なんでも雑談「出世について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 出世について

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2021-09-03 01:46:34

出世には、人それぞれの思いや、価値観があるでしょう。
私は、平凡なサラリーマン、とはいえ、45歳でヒラですから、出来損ないの類いです。
それでも、出世したい気持ちも強く、現実とのギャップに相当な劣等感もあります。
出世しないと、会社の風当たりも、強いですね。
リストラのリスクも高いし、良いことはないです。
最近は、この年なので、あきらめております。それでも、後輩に追い抜かれ、その部下になると、とても悲しく、心も折れそうになります。
こんな時、どんなモチベーションで自分を支えたら良いのでしょうか?
どなたか、良いアドバイスをお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-10-01 08:18:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

出世について

  1. 85 匿名

    82
    うちのオヤジはヒラでも、誰よりも早く出社し誰よりも遅く退社してたよ。
    会社が損するからって、暗くなっても部屋の照明をなかなかつけずに残業し、他人からケムタガラレていた。

  2. 86 サラリーマンさん

    確かに出世の結果は、いろいろですね。
    しかし、サラリーマンが出世しなくて、幸せなんて本当にあるのでしょうか?ちょっと疑問です。収入も増えず、後輩に追い抜かれ、居心地が良いはずがありません。よっぽど能天気か、よっぽど、仕事以外に心を注いでいるのでしょう。それも少数派でしょうか。

  3. 87 匿名さん

    会社犯罪に参加して、捕まらなかった奴が出世する。

  4. 88 匿名さん

    >86
    それは会社によるんですよ。
    うちの場合、管理職になるには試験を受けなければなりません。
    管理職試験有資格者のうち、試験を受けた人は何%くらいいたと思いますか?



    ・・・・なんと2%。
    残りの98%は試験を受けていないんです。もちろん98%の中には、1年後、2年後に受験する人もいますけど。
    うちの場合、出世すればする程給料は上がりますが、それ以上に責任が重くなるので。
    本当の話ですよ。
    社名は言えませんが、小さな会社ではありません。

  5. 89 匿名さん

    責任が重くなると言うが、どんな責任の取り方をしていますか?
    責任って、言葉だけで具体性が無いように思いませんか?

  6. 90 匿名

    責任 阪神タイガースの和田監督がそうだろう 何も責任取ってないだろう

    責任とは 見せかけ

    普通なら辞めるよ

  7. 91 匿名さん

    責任は、
    部下が新聞に載るようなミスを犯すと左遷。
    部下が法律違反すると左遷。
    部下がうつ病で自殺すると左遷。

    研修試験を受けなければ現場勤務の高給維持、左遷は自己原因の場合のみ。

  8. 92 サラリーマンさん

    どうやら天の邪鬼が一匹潜り込んでいるようですね。
    いわゆるつむじ曲がり、いつの世にもいます。まあ、大概は嫌われ者ですが。
    寂しがりやの面もあるのでしょう。
    ツッコミ処満載で笑えます。
    中学生?

  9. 93 88

    本当に働いているんですか?
    責任が重くなるとは、自分の判断ミスで大勢の人に迷惑がかかる、ということです。
    普通の社会人は、そういうことを苦痛に感じるんですよ。

    自分の評価が下がるとか、そういうことじゃないんです。
    だから、仕事ができないなら出世しない方がいいですよ。
    周りのためにも、自分のためにも。

  10. 94 88

    スレ主さんは、平均並みに仕事ができるけど、例えば上司と折り合いが悪く、出世しないのでしょうか?

    失礼ですが、もし、仕事も並み以下だとすれば、人並みに出世したいというのは法外な望みだと思います。
    プロ野球で、年配を理由に先発マウンドに立ちたい、と主張しているようなものです。

  11. 95 匿名

    明日から仕事?

