分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン南大沢について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン南大沢について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
申込予定さん [更新日時] 2009-02-05 22:15:00

プラウドシーズン南大沢について語りましょう。
10月上旬からモデルハウスが見れるみたいですね。
http://www.ps-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2007-09-22 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    もっと待てばもっと下がると思いませんか?

  2. 125 住まいに詳しい人

    売れ残り物件はさらに不人気が加速化してさらに値下がる可能性があります。待て、ってところでしょう。逆に野村は早く手放したいでしょう。そこが目の付け所

  3. 126 122

    お返事くださりました皆様ありがとうございます。
    当初すぐに完売してしまうような勢いだったように感じていたのですが15棟も残ってるとは驚きました。しかも家具付きでそのくらいの値段にまでなってきてるというのも値ごろ感がでてきて検討できる範囲になってきたと思います。
    当時、多摩境のライオンズマンションなども初めは7千万円といっていたものがその後に値を下げてきたように、ここのところマンションや住宅の価格が下落し続けてるようで、もうすこし待てばもっと値下げしそうです。早く処分したい野村不動産の思惑もありますし、もうすこし様子をみてみようかと思います。

  4. 127 匿名さん

    当初すぐに完売してしまうような勢いだったように感じさせるマジックを使う常套手段ですよ。ゆめ引っかからぬよう冷静になっていい買い物をなさいませ

  5. 128 住まいに詳しい人

    昨年から第1期に検討をして一度購入を見合わせ、今年初めに最終期で再び問い合わせしたら角地で軽く一割を値引き提案してきました。結局私たちは購入しませんでしたが、いまだに売れていない様子をみるといまなら7000万円程度で角地が買えるのではないでしょうか。売り手としては、
    ローン審査が確実に通る人、売却不動産に残債が少ない人という客ならかなり下げても売ってしまいたいと思われます。

    立地が問題ない人なら気持ちよくすめる物件ではないでしょうか。あとはいかに相場(6000万前半)にちかく下げてもらって、自分の価値観と合致するかどうかだと思います。

  6. 129 匿名さん

    近くに積水ハウスの建売分譲もありますね。 こちらもすごい値段でした。 コンセプト
    がここと似ていますね。

  7. 130 匿名さん

    ここは完売ですか?

  8. 131 サラリーマンさん

    八王子が完売するとは思いません。このご時世ですから。

  9. 132 検討中

    今、検討中の者です。
    皆さんが言う通りかなり割高かなと、街並みなどは他とは比べ物にならないほど良いのですが…
    価格交渉は途中ですが、野村かなり強気で〔涙
    お住まいの方居ましたら良い所、悪い所、教えてください。

  10. 133 入居済み住民さん

    個人的にですが、2面接道がとても良いと思います。
     とても静かで、裏の家は物音どころか気配すら感じません。プライバシーを気にする人にはとても良いと思います。
     それとなにより日当たりが良くて広々してて気に入ってます。
     建物についてはあまり詳しくないのですが特に不満はないです。今は当たり前の仕様ですが、床暖房ってすごくいいです。

     悪いところは庭の手入れが意外と大変なところでしょうか。好きな人は気にならないのでしょうが。

     今は結構値引きがあるみたいですね。うらやましい限りです。しかも金利が安くなっているし買うタイミングを少々間違えたかもしれません(涙)。

  11. 134 購入経験者さん

    いまだに販売中なんですね。まだ、野村が販売しているのでしょうか?あるいは、別の業者が販売中?

  12. 135 購入検討中さん

    南大沢の物件は更地の時から興味があり今日まで約1年間見続けています。今週末に暖炉の家、公開などと言ってチラシが入ってました。この物件は以前は売約済みと言ってましたし、その前の18番の区画も交渉中などと言ったまま半年以上が経っています。よく、ランニングでこの辺りを通るのですが、表札のない家がかなり残ってますね。一番前の8000万を超えていた三角形の土地の家も一向に住む気配がないですね。角地で欲しい物件も明確なのですが、3月位まで様子を見ていきたいと思います。6000万位が弾着ではないでしょうか?

  13. 136 ななし

    鑓水で8400万円は絶対に高いと地元住民は笑ってます。知り合いがかなり高値の家を1500万近く値引きし、購入しました。でも鑓水…南大沢まで30分…取り柄のない鑓水、何故そんなに強気なのか、さっぱり分かりません。

  14. 137 鑓水と七国

    みなみ野の町内隣に、七国という街があり野村の物件にしようか七国の10年計画物件にしようか悩んでます。鑓水はスーパーも娯楽施設もなく悩んでます。有っても遠い。七国は静かだし、隣街のみなみ野のは八王子市でもかなり、ハイソなレベルな方々が住んで居る街だと耳にします。鑓水も大変キレイに整備された街ですが、前に建つ団地が気になります。正直、かなり悩みます。

  15. 138 購入検討

    18百円近くの値引き提示して来ました!でもまだまだ高い!子育てには最適ですが、いずれは子育ても終わる。やはり、堀之内或いは他の方が言う、七国の方が老後も駅近くだし便利かな。鑓水は痴漢も多いし、霊的な話もよく耳にするし…。悩みどころ。地下電柱なんて今は当たり前だし、八王子の町を家族でドライブしたら、みなみ野、七国は当たり前。プラウドが七国なら即購入!と主人も言ってます。プラウド、七国計画ないのかな。住所も南大沢ではなく鑓水だし、真ん前、都営だし高級感を出したいなら、周りの環境も徹底してほしい。

  16. 139 買いたいけど買えない人

    子育てのためというより老後のために買うならじっくり考えるべきではないでしょうか?
    ひとつの考え方でしょう!
    自分も年を取り子供も独立してからなら悩み事は減りますからね!

  17. 140 匿名さん

    あそこじゃ、最後は人知れずなんてことに。。 夜押し入られても周りに人気もないしな。

  18. 141 購入検討中さん

    今となればせいぜい4,500万円だな。
    今年度の上半期まではノムラさん、結構な利益を上げているから、
    年度末なら原価割れで損切りだな。
    まだ、不動産は下がると思うけど、
    このありえない立地にも価値を見出せる人にとっては、
    年度末に4割引きなら、ありかもしれない。
    しかし、ここまで値引くと1年以上前に買った人には、理由を付けて返金だな。

  19. 142 購入検討②

    プライド、値引き提示され真剣に購入考えてます。我が家はごく普通のサラリーマンです。営業の方に「どんな方が住んでいるのか」と質問したら「皆さん、普通の企業サラリーマン」と言ってましたが、本当に普通の企業サラリーマンなのでしょうか?生活レベルを心配します。我が家は年収1300万です。

  20. 143 購入検討②

    真剣に購入考えてます。我が家はごく普通のサラリーマンです。営業の方に「どんな方が住んでいるのか」と質問したら「皆さん、普通の企業サラリーマン」と言ってましたが、本当に普通の企業サラリーマンなのでしょうか?生活レベルを心配します。我が家は年収1300万です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