実情。
    作るのがベストかは分からんが、学校自体も老朽化が激しいし、移転・建て替えはまともな主張かとも思うけど。

  29. 531 匿名さん

    ここが出来たお陰で柏市に入れてもらえました。地域住民は感謝しています。ありがとう御座います。

  30. 532 匿名さん

    柏市になって良いことなんて、住所を書くときに短くなったことだけ。

    あとは全く良いこと無し。入れてもらわなかった方がマシ。

    ここの住人を『あいつら』と呼んでいる人もいますよ。

    周辺地域は、感謝なんて全くしていません。邪魔なだけ。

    住宅が増えただけで、店が出来た訳ではないしね。

    アパートも増えて、更にいいこと無し。

  31. 533 匿名

    教育環境が劣悪???
    学校の関係者に対して失礼だゎ!

    スクールバス!?どんだけ贅沢に育ってきてんだ?
    親がそんなんだから最近の子は根性なしになるんだよ?子供は歩け歩け!外で跳び跳ねて遊んでナンボだ!
    校庭が狭い?じゃあ広い校庭で何がしたいの?子供らは何とも思ってないよ??
    そんなに大事に過保護に育てたいならココじゃなくてもよかったんじゃ………?

  32. 534 入居済み住民さん

    学校自体も老朽化が激しいし、移転・建て替えはまともな主張は無理。

    なにぜいたく言ってるんだ。
    嫌なら最初から住むなよ
    赤字で経済ひどいのにバカか
    学校に関していう人は引っ越しましょう

    子供がどんどん減ってる時代に自分のことだけ税金使うのはやめろ
    後の始末だって大変なんだぞ


  33. 535 匿名さん

    いい解決策がある。
    ここに火葬場でもつくるか原発の廃棄ゴミを受け入れる

    そうすれば学校のこと受け入れてもらえるでしょう。
    低所得者の地域のこと受け入れてもらう話し合いは時間の無駄だと思う。
    総会は意味なし。
    行きたくない

  34. 536 匿名さん

    ここに来た人達と地域住民も仲良くしたいんです。気軽に声を掛けて下さいね。

  35. 538 入居済み住民さん

    地震でひび割れが発生している方に質問です。

    家のどの部分がひび割れてるのでしょうか?

  36. 539 匿名

    はじまして。
    初めて書き込みさせてもらいます。

    私も538さんと同じ質問になってしまいますが、どのあたりにどのようにヒビが入ってしまいましたか?
    もし直す場合は施工会社に依頼をするのですか?

    ちなみに地震保険に入ってないので不安です…。
    質問ばかりですみません。
    早く被災地の方も含めみなさんが不安もなく安心して過ごせる日がきますように。

  37. 540 匿名さん

    夫婦の関係にひびが入りました。

  38. 541 入居済み住民さん

    総会でしきりたがる人って
    でしゃばりばっかだね。
    税金たくさんおさめてから学校のこと言える立場になるのに

  39. 542 匿名さん

    うちのおとなりさんも調べてもらったらヒビ入ったってさ
    恥ずかしくて言いにくいよねー

  40. 543 入居済み住民さん

    マンモス団地じゃあるまいし
    こういう小規模な地域の要望をお上が受け入れてくれるわけない

    もっと現実を見ろ
    税金たくさん使って10年後も30年後もこの地域から子供たくさん増えていくと思う?
    学校のことをいちいち言う人たちは一生の買い物なんだから学校のことわかってて買ってるんだよね?
    後から知ったなんて言う人はいつも失敗ばかりだな

    めんどくさいんだよ
    かないもしない要望のために
    総会っちゅうのはよ

  41. 544 匿名

    うんうん

  42. 545 匿名さん

    手賀の杜って、旧柏地域からも旧沼南地域からも歓迎されていないよね

    無理な要望を言い続けて、更に嫌われるつもりか?

