分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン南大沢について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン南大沢について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
申込予定さん [更新日時] 2009-02-05 22:15:00

プラウドシーズン南大沢について語りましょう。
10月上旬からモデルハウスが見れるみたいですね。
http://www.ps-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2007-09-22 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 103 買い換え検討中

    南大沢も多摩ニュータウンも緑が多くて環境がよくて
    ショッピングセンターもたくさんあって駐車場も豊富なので
    休みの日に高速を使ってよく行きます。
    本当に良いところですね。
    夫がリタイアしたら、老後住みたいと思う場所ベスト1です。

  2. 104 匿名さん

    リタイアや老後の地のイメージですか。現役にはきついですかね、やはり。勤務地が近ければいいんですが。

  3. 105 匿名はん

    多摩ニュータウンに住む人は通勤苦はある程度覚悟の上でしょう(笑)
    でも新宿まで45分程度ならいいほうじゃないですか。神奈川の藤沢や小田原から新宿まで通っている人もいるんだから。
    ここは平日我慢して土日にゆっくりしたい人向けだから土日まで仕事がある人は向かないかな。

  4. 106 購入経験者さん

    先日、南大沢駅でチラシをくばってましたが、まだ、販売中なんでしょうか?

  5. 107 サラリーマンさん

    先日モデルルーム見にいきました。 6千万中ごろなら相談できるニュアンスの言葉を頂きました。 敷地全体の街並みや統一感、土地の広さ、建物の仕様など建売りだから可能な統一感
    など結構引かれるものがありました。 設備に関しては建売りとしてはまったく妥協点が見つからないほどすばらしい物件でした。 自分がここをあきらめたのは、しがないサラリーマンにとって6千万はどう考えても無理との結論からでした。 金銭的に余裕があり都心に通勤の方でなければ
    検討してもよい物件かと思います。

  6. 108 買い換え検討中

    八王子なんてこんなへき地まできて6000万はないでしょって思うのは私だけでしょうか? 普通4000万円台じゃないのかなあ、八王子って。

  7. 109 匿名さん


    よくいるよね。こういう人。

  8. 110 近所をよく知る人

    八王子はバカに出来ないですよ。 南野や堀の内、別所、南大沢など高級住宅街があります。 徒歩駅15分内の中古でも5千万しますよ。 ここは一応多摩ニュータウンだし開発主体が公団と
    公社で街のインフラに関しては都心より優れていると思いますよ。 結局何を重要視して家を持つ
    かによって意見は分かれますね。

  9. 111 匿名さん

    でも「世田谷区」じゃないんでしょ

  10. 112 周辺住民さん

    いやいや全然高級住宅地ではないですよ。
    それはまったくの勘違い。
    所詮庶民です。チラシの値段を目を皿のようにしてみてます。
    お金があったらもっと
    便利なところにいますもの。23区戸建て住民さん、
    横浜山手や鎌倉、港北ニュータウン、田園都市線となって
    はじめて「高級」ですよね。

  11. 113 匿名さん

    八王子を高級住宅街と言い切る人に初めて出会ったような気がする。

  12. 114 周辺住民さん

    >>113
    >>110さんの挙げたところは八王子の中では高級でしょう。
    世間的に見れば高級から程遠いと思います。でも、絶対的な地価の高低は
    別として、「良質」な住宅街だと思いますよ。

  13. 115 匿名さん

    良質な住宅街というだけならほかにもたくさんある。何も八王子だけじゃあないし

  14. 116 物件比較中さん

    煽りではなく、純粋にこの価格帯の物件を買える境遇にあることが
    羨ましいですよ。自分から見れば超超高級物件ですな。

  15. 117 匿名さん

    6000万出して八王子っていう価値観を疑えってことなの、わかりますか?

  16. 118 匿名さん

    あんなど田舎で6000万以上出すとは、ある意味金もってるな。もとの8000万など、客を
    なめきった論外の価格だが、まだ価値と見合ってない。
    それにしてもまだ売ってたのか、ここ。もはやゴーストタウンだな。

  17. 119 サラリーマンさん

    ↑ まあね。金の遣い方知らないという言い方もできると思うが。

  18. 121 サラリーマンさん

    所詮八王子だってば

  19. 122 物件比較中さん

    以前にここの物件を見に行きました。素敵な街並みと住宅で購入を検討しましたが、八千万円は手が届かず見送りました。ところで、最近、もう一度近くまで行った際に見たところ、まだ入居されていない住宅が多くあるように感じました。
    今のところどのくらい空いているのか、もしご存知の方がいらっしゃりましたらお教えいただけますと助かります。値段が高いのはわかりますが、何故、売出しから一年も経ってるのにこれほど空いてるのでしょうか?(売れていないというのが私の勘違いでしたらすみません。)
    本来なら野村不動産さんに尋ねるのが筋だとは承知していますが、売れてないことが事実だとしたらそれらしい理由で誤魔化されてしまいそうなので、事情をご存知の方がいらっしゃりましたらと思って書き込みさせていただきました。

  20. 123 匿名はん

    ホームページは販売中が5棟となっていますが、見たところ15棟くらいは空いていると思います。こんなご時勢だから売れなくて困っているのでしょう。
    値引きも1割以上可能だと思います。だから物件によっては6000万円台前半といったところでしょうか。しかも今は家具付で売り出しているようです。カーテンとか家具はそろえると結構するからお買い得な物件があるかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