分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★3

広告を掲載

住民 [更新日時] 2009-04-07 18:21:00

さあ行きましょう

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27777/
公式

[スレ作成日時]2007-06-21 09:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★3

  1. 666 匿名さん

    牧の原と芽吹きなら芽吹きがいい。

  2. 667 匿名さん

    千城台ウエルウィンビレッジというところに行ってきました。
    今まで千葉県でいろいろなところを見てきましたがダントツの
    町並みのきれいさでした。英国式の住居が建ち並び、まるで
    外国にいるようでした。もちろん東京通勤圏内です。
    モノレール千城台駅まで徒歩すぐで、モノレールで都賀駅まで
    10分で着きました。

  3. 668 近所をよく知る人

    おいおい、「都賀まで10分で着いた」ってのは、そんなにうれしいことなのか?
    乗り換え入れりゃ、総武線快速でも、1時間コースだろ。。。

  4. 669 匿名さん

    今後は直通30分圏内でないと例え戸建でも都心通勤者には相手にされなくなる

    総武線なら津田沼まで
    常磐線なら新松戸まで
    東西線なら100歩譲って勝田台まで
    京葉線なら50歩譲って蘇我まで

    その他は千葉県内勤務を中心とした地域需要しか満たせなくなる

    インフラ脆弱なニュータウン地域はすでに行政の財政力が乏しいこともあり
    どんな壮大な夢物語を語り口約束をしても人と資本がついてこない

    その中でここは日大城下町&東西線直通ということもあり救われる
    30年の短い幸福しか約束しないマンションに頼ら
    ず息の長い世代継続ができる街になることも約束されている

  5. 670 匿名さん

    【しまむら】で 家族全員 そろっちゃう ああハイセンスな 街で良かった

  6. 671 匿名さん

    まったくだ。その後、皆んなでガストでごちそうだ。ああ、楽しいな。
    こっちなんて、アウトレットもあるんだぜ。飲食店だって、周辺に100軒じゃきかないんだぜ。ガソリンだって、ジョイフルのスタンド行けば90円台だし。そちらのほうからも、わざわざ買物に来る人いっぱいいるようだね。うらやましいだろ。664・665は、何年の話をしてるんだろうかね。ダイエーがニュータウン中央にあった頃の昔の話ですか〜。印西市民。

  7. 672 匿名さん

    671ですが。
    何年ではなくて、「何年前」です。
    それから、批判している人は、最近行ったことがあってのうえで書いてるの?
    現地をよく見てから書いてるのなら、それはそれで個人の価値観だから、いいけど。
    ちなみに、ヒーリングヴィラと「みどりの湯」の違い位の差があるんじゃない。どっちがどっちって言わないけど。立地も価格も。

  8. 673 匿名さん

    たまに行くと思うのだが、大型商業施設があっても住民の誘導にうまく結び付いていない気がするね。遠方客ばかりだもの。商業施設の裏に廻れば視界全部が空地。CNTがオープンしてから30年近く、計画人口が半減以下に変更されたのもうなずける気がする。新線効果の明るい話題もあるが少子化の時代、行政格差も出てくると聞く、今後どうなるのだろうか。

  9. 674 匿名さん

    >673
    そのご意見と芽吹きとの関係は、何なのか。
    あくまで、生活環境と物件価格の話をしているのだが。
    芽吹きも昨日通ったけど、まだまだ空き地多いいね〜。ミサワの物件なんかも結構電気ついてなくて、売れ残ってるの多いみたいだし。印西牧の原周辺の成熟した街の状況を一度はご覧になってみればいかが。

  10. 675 匿名さん

    674ですが、付け加えときますが、乳幼児医療費助成制度は船橋市と同じですよ。おまけに誕生児支援金なんていうのももらえるんですよ。1子め1万円・3子めは3万円だって。子育て支援センターや公園だっていっぱいあるんですよ。

  11. 676 近所をよく知る人

    > 670, 671
    失笑を買うから、低レベルな反論はやめておけ。
    自慢合戦、けなし合戦をしてもしょうがないだろ。
    あんたみたいな、住民ばかりだと思われたくない。