    ここだけ我孫子市の飛地にしてほしい

  43. 546 入居済み住民さん

    歓迎されてない
    むしろ浮いてるというか安い財産持ったという幻から浮かれてる人多いから

    ここに住んでいる人たちは以前ひどい住宅に住んでいた経験あるからねー

  44. 547 匿名

    旧沼南住みから言えば
    こんな田舎なのに、あんな狭い家と庭で満足するの?と思う。
    広い家と庭でなければ、田舎に住む意味なし。

  45. 548 匿名さん

    >ここだけ我孫子市の飛地にしてほしい

    勘弁して下さい…

  46. 549 入居済み住民さん

    こんな田舎なのに、あんな狭い家と庭で満足するの?

    言えてる。

    購入する前に子供の教育考えてるなら学校など調べておくのが当然。
    いつも自分本位で考えてるから後手後手に回って失敗ばかりする。

    総会ひどいありさまだし

  47. 550 総会行ってない人

    ひどいありさまってどんなだったんですか?

  48. 551 入居済み住民さん

    詳細説明を求める自治会員と的を得ない説明で噛み合わない対話だったかなと。誰かがいっていたけど情報開示が不十分だったのであの場でああなったのは必然だったのかなと。


    あと議題が多く終始時間に終われた進行だったんで、議題を絞るか事前に書面で詳細を記載しておくか、9時開始にするなど工夫がほしかったかな。
    議題の最後は前の方にいた仕切りのオジサンが話しをまとめて拍手を取って先に進んだ感じ。

    しかしあんなに人が集まった総会は恐らく初めて。
    皆さん感心が高かったのでしょう。

    お疲れ様でした(__)

  49. 552 入居済み住人

    役員会で認めなかった事項を考える会が勝手にやろうとしていたそうです(考える会内での話合いもせず)。
    そのことが続いたため、役員会は縁を切った。きっとそうでしょう。

  50. 553 入居済み住民さん

    あんなに人が集まったのは震災と液状化と原発の不安からでしょう。
    なにもなければいつもどおりの数。

    郵政職員のかたが言ってたけど
    実のないつまらない話し合いだったと・・・

  51. 554 入居済み住民さん

    車が突っ込み、小学生6人が死亡した事故で思い出したけど
    以前ここの住民さんでアウディ乗ってた方って誰か知ってる人いませんか?
    今も乗ってるのかな。
    ここの住宅街でスピード出して走ってるんですよね。
    子供たちが怖いって言ったり
    ひかれそうになったりしてるから問題。

  52. 555 入居済み住民さん

    アウディは知らないけど、このあいだNarita transportのトラックが乗用車を煽ってものすごいスピードで追い抜き爆走をしていった。

    大型車は大人でも恐怖を感じる。

  53. 556 匿名さん

    色々言ってるけど一部の人の意見です。旧沼南住民は歓迎してますよ。分譲の話があったときに、みんな喜んでいましたから。ありがとう。

  54. 557 入居済み住民さん

    しつこくてすみません。
    地震の影響で実際に家屋にヒビ割れが発生した方はいらっしゃいましたら情報を教えてくださいm(_ _)m
    ヒビは外壁でしょうか? それとも屋内でしょうか?

  55. 558 匿名さん

    歓迎なんてしていないよ。
    あれだけの規模で学校作れなんて、どんだけ税金の無駄遣いしようとしているんだよ。
    『第1 回手賀の杜地区保護者説明会』 で検索してみればいいよ。
    下記の様な意見を言っているんだぞ。


    第1 回手賀の杜地区保護者説明会の主なご意見と対応について(平成22 年6 月19 日実施)
    <主なご意見>
    1 通学手段に関すること
    ・コミュニティーバスの運行について,児童の登下校時間帯に合わせて運行ができないか。教育委
    員会からも強く要望してほしい。