  12. 96 匿名

    出世したいオーラの強い奴っているよな。
    上ばかり見てる。

  13. 97 匿名さん

    出世したものガチだよ。仕事のデキより
    世渡りの上手さで出世しているのがいる。

  14. 98 匿名さん

    出世許さない

  15. 99 匿名

    仕事はしなくて給料がいいというのが個人的には理想です。
    だから、ラインじゃない課長職あたりが一番おいしいと思っています。

    ズバリ、今の私がそうです。
    会社での肩書きになんてまったく興味ありませんね。笑
    学歴で十分です。

  16. 100 匿名さん

    学歴に給料払う会社はない。
    給料は肩書きについてくる、基本的には。

  17. 101 サラリーマンさん

    おはようございます!3連休も終わってしまいましたね。お休みも、悲しいくらい気が晴れず、仕事のいやな夢を見たり。私は、管理職になる能力は無いでしょう。評価は、並みか、やや劣るレベル。だからいつまでたっても、出世は望めません。だから、このギャップの出世したい気持ちを鎮めるマインドの変化を模索しているのです。
    苦しく切ないこのギャップから早く自分を解放してやりたいのです。しかし、趣味や家族では、癒やせないのです。
    本当に悲しい。

  18. 102 匿名さん

    妬み常連仲間じゃん

  19. 103 匿名さん

    出世しなくてもやってける会社なら問題ありますか?やってけるなら自分次第ですよね。どうしても出世したいなら努力するしかないかと。

  20. 104 匿名

    やってける
    ってのがどういう意味かだな。

    他人からのマイナス視線など気にならずにヒラでやってける、幸せな人もいるし。

  21. 105 匿名さん

    出世しないことが問題なのではなく、仕事ができないことが問題なのではないでしょうか?
    出世しても仕事ができなければ、苦労すると思います。部下はついてこないし上司に信頼されないし。
    出世しなくても仕事ができれば、同僚や(若い)上司にもあてにされるし、金銭面以外問題ないのではないでしょうか。

  22. 106 匿名

    ラインじゃない課長職で年収1000万あれば御の字だと思うけど....

  23. 107 匿名さん

    あてにされる、って言うより
    上手く使われる、だな。

  24. 108 匿名さん

    ぶっ部長〜!
    まだまだ釣れます!
    こんな私にも沢山釣れました〜
    なんとか昇格を!

  25. 109 サラリーマンさん

    ラインの管理職課長は、1000万円ですが、ヒラの私は、30%ダウンです。
    デカイですね、この差。
    でもこれが能力の差ですから仕方がありません。
    タレントでいうなら、万年B級。食っては行けるが、A級素質はゼロ。
    いくら修行しても、その才能が限界、干されるのは、時間の問題。だから、いつも苦しい。

  26. 111 匿名さん

    ↑あんた1円か?笑

  27. 112 匿名

    いえ、1リラです。

  28. 113 匿名さん

    ウチは本当に管理職の希望者がいなく人事は頭を痛めているようです。
    給料はグッと上がりますが、それ以上に激務になる。誰もやりたがらない。
    並程度なら、希望すればなれる、という感じです。もっというと、並以下でも人生をかけて会社に奉仕する心があれば。

  29. 114 匿名

    うちの万年ヒラオヤジは、人生かけて会社に奉仕する見本みたいな人だったなあ。
    1番大事なのが会社、2番目に大事なのが自分、3番目に大事なのが会社の同僚。家族はそれ以下。

  30. 115 匿名

    仕事はとてもヒマなのに、給料がやたらいい今の生活がいいよ。

  31. 116 サラリーマンさん

    その万年ヒラオヤジのジュニアのあなたは、オヤジが嫌いでしたか?
    愛されず、憎みましたか?
    また、あなたは、出世をどう考えますか?

  32. 117 サラリーマンさん

    ちなみにうちのオヤジは、ほんのちょっと出世した。公務員だったが、今は年金で毎月30万円でのんびり。健康だし、勝ち組。思い返せば、オヤジはいつも、自宅では、机に向かってばかり。いわゆる勤勉だった。それに引き換え、俺ときたら・・。

  33. 118 磯市

    サラリーマンさん
    あなたはお父さんを素直に認めているんじゃのう。
    それだけでもあなたは凄いんじゃないのかなぁ。

    あなたはお父さんみたいになれないのかも知れない。
    でもきっとあなたにしか出来ないこともあるよ。
    もっと自分を褒めてあげて明るく楽しく生きた方がええんやないか。

    あなたより少し経験が多い爺のたわごとじゃけえ、許せよ。

  34. 119 匿名さん

    >115

    毎日終電まで残業なんてのは嫌だけど、何も仕事がなくて社内失業してるのも嫌じゃない?

    毎日19時前後に帰れるくらいの仕事量が一番いいですね~。

  35. 120 匿名

    >118
    給料薄で天満うろついてるヤツに言われとうないわな。エロおやじ~ジジイか?笑

  36. 121 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  37. 122 匿名

    ↑エロはエロで楽しいぞ!お前にいったい何がわかるんじゃ!この愚かもんが!

