分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Dear Land ディアランド パームスプリングス について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Dear Land ディアランド パームスプリングス について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-12-21 19:28:05

印西牧の原駅徒歩6分の、大手ハウスメーカー3社による369家族の「交流庭宅街」。

Dear Land ディアランド
http://www.dearland.jp/top.html

当方千葉NTでしばらく物件を探していますが、ここはかなり魅力的な物件ではないかと思います。
こんなご時世ですが、価格帯などはいかがな物でしょうか。
現地へ行かれた方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!

Dear Land
名 称:パームスプリングス
所在地:千葉県印西市東の原2-24-1他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」徒歩8分
総戸数:369戸
トヨタホーム東京持分135区画・パナホーム持分134区画・住友林業持分100区画 予定
売 主:トヨタホーム株式会社 パナホーム株式会社 住友林業株式会社
施 工:トヨタホーム東京(株)・パナホーム(株)・住友林業ホームエンジニアリング(株)

[スレ作成日時]2008-11-19 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Dear Land ディアランド パームスプリングス について

  1. 201 購入検討中さん

    北総線の運賃、将来値下げにならないですかねえ・・・。
    運賃さえ普通の値段なら、もっと人気がでる地域になりますよね。

  2. 202 契約済みさん

    成田新高速鉄道の開通に伴って、北総線の運賃が見直されるのではないでしょうか。

  3. 203 匿名さん

    パナのB地区の販売時期ご存知の方いますか?

  4. 204 契約済みさん

    契約を済ませて近々入居予定の者です。
    この近辺で、幼稚園児が通える「新体操教室」を探しております。
    ご存知のかたがいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします!

  5. 205 匿名希望

    週末に原山小学校の体育館でやっています。
    近所の年中さんも通っています。

  6. 206 契約済みさん

    貴重な情報ありがとうございます!
    大好きな新体操教室をやめさせなければならないことが気がかりでした。
    安心して引っ越しができそうです(#^o^#)

  7. 207 入居済み

    明日は印旛沼の花火大会ですね。
    見えるかな?

  8. 208 契約済みさん

    ディアランドにお住まいの方、子育て、お祭り、グルメなど住み心地をもっと教えてください~!

  9. 209 入居済み

    花火大会、見えませんでした…。残念!
    お隣のレイディアントシティさんは盛り上がってましたね~。

  10. 210 契約済みさん

    敷地内公園、雑草が生い茂って荒れてますね~。

  11. 211 物件比較中さん

    町並みも建物もいいなー。
    でも、心配事があります。

    入居済みの方、セコムのシステム、使い勝手はいかがですか?

    そそっかしいので、使いこなせるか心配です。
    毎日の操作が面倒な気が・・・。

  12. 212 入居済みさん

    ウチは外出する時だけ窓を閉めて施錠した後、セコムのスティックを差し込むだけだから簡単ですよ~♪

  13. 213 契約済みさん

    セコムのセンサーって増やせるんでしょうか?
    2階の防犯が薄い気がするのはうちだけ?
    防犯ガラスに変更か、センサーの増設をできればいいなあって思います。

  14. 214 物件比較中さん

    早速のご回答、ありがとうございます。

    スティック?が鍵なのですか?
    すみません、もう少し深く説明を聞けばよかったです。

    センサーは、飼い猫にも反応しますよね?
    猫が居ると無理かしら?
    でも、子供が小さいし、この子が小学生になったら働くつもりなので、
    セコムさんには頼りたいなー。安心も買いたいし・・・。
    セコムさんに直接お話したいな。

    あの街並みは明るくて素敵なのになー。

    もうひとつ教えてください。

    Pの外壁や、吹き抜けのある間取りが気に入っています。でも、営業マンが不誠実であの人と話を進めるのが嫌なんです。前に茨城の物件を見たときと同じ営業マンの方が今回も居て、前回はきちんと住所・年収等情報を記入したのに、送ってくれると言っていた資料も見積もりも送ってくれませんでした。

    担当を替えてもらいたいけど、ディアランドに行くといつも居るので、今後顔を合わせると気まずいし・・・。

    HMの営業って、こんなものなんですかね?
    大きなお買い物なので、誠実な営業マンにあたりたいものです。

    その人柄・相性にもよるでしょうが、入居済みの皆さんの担当した営業マンのいいとこ自慢を聞かせてください。
    できればHMだけでも教えてください。

  15. 215 入居済みさん

    2階にはバルコニーに面した窓にセンサーが2ヶ所付いていますがこれ以上増やしたいと思った事はありませんよ。
    入居されてから検討されては如何でしょうか?

  16. 216 入居済みさん

    飼い猫が感知するのは空間センサーなのでこれを付けなければ問題無いと思います。

    自分の担当営業マンは非常に誠実で安心して任せられましたよ。ちなみにPではありませんがね。

  17. 217 匿名さん

    Pの営業だけが他社の悪口を言ったヨ

  18. 218 物件比較中さん

    他の業種でも、他社の悪口を言うのは感心しませんね。

    今度はTを見せてもらおうかな。
    物件も営業マンもじっくりと・・・。

  19. 219 入居済みさん

    Pの営業さんでも、女性は非常に良くしてくださいました。
    三社での限られた競合と、昨今の不景気で大変なのかもしれませんね。

  20. 220 匿名さん

    Tの女性営業担当は建物構造に対する知識が全く無くて困ったヨ

  21. 221 買い換え検討中

    セコムのセンサーは、一か所一万円ちょっとで増設できるみたい。
    月額は変わらないようです。

  22. 222 入居予定さん

    Pで契約はしませんでしたが、私たちの対応をしてくださったPの営業さんはとても親切でしたよ。
    また関係ありませんが、センスの良い家具や高級家電を相談しだいでつけてくれるなど、Pのサービスはとても気が利いてるなあと思いました。(価格に含まれるのでしょうが・・・)
    ゼロからそろえるのって、意外と大変ですし。

  23. 224 物件比較中さん

    どうもあの歩道の色が目がチカチカして嫌なんですけど。
    皆さんは気にならないのですか?