  12. 677 物件比較中さん

    まぁどっちにしても、牧の原は現在は考えてません。たまに遊びや買い物に行くのは良いけど、住むにはどうかなぁと思います。

  13. 678 匿名さん

    >674
    マジレスしますが、土曜日に電気がついてないミサワの物件は契約済物件か入居済物件ですよ。
    ええ、うちは昨日は留守してましたよ。

  14. 679 匿名さん

    昇り旗立ってて、看板出ててても?カーテンなくてもそうなの?
    でも、空き地はまだまだいっぱいあるよね。

  15. 680 匿名さん

    >679
    36区画が1年で全て売れたりはしないでしょう?
    あの値段で半分以上売れてるのがすごいと思いますが…
    表通り側は確かに売れてませんね。表通り側で電気がついてないのは入居済み、のぼりがあって電気がついてないのは最近売れた物件ですよ。
    カーテンがついてないのは私が知る限り1件ですが、電気ついてましたよ?昨日も今日も。

  16. 681 入居予定さん

    私は芽吹きの杜でお世話になることに決めたものです。契約前はいろいろ悩み、比較検討の一環として印西牧の原のディアランドも見に行きました。それぞれに長所・短所があり、人によって感じ方も違うのでしょうが、私がディアランドを候補から外した理由は以下のとおり。

    ・印西の方は、あまりにも一部分のみの開発であり、開発されている部分を一歩でれば、広大な空地があり、陸の孤島のような印象を受けた。
    ・都心への通勤について、印西の方は都営浅草線直通のため、東京駅周辺・丸の内・大手町方面には、都営浅草線の日本橋からということになり、少々不便。芽吹きであれば東西線直通のため、大手町・日本橋双方利用でき、便利。(もちろん勤務先が都営浅草線の駅からが最も近い方にとっては反対の解釈になるでしょうが。)
    ・夫婦2人とももともと千葉の人間ではないことが原因かもしれませんが、イメージの問題として、「船橋市」は昔から知っている名であり、「船橋市に転居することになりました」といっても、周囲の人からは違和感なく受け取ってもらえると思いましたが、「印西市に転居することになりました」と言った時、どれだけの人がその地名や所在地を知っているのか不安になり、ものすごい田舎暮らしをするイメージをもたれるのではないかと感じたことです。スーパーで見たのですが、「牧の原牛乳」なるものがあり、牛乳の生産地=牧場=北海道のようなイメージをもってしまいました。正直、家探しをするまでは「印西市」の所在地も正確に知らず、恥ずかしい話ですが、房総半島の南のほうにあるイメージを持っていました。


    以上、主観的な話ばかりであまり参考にはならないかもしれませんが、ご参考まで。

  17. 682 匿名さん

    浦安を筆頭に、松戸、柏、市川、船橋くらいでしょ、千葉県内で「それなり」のブランドイメージが定着している市は。

    それ以外はどこでも扱いは一緒。

    金があるやつは都心の物件を買えばいいし、実際それが一番だと思うよ。

  18. 683 e戸建てファンさん

    東京に車で出るにも印西より船橋の方がよいと思いました.
    子供の教育においても船橋の方がよいと思いました.
    津田沼に日能研,四谷大塚があります.
    私立中学も渋谷幕張,東邦大附属東邦,市川学園に通学させやすい.(受かればの話ですが・・・)それでも滑り止めに八千代松蔭,千葉日大一高も非常に近い.
    松戸側には芝浦工大柏,専修大松戸,江戸川取手などがありますが,やはり印西からではやや時間がかかりそうですね.

