横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しの森セントヴェール☆住民専用掲示板
Laurel(契約者) [更新日時] 2010-02-07 11:33:12

入居に向けて入居説明会・内覧会・・・イベントも盛りだくさんです。
入居予定者同士で情報換して、一緒に新生活をエンジョイしましょう!!

所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目32番1、2(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分
http://www.u-mori.com/

*此方は入居者専用板です。検討中の方等は検討板へどうぞ!!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8984/
なお、「契約済みさん」「入居予定さん」「入居済み住人さん」等と住人であると判る名前で書き込まないと、マンションコミニュティのルールにより削除される可能性があるので注意しましょう!!



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森セントヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-11 09:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森セントヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんB

    699さん

    40代のDINKSがこのマンションに住んではいけませんか??
    以前どこかの掲示板にもディンクスは邪魔だみたいな書かれ方をされている方がいらっしゃいました。若いディンクスなら許せるのですか?40代のディンクスの何かいけないのでしょうか?

    話は変わりますが、たまぷらの駅前の工事がどんどん進んできていますね!
    個人的に入って欲しいお店はスタバやユニクロ、あとないとは思いますがディーン&デルカが入ってくれるとお洒落でいいなって思いました☆
    何か情報が入手出来ましたら、すぐにお知らせします!!

  2. 702 荒らしに釣られない人になりたい

    701 さん

    699 のような荒らしに釣られないでくださいね。
    人生に満足できないと、他人の人生にイチャモンつけたくなるらしいんですワ。

  3. 703 匿名さん

    賛否あるでしょうがユニクロやスタバや無印はあると便利ですよね。それとハンズやモスバーガー。たまプラらしさなら洋書店とか北欧系のインテリア店。あとはビームスやアロウズ。ぜひカルディにも復活して欲しいです。東急さんもこのような掲示板でリサーチしてくれるといいのですが。

  4. 704 住民さんB

    確かにビームスとアロウズがあったら大変嬉しいですね!いつもニコタマの高島屋まで買いに行ってるので・・・。ユニクロ、ギャップ、スタバ。あとたまぷららしい個性的なお店があると嬉しいですね♪フランフランとケユカも切望します!もちろん生活する上ではダイソーとか便利そうですが、最初から入っては欲しくないな・・・と。1年位したらテナント交代で入るかもですが・・・。
    老舗の文房具店もいいですね。

    701さんが仰っていた、ディーン&デルカ!!!出来たら最高です!!

  5. 705 マンション住民さん

    近くに良い病院を探しております。
    といってもまだ何もしていないのですが・・・
    ・内科
    ・歯科
    みなさま良いところがあったらご紹介ください。
    よろしくお願い致します。

  6. 706 マンション住人

    いろんな意味でおすすめをご紹介するのは難しいですが、ネットでホームページを見ていってみたユリノキ歯科さんはアットホームで良かったです。ユリノキ通りにあります。

  7. 707 マンション住民さん

    歯科は設備、先生の技術、なによりもお人柄、たまプラーザメディカルセンター1階の
    〔きいデンタルクリニック〕がお勧めです。
    小児歯科を経験なさっていたので、とても親切です。
    色々、歯では苦労しましたが、こちらの先生なら安心で家族でお世話になっています。

  8. 708 マンション住民さん

    きいデンタルクリニックさん、評判いいのですね。
    以前からたまプラーザに住んでいた友人に薦められて予約を取ろうと
    した事があります。たまたまかもしれませんが、平日仕事があるので
    週末しか通えなかったせいか、非常に予約が取りづらく、断念しました。
    残念です。
    「初診のあと3週間開いてしまいます」と言われてやむなく他の歯医者
    さんにしましたが、やはりきいデンタルに行けばよかったかも・・・。
    週末のみの受診は早めのほうがいいですね。

  9. 709 住民さんX1

    PCのことで教えてください。我が家には1台のPCしかインターネットに接続していませんが、たまたまウィルスバスターの「ホームワーク管理」で接続されているPCをチェックしたら、30台とか(やり直したら)33台のネットワークが我が家のPCに並んで表示されました。我が家のPC以外は名称が不明、と表示されていました。