  24. 225 住人

    全く気にしたことないです。
    むしろ気に入ってます。

  25. 226 物件比較中さん

    色々見てますが、ここの分譲地気に入ってます。
    Tの営業さんに面白い子がいたのもその要因のひとつですがwww
    9月19日から3期1次が見れるらしいですね。
    遊歩道のところなのでちょっと早めに見に行こうとおもいます。
    Tは今物件少なくてあんまり中を見れないのが残念。
    まあ売れてるってことなんだろうけど。

  26. 227 入居済みさん

    歩道沿い物件に入居しました。
    とてもいいです。花壇がたくさんあるので、緑が溢れています。
    子供や犬の散歩でも、車を気にしなくてよいですし、なにより景観がいいです。
    最近は郵便やさんのバイクも通らなくなりました。
    どなたかが言ってくださったんですね。郵便やさんは歩道を走らねばならず、大変そうですが…(郵便やさんには感謝してます)

  27. 228 物件比較中さん

    なんかちょっと狭いんだよね。。。
    もうちょっと高くなっても良いから区割りの広い土地の提供希望
    70坪は欲しいな。

  28. 229 入居済み住民さん

    >224さん

    私は目がチカチカした事は無いですし、家族や他の住民の方からも聞いた事がありません。

    目がチカチカする症状として以下の病気があるようです。
    病院で診てもらってみてはいかがでしょうか?

    ・結膜炎
    ・虹彩炎
    ・開放隅角緑内障
    ・白内障
    ・紫外線による眼障害
    ・外斜視

  29. 230 入居済み住民さん

    うちは車道沿いですが、子供と散歩で遊歩道を歩いても目はチカチカしません。
    むしろ、遊歩道沿いに住んでいる方々のあふれんばかりのお花を楽しんでいます。
    うらやましいくらいです・・・

    でも、好みは十人十色、仕方ないですね。

  30. 231 購入検討中さん

    本日下見に行ってきました。
    Tさんしか見られませんでしたが、街はとても気に入っています。
    まだまだ開発途中という感はありますが、空が広いですよね。

    只、現在都内在住なのですが、ここに行くまでの道には正直げんなりしてしまいます。
    464が北総に沿って松戸あたりまで伸びてくれるか、高速道路の支線が出来てくれれば
    ありがたいのですが。。。。
    皆さん、都内へはどういうルートで出られてるのですか?

  31. 232 匿名さん

    >231
    新鎌~市川霊園下~北方十字路~原木IC~京葉道路~首都高

  32. 233 購入検討中さん

    >232さん
    おぉ!
    ググってみました。
    街道は見事に避けながら原木に出られますね~
    これが最速ですか?

  33. 234 224

    >>229さん

    お気遣ありがとうございます。
    私はイラストレーターの鈴木英人さんが描かれたDearLandのイメージデザイン画ですら目がチカチカするもので。。。
    どうもディスにーランドっぽいこの町の色使いは私には合わないようですので、
    大人な雰囲気の落ち着いた街を探すことにします。

  34. 235 匿名さん

    >233
    232です。
    空いていれば、白井駅~木下街道~北方十字路 か NT中央から千葉北ICのどちらかが、早い。

  35. 236 購入検討中さん

    >235さん
    ありがとうございます。
    そちらのルートもありますね。
    いずれにしても、高速道路の支線と464の東京向き延伸を強く期待した所です。。。

  36. 237 購入検討中さん

    うちは四街道ICからです。16号混んでること多いので。

  37. 238 入居済み住民さん

    このあたりってニトリないですね~

  38. 239 入居済み住民さん

    >>238さん、

    ここからだと次の店舗が近いのではないでしょうか?
    (時間はgoogle mapで調べた車での所要時間です)

    八千代店(千葉県八千代市大和田新田993)→34分
    成田店 (千葉県成田市飯田町143-8)  →36分
    柏店  (千葉県柏市大山台1丁目29)  →41分

    私は成田店に行ったことがありますが大きめの店舗のように思いました。

  39. 240 物件比較中さん

    うちは旧沼南町のとこか大和田新田のとこを利用してました。
    フルルの中にも小さいのがあったなあ。
    千葉NTにもできるらしいですよ。

  40. 241 入居済み住人さん

    情報ありがとうございます!
    八千代が近そうですが、興味本位で成田へ行って見ようかと思います。
    千葉ニュータウンにもできるとのことで、ますます便利になりますね(^w^)

    それにしても、今日は雨上がりで暑く晴れたせいなのか、虫が多かった~。
    いっぱい蚊に刺されちゃいました。

  41. 242 入居済みさん

    三期一次はとても盛況ですね。
    ここに来てまた急に売れゆきが良くなったようです。(営業さん曰く)
    どんどん入居が進んでほしいですね~。

  42. 243 入居済み住民さん

    皆さんガーデニングお上手ですね。
    見てて楽しくなりますが、我が家の庭が貧相に思えてきます。

  43. 244 選択してください

    うちの庭も貧相です。

    自分にはセンスが無いので、潔く、よその庭を見て楽しむ事にしています。
    今年のクリスマスも楽しみにしています。

    ディアランド内を散歩すると、住民の方はもちろん、業者さん・HMの営業さん・購入検討中の方々、いろいろな人に会いますが、気持ちよく挨拶をしてくれる人に出会った日は、「ここにして良かったー」と思います。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