  19. 684 匿名さん

    船橋と言っても広いですよ。
    小室だって船橋です。

  20. 685 匿名さん

    船橋は県立船橋と市立船橋
    その道の最上位公立高があるので
    できる子に育っても学費と通学負担が軽いですね。

  21. 686 匿名さん

    こんな値段で売れるか?とバカにしてましたが、なんだかんだで以外と売れてますね…
    皆さん景気がいいのか、住宅ローン減税効果なのか…
    もっと空き地だらけの田舎でいいのに

  22. 687 匿名さん

    >680
    >36区画が1年で全て売れたりはしないでしょう?
    人気があるなら、36区画位半年もあれば売り切るでしょう。ということは、あなたなりには、どのように人気という意味でお考えなの?
    >あの値段で半分以上売れてるのがすごいと思いますが…
    ということは、高いってこと認めてるわけでしょ。じゃあ、なんでそんなに高い所を買ったわけ。お金持ちだから、金にいとめはつけないってことですか。相場より高いのに。路線価10万円/㎡そこそこの土地に。メイン通り沿いだけ13万円/㎡みたいだけど。

  23. 688 匿名さん

    買ったということはその価値を認めたということ。それだけの金(あるいは信用)があったということ。
    1年で売れないのは当たり前、周辺で短期間で売り切っているのは2割以上の割引があってこそ。裏のセンチュリー21の物件なんて売り出し5850万が10ヶ月で3980万になってやっと売れた。それに比べたら値引き無しで売ってるのは価値が認められているということ。

  24. 689 匿名さん

    ということは、1年以上かかっても価値を認める人がそれしかいなかったってことでよいですか。認めた人自体が希少価値的な人なのかな。

  25. 690 匿名さん

    買えない人があーだこーだ言ってもなぁ
    結局は買う人がいるからあの値段が設定されていて、それなのに人が住む街だから買ったということでしょ。同じ町並みでも3000万円台の街だったら多分買わないよ。

  26. 691 匿名さん

    >芝浦工大柏,専修大松戸,江戸川取手などがありますが,やはり印西からではやや時間がかかりそうですね.
    芝浦工大柏は、印西からのが早く着く。あとの2つは、ほぼ同時間ですよ(ちなみに開成や麻布も)。但し、当然湾岸エリアに近い芽吹きの杜のほうが、選択の幅は広いですが。ただ、千葉県は公立ばっかりですから、よっぽど親が熱心でないと私立には行かせないようですね。東京や神奈川とちょっとそういった意味での風土が違うと感じますね。千葉高・船高・東葛がステータスシンボルの県なんですよ。

  27. 692 匿名さん

    >結局は買う人がいるからあの値段が設定されていて、それなのに人が住む街だから買ったということでしょ。
    ダンピングなしで、全部売れるのが楽しみですね。何年後でしょうか。
    頑張って下さいね。大手ハウスメーカーさん。(住民の人には、言ってませんからね。)

  28. 693 匿名さん

    自分は高校進学時、千葉県に家を買った親を恨みました。
    せめて江戸川区でもいいから都内に留まって欲しかった。
    そんな親が今、やはり千葉は千葉だと都内のマンションを物色しています。
    何だかな〜

  29. 694 匿名さん

    >693
    やはり、そう思いますか。私もそう思います。子供の頃から30年近く神奈川に住んでいましたもので。でも、身の丈に応じた価格だったものですから、安い千葉県に戸建を買ってしまいました。

  30. 695 物件比較中さん

    住居探しは子供のことも考慮して行うのも大切なんですね。
    せめて江戸川区とありましたが,金町のタワーマンションがまだ完売ではないようなので悩みます。間取りはかなり狭くなってしまいますが,金額的にも安いし。

  31. 696 匿名さん

    だいぶ話な筋がずれてきましたね。
    結局はあの価格設定でそれなりの人が集まる街になり、買えない人がひがんで荒れてきてるのよ。
    で終わり

  32. 697 匿名さん

    同じ人物が粘着常駐していますね。
    千葉を否定する前にあなたを肯定してくれる人が現れるといいですね。
    いないと思いますが。

  33. 698 土地勘無しさん

    なぜ千葉ではだめなのですか。
    交通の便が良ければ、別に良いのでは。
    自分は、千葉に住んだことはありませんが、都内に住みたいという想いはありませんでした。