    これはマンション全体(あるいはWかE棟)を一つのホームと見ているのでしょうか。

  10. 710 住民さんIT

    709さん
    このようなマンションのネットワークは基本的にひとつのLANに
    接続されているようなものです。したがって隣近所のPCとは比較的無防備な
    関係にありますのでセキュリティ対策はしっかり行ったほうが良いです。

    あと無線LANを使う場合もきちんと接続するPCを限定しておいたほうが安全です。
    (ついこないだ暗号が部分的に破られたそうですが。。。)

  11. 711 マンション住民さん

    710さんの書かれていた無線LANのことで我が家の経験を。
    入居した時、PCに保存してあるメールを見る必要があり、とりあえずPCを立ち上げました。
    LANには後で接続するつもりでしたが、なぜか?インターネットにつながりました。
    ケーブルは何も入ってないのに?と思い、接続状況を見てみると知らない無線LANで自動接続されていました。
    近隣のどこかのお宅に乗ってしまったようです。怖くてすぐにPCを落とし、自分のLAN、PCを設定しました。
    無線LANの接続PC設定は必須です。注意しましょう。

  12. 712 住民さんX1

    710さん

    ありがとうございました。そういうことだったのですね。

  13. 713 マンション住民さん

    病院の件でお問い合わせしました705です。

    御礼が遅くなりすみません。
    706さん
    707さん
    708さん
    ありがとうございます。

    内科医にいいところがあったら教えてください。
    単純に、風邪をひいたときにいけるような所でいいのですが・・・。

  14. 714 マンション住民さん

    とりあえず問題はないのですが、周辺に大きな病院がないのがちょっと不安ですね・・・。

     今マスコミなどで話題になっている新型インフルエンザが大流行したときなんかは、どこへ行けばいいのかちょっと考えてしまいます。(現実的な問題ではないのですぐ忘れちゃいますけど・・・。←会社の人事でちょっと新型インフルの対策に関わっているものですから)

     保健所とかに発熱センター(≒新型インフルと思しき患者の第一次の相談窓口)作るとか計画してるらしいけど、たしか最寄の保健所って宮前区役所の中にあるからちょっと遠いですよね・・・。

  15. 715 マンション住民さん

    単純に風邪でしたら、たまプラーザメディカルセンターの耳鼻科もいいですよ。
    と言ってもお医者さんは相性もありますから難しいです。行ってみてよければ当り、嫌なら別の所へ。
    私は歯医者だけで駅周辺で4つ行きました。保険外の治療を勧める所や合わない詰め物が何度も外れた所など、他の方にいい所でも自分の足で探す以外ないかと思います。
    町に病院が1つしかない土地だったら悩みませんが、近隣の駅も含めてたくさんあるので悩みますね。
    マンションの掲示板よりタウン的な掲示板の方がより多くの情報が得られるかもしれませんね。

    今年初めての寒波だそうですね。風邪には気を付けてくださいね。

  16. 716 住民でない人さん

    20年入居の皆さんは、21年以降の住宅ローン減税拡充(予定)に対して、どのような意見をお持ちですか?もう一度ローン板を覗いて見られませんか?

  17. 717 マンション住民さん

    前にも話題になりましたが、玄関に食べ終わった店屋物のお碗やすし桶をおいておくことについては、何らかのルールが必要です。昨日もウェストヒルの玄関に出してありましたが、みっともないということには皆さん同じ思いではないでしょうか。

    単に禁止というわけにもいきませんので、場所を決めてはいかがでしょう。ウェストヒルであれば、公園側の廃棄物置き場の横とか。猫などの対策によく洗って出すということと、部屋番号を書いた札を載せておく、ということを提案します。

  18. 718 匿名さん

    部屋番号を出すのは個人情報管理上あまりよろしくないのではないかと思います。

  19. 719 マンション住民さん

    「部屋番号を書いた札を載せておく」ことにはどのような意図があるのですか?

