ミタカーノ・ロングウッド
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
アフターサービスが糞の会社!問題が有るにもかかわらず問題がないと言って来るクソジイジイの野郎がもう死んでいいぐらい!
ここは期間前から工事を始める。
しかも開始時間よりも早い!
7:30からだよ!!
それにネットを張らない!
防塵も防音も、おかまいなしなのかね!
建物がどうのこうのよりも、それ以前の仕事に疑問を持つ。
自分なら…頼まないかもここの会社!
>>1092 マンション検討中さん
工事日程、会社名、現場監督の名前なんて「看板」にないですよアイディは。現場監督の名刺だけ両隣のポストに入ってました。名刺だけなら捨ててしまう人いますよね?だから皆さん困っているんですよ
>>1025
>>1094
現場に監督は常時いませんよ?
アイディだけじゃなくどこの会社も建築現場に監督は常駐しませんよ?
トヨタホームだろうが積水ハウスだろうが三井ホームだろうがね。
マンション等の大きな現場には現場事務所があって常駐はしてますが、事務所にいる事は少ないですよ。
建築現場なんてそんなもんです。
確かにユーザーには安い買い物では無いですが、土地込み数千万の売り上げの現場に常駐させるだけの人員はどこの会社も確保出来ません。
その人員の給料分販売価格は上がりますしね。
>>1090
>>1093
7:30は早いように感じますね
しかし、私は(感じる)だけです。
早すぎるかは個人の感想です。
迷惑なら職人に直接言えばいかがですか?
看板が無いのはまずいですね。
法的にも問題ありです。
本当なら「工事現場における確認の表示等」に違反しています
連絡先を表示する義務は有りませんが、建築指導課に訴えたらいかがですか?
全体的に言えるのはアフター対応は悪目です。
しかし、しっかり対応してくれる人も居ます。
コンビニに行って愛想の良い店員も居れば態度の悪い店員もいます。
相手も人間なので千差万別です。
購入者意識が高すぎて居ませんか?
「お客様は神様です」は販売者側の言葉であって客側の言葉では有りませんよ?
と、通りがかりの他社関係者が言っていました。