  34. 699 申し込みました

    先日芽吹きの杜のある物件の申し込みをしました。
    私も印材牧の原のディアランドとかなり比較検討したのですが、結局こちらを選択することにしました。
    私が「感じた」それぞれの良いところですが、
    (あくまで私の主観ですので)

    <ディアランド>
    ・電線が地中化されている。
    ・遊歩道と車道が完全分離されている
    ・角地を多く作っている土地区割り
    ・セコム設置が標準
    ・町や街路樹を業者が掃除・整備してくれる(管理費を取られますが)
    ・買い物には便利。図書館などの施設も充実
    ・土地の坪単価が安い
    ・高地のため地盤は圧倒的に強固
    ・オリエンタルランドが町のデザインに関わっている(私は好みではありませんが)

    <芽吹きの杜>
    ・電車の運賃が安い
    ・終電が遅い
    ・高速道路へのアクセスが牧の原よりは良い(絶対的には良くないですが)
    ・設定されている土地がディアランドより広い。ディアランドは70坪レベルでは選択肢が無い。
    ・ハウスメーカーの種類が多く、選択肢が多い。
    ・現在は高層建築物が無いため空がとても広く感じる
    ・通りに立ったとき、道路を挟んで家と家の間隔が広い。道路幅は同じ6Mなのにゆったりと感じる
    ・大規模商業施設が無いので静か

    現在緑ヶ丘でもなく、村上でもなく、八千代中央(ゆりのきでは無いですよ)に住んでいる私としては、結局、大規模商業施設やおしゃれなお店よりも、ゆったりさを重視して芽吹きの杜を選びました。
    想定していた土地広さの物件がディアランドには少なくて選びようが無かったことと、
    ディスにーランドに使われている駐車場床材(石のように見える石でないもの)やファンシーな壁タイルが私の好みでは無かったことも大きいです。(パナホームは違った)
    買い物の便利さや擬似都心生活を希望されるならばディアランドが良いかと思います。
    あとディスニーランド好きの方にも。

    あと、私は芽吹きの杜は選びましたが、決して「船橋日大前」を選んだわけではありません。
    日大前周辺では芽吹きの杜が最も坪単価が安く、土地が広く設定されていて、高台で地盤がましなほうだからです。
    駅の周辺は正直ちょっと腰が引けてします。地盤改良が絶対必要な土地の割りには単価が高いので。。。。

    あと、最近は値引きもしてますよ。公式HPから値段が抹消されていますよね?
    駆け込みで申し込みが増えているようです。(私もその一人か)

  35. 700 申し込みました

    <芽吹きの杜>
    ・電車の運賃が安い
    ・終電が遅い

    これは牧の原と比べたら、ですね

  36. 701 申し込みました

    土地改良が必要なのは駅の「周辺」ではなくて、小高くなっている駅から一度下がった「周囲」(北は公園前交差点周辺、南はメインストリート沿い、など)ですね

  37. 702 申し込みました

    公式HPから値段は抹消されてませんでした。。。失礼しました。
    申し込み状況が分からなくなってるだけでした。
    でも値引きはしてくれます。駅から遠いところほど(第一期)引き幅が大きいそうな。
    第一期分は値付けを欲張りすぎたからだそうです。

  38. 703 申込予定さん

    印西牧の原は印旛日本医大が近いですが,芽吹きの杜も比較的近くに東京女子医大八千代医療センターがありますからね。(八千代中央が最寄の駅ですが・・・)

    それに新京成線沿線に小さい頃から住んでいた者にとっては、やはり北習志野は大きな駅なんですよね。

    芽吹きの杜は北習志野と八千代緑が丘に近く、買い物や外食など用途に合わせていいとこ取りできると思うんです。

    ゆったりとした場所に住む居心地という面では皆さんの言われる通り非常によい訳ですし。

  39. 704 物件比較中さん

    あとは、価格かな。702さんが言ってますけど、値下げ販売が始まってるようなので、あと1・2年待つかな。そういえば、センチュリー21の3980万円まで下げて売ってたそうなので、これくらいなら買えるかな。但し売れてしまったようですね。