  20. 720 マンション住民さん

    717です。

    きちんと洗って出すとか、その他の(追加されるかもしれない)ルールを守るということが徹底するのではないでしょうか。個人情報というほど大げさとは思いませんけれど。通常であれば、誰もどこのお宅ですしを取ったか、など興味がないでしょう。

  21. 721 匿名さん

    そもそも寿司桶などを洗わずに出す人なんているのでしょうか…。

  22. 722 匿名さん

    >>720さん
    悪意ある人がどう考え行動するかを予測することは難しいものですが、たとえば毎週○曜日に寿司を取る人が今週は取っていない、留守だとなれば空き巣につながる可能性があります。○○さんはいつも店屋物ばかりで料理を作らない人だと陰口のネタに繋がる可能性もあります。
    まさかそんなことまで、と思っていたことが今では普通に起こりえます。その気になれば外部の人にも見られる場所なら、一層の注意が必要だと思います。

  23. 723 マンション住民さん

    コンシェルジュの方に預けるということはできないのでしょうか?

  24. 724 マンション住民さん

    >>719さん

    おっしゃるとおり。

    ルールを決めるとしたら、玄関に出さないようにするってことでしょうね。

    本来的には共有設備なので、勝手に物を置いたりしたらだめな気がします。

  25. 725 マンション住民さん

    721さん

    717です。

    >そもそも寿司桶などを洗わずに出す人なんているのでしょうか…。

    確かにそう考えたいのですが、今でもごみの出しかたを見ると、常識を欠いた人がいないわけではありませんので。上記の私の意見はあくまでも提案であって、ルール作りはコンセンサスですから、これ以上ここで議論する必要はないと思います。

  26. 726 マンション住民さん

    アンケートが未だ実施されてなかったことに改めて驚いています。
    総会は8月頭、簡単なアンケートを取るまで4ヶ月かかるというのは一般的な感覚ではなかなか理解できません。
    仮に企業ならば問題解決の先送り又は放置は致命傷になりますが、管理会社主導の管理の場合はこれが普通なのでしょうか?
    費用云々も正確な判断をするためには相見積りを取るなどが不可欠だと思うのですが。

  27. 727 住民さんC

    アンケート投函されてますよ。
    12月上旬締め切りだったと記憶しています。

  28. 728 マンション住民さん

    >>726

    ここは企業ではありません。管理会社主導なんて言い方も失礼ですよ。管理組合の人も忙しい中、やってくださっているのですからそんな言い方しなくてもいいじゃないですか。

    そんなにえらそうに言うならあなたが動けばいいじゃないですか。

  29. 729 匿名さん

    おっしゃることには同感です。ただ新築マンションの最初の1−2年は管理会社主導で仕方ないでしょう。ノウハウ以前に何をどう進めたらいいのか分からないのが普通ですから。肝要なのはその先でしょう。いかに管理会社の営利シナリオから独立して住民主体の組合になれるかです。これからですよ。

  30. 730 匿名さん

    これで時期理事は確定でしょうか。

  31. 731 匿名さん

    >>728さん

    そうですね。
    たまに、自分の不満は、住民全員も同じ思いのはずだ、みたいな書き方する方がいますが、
    そういうのは少し反感を覚えちゃいますよね。
    少なくとも、自分は、このマンションに住んで、住民の皆さんや管理の仕方等について
    今のところなんの不満もありません。
    勿論いろいろ不満を持っている方がいるのもおかしい事だとも思ってません。

    正直あまりこういう所で意見を述べたくないのですが、こういう考えの人間もいる事を
    理解頂きたく投稿させて頂きます。

  32. 732 マンション住民さん

    ここで出されているような様々な不都合と思われることや提案は、
    良い機会ですからアンケートに書き込まれては、いかがでしょうか?
    その方が、現実的な解決に向かうと思います。
    アンケートのない時は、集合ポストの管理室の郵便受けに意見として入れてはどうでしょうか。
    このような掲示板は見ていない方も多いでしょうから、
    ただ不満の応酬のようになってあまり望ましくないと思うのですが。。。

  33. 733 マンション住民さん

    概して不満を言いつづける方は言われる立場になったとたん何もできないものです。不満も匿名でなく記名で正々堂々とお願いしたいものです。皆はじめてここに住み始めて全員の顔も当然わからないわけですから。

