【公式サイト】
https://www.grandy.co.jp/index.php
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
建売のグランディハウスってどうですか?
北関東で探しているのですが、グランディハウスは値段もそこそこって感じがします。なんでもいいので、評判なんか教えてください。
[スレ作成日時]2008-02-25 23:31:00
【公式サイト】
https://www.grandy.co.jp/index.php
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
建売のグランディハウスってどうですか?
北関東で探しているのですが、グランディハウスは値段もそこそこって感じがします。なんでもいいので、評判なんか教えてください。
[スレ作成日時]2008-02-25 23:31:00
Amazonカード2000円来場予約でもらえるはずなのに頂けず。アンケートもきっちり、営業もがめついている印象。
ポラスでは、ガッチアンケート書かなくても、
来場予約の商品券?カードまできちんともらえ。営業はあまりなくほどほどでゆっくり内覧ができた。こんな違うのかと。
私もチラシにQUOカード貰えると書いてあって欲しかったのでいきました。
アンケート書くのと家検討してるのが条件らしいので、適当に書いたらもらえましたよ笑
Amazonのギフトカードがもらえなかった方は営業さんに忘れられてしまったのでしょうか。
来場プレゼントキャンペーンの賞品はその場でもらえる場合と、後から郵送してもらえる場合があるので問い合わせてみた方がいいと思います。
アフターサービスは下請け業者になるんですか?
30周年記念スペシャルサイトでは購入者の声に購入後の
アフターフォローが親切・丁寧・迅速と書いている
オーナーさんがいらっしゃいましたよ。
引渡ししたら全然対応してくれない。
引渡しはクリーニングしてくれなく汚いままです。
確かに評判通りでした。
グランディーの営業はしつこいし言い訳ばっかりで信用性の無さを感じてしまう。
同じ様に不安に思ってる人いるんだな。
大手とは営業のレベルが違うなぁとつくづく感じる。
アフターはグランディリフォームというグループ会社が担当するようです
グランディハウス 10年連続No1で2021年建売分北関東オリコン顧客評価1位なのになんでこんなに悪いことばかり書かれてるんでしょうね?
本当ならこんなに評価良くないはずですよね?
ここの悪口は競合他社が購入者装って書き込みしてるんですかね。
ここに悪口書くより自分の会社の評価上げた方がいいと思いますよ笑
丁度家の前で大規模な新築工事をしてますが、ここの営業はたまに工事の様子の下見に来ちゃ、近所の人達に一切挨拶もしない非常識者達。トラックの排気、騒音工事の音で迷惑してるのにあと何ヶ月我慢すればいいのか
実家の関係で選ぶ時間もなく急遽グランディの家に住んで4年目になりました。
宣伝では女性の意見から考えて設計したような事をいっておりますが
実際グランディに住んでいるママ達の話を聞くと住みづらいと言っている人が多数派。
見た目だけ良さそうにしているだけで住んでみると
「本当に女性目線で作ったの?」と疑うほどの導線、設備です。
見栄えの良い最低限の物は揃ってるけど、実用的ではない。安かろう悪かろうです。
あと音漏れが凄いので、子育て中のママの怒声とか丸聞こえです。
お隣の生活音も結構聞こえちゃうので、近隣の方とトラブルにならないようにしてくださいね。
>>1592 匿名さん
実際に見て買われたんですよね?
自業自得じゃないですかね。
そりゃ窓全開ならどんな家でも外には聞こえると思いますが。
もし、両隣の家が締め切ってるのに聞こえるってなればテントとか段ボールの家並ですね笑
1592さん
女性向けの設備と動線にはどのような不満があったか、
差し支えなければ具体的に教えていただけないでしょうか。
公式HPに水回りを回遊でき収納の配置も動線に配慮してあると
書いてありますが、その点はいかがですか?
柏のグランディハウスは、若いのにしっかりしてる営業さんでした。
ギフト券についてすっかり忘れていた私たちに対して、後日になるけど用意しますと声を掛けてくださりました。
私は以前グランディハウスさんの内覧に行ってから、とてもしつこく営業をされています。何十回も電話はくるし、他で検討中です。と言っても1週間に1回は訪問して来ます。その他にも訪問販売の営業マンがとても来ます。会社にやめてほしいと言っても改善はされていません。
営業の電話を止めるには嘘も方便で『もう他で決まった』と
はっきり伝えた方がいいんじゃないでしょうか。
また、公式サイトの個人情報に関するご相談窓口及び手続についてに
記載される連絡先に情報削除を申請した方がいいと思います。
公式ホームページのお客さんの声では、建売とは思えない家、家事動線が考えられた家、アフターサービスが充実しているといった声が出ているようですが、営業所によって営業さんの対応が異なるのでしょうか?
グランディーは営業の方はみんな仕事出来ないし、そもそも誠実さが無くやる気がない。
大手の営業の方とは対応の良さがまるで違うなぁと。逆ギレはするし、態度でかいし、かなり頭がよろしくない人達すぎてどんなやばい会社なんだと全てを疑いの目で見てしまう。何故か上から言うし、もっと立場をわきまえた方が良いかと。営業の人には退職する年齢の人もいて年齢制限無いんですか?状態。
サービスをサービスしてやったと男のくせにしつこい!何度も同じことを言うので、若年性認知症かと思うくらい。
間違いがあっても謝らないし、非を認めない。
開き直らずに少しは学んで人として成長した方が良いかと思う。
もっと優秀で若い爽やかで見た目の良い人を営業にしたら、もっと評判もイメージも上がるのにね。