  40. 705 物件比較中さん

    価格が下がるまで待つ。
    同感ですね。

    この景気ですし、いざ契約と考えるとなかなか手が出せないですね。
    そう考える人も少なくないと思います。

    一方で住宅メーカーは売りたいでしょうね。

    これからさらに価格が下がれば、1-2年前の芽吹きの杜の建売住宅の相場よりだいぶ安く買える可能性もあるかと思います。

  41. 706 申し込みました

    今までいろいろと分譲地を見ましたが、どうも1年経過すると大幅に値引きをしてくれるみたいです。そうは言っても大きいメーカーさんの場合は1割強が限度のようですが。

    あと何度も修正してしまい申し訳ありません。
    私が言っている「芽吹きの杜」とは、駅から見て東北方向にある「芽吹きの杜プレミアムステージ」のことでした。
    日大前周辺の分譲地全体を芽吹きの杜と呼ぶのが正しいのですね。。。

    そういう意味では、
    >私は芽吹きの杜は選びましたが、決して「船橋日大前」を選んだわけではありません。
    ではなく、
    私は「プレミアムステージ」は選びましたが、「芽吹きの杜」を選んだわけではありません。
    に訂正します。

    上記も全て読み替えてくださるようお願いします。

  42. 707 物件比較中さん

    「申し込みました」さんは、かなり不動産のことをお勉強されているし、街の比較などのことも結構客観的に見られていて、感心します。メリット・デメリットを承知したうえで購入されるのが、一番だと私も思います。こういった常識的な方々ばかりがお集まりになる街だと良いですね。
    それから、13年位前から7年前まで、この周辺に住んでいましたが、私も「キタナラ」は、好きでしたよ。決してハイセンスなところではないですが。

  43. 708 物件比較中さん

    それから、プレミアムステージのパナさんの物件は、おそらく9−1区画のものでみると、建物で建坪75万円強位だと思われます。構造が軽量鉄骨造であることやパナさんの外壁はかなり耐久性がよいこと、敷地が広く植栽や外溝工事にもある程度経費がかかることなんかも考えると(オール電化や太陽光発電が付いていればなおさら)、「申し込みました」さんは、かなり賢い選択をされたんではないでしょうか。大手では平気で込み込みで建坪90万円以上とるところもあるようですし。

  44. 709 申し込みました

    勉強というか調査はいろいろしました。昔の地形図やら周辺住民(親戚ですが)へのヒアリングなども。。。
    本当は駅施設としては八千代中央、分譲地としてはゆりのき台X丁目が一番の希望だったのです。
    市役所、中央郵便局、警察署、大学病院、消防署、など大き目の公共施設が全て近くにそろっているのはここしかありません。静かに安心して暮らすには最適だと思っていました。
    しかし、ほぼ出来上がっている町なので、土地など選びようがありませんし、土地坪単価も60〜70はするようです。
    であれば、それよりも坪単価が10万円ほど安いプレミアムステージの建売住宅の中から、自分に合った間取りや建物デザインを選んだほうが良いと判断しました。
    (私が申し込んだ建売の土地部分はさらに少し安いのですが、、、業者の人にはどの家かばれてしまいますね)

    ちなみに私が申し込んだのはパナホームさんではありません。
    ディアランドのパナさんの壁が通常のキラテックタイルだった(ファンシーなレンガ調でなかった)と言っただけです。

    芽吹きの杜とひとことで言っても、いろいろな街区があります。
    その中には土地40坪台で、建物30坪少々で5000万円台というのがありますが、それは確かにおかしいと思います。あれをもって「芽吹きの杜は不相応に高い」と思うとすればそれは正しいと思います。
    しかし、土地60〜70坪で、家は40坪を超える大手ホームメーカー製で、外溝もきれいに作られて、エアコンや電気設備も付いて(場合によっては太陽光発電も付いて売電もできて)、6000万円少々だとどうですか?
    絶対的にはもちろん高価な家ですが、単価から判断するとさほどではないと思うのですが。