    ・兄が風早北部小学校に就学している場合,弟が手賀西小学校に学区外就学したとき,運動会等
    の行事が重ならないような配慮をしてほしい。

    ・学級が1クラスなので,何かあった場合クラスを変更できない点が気になる。

    ・雨の日の登下校手段に路線バスの整備が必要。

  56. 559 入居済み住民さん

    アウディの件怖いよね
    ここは住宅街なんだぜ

  57. 560 購入経験者さん

    ひび割れに関しては自分で専門家雇って調べてもらったほうがいいよね。
    それぞれひび割れの場所違うだろうし。
    目に見えない場所かもしれないし。
    床下かもしれないし。
    楽して安心」するのはやめましょう。

    沼のほう面にいくと地割れ起きてるとこけっこうあるね。
    やっぱり地盤弱いんだね。

  58. 561 匿名さん

    少し前まで風早北部小学校は生徒数が減ってきていましたが、ここが出来たおかげで友達がたくさん増えました。感謝です。

  59. 562 入居済み住民さん

    生徒数が減ってきて将来子供は便利なとこへ巣立っていき
    ゴーストタウンの心配が・・・

  60. 564 入居済み住民さん

    千葉県の住民の母乳から放射性物質検出
    検査対象の1人は柏市民とのこと

    ここ柏、我孫子は茨城県のすぐ近くだもんね。
    こりゃ子供産もうって気にならんから
    もっと少子化進むね。
    学校問題のこと言ってる場合じゃないね。

  61. 565 入居済み住民さん

    ひび割れの件はそれぞれの家庭で近所に恥ずかしくてどこがと言えないでしょう。
    もし言って後からあそこの家だったんだって言われたくないでしょう。
    狭いコミュニティですから

  62. 566 匿名さん

    柏市民から母乳から放射性物質検出って国は母乳には影響ないって言ってたじゃん。
    柏市民みんな内部被ばくしてるってことだよね
    あーやだやだ!

    水?食べ物?雨?空気?シャワーから?
    数十年後の柏どうなるの?


    日本の過去の公害も因果関係を国が認めず
    後から大変なことになりました。

  63. 567 入居済み住民さん

    アウディって小型車のじゃない?
    30代くらいの変わったおじさんだよね。
    高速じゃないんだからさー

  64. 568 入居済み住民さん

    そうだよね。

    国は原発や送電線は安全だ!って言ってきてこれだもんな。

    何十年後かに体調不良の人いっぱい出るんだろうね。

    せいふくきた女の子をジロジロ横目で見る男の人いるよ。
    キモい!!!!!!!

  65. 569 匿名さん

    私が聞いた話では基礎にクラックが入ったって言ってたよ。業者の説明では表面の化粧コンクリート?にヒビが入っただけと説明されていたけど、自分で床下に入って調べてみたら、やっぱりクラックがあったとか。
    業者の言うことを鵜呑みにしないで、自分で調べたほうがいいね。

  66. 570 入居済み住民さん

    安い業者は調査もいい加減だからね。
    地震の震度より地震の回数や揺れの時間が建物や土地に悪影響を及ぼすんだよね。

    今の時代は賃貸のほうがいいね。
    お金にたっぷり余裕ある人なら購入すればいい


  67. 571 地元不動産業者さん

    基礎にクラックが入ったらやばい。
    目に見えない内部でなら調査しようがないし。
    業者は直りますよって金儲けのことしか考えてないから
    修理したとこで完治ではない。

    人が内臓や頭の病気で手術したらその後に後遺症や完全
    な健康体には戻らないでしょう?
    同じこと。

  68. 572 入居済み住民さん

    現代の10代の女の子たちはチェルノブイリ原発事故で、科学的に立証されていない放射能被害の遺伝におびえ、精神的な圧迫感に悩まされている人も多い。
    旧ソ連時代の事故発生から25年。「不安」は次世代を担う子供たちにも受け継がれている
    大半の子が原因不明の複数の病状を訴えている
     原発事故から10年以上経って生まれた子供たち。しかし、放射能による疾患の遺伝を立証するデータはない、と研究所の医長はいう。「リクビダートル本人に関しても、どの疾患が放射能によるものか科学的に断言できない。遺伝についてはなおさらだ」

    柏もやばいね
    柏の母乳から・・・

  69. 573 匿名さん

    アウディって小型車乗ってるの前に見たことあるわ。
    どうしようもないね。
    事故が起きたらどうするの

  70. 574 入居済み住民さん

    昨日自衛隊の飛行機が何度も上空を飛び回ってましたよね。
    道路に落下物があった人知ってますか?