  38. 123 匿名

    ↑120にだ!

  39. 124 匿名さん

    >>120
    お前つまらん奴だな。笑

  40. 125 磯市

    まあまあ、皆様いいじゃないですか。
    120番さんも色々苦しい状況でお悩みなんでしょう。
    確かにワシは年金暮らしの気楽な爺さんじゃけぇ。笑

    若い時はストレス溜めずに生きるのが難しいからのう。
    金の玉袋にストレス溜って毎日ムラムラしてたからのう。笑

  41. 126 匿名

    ↑伝のくせに何いってやがんでぇ~笑

  42. 127 匿名

    シコみたいに上手くやれよ。笑

  43. 128 匿名

    いいじゃん!給料薄だろうがそれがリアでも、ネットの世界~楽しめばいいじゃん!

  44. 129 匿名さん

    シコもバレバレですけど。笑

  45. 130 匿名

    所詮お遊びやから、いいんじゃないの?

  46. 131 親同居さん

    んだんだ。

  47. 132 匿名さん

    同期全員が出世出来る会社はないの?

  48. 133 匿名さん

    お役人なら
    同期全員が出世、ってあるんじゃない?
    肩書きの呼び名は異なっても、同じ程度の位になる同時出世。

  49. 134 匿名

    出世しとるヤツはここに来ないよ。笑

  50. 135 サラリーマンさん

    今は公務員が一番ですね。出世しなくても、安心して職場にいられる。給料も民間上位と比較だから、安泰。退職金や年金も保証された最強の職域。
    私も大学時代に戻れるなら、公職に就いたでしょう。人生は一度きり、私が出世しようがしまいが、リストラされようが、世の中は何もなかったように流れていく。諸行無常。人生は悲しいものですね。

  51. 136 匿名さん

    人生リセット出来んから。

  52. 137 サラリーマンさん

    出世したもん勝ち、公務員になったもん勝ち、やったもん勝ち、言ったもん勝ち、世の中いつの時代もそうですね。弱い者が支配され、淘汰される。弱きを助けるなど、偽善者の言うこと。
    今生きている自分は、何億もの精子の中から勝ち残った奇跡の産物。そして、生存競争は、死ぬまで終わらない。

  53. 138 匿名さん

    公務員辞めさせられました。

  54. 139 匿名さん

    出世か、心底どーでもいいです。
    スレ主さんは、仮にリストラの危険がないとしても、出世したいと思うのでしょうか?

    出世。私にとってはゴルフのスコアとか、最新の携帯電話と同じです。
    心の底から、どーでもいい、ことです。

  55. 140 匿名さん

    出世したからリストラされないとも限らない。給料が上がればその分リストラのリスクが増えるとも言える。ヒラ一人より部長一人リストラした方がコストは浮くから。
    スレ主さんは真面目なんでしょうね。私の周りでも敢えて出世したいという人は少ないように感じます。

  56. 141 匿名

    部長一人リストラして、その席に誰かを昇格させたら、
    大して浮かない。
    ヒラ一人リストラして、他のヒラに負担を増やしたまま補充しない方が浮く。

  57. 142 匿名さん

    スレ主さんは、本当に働かれているんですか?

    もし、本当に働いているなら、レスをみてどう思われましたか?

  58. 143 サラリーマンさん

    私はサラリーマン20年越えです。
    このスレを見ていて思うのは、このスレには出世するような人はいないように思われた事、出世以外の充実を目指している事です。
    私は出世したい、けど出世できない、その狭間で悩み、苦しみ、結局今という時を劣等感に苛まされながらいつも暗く生きている。淋しい人間です。

  59. 144 匿名さん

    小町で相談してみれば?

  60. 145 サラリーマンさん

    寒くなって来ましたね。
    季節は変われども、私の人生に変化は起きそうにありません。
    管理職は、人を動かし、非管理職は、動かされる。やるとやられるではでは人生、段違い平行棒。
    君子、いきなば鶏口となるとも牛後となるなかれ。

  61. 146 匿名

    「このスレには出世するような人はいないように思われた事」の根拠って何かな?

