値段相応と言うか土地買って積水とかで建てるのは当方には無理だし断熱性含め妥協は仕方ないですね。奥さんがどうしてもマンションは嫌だと言うのでわざわざ5000万だしてあの小屋に住むのかと思うと気が重いです。
というわけで検討中です。仮設トイレは庭先か玄関先以外に置場ないですよね?地方ならともかく。
気になるのはやはり仕上がりですね。仲介会社担当からケッサンキ近いので価格交渉しましょうとやたら煽られるんですよね。私としては雰囲気的に完成してから決めたいし近くで建ててる大手ハウスメーカーとは何もかも雲泥の差だし、マンションなら大手の有名どころに住めるし。仲介会社からのどうせお前はこのグループの戸建しか買えないと言う態度も面白くないし、
白黒のペラペラ一枚で決めて良いのか本当に悩んでます。