  45. 710 物件比較中さん

    千葉県の大規模工務店や自社加工工場を持っている首都圏中心の建設会社で注文で建てるのとほぼ同じ位では。当然大手HM価格にしては、かなりお買い得ですね。土地70坪・建物40坪計算ですが。

  46. 711 匿名さん

    プレミアムステージを6000万円少々で買ったのなら北側の物件でしょうかね。

    Ⅰ期の8街区とⅡ期の10街区と比べると、10街区の方がかなり庭が狭くなり、道路と家の段差が高いのも気になりました。

    それとも販売半年で南側を1割値引きさせたのか。

  47. 712 申し込みました

    お買い得な物件から売れていくので今後は上記で述べた物件が残っているかどうか分かりませんが。。。
    少なくともプレミアムステージは他の芽吹きの杜より土地取得単価が安かったようで、完成価格が単価レベルでは割安です。

    おっしゃるとおり、今値引きが期待できるのは8街区です。6000万円少々に納められるのもおっしゃるとおり北側です。
    私はメーカーの営業マンではないので聞いた話になりますが、8街区の特に一番北側の並びは概ね400万くらいは引いてくれるようです。(積水ハウス以外)
    家に値引き後の価格が印刷されたチラシを郵送してくれたメーカーもありました。実際400万円引きでした。
    現地に行けばわかりますが、外見が?な物件が1つあり、それは土地60数坪、建物は40を切っていますが、6000万円を割り込む価格まで対応してくれるようです。
    外見に特徴がありすぎて不人気のようなので。。。
    材質的には実はかなり高価なものを使っているのに失敗だったと営業マンさんは言っていました。

    1割引の話は大手メーカー製の建売分譲の場合、建築後1年経過したときの一般論として述べました。
    プレミアムステージでは1割引はちょっと難しいと感じました。今時点ですが。
    といううことで私は割り引いてもらいましたが1割には遠く及びません。間取り重視だったので「ここしかない!」というのも立場が弱かったかもしれません。

    10街区のほうが土地が狭めで道路との段差が強く、そのせいで北側家の場合は駐車場と家の間に土地を取られて庭がさらに狭くなっているのも事実だとおもいます。
    しかも10街区はあたらしく初期値段付けも1期より少し安めに設定されているくせにオール電化や太陽光発電設備が付いたりということで、値引きは少々渋いかと思いますが、引いてくれないことは無さそうです。
    「確実に買う」「今期(3月中、決算前)までに入居する」といった前提条件も必要みたいですが。

  48. 713 匿名さん

    9街区については値引きってどうですか?

  49. 714 検討中さん

    9街区は北側が第Ⅰ期で、南側は9−13、9-14のトヨタホームさんの物件は第Ⅰ期。
    それ以外(つまり9-15から9-22)は第Ⅱ期の物件のようです.

    北側は古いデーターかも知れませんが、12件中4件が契約済みのようです。
    先程の712さんの話も踏まえると値引き交渉がかなり期待できるのではないでしょうか。

    9-13、9-14に関してはトヨタホームさんがどれだけ値段の相談ができるのかよくわかりません。
    2ヶ月ほど前は、家具をつける等はするけど、値段は端数を値引きするくらいとも聞きました。

    第Ⅱ期の9街区の南側に関しては先程の712さんの情報通りなのではないでしょうか。

    ちなみに9-15のパナホームさんの物件はホームページ上ではすでに契約済みとなっています。
    9-22の積水さんの物件はかなり大きな家で値段もすごいですよね。
    プレミアムステージでは一人勝ちの積水さんですが、どんな方が買われるんでしょうかね。

  50. 715 申し込みました

    メーカーによると思います。
    積水ハウスさんはほぼ売り切ったので(あと1つか2つ)9街区に残りはありません。
    積水さんとトヨタさんは値引きが渋そうな雰囲気です。
    9の北側はそもそもが6千を切っている物件が多いので、割合からいけば3百前後までなら対応してくれるかもしれません。
    10、11についても3がひとつの目安では無いかと思われます。
    社内稟議の上げやすさでは金額の値引きよりもおまけを付けたり、外溝を直したりといったほうが対応しやすいそうです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