  71. 576 入居済み住民さん

    自粛対象の野菜 千葉県でまた出荷していたがわかった


    チェルノブイリ放射能汚染でに奇形生物発生率が、かなり高いことがわかった

  72. 577 入居済み住民さん

    柏市民も放射能汚染かー
    テレビで専門家が大丈夫とか言ってるけど
    もう信用できない。。。
    数十年後だからねー
    いつも国民をだますのはテレビ。。。。

  73. 583 匿名

    また地震がくるね、5日以内に震度5以上!
    関東大震災があった1923年も各地で群発地震…更には四川大震災があった

    同じ………

    90%以上で関東直下型または東海地方でM8クラスがくるよ
    も少し先かもだけど

    東海地方で起きればまた原発が…

    関東なら阪神大震災の様になる

    柏は津波の心配がいらないからいいんだけどね


    映画の2012みたいな津波じゃドコにいてもアウトだね、しかし最近2012観たから怖かった



    東電、どうなるんだろね。ボーナス80万かぁ、ええな~
    今年は無理だろうけど…
    しかし皆さん東京電力の策略にまんまとヤられてますな、オール電化。
    日本は世界でも類をみない電気代の高さ!
    オール電化促進

    電気需要の増加

    クリーンエネルギー?の原発推進

    新たな建設

    このご時世、原発推進してる国なんて韓国やフランスとか数える位しかないのにね
    早く電気事業も新規参入を認めれば東電も引き締まるし、電気代も安くなるんだけどな

  74. 587 入居済み住民さん

    ここは、『ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?』
    です。

  75. 588 匿名さん

    かなり削除されてるねー
    なんでだろう

  76. 589 ニートくん

    ニートの怒りが爆発したんだよ。

  77. 590 入居済み住民さん

    最近、夜8時位に手賀大橋から手賀の杜方面に向かう道をモラ―ジュのロゴが入ったマイクロバスが信じられないスピードで爆走してるのを目撃しました!職業ドライバーが看板背負ってアホな運転してるの見ると心底許せないって気持ちになります。次見たらモラ―ジュに通報します、必ず。

  78. 591 入居済み住民さん

    590さん
    その気持ちわかります。
    住宅街で乗用車をあおり、乱暴に追い抜いていく成田運輸株式会社の爆走トラックもひどいもんですよ。
    職業人としての意識低すぎますよね。

  79. 592 匿名

    その位で…

    平和な人達ですね

  80. 593 匿名さん

    純粋にあぶない。

  81. 594 入居済み住民さん

    柏市民の母乳から出た件でなぜ茨城県民より放射能高く出たのでしょうか?
    茨城のほうがかなり原発に近いのに・・・
    母乳から出たってことは柏市民みんな被爆してる可能性高いってことですよね。。。
    飲み水、シャワー、食べ物、雨・・・

    590、591さん
    アウディのかたも、この住宅街でスピード出して危険らしいですよ。

  82. 595 入居済み住民さん

    ニートなら郵政が向いてるわ

  83. 596 入居済み住民さん

    築3年のここの物件、幾らで買ってくれますか。

  84. 597 匿名さん

    ニート

  85. 598 匿名さん

    郵便屋の新採の学歴聞いて驚いた。
    早慶クラスでも珍しくないそうだ。
    就職難は深刻なんだな。
    つーか、そんな仕事は高卒に譲ってやれ。

  86. 599 匿名さん

    同じく築二年、一体幾らで売れるんでしょう?

  87. 600 地元不動産業者さん

    いくら?売れる???
    情けない(笑)
    無理して買ったかー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