  34. 734 マンション住民さん

    >>728さん

    726です。御意見有難うございます。728さんが妻の仲良くさせて頂いている方でないことを祈りますが。
    私はどこのマンションでもこうした案件の進行スピードが同じようなものなのか経験のある方にお聞きしたかったもので、
    時間を割いてご尽力頂いている役員の方には初年度ということで何かと御苦労も多いと思い感謝しています。
    勿論必要とあらば自分自身動くつもりです。

    >>他の皆さん
    個人的には1日も早く改善して欲しい箇所があり(他にも困っている方が多くいらっしゃる所)早まる気持ちもあります。
    他の不満は今のところ私もありません。

  35. 735 マンション住民さん

    うちでもアンケートが来るまで随分時間が掛かったね、と話していました。世帯数が多いと色々な想定もしないといけないのかな、代行してもらっているから仕方が無いのかなあと。

    少し前の朝日新聞の連載にマンション管理の記事が載っていましたが、そこには管理会社主導どころか言いなりになってしまった例も載ってて、組合の活動って重要なんだな、と思いました。
    729さんのおっしゃるように、「その先」これからなんですね。

  36. 736 ニュイ

    ちょっと話が戻ってしまってすみません。

    病院ですが、私は内科はミニストップ隣の「ふじくら循環器科・内科」に行っています。
    ここは先生が40代?(違ったらごめん先生…)くらいの、柔和な方で、対応が非常に
    良く安心して通っています。
    以前急性膵炎を患ったことがあり、突然の腹痛と背中の痛みに焦って駆け込んだら
    お昼後の受付前の時間でしたが、先生のご好意で見ていただけました。

    大きな病院が駅前に無いのは確かに不安ですね。
    先月、夜救急が必要になり、川崎市の病院案内に連絡したら鷺沼か有馬と言われてちょっと
    困りました。個人的に以前聖マリアンナにお世話になった事があり、かなり信頼度が高いの
    で、結局マリアンナに行きました。良くも悪くも、かなりの重症救急指定なので、軽い熱
    とかで夜に行くには気が引けるところですが。。
    ただ、万が一の大きな病気に対応できる医大系がタクシーで15分というのは安心です。
    あざみ野の駅を抜けて246方面に進む途中左にそこそこ大きめの病院があります。
    (呑んでるので名前を度忘れしました・・・)次はそこにいってみようかと思います。

    参考までに。

  37. 737 匿名さん

    >>先月、夜救急が必要になり、川崎市の病院案内に連絡したら鷺沼か有馬と言われてちょっと
    困りました。個人的に以前聖マリアンナにお世話になった事があり、かなり信頼度が高いの
    で、結局マリアンナに行きました。良くも悪くも、かなりの重症救急指定なので、軽い熱
    とかで夜に行くには気が引けるところですが。。


     軽い熱なら解熱剤など使い、どうぞ翌朝までお待ちになって医院へ・・・。
    夜間、医師は次々と来る重症患者の処置の合間をみて仮眠しますが、どんな軽い患者さんでも来れば診ない訳にはいきません。
    朝からの激務を終えて、当直に入り、次の日もめったに午前中には帰宅できません。
    企業でなら労働基準法に引っかかっているところです。
    昼間は仕事や用があるから、夜もやっている医院だという気持ちでの利用は 止めて下さい。

  38. 739 住民さんA

    アンケートにも書かせて頂きましたが、カフェラウンジを利用されるママさん集団と子供達はやはり賑やかですね。活気があって良いのだとは思いますが、集団で話すというのは、本人達が思っている以上に騒がしくなってしまうものです。「カフェラウンジ」であり「キッズルーム」ではないので、もし話しが長くなりそうであれば各部屋に移動してお話しして頂きたいですね。
    やはりママさん集団だけにかかわらず、集団の方がラウンジを占拠している状態ですと、ラウンジに入りづらい雰囲気になってしまいすね。
    今回のアンケートで少しでも改善されるといいですが。

  39. 740 ニュイ

    >737さん

    こんばんは。
    文章を改めて読み返しましたが、かなり語弊があった事を思い知りました。
    私がマリアンナにお世話になった時は脱臼だったのですが、この書き方だと
    軽い熱でお世話になった風ですね…。失礼しました。
    いわゆる「夜間診療」とは違うと思いますと書きたかったのですが、後半
    かなり誤解をよぶ記載でした。今度から読み返して投稿します。

    アンケートの話題が出ていますね。
    理事の皆様、お疲れ様です。
    ここに越してくる直前に、自治会の副会長を1年やりましたが、仕事と
    掛け持ちで相当な労力が必要でした。毎月、週末の土日のうち2日以上を
    自治会の会議等で割かれてしまい、負担は大きかったです。
    勉強にもなり、貴重な経験でしたが、やはり大変なことです。
    スピードや質を求められるのもわかりますが、常に理解ある協力体制を
    築けるといいなあと思います。

    寒くなりましたね。皆さんお風邪には気をつけて。

  40. 741 マンション住人

    断水していませんか?予告ありましたっけ?ちょっとびっくりしています(@_@)

  41. 742 マンション住人

    エレベーターも止まっています。何があったのでしょう。

  42. 743 マンション住民さん

    だいぶ前に告知が入ってます。
    エントランスの掲示板にもお知らせがあったかと・・・
    ちゃんと確認しましょうね。

  43. 744 マンション住人

    そうだったのですか。たいへん申し訳ありませんでした。

  44. 745 マンション住民さん

    >743さん
    あなたがおっしゃっているのは11/27のエレベーターの点検の予告ではありませんか?
    11/28の断水とエレベーター停止、オートロック停止(開放)も予告があったのですか?掲示板にはそのお知らせはなかったようですね。

  45. 746 マンション住民さん

    結構前に東急ファシリティからポストに投函されていた『電気点検による停電のお知らせ』に、11/28に共用部が停電する旨及び住居内で断水する旨が記載されてましたよ。停電のお知らせなのに、内容は断水だったので、皆さん気付かれなかったのかもしれませんね。

  46. 747 マンション住民さん

    以前から気になっていることがあります。
    北側の部屋の窓から向かいの公園側の棟のバルコニーが見えるのですが、
    そこの上層階のある方が手すりの外で時々物をはたいています。先日はお子さんの靴でした。
    テーブルクロスのような布やバッグのこともあります。
    下の階では皆さん洗濯物を干されているので、やはり気になります。私は何の被害も受けておりませんが。
    はたく前に必ず周囲を見回しているので、よろしくないことだと分かっていらっしゃるようですが、
    こちらの窓はブラインド格子が付いているので、見られているのをご存知ないのでしょう。
    若くてきれいな方なので、人は見かけによらないね、と我が家では話しています。
    もし、ここを見ていらしたら、他の方に気づかれない前に止めたほうがいいですよ。

  47. 748 マンション住民さん

    >740さん

    私も自治会の役員を経験者ですが、あれは共働きだと大変ですね。町内会費の集金や募金、広報紙の配布、ゴミ置き場の清掃、お葬式、運動会…一番苦痛だったのが役員会の後の懇親会だったりしました(笑)
    でも個人の家の修繕や庭木の手入れみたいな話は関係無い事なので、ある意味楽だったかも。マンションの役員の方が負担はもっと大きいのではないかと思います。多世帯の様々な意見をまとめて日々の生活プラス建物を維持のために検討することが多岐に渡って。でも自分達の家なのだから当たり前なんですね。

  48. 749 マンション住民さん

    No.747 さん

    本当ですか !?
    ひどいことですね !!
    万一、家の上でもあったらなんて想像するとゾ〜っとします。
    これは、管理人さんから注意をしていただくべきですよ〜。
    もしくは、管理会社を通し全戸に注意を促すチラシを配布していただいてもいいんじゃないでしょうか。
    やってない人は当然だれだと思うだけだし、当事者は「見られてたんだ」と反省してやめることでしょう。
    押し付けるわけではないですけど、みなさんのため是非よろしくお願い致します。

  49. 750 派遣社員さん

    ひどいのは世界の景気だよ
    呑気で幸せだね

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