  62. 147 匿名さん

    うちのオヤジ、会社では牛後だったが
    家では「オレは家長だ」と空威張りしていた。

  63. 148 匿名

    生きる楽しみを見つけたら人生変わると思う。
    どんな仕事でもやりがいあるように思える。
    人間、浮き沈み激しいからみんな悩んでるよ。サラリーマンさんだけじゃないよ。

  64. 149 サラリーマンさん

    私の生きる楽しみ(希望)は、出世です。
    妻や子どもとも楽しい時間は過ごした、趣味も楽しんだ、美食も飽きた、やり残したのは、出世して、大きい家に住んで、美女にちやほやされて、海外を巡りたい。出世しないとお金もありません。今はもう、何もかもが限界です。

  65. 150 匿名さん

    自分で会社を作れば
    すぐに貴方も社長。

  66. 151 匿名

    ああ、この人は出世したいんだろうな
    そんな人ってバレバレだよね
    態度にでるもんね
    上しか見てないし

  67. 152 匿名さん

    >149
    主様の会社がどんな会社かわからないのですが、本当の話かな?、と思ってしまうところがいくつか。

    1.主様の希望は出世というよりむしろお金ですか? 出世しなくてもお金があればそれで叶うことばかりなような。
    2.美女にちやほや。美女はお店の娘?会社の娘?
    お店の娘なら、やはり出世というより金だけの問題かと。会社の娘なら、出世しただけでチヤホヤされますか、ね?

  68. 153 サラリーマンさん

    出世とと財力は、ほぼイコールですよね?親の遺産や宝くじみたいなあぶく銭でもないと。
    私は自分の力で出世して、財をなして、幸せになりたかった。ここが過去形なのは、もはやそれも奇跡に近い年齢になってしまったからです。
    後悔はありません。いつも精一杯生きてきたから。ただ自分の境遇が可哀想で不憫極まりないのです。

  69. 154 匿名さん

    親の遺産で一千万円でも二千万円でもあれば全然違うよ。親が死んでもっと金入れば尚良し。新車は買えるし学費もまかなえるし運動会用のビデオカメラも買えるし親の財力や遺産も大事大事。遺産相続0円なら全部自力自力。遺産相続たくさんあれば、人生違う違うよ。

  70. 155 匿名さん

    それは兄弟がいない場合。
    兄弟とゴタゴタ遺産相続争いすると疲れる。

  71. 156 サラリーマンさん

    それでも遺産0円よりいいよ。

  72. 157 匿名さん

    兄弟はそれで仲違い。
    金の切れ目が縁の切れ目。人生違う違うよ。

  73. 158 サラリーマンさん

    遺産分配で兄弟仲悪くなっても別にいいですよ。金分けたらさよなら。金の切れ目が縁の切れ目でいいです。金が大切です。

  74. 159 匿名さん

    第三者の親戚、ってのが余計な事を言うわけよ。その後も。
    兄弟は、あー言ってた、こー言ってた、と。
    親戚とも縁遠くなる。スレが違うから止めるけど。

  75. 160 サラリーマンさん

    私は、遺産はあてにしません。いつかもわからない将来より、今が肝心。

  76. 161 匿名さん

    >運動会用のビデオカメラも買えるし

    親の遺産がないとこんなものすら買えないって・・・

  77. 162 匿名さん

    >153
    イコールではないと思いますが、ひとまずおきましょうか

    では、仕事ができない人が出世できないからといって、不憫でしょうか? 会社はサークル活動ではありません。

    もしスレ主さんが不憫だとしたら、出世できないからではなく、仕事ができないから、ではないでしょうか。

  78. 163 サラリーマンさん

    >162さん、言葉が矛盾してますよ。
    前半では仕事ができない人が出世しないのは不憫ではないと言って、後半では仕事ができないのは不憫と言っています。意味わかりません。

  79. 164 匿名

    あてにしなくても遺産がある人は転がりこんできますよ。あてにしないなら遺産があるなら全額寄付したらどうですか。遺産がある時の金額も考慮して人生設計するのは悪い事じゃないんじゃない。

  80. 165 サラリーマンさん

    遺産や保険金をあてにして、転落の人生を歩んでしまった人を何人か知っています。自分の人生は自力で開くべきです。例え、私のように出世しなくても、一生懸命生きる事が大切です。不憫でも、それが人生。

  81. 166 匿名さん

    >165
    >遺産や保険金をあてにして、転落の人生を歩んでしまった人を何人か知っています。

    それは単に意思が弱くて堕落したマヌケだからだろう。遺産のせいではない。きちんと自己管理できるやつはいきなり大金がはいってきても冷静に有効活用できる。

  82. 167 匿名

    ↑同意
    遺産がありそうなら、それを含めた人生プランもシュミレーションしておかないとね。

  83. 168 匿名さん

    理不尽なことにもハイと言えば、出世します。

  84. 169 匿名さん

    >163
    仕事ができない→不憫です。
    仕事ができないから出世しない→不憫ではありません。(仕事ができない人が出世したら部下が大迷惑です)

    仕事ができないのは気の毒ですが、出世できないことには仕方のないことです。
    仕事ができないの人が出世したら、当人は満足でも、部下が気の毒すぎます。

  85. 170 匿名さん

    自動変換誤字多し。失礼しました。

  86. 171 サラリーマンさん

    確かに仕事ができなきゃ出世のしようもありませんね。
    能力や才能、運、努力、いろいろな要因が折り重なって出世するのかな。
    持ってる人は、本人はあくまで普通に仕事したら、トントン拍子に出世するんだろうね。自力の人生を生きるしかないね。

  87. 172 匿名さん

    >171
    顧客や部下にとっては結果だけが全てですから。頑張りやさんでも無能な上司の下で無駄な苦労をするのはゴメンです。
    政治家とかでも当選回数とかで大臣決めるのやめて欲しい。余談ですが。
    出世は能力に従って、が正しいと思います。

  88. 173 サラリーマンさん

    出世を否定するつもりはありませんが、出世した人達は誰を助けるのですか?自分より強い人?それとも自分より弱い人?答えはわかってますね?

  89. 174 サラリーマンさん

    世の中は、強きが残り、弱きが消える。
    勝ってなんぼ。出世も一緒、弱き者は、使われ、せいぜい愚痴をこぼし、傷をなめあう。不本意なくせに、なめあう。そして、強きものに強いられて、あきらめながら生きていく。

  90. 175 匿名さん

    強きというと、悪い厚顔無恥がはびこる組織をイメージしてしまう。
    人の上に立つ資格というものがあると思う。

  91. 176 匿名さん

    青いね

  92. 177 匿名さん

    強い弱いもあるけど、営業なら売り上げないと強くても出世出来ないでしょう?

  93. 178 匿名さん

    強い、ってどういうこと?

    例えば、
    仕事が正確で、顧客に親切で、時間や労を惜しまず部下の面倒をみる人、とかですか?
    だったら、強い人が出世するのは当たり前ですよね?

    それとも、スレ主さんのいう、強い人、っていうのは、どういう人なんでしょうか?

  94. 179 サラリーマンさん

    強い人とは、生命力のある人です。やるかやられるかだと、やる側。命令する側、人を動かす側、鶏口となる側、出世する側。

  95. 180 匿名さん

    働かれているんですよね?
    もちろん、中には生命力だけで出世する人もいるかもしれませんが。

    通常の場合は、出世する人というのは、仕事が速いとか、仕事が正確とか、難しい判断でも間違うことが少ないとか、みんなが知らない仕事の知識をよく知っているとか、他人の仕事も面倒みてあげるとか、そういう人が出世する、とは思いませんか?

    強いだけでは、と思うのですが。

  96. 181 サラリーマンさん

    180さんが言っている内容は、出世に必要な要素でありますが、条件ではありません。それらも含め、才能、運、努力などさまざまな要因に左右されます。それを活かせた人が強い人です。同じ会社に集う者の能力はむしろ、さほど変わらないでしょう?順を着けるなら、運>能力>努力でしょうか?

  97. 182 匿名さん

    >181
    回答は求めませんが、働いているのかな?、と感じます。
    まず、同じ会社に集う者の能力は、悲しい程、差があります。
    能力>>>>>>>運=努力、だと思います。

    主さんのいう「活かせる」は、運ではなく、まさに能力だと思います。

  98. 183 匿名さん

    仕事も麻雀も同じ。
    負けてる奴は「運」だと思いたがる。
    どっちも長期的には実力勝負。
    短期的には運かもしれんが。

  99. 184 サラリーマンさん

    182さんや183さんの言う通りかも知れませんね。それを45歳になって、痛切に身に滲みているから、悲しく、不憫なのだと思います。こんな自分だから、自分自身を愛する事なんかできないし、自分すら愛せないから、人を愛するなんて出来なくて、こんなだから、幸せなんて感じるわけ無くて、本当に悲しい。自分なんか居なくなればいい。
    幸せになれない、出世できないって解っているのに、生きてる意味無いよね。
    この世から楽に消えて無くなりたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